まりもるニュース 芸能・スポーツ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

橋本聖子氏、高橋大輔選手とキス報道 週刊文春で

1: :2014/08/20(水)21:03:08 ID:

★橋本聖子氏、高橋大輔選手とキス報道 週刊文春で
2014.08.20:ZAKZAK

20日発売の週刊文春は、ソチ五輪で日本選手団団長を務めた橋本氏が
高橋選手に抱きついてキスを求め、嫌がっていた高橋選手も受け入れたと報道。
顔や唇にキスする瞬間の写真も掲載した。

橋本氏は20日、「キスを強制した事実はない」とのコメントを発表。
「誤解を招くようなことがあったとすれば、気を付けなければならないと反省しています」とした。
高橋選手のマネジメント担当者は
「高橋にパワハラやセクハラを受けたという認識はない」と話した。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140820/plt1408201530004-n1.htm

続きを読む »


2014/08/22 07:14 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

カザフスタンのバレー選手(17)が美しすぎて問題に。 観戦客が試合そっちのけ状態で、チームメイトやコーチが不満

1: :2014/07/28(月) 11:53:03.35 0.net ID:
■カザフスタンの美少女バレー選手にチームメートが不満
 =「観客が試合に集中できない」―中国メディア





27日、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナに、
チームメートから不満の声が上がっている。

2014年7月27日、中国広播網は、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手
アルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)に、チームメートから不満の声が上がって
いると伝えた。あまりの美しさにファンが試合観戦に集中できないというのがその理由だ。

台湾の台北市で先ごろ閉幕した女子バレーのU-19大会
「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で人気が沸騰したサビーナ。

17歳の若きスターは、台湾をはじめ、中国や韓国、日本、東南アジア諸国で多くのファンを
獲得している。

だがあまりの過熱ぶりにチームメートやコーチからは「観客の視線は彼女に集中し、
真剣に試合を観戦する人はいない」と不満の声が上がっている。

これを受け、サビーナは
「もうこれ以上、ファンサイトを立ち上げたりせず、試合に関心を注いでほしい」
とファンに訴えた。(翻訳・編集/NY)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91739

続きを読む »

2014/07/28 19:36 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」

1: :2014/07/08(火)23:19:24 ID:

テレビ局、W杯視聴率に落胆 日本人は試合の日も出勤「甘く見ていた」
産経新聞(ヤフー)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140708-00000533-san-ent

(前略)
「通勤時間帯を甘く見ていた。やはり日本は健全で、
 休まずにちゃんと会社に行くんだなと…」

日本テレビの小杉善信専務は6月30日の定例会見で、
中継した日本対ギリシャ戦(日本時間20日)の視聴率をそう振り返った。
平均視聴率は33・6%で、W杯本大会の日本戦としては、過去最低を更新していた。
(中略)
TBSテレビの石原俊爾社長は7月2日、
「日本戦はそれなりの高視聴率だが、各局ともハイライト番組が伸びていない。
日本が残念な結果になり、視聴者もしゅんとしてしまったのでは」
と推測した。
日本戦がいずれも午前中の早い時間から放送され、
民放が中継した2試合は平日の通勤、通学時間帯と重なったことや、
NHKBS1でも同時放送されたことなどが数値に影響したとみる関係者は多い。
(以下略)

詳細はソースを確認してください。

続きを読む »

2014/07/09 17:52 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハメドリの肩にでっけぇバッタwwwww

1: :2014/07/05(土) 19:50:00.27 ID:
ソース


ハメス・ロドリゲスとは何者か?

