まりもるニュース ほのぼの



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セクシーすぎる胸元をネットに投稿→興奮コメント殺到→実は…?

1: :2014/10/26(日)13:17:38 ID:
【画像1】


海外の掲示板に、ある写真が投稿された。それは肩紐のないブラに包まれた胸の谷間。
この写真を投稿した poshpink330の元には、51もの熱いメッセージが届いたという。
それも納得の魅力的な写真だが、その翌日、投稿主は衝撃の事実を明らかにした。

セクシーな胸元に惹かれる男性は多いようだ。写真を掲載した直後には、投稿主のもとに
「もっと見たいよ」、「今夜は何しているの?」、「セクシーすぎるよ!」などのメッセージのほか、
自分の写真を送ってくる人や、なぜかパンダのスケッチを贈ってくれた人、
かなり過激なメッセージなどが送られてきたという。

【画像2】


しかし、そんな彼らの興奮は翌日すっかり冷めることになる。実はこの写真、バストではなくお尻。
しかも投稿者の旦那さんのお尻の写真なのだという。ブラも実はパンツをそれっぽく丸めているだけ。
谷間(おしり)から伸びる足はなかなかの毛深さ。間違いなく男性のお尻だ。

投稿主は、「みんなが旦那のお尻を気に入ってくれてうれしい。
寂しいときには慰めてもらってね」とメッセージを添えて真実の写真を公開した。
真実を知ってわざわざ罵りのメッセージを送ってきた人もいるようだが、
ネットの情報は鵜のみにできないと、多くの人の教訓になったことだろう。

ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9398371/

続きを読む »


2014/10/27 13:33 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バーで働く100歳の英国ばあちゃん、「死ぬまで辞めない」とまだまだ元気

1: :2014/05/19(月)12:52:32 ID:

ロンドンとオックスフォードの間に位置する英国の街ウェンドバー。
その街中にある老舗ホテルに、
英国内では有名な女性バーテンダーが働いている。
勤続74年の超ベテランで、
「世界最高齢のバーメイド」
として以前からたびたびメディアで紹介されて注目を集め、
もはや店にとってもなくてはならない存在になっている、ドリー・サヴィルさんだ。
そんな彼女が先日100歳の誕生日を迎えたそうで、
「死ぬまで辞めない」と話すなど、
未だ衰えない元気ぶりをアピールしている。


英紙デイリー・メールや英ニュースサイトのオレンジニュースなどによると、
現役最高齢バーメイドのサヴィルさんが仕事を始めたのは、
26歳の頃のこと。第二次世界大戦中の1940年、
10代で結婚して1男1女に恵まれた彼女は、夫が空軍隊員として戦地へ赴いたため、
自分が子どもたちを養う生活費を稼ごうと仕事を探し出した。
そうした中、子どもたちとウェンドバーの街中へ出かけた時に出会い、
仕事を紹介してくれたのが、いま働いているレッド・ライオン・ホテルの経営者だったそうだ。

最初はバーでの仕事経験がなかったことを不安に思い、
断ったというサヴィルさん。しかし後日、再び通りで出会った経営者に
「やってみないか」と背中を押され、それなら試しにとお願いしてバーでの仕事を始めた。

まだ小さかった2人の子どもはスタッフルームやホテルの庭園で遊ばせ、
ホテル内にある3つのバーで店員として週に6日働く生活を送る日々。
すると、最初は不安を抱えていた彼女もやがて周りの信頼を得るようになって、
時にはエリザベス・テイラーといった有名女優・俳優らや政治家などの
応対を任されるなど充実、徐々に仕事が楽しいと感じられるようになったそうだ。

以来、現在まで、病気でやむなく「2週間ほど休んだ」以外、
ずっと働き続けて来たサヴィルさん。79歳になった娘と、
孫娘からは、以前から引退するよう提案されるというが、
忙しく過ごすのが「大好き」と話す彼女は、提案をことごとく拒否しているそうだ。
6年前からは、週6日だったシフトを3日には減らしたものの、
周りにも「死ぬまで辞めたくない」と話している彼女は、
会いに来る常連客たちとの会話を楽しみに、
今日も店内の清掃を行ったり酒を運んだりと、
昔と変わらず元気に仕事をこなしているという。

そんなサヴィルさんは、数年前から「世界最高齢のバーメイド」として
メディアに注目される存在となり、英国でちょっとした有名人に。
そして4月12日、誕生日を迎えてめでたく100歳となった彼女に、
ホテルのスタッフらが盛大なパーティーを開いて祝ったという。

〈続く〉

ソース
ナリナリドットコム
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8845766/

続きを読む »

2014/05/20 01:01 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【動画あり】少年の誕生日を祝うため、ランボルギーニが大集結!

1: :2014/05/10(土)22:46:48 ID:
"どなたか親切な方へ、息子の誕生日に彼の夢を叶えてくれませんか?"
そう父親がFacebookに書き込んだのがそもそもの始まりだった。

7歳になる息子のジェイコブ君は、
ランボルギーニに乗るのが夢という程の大のランボ好き。
そこで父親がランボルギーニのロス北支店のFacebookで呼びかけたところ、
ディーラー側の協力もあって、
サプライズで「アヴェンタドール」にジェイコブ君を乗せてくれただけでなく、
何台ものランボルギーニで近所をパレードするという
粋なはからいをしてくれたのだった。

続きはソースで
http://jp.autoblog.com/2014/05/04/lamborghini-fan-incredible-8th-birthday-video/



動画

続きを読む »

2014/05/11 23:31 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【グッズ】「ぼのぼの」しまっちゃうおじさんの飴、発売 キディランドで期間限定

1: :2014/04/14(月) 21:44:30.88 ID:


いがらしみきお「ぼのぼの」に登場する
しまっちゃうおじさん
をデザインした缶入りキャンディが、
4月29日よりキデイランド原宿店にて販売される。
ゴールデンウィーク期間の特別企画として
リリースされるこのキャンディ。
缶の絵柄は2種類が用意される。

また以前同店に登場した、
「ぼのぼの」とUHA味覚糖の「e-maのど飴」のコラボキャンディも
再販予定。ファンは買い逃さないよう注意しよう。

http://natalie.mu/comic/news/114376

続きを読む »

2014/05/04 17:54 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

純金「くまモン」1億円で受注生産(画像あり)

1: :2014/04/30(水)23:50:31 ID:
純金「くまモン」、1億円で受注生産 
田中貴金属 : 日本経済新聞
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO70596330Q4A430C1L72000/

《記者によるニュース紹介と一言》
日本経済新聞配信記事。
純金やプラチナをコツコツ積み立てる
例のCMで知られる田中貴金属
この会社が受注生産を始めるのが、
今年3月の「くまモン誕生祭」で
披露になった純金くまモン

中身までぎっしりと純金で作られ、
高さ17センチで重さ10キロとずっしり重い。
貴金属職人が一体一体造る特注品だ。

価格は何と一体につき一億円と超高額。
庶民に手がでる代物ではない。
しかしビジュアルはくまモンそのものという…

……すげぇ一億円ぽくない(;´Д`)
誰が買うんだろうな…飾ってあったら
知らずにこねくり回しちゃいそうだ。

高さ6センチのミニ純金くまモンも
26万5,000円で販売
するそうで、
そっちがもしかしたらメインかも?

ニュース詳細は上のリンクから記事全文をどうぞ。

Twitter@opensorenari

続きを読む »

2014/05/01 22:45 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

嫁が100kg超のデブなんだが…

1: :2014/04/18(金)23:14:20 ID:

デブ専の俺歓喜wwww

続きを読む »

2014/04/19 21:38 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バイト先の後輩と俺の話

1: :2014/04/03(木)01:17:18 ID:
立ったら書く
3: :2014/04/03(木)01:18:33 ID:
よっしゃホモスレやんけ
4: :2014/04/03(木)01:18:49 ID:
うわ立った
おーぷんってこんなにスレ立てんの簡単なのか

続きを読む »

2014/04/04 09:43 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おじいちゃんが孫のためにミニ ランボルギーニを自作

1: :2014/03/16(日)22:23:28 ID:
中国で、孫にためにおじいちゃんがスクラップからミニ ランボルギーニを製作したとDailyMailがリポートしています。

正直クオリティは高くはないものの、おじいちゃんの孫への愛が感じられるミニ ランボルギーニは、全長約2,000mm、前幅1,000mm。おじいちゃんによってスペシャル チューニングされた電気モーターを搭載し最高速度は40km/h。制作費は約815ドル(約81500円)だそうです。

http://www.j-sd.net/china-lamborghini-diy/
2: :2014/03/16(日)22:23:52 ID:
8: :2014/03/16(日)23:09:01 ID:
>>2

4枚目かわいい

続きを読む »

2014/03/22 06:48 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

チクタクしてる幼虫知ってる?