コロンビア代表FWハメス・ロドリゲスが、今回のFIFAワールドカップで
最も輝いている選手の1人になっているのは間違いない。
リオネル・メッシ、ネイマール、ブライアン・ルイスといった10番のスター選手がひしめくなか、
ロドリゲスは4試合で5ゴール(追記:現在6ゴール)を決めて
大会得点王争いのトップに立っている。

ASモナコFCは昨年の夏に4500万ユーロ(約63億円)もの
移籍金を支払ってロドリゲスをFCポルトから獲得したが、
大会が始まるまではそれほど名を知られた選手ではなかった。
そこでUEFA.comは、新シーズンのUEFAチャンピオンズリーグでも
プレーするだろう22歳の経歴と実績を紹介する。

所属したクラブ:エンビガドFC、CAバンフィエルド、FCポルト、ASモナコFC
母国コロンビアのエンビガドで多くのゴールを決め、
2008年にアルゼンチンの強豪バンフィエルドに引き抜かれた。

2009年2月に17歳でバンフィエルドでのデビューを果たすと、
その年にアペルトゥーラ(前期リーグ)優勝を経験。
2010年のクラウスーラ(後期リーグ)でも活躍。
また、コパ・リベルタドーレスで5得点と活躍したが、SCインテルナシオナル戦で
退場となり、チームも敗退した。
2010年7月にバンフィエルドからポルトへ移籍。
レギュラーとして活躍し始めたのは12月だったが、通算では公式戦32試合に出場し、
ドラゴンズ(ポルトの愛称)の3冠達成に貢献した。
ポルトがSCブラガと対戦した2011年のUEFAヨーロッパリーグ決勝に途中出場。
その4日後のポルトガルカップ決勝ではビトリアSCを相手にハットトリックを達成した。
その活躍を認められ、2016年までの契約延長を勝ち取っている。

2011-12シーズンと2012-13シーズンにもポルトのリーグ連覇に貢献したあと、
フランス・リーグ1に昇格したモナコにジョアン・モウチーニョと共に移籍した。
移籍金は合計7000万ユーロ(約98億円)。
リーグ1の34試合で9ゴールを挙げ、昇格1年目のモナコを2位に導いた。

http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/news/newsid=2121635.html

続きを読む »

2014/07/05 21:55 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【末期がん】ドクター・中松氏「余命2年」を告白

1: :2014/06/27(金) 02:10:02.16 0 BE:302861487-2BP(1000).net ID:

ドクター・中松氏「余命2年」を告白 末期がんで 06/26 18:56
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029575.html

(本文)
発明家のドクター・中松さんが末期の前立腺がんと宣告されたと発表しました。

ドクター・中松さん:「(専門医から)『生きるのは来年の年末まで』と言われました」
中松さんは26日午後から記者会見を行い、
去年12月、医師から末期の前立腺がんと診断され、
余命2年と宣告されたということです。
これを受け、中松さんは、がんの新たな治療法の発明などに取り組みたいとしています。
中松さんは2月の東京都知事選に出馬し、
6万4000票余りを獲得したものの落選しました。

続きを読む »

2014/06/27 10:40 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テレビ各局の会議で「テレ東みたいな企画出せ」の指示

1: :2014/05/24(土)22:39:11 ID:

ニュース速報が入ってもアニメや映画を放送し続けるなど、
独自の路線を突き進むテレビ東京だが、
各局バラエティ番組の企画会議では
「テレビ東京みたいな企画」こそが求められているという。


特に「テレビ東京みたいな企画」のなかで、他局のスタッフにウケが良いのは、
太川陽介と蛭子能収による路線バスの旅や、
来日した外国人に密着する『Youは何しに日本へ?』などだという。
ある放送作家はこう話す。

「テレ東の番組はと少ない予算のなかで工夫しているのが特徴。
 『Youは~』なんかは、ロケをしているのもスタッフなので、
 余計なギャラはかからないし、スケジュールも自由が効く。
 今はどの局も予算削減で大変だから、これまで低予算で頑張ってきた
 テレ東のアイディアを参考にしているわけです」


また、テレ東の番組は大物芸能人を使わないのが基本だという。

「たとえば大物芸能人が路線バスの旅をするならば、
 行き当たりばったりの旅なんかさせられないわけで、
 事前にルートをきっちり決めておく必要がある。
 でも、それじゃあ面白くならない。誰が出ているかというよりも、
 企画そのもので見せることが重要。極端な話、芸能人が出てなくても、
 面白ければいい。
 むしろ、スタッフしか出ていないのに成立する
 番組企画が求められているんです」

  (前出・放送作家)


〈以下略〉

amebaニュース
http://yukan-news.ameba.jp/20140524-96/

続きを読む »

2014/05/31 22:30 | 芸能・スポーツCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

「誰でもいい」「殺そうと思った」=AKB負傷、逮捕の男

1: :2014/05/26(月)17:18:18 ID:

「誰でもいい」「殺そうと思った」=AKB負傷、逮捕の男―岩手県警

時事通信 5月26日(月)16時43分配信
岩手県滝沢市で開かれたアイドルグループAKB48の握手会で
メンバーら3人が切り付けられて負傷した事件で
殺人未遂容疑で現行犯逮捕された無職梅田悟容疑者(24)
青森県十和田市=が岩手県警の調べに対し
「人を殺そうと思った」「誰でもよかった」などと供述していることが26日
捜査関係者への取材で分かった。

梅田容疑者はメンバーがいたテントに入ってすぐに切り付けており
県警盛岡西署はのこぎりとみられる刃物を用意した上で
襲撃目的で握手会に参加したとみて調べている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140526-00000091-jij-soci

続きを読む »

2014/05/26 22:30 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」

1: :2014/05/25(日)17:06:10 ID:

J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞1位「一人じゃない」
Update : 2014.05.25

Q.J-POPにありがちで聴き飽きた歌詞を
教えてください(単一回答)


1位 一人じゃない 20.6%
2位 君を守りたい 15.6%
3位 その手を離さない 8.4%
4位 あのころに戻れたら 7.3%
5位 君の名を呼んだ 6.7%
5位 届かない想い 6.7%



■一人じゃない
「失恋ソングでよく聞く」
  (32歳女性/金融証券/事務系専門職)
「何となくよく聞く気がするので。それでも一人の場合どうするのか? 
 という疑問が出てくるので飽きます」
  (29歳男性/医療福祉)
「人は皆一人で生まれて一人で死ぬのです」
  (32歳女性/食品飲料/事務系専門職)


■番外編:ヒット曲には欠かせない!?
うつりゆく季節の中で
「歌詞特有の回りくどい言い方だと思うから」
  (25歳女性/小売店/販売職サービス系)
その手を離さない
「君の~の次には大体がこの言葉。わからなくても適当で結構あたる確率がある」
  (32歳女性/学校教育関連/事務系専門職)
君の名を呼んだ
「実際に呼んだことをある人を私は知らないのに、よく歌詞に出てくるので」
  (42歳女性/運輸倉庫/販売職サービス系)

詳細のソース
http://woman.mynavi.jp/article/140525-30/

続きを読む »

2014/05/26 11:27 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スガシカオ「DLだと制作費全部赤字。CD買ってほしい」

1: :2014/05/25(日)17:05:07 ID:

昨今、音楽はCDよりも
ダウンロードで聞くことが主流になりつつある。
iTunesやmoraなどの有料配信サービスをはじめ、
動画サイトに公開された音源を
無料で落として聞くという人も少なくない。


そんな中、シンガーソングライターのスガシカオさん(47)が、
ツイッターで「CDを買って!」と痛切な訴えを上げている。
ツイートからは、「CD不況」の現代を生きるミュージシャンの厳しい現状がうかがえる。

■「CD買ってもらうと、次の作品が作れるメドが立つんだよね」


スガさんは1997年にデビューし、オフィスオーガスタという事務所に所属していたが、
2011年に独立。以来インディーズとしての活動を中心に行ってきた。

14年に音楽レーベル「SPEEDSTAR RECORDS」と契約し、
5月21日発売のシングル「アストライド/LIFE」でメジャー完全復帰を果たした。

スガさんのツイッターアカウントあてには発売日から
「最高です」「ガツンとやられました」「大好きな一枚になりました」など
新作を絶賛するリプライが続々と寄せられていたのだが、
5月24日に寄せられた「CDが売れない時代だけど、このCDは絶対、買いです!」
というリプライに対し、スガさんが「ほんと、売れないっす」と反応した。

他のユーザーからの
「スガさんにとってはポチる(編注:ダウンロード購入の意)のがいいのか?
 CD購入の方がいいのか?」

というリプライに対しても、
「アーティスト的にはCD買ってくれたの方が、将来につながります」(原文ママ)
と回答した。

これに対し
「アーティストの将来につながる、
 とはどういう意味合いでしょうか」


という質問が寄せられ、スガさんは
「DLでももちろん嬉しいのですが、ぶっちゃけDLだと
 ほとんど利益がないんだ。
 おれらみたいにスタジオで徹底的に音楽を追い込むタイプは、
 制作費が全部赤字になっちゃう。
 CD買ってもらうと、かなり制作費が補えるので、
 次の作品が作れるメドが立つんだよね。
 CD売れない音楽業界の負の連鎖だ」

と説明した。

(続く)

JCAST
http://www.j-cast.com/s/2014/05/25205685.html

続きを読む »

2014/05/26 01:32 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【社会】ASKA56歳を覚醒剤所持で逮捕

1: :2014/05/17(土)11:39:18 ID:

ASKAを覚醒剤所持で逮捕
05月17日 11時22分


人気ポップスグループ、CHAGEandASKAのメンバー、
ASKA、本名、宮崎重明容疑者(56)が覚醒剤を隠し持っていたとして、
警視庁に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140517/4520501.html

続きを読む »

2014/05/18 00:02 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

逆におまえらどんなドラマなら見たいの?

1: :2014/04/27(日)17:19:42 ID:

刑事ドラマばっかでうぜーってよく聞くけどさ

続きを読む »

2014/05/14 22:37 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

再来年のNHK大河は「真田丸」 三谷幸喜さん脚本

1: :2014/05/12(月)13:13:53 ID:

NHKは12日、平成28年に放送される大河ドラマが、
戦国時代から江戸初期にかけて活躍した武将、
真田幸村の生涯を描く「真田丸」に決まったと発表した。
脚本は三谷幸喜さん。

出演者は今後、発表される。
来年の大河ドラマ「花燃ゆ」(井上真央さん主演)の後番組。


以下続きはこちらから
http://www.sankeibiz.jp/business/news/140512/bsj1405121236003-n1.htm

続きを読む »

2014/05/13 15:24 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【音楽】疲れたら聞きたい! 私の元気の出る曲

1: :2014/05/12(月)00:57:02 ID:

疲れたら聞きたい! 
私の元気の出る曲「嵐の『トラブルメーカー』明るい曲調と、前向きな歌詞に元気をもらえる」

マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年5月11日(日)23時55分配信

■ジャニーズ大好き!
・「嵐の『トラブルメーカー』
  明るい曲調と、前向きな歌詞に元気をもらえる」

 (25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「SMAPの『がんばりましょう』
   社会人向けの応援ソングに聞こえるから」

 (25歳/小売店/販売職・サービス系)
・「Kis-My-Ft2の『アイノビート』
  どんな状況であれ、ひたむきにがんばっている姿に元気をもらう」

 (28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

■元気が出る!
・「AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』
  みんなで踊れるから!」

 (29歳/団体・公益法人・官公庁/その他)
・「西野カナの『Be Strong』
  失恋したときにこの曲を聞いて乗り越えた。
  見返してやるって気持ちになる」

 (31歳/生保・損保/秘書・アシスタント職)
・「ゆずの『夏色』
  リズムがよくてノリノリになれるから」

 (26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
・「B’zの『ミエナイチカラ』
  歌詞に勇気づけられる」

 (32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「BUMP OF CHICKENの『ガラスのブルース』
  つらいことがあっても、この曲を聞くと
  今日一日がいい日だったと思えるから」

 (27歳/生保・損保/販売職・サービス系)

■世代を超えて人気
・「ZARDの『負けないで』背中を押してくれる、
  やさしい歌声と曲調が好き」

 (28歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「ウルフルズの『ガッツだぜ』
  受験のときからここぞというときには聞いています」

 (30歳/小売店/秘書・アシスタント職)
・「サザンオールスターズの『いとしのエリー』
  『エリー、エリー』を替え歌で歌うとスッキリ」

 (27歳/電機/技術職)
・「Mr.Childrenの『終わりなき旅』
  歌詞が希望をもたらしてくれる」

 (33歳/小売店/販売職・サービス系)
・「竹内まりやの『元気を出して』タイトル通り!」
 (30歳/学校・教育関連/専門職)
・「槇原敬之の『どんなときも』
  がっつり盛り上がる曲ではないけれど、
  がんばろうと思えるから」

 (29歳/金融・証券/その他)

■アニソンも人気
・「ドラえもんのテーマソング『夢をかなえてドラえもん』
  曲調が好きだから」

 (27歳/学校・教育関連/専門職)
・「『アンパンマンのマーチ』
  自分の悩み事が小さく感じるから」

 (25歳/小売店/販売職・サービス系)

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1062783

続きを読む »

2014/05/13 06:06 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

日産「GT-R」がファーストラップで17台をごぼう抜きする映像

1: :2014/05/09(金)13:34:15 ID:

"ゴジラ"の愛称で親しまれている日産「GT-R」。

エンスージアストなら同車が高速道路などで
他のクルマを追い越す姿をよく目にしているに違いない。
公道で圧倒的な速さを誇るGT-Rだが、
サーキットのレースでも同じように速いのかと
疑問に思った方も多いのではないだろうか。

今回は、FIA GT3規定に沿って開発された
レース専用モデル「GT-R NISMO GT3」が
その実力を証明した映像をご紹介しよう。

ソース
http://jp.autoblog.com/2014/05/05/nissan-gt-r-makes-up-17-spots-on-first-lap-video/

動画

続きを読む »

2014/05/11 00:05 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【訃報】「レツゴー三匹」じゅんさん 脳出血で死去 68歳

1: :2014/05/08(木)23:11:39 ID:
「レツゴー三匹」じゅんさん 脳出血で死去 68歳

スポニチアネックス 5月8日 22時23分配信

死去した逢坂じゅんさん。
「レツゴー三匹」のレツゴーじゅんさんとしても活躍

 漫才トリオ「レツゴー三匹」の
レツゴーじゅんとしても活躍した 俳優の逢坂じゅん
(おうさか・じゅん、本名渡辺美二=わたなべ・よしじ)さんが
8日午後5時29分、脳出血のため大阪市の病院で死去した。
68歳。堺市出身。


1978年 全盛期のレツゴー三匹 10周年記念リサイタルで

 レツゴー三匹は正児、じゅんさん、長作の3人。
「じゅんで~す」に「長作で~す」と続け、
正児が「三波春夫でございます」と名乗り、
じゅんさんと長作の両方からどつかれ、
眼鏡が外れるというのが定番のツカミだった。

70年代から人気を博し、上方漫才大賞などを受賞。
80年代には山城新伍が司会をした
バラエティー「笑アップ歌謡大作戦」にレギュラー出演。
日曜昼のお茶の間を沸かせた。

 じゅんさんは1945年7月2日生まれ。
大阪の上宮高校卒業後に花紀京に弟子入りした。

詳細のソース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000140-spnannex-ent

続きを読む »

2014/05/09 17:17 | 芸能・スポーツCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

テレビ朝日、視聴率急落…背景に特番連発による外部スタッフ疲弊

1: :2014/05/04(日)17:31:10 ID:

ここ数年、絶好調だったテレビ朝日の視聴率に陰りが見え始めている。

3月31日から4月21日までのゴールデンタイムの平均視聴率が、
昨年同時期と比べ、2.3%下降。
民放4位と暗黒時代に逆戻りしている。なぜ、数字が落ち始めたのか。
同局で仕事をする放送作家のひとりはこう話す。

「ある程度は予測できました。
 年末年始や改編期でもないのに、ゴールデンタイムで
 大型特番を毎週のように放送していた。
 2時間でも大変なのに、3時間、3時間半にも及ぶ
 長尺も珍しくなかったですからね」


これは、制作サイドからすれば、
本当に疲弊するのだという。
3時間特番を1回やれば、基本的に2回休みになるため、
手間と疲労状況は同じだと思われるかもしれないが、
毎週放送するよりも、3時間特番1回のほうが疲れは溜まるのが
制作スタッフにしては偽らざる本音なのだという。

「やはり、プレッシャーの違いですね。
レギュラー放送もそうですが、特番ではいつも以上に滑るわけにはいかない。
その日の局の命運が懸かっていますし、
3時間特番で1ケタの数字を出してしまえば、
次の放送までずっとブルーな会議が続きます」(前出・放送作家)

放送作家へのギャラの配分も、特番では変わってくるという。

「2時間特番をしたからといって、
 2回分のギャラが振り込まれるわけではありません。
 たとえば1本10万円だったら、2回放送すれば20万円ですよね。
 でも、2時間特番の場合、
 放送時間は同じでも、16~18万円くらいですかね。
 4分の3程度に値引きされるケースが多いのです。
 もちろん作家によっても違うでしょうし、
 すべての番組がそういうわけではないと思います。
 テレ朝に限った話でもありません。
 ただ、プレッシャーがいつも以上に懸かるうえに、ギャラも下がる。
 それが毎月続いていた。やっぱり、やる気は削がれますよね」

(前出・放送作家)

詳細のソース
http://www.news-postseven.com/archives/20140504_254576.html

続きを読む »

2014/05/05 15:35 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【今更?】惨敗フジが検討する「タモリ呼び戻し」にかかる驚きのギャラ

1: :2014/05/01(木)17:53:07 ID:

 4月下旬の平日、今までなら「アルタ」で過ごしていた時間帯に、
黒縁めがね姿のタモリ(68)が下校中の小学生にまじって闊歩していた。
サングラスをかけていないタモリに気づく者はいなかった――。

 当人の静けさとは裏腹に、世間は騒がしい。
全8054回の
平均視聴率11.5%を誇った『笑っていいとも!』の
後番組『バイキング』は視聴率2.7%と、
32年ぶりのワースト記録更新という大惨敗。

タモリを見られなくなった喪失感を表す“タモロス”なる造語まで誕生した。

「正直、迷走している。予算削減のため、まずはロケを減らす。
 『夏休みが勝負』といわれている」
(番組関係者)

『いいとも!』最終回放送直後に、
フジ・亀山千広社長は《また近い将来フジテレビの画面から、
「いいとも」がそうだったように、放送から新たな「文化」を作っていただきたいと思います。
 お待ちしています》
とのコメントを発表。

『いいとも!』を終了させた張本人が、
タモリの新番組制作を明言したのだ。


「通常、10月開始であれば、司会者や番組の方向性はGW明けには決まる。
 まずは特番を軸に策を練っている。
 2年前の正月に出演した
 『トリビアの泉』の2時間半特番では300万円ほどだったが、
 いま、2時間特番でも400万円までは上がるだろう

(フジ関係者)

〈以下略〉

全文はソースで
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8792263/

続きを読む »

2014/05/01 20:03 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【フジ】バイキング低迷、フジ局内で「本当に、いいともを終了させる必要があったのか」と今さらな疑問の声も

1: :2014/04/26(土)15:31:29 ID:

バイキング低迷 フジ局内でいいとも終了に今さら疑問の声も
2014.04.23 11:00

 フジテレビ系『バイキング』の視聴率低迷で、番組終了してなお、
存在の大きさが際立ってきた『笑っていいとも!』。そもそも、
視聴率低迷で終了に至ったとされているが、
同時間帯では2013年の民放トップだったことを忘れてはならない。

「視聴率は、主に5~6%台だった。それまでがあまりに強すぎたから、
“『ヒルナンデス!』や『ひるおび!』に負けた”とニュースになったが、
いつも負けていたわけではない。トータルで見れば、
まだまだ『いいとも』のほうが強かった。
決して、他局の番組が完全にKOしたという形ではなかったのです。

 それでも、亀山千広社長は『いいとも』の終了を決断した。
その後番組がこのような数字では……。
局内では、『本当に、いいともを終了させる必要があったのか』と
疑問の声が上がっていますよ」(フジテレビ関係者)

『いいとも』は最終回の視聴率は16.3%。
3月24日(月曜)からの最終週は8.9%、
9.2%、9.2%、9.6%、8.3%と軒並み高視聴率を記録した。

(略)
 『いいとも』のコンテンツ力はフジの上層部が思うほど
低下していなかったのです。
本当に人気のなくなった番組であれば、終了するからといって、
間際になって数字が伸びるものではない。
それは長寿番組だって同じことなんです。
でも、
『いいとも』は急激に伸びた。
 そんな国民的番組を終わらせる必要があったんでしょうかね……」


詳細のソース
http://m.news-postseven.com/archives/20140423_252291.html

続きを読む »

2014/04/27 04:32 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

中川翔子が結婚相手に求める8つの条件「直ちに出産がしたいです!」

1: :2014/04/14(月)20:41:05 ID:

タレントの中川翔子が、
11日深夜に放送された「ミュージックドラゴン」(日本テレビ系)にて、
結婚相手に求める8つの条件を語った。

司会を務めるタカアンドトシのトシから
「今年いくつ? しょこたん」
と尋ねられると、現在は28歳であるため、
20代ラストイヤーに突入することを明かした。

結婚について意識するかどうか問われると
「直ちにしたいです! 直ちに出産がしたいです!
  今日にでも出産がしたいです!」
と結婚や出産に対して強い願望があることを告白。
毎年ポケモンの映画にアフレコで出演していることなどを、
早く子孫に伝えたいのだと話した。

番組では、中川が求める「リアル」な理想の旦那さん像を徹底追求。
以下、8つの条件を結婚相手に求めていることが分かった。

■中川翔子が結婚相手に求める条件
・年齢不問
・尊敬できる人
・山田五郎のように知識が豊富
・貧乏大歓迎
・絶対に浮気しない人
・仕事は問わない
・亭主関白で束縛する人
・ゲームが好きな人

また浮気には厳しいようで、
「一対一でご飯を食べに行った時点でダメ」と述べると、
相手の携帯も「見たい」「寝ている隙に見る」と断言。
中川の警戒心の高さに驚いたタカは、
思わず「恋愛すらムリ!」と述べた。

http://image.news.livedoor.com/newsimage/3/7/37572496cff1562c53cd134bf9d9dd3b.JPG
中川翔子

liveoorNEWS トピックニュース2014年04月13日19時03分
http://news.livedoor.com/article/detail/8732079/

続きを読む »

2014/04/25 01:27 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ムエタイ】 タイのチンピラと現役ムエタイ選手がガチで戦った結果w

1: :2014/04/21(月)08:57:18 ID:


ソンクランの初日13日夜。タイの北部ブリラム市の水かけ祭りのイベント会場で、
地元のチンピラ5名が現役のムエタイ選手に本気で挑むという面白い事態が起きた。
ムエタイ王国ならではのユニークなアイデア

今回の珍騒動はイベントを開催していた
ブリラム市の政治家ネーウィン・チッチョープ氏の提案。
ネーウィン氏は、毎年イベント期間中の若者の争い事が耐えないことから、
開会式の場で
「今回、会場でケンカした人はプロのムエタイ選手と
 強制的に3ラウンド対戦してもらう」

と発表。

そして、水かけイベントが始まって数時間・・・
開会宣言を無視して騒ぎを起こしたチンピラ5人がスタッフによって捕獲され、
水かけ祭り会場中央に設置された特設リングに強制連行、
数千人の大観衆が見守る中、本人らが自ら指名したプロの若手ムエタイ選手と
対戦することになった。

普段は地元でケンカを繰り返しているというケンカ自慢のチンピラ。
彼らの体格も相手のムエタイ選手によっては同じくらいで、
もしかすると番狂わせ的なことも起きるかと思われた・・・しかし、結果は・・・・動画をどうぞ

動画youtube


anngle角度を変えてタイからアジアを覗く より
http://anngle.org/movie-clip/athermovie/chinpira-vs-muaythai.html



ソンクラーンとはタイ旧正月に行われる水かけ祭り。
見ず知らずの人とでも水を掛け合います。
そのせいか、ハメをはずした人による喧嘩や飲酒運転による事故が毎年発生します。
タイ警察の発表によると、今年のソンクラン期間中の負傷者は2926人、
死亡者は277人だったそうです。(13日~17日まで)

動画を見ると、さすがプロと思ってしまいますが、
もう少し手加減してあげてもよかったのでは?ちょっとカワイソス。

続きを読む »

2014/04/21 14:25 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■
 | BLOG TOP |  NEXT»»

ページトップ

アクセスランキング