1: :2014/02/28(金)00:44:57 ID:
トラウマなんだが・・・
2: :2014/02/28(金)00:47:22 ID:
3: :2014/02/28(金)00:53:34 ID:
俺そんとき5歳位だったんだけど こいつが道路の真ん中であるいてたの
まぁわかると思うけど車がきてさ・・・ 
プチっていい音出して破裂したのよ・・・

思い出すだけで気持ち悪い

続きを読む »

2014/02/28 07:39 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ドイツ】立ち往生の高原列車、乗客らが押して動かす

1: :2014/02/24(月) 10:46:43.06 ID:
[21日 ロイター] - ドイツのバイエルン州で、線路上で立ち往生した列車を
乗客が押して動かすという出来事があった。同国メディアが21日に伝えた。
バイエルン州高原鉄道の広報担当は、乗客の助けを借りて列車を動かしたことを
認めたが、現在調査中として詳細を語らなかった。
この列車は17日、オーストリアのクフシュタインからミュンヘンに
向かっていたところ、オーストリア国境近くで立ち往生。
原因は電気を受けられなくなったためとみられる。
地元メディアは、約10人が列車を押す様子を撮影した動画をウェブサイトに
掲載した。
列車の乗員はけん引車を待たず、乗客に列車を押してほしいと依頼。
乗客らが力を合わせた結果、無事に列車を電源がある線路へ戻すことができたと
いう。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPTYEA1N00L20140224
同じニュース
Strom weg: Fahrgäste müssen Meridian schieben
http://www.merkur-online.de/aktuelles/bayern/kufsteinkiefersfelden-fahrgaeste-muessen-meridian-zug-schieben-meta-3378219.html
 画像は
 
YouTube動画 Passagiere schieben Meridian-Zug
 
2: :2014/02/24(月) 10:48:42.08 ID:
感動した。
4: :2014/02/24(月) 10:49:16.30 ID:
はぁ?
>>2

続きを読む »

2014/02/27 01:37 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【ロシア】美人空挺兵、ネット上で人気爆発

1: :2014/02/26(水) 14:46:24.56 ID:
モスクワの独立空挺団に所属する24歳の女性兵士、Yulia Kharlamovaさんの写真が
このほどネット上で拡散されている。白い肌、甘い笑顔、モデルのようなスタイルを
持つ彼女を見たネットユーザーは、戦闘民族は凄すぎると驚嘆の声を漏らしている。

ソースは
http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2014-02/26/content_31603259.htm
画像は







以下略。全部で20枚です。
2: :2014/02/26(水) 14:47:48.47 ID:
劣化が早いしなぁ
3: :2014/02/26(水) 14:53:41.55 ID:
こんなのに攻められたらたまらんな
ああ、征服されたい

続きを読む »

2014/02/26 20:05 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

5億速マニュアル車wwwwwwwwww

1: :2014/02/22(土) 19:51:31.45 ID:

speedsterkei ?@speedsterkei

スゲェの見つけたww pic.twitter.com/xpboq7xHtr

http://twitter.com/speedsterkei/statuses/435057832262508544
2: :2014/02/22(土) 19:52:09.70 ID:
やはり千葉
6: :2014/02/22(土) 19:52:58.27 ID:
>>2
NG余裕

続きを読む »

2014/02/22 22:09 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

サランラップうまく切れない奴www

1: :2014/02/05(水) 21:54:12.40 ID:

俺だけじゃないよな?
2: :2014/02/05(水) 21:55:26.15 ID:
未だにどうやればうまく切れるのか分からない
3: :2014/02/05(水) 21:56:34.69 ID:
ピッと張って、クイッとパリ!
これでイイよ

続きを読む »

2014/02/06 22:28 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【トトロ】真っ白なネコバスの雪像

1: :2014/01/18(土) 23:38:54.40 ID:
"真っ白なネコバス丸岡に現る 男性が作った雪像人気"

福井県坂井市丸岡町竹田地区の集落内に、宮崎駿監督のアニメ映画「となりのトトロ」のキャラクター、
ネコバスの雪像がお目見えし、地域の子どもたちを喜ばせている。

地区に住む辻端亜紀彦さん(41)=同市丸岡町山口=が長女舞宙ちゃん(7)に「お願い」され、
自宅の敷地に降り積もった雪を集めた山を、スコップ1本で削り出すなどして作り上げた。

高さ約2メートル、奥行きも約4メートルあり、リアリティーある表情が特徴。
目、ひげには里山・竹田らしく細めの薪木(まきぎ)を使った。
夜、ぼんやり月明かりに照らし出されると、映画さながらの雰囲気になるという。

辻端さん宅の、すぐ隣にはスクールバスの発着場がある。
放課後、「ネコバス」の背中に乗って遊ぶなど地域児童の人気の的にもなっている。

「子どもを伸び伸びと育てられる」と竹田地区の良さを語る辻端さん。
18日夜からは再び積雪が予想されており、「トトロの雪像も構想中」と2体目の制作を検討している。


2014年1月18日午後5時45分
http://www.fukuishimbun.co.jp/localnews/society/48130.html
2: :2014/01/18(土) 23:41:39.16 ID:
著作権どうなってるの?
3: :2014/01/18(土) 23:42:18.24 ID:
結構でかかった

続きを読む »

2014/02/05 16:44 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■
 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング