上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
まりもるニュース 2014年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カザフスタンのバレー選手(17)が美しすぎて問題に。 観戦客が試合そっちのけ状態で、チームメイトやコーチが不満

1: :2014/07/28(月) 11:53:03.35 0.net ID:
■カザフスタンの美少女バレー選手にチームメートが不満
 =「観客が試合に集中できない」―中国メディア





27日、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手アルシンベコバ・サビーナに、
チームメートから不満の声が上がっている。

2014年7月27日、中国広播網は、「美しすぎる」と話題のカザフスタンのバレーボール選手
アルシンベコバ・サビーナ(Altynbekova Sabina)に、チームメートから不満の声が上がって
いると伝えた。あまりの美しさにファンが試合観戦に集中できないというのがその理由だ。

台湾の台北市で先ごろ閉幕した女子バレーのU-19大会
「第17回アジアジュニア女子バレーボール選手権大会」で人気が沸騰したサビーナ。

17歳の若きスターは、台湾をはじめ、中国や韓国、日本、東南アジア諸国で多くのファンを
獲得している。

だがあまりの過熱ぶりにチームメートやコーチからは「観客の視線は彼女に集中し、
真剣に試合を観戦する人はいない」と不満の声が上がっている。

これを受け、サビーナは
「もうこれ以上、ファンサイトを立ち上げたりせず、試合に関心を注いでほしい」
とファンに訴えた。(翻訳・編集/NY)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=91739

続きを読む »

2014/07/28 19:36 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

男性が好きな女性の髪の色、1位は黒髪「黒髪のほうが映えてきれいに見える」

1: :2014/04/17(木)23:06:10 ID:

一時期の茶髪ブームも一段落、最近ではしっとりした印象の黒髪の人が増えています。
髪の色は、全体の印象を左右するだけに、こだわりをもっている人も多いはず。
でも、ときには男性の意見が気になることもありますよね……? 
ということで、男性のみなさんが好きな髪色についてアンケートをとってみました!

Q.女性の髪の色で好きなのはどれ?
「黒髪」64.0%
「暗めの茶髪」24.3%
「明るめの茶髪」11.7%

最近の流行も影響してか、「黒髪」がもっとも支持されました。
ではそれぞれを選んだみなさんの主張を聞いてみましょう! まずは「黒髪」を選んだみなさんからです。

■黒髪は清楚な印象
・「黒髪のほうが映えてきれいに見える」(31歳/機械・精密機器/技術職)
・「清楚な女性が好きなので、タイプの子は黒髪ありきです」
  (29歳/マスコミ・広告/クリエーティブ職)
・「しっとりとしたイメージで印象がいい」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
・「日本人は黒髪が似合うと思うから」(29歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「何もしない自然な色がいい」(26歳/医療・福祉/専門職)
もともと女性の茶髪を好まない男性のみなさんも多いと思いますが、
これだけの支持を集めたのは、最近の黒髪ブームの影響かも!? 
確かに、しっとりとした黒髪は、いかにも日本人らしい印象。
しかしそのあでやかさを維持するためには、それなりのお手入れが必要になるかもしれません。

■暗めの茶髪は自然な軽さ
・「自然な茶髪で、バランスがよさそう」(27歳/金融・証券/営業職)
・「ちょっと明るいほうがきれいに見える」(32歳/学校・教育関連/専門職)
・「黒より明るく、ただし落ち着いているから」(28歳/生保・損保/専門職)
・「女性らしいやさしい色合いな気がするから」(29歳/情報・IT/営業職)
自然な色合いの茶色なら、日本人の肌の色にも違和感なくマッチしそう。
真っ黒の艶髪を維持するのが大変……という人は、暗めの茶髪を狙うと、
落ち着いた印象を維持しつつ重くなり過ぎない雰囲気を作ることができそうです。

■明るめの茶髪は華やか
・「華やかに見えるので」(28歳/建設・土木/技術職)
・「明るいと見た目がごまかせるため」(26歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「似合うと一番かわいいから」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
全体的に明るいトーンの茶色は、顔の印象を明るく華やかにしてくれます。
黒髪のような重さはないので、髪のボリュームを軽い印象にしてくれる効果も狙えそう。
ただし、あまり明るくなりすぎると、ちょっとやんちゃなイメージになってしまいがちです。

男性のみなさんは「黒髪=清楚」という印象を持っているようです。
しかし、真っ黒な髪は、髪質によっては、清楚というより、ただ重たい印象になってしまう可能性も。
上手にカラーリングしながら、自分に似合った色を探すのもいいかもしれません。
(ファナティック)
※マイナビウーマン調べ
 (2014年4月にWebアンケート。有効回答数111件。22歳~34歳の社会人男性)
http://mdpr.jp/column/detail/1353222

続きを読む »

2014/07/28 16:43 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

「ごきぶりホイホイ」がいまだに世界で売れ続けている理由

1:2014/07/26(土)15:36:21 ID:

★「ごきぶりホイホイ」がいまだに売れ続けている理由
Excite Bit コネタ 2014年07月26日11時00分

さまざまなゴキブリ駆除商品・サービスが登場し、進化を続ける昨今。
にもかかわらず、ドラッグストアなどに行くと、いまだに主力商品として陳列しているのが、
昔からおなじみの「ごきぶりホイホイ」だ。

「姿を絶対に見たくない」という欲求が多数ある一方で、もしかして「確実に捕獲した」
という実感が得られないと気が済まない人もそれなりにいるのだろうか。
ごきぶりホイホイを販売するアース製薬に聞いてみた。

「他製品にない、ごきぶりホイホイの最大のメリットは、『ゴキブリの捕獲力』です。
 独自のデコボコ粘着シートと足ふきマット、強力誘引剤が、捕獲力を最大限にアップさせています」

多数の商品・サービスがあるなか、売上の変化は?
「ゴキブリ捕獲器市場は、くん煙・くん蒸剤、ゴキブリ用エアゾール、
 ゴキブリ用毒餌剤等、ゴキブリ駆除製品が次々に発売されたため、
 消費は分散しました。ゴキブリ駆除製品の市場規模は、
 ここ数年ほぼ横ばいとなっており、捕獲器も同様に安定した市場を形成しています。
 その中で “ごきぶりホイホイ”はゴキブリ捕獲器市場の
 93.5パーセントのシェア(アース調べ)を確保しています」

いまも捕獲器ではあまりに圧倒的な支持を得ているわけだが、
そもそもなぜ「ハウス」にしたのだろうか。
「発売前、多くの家庭で利用されていたのは、ゴキブリを生け捕りにする
 透明プラスチック製の捕獲器でした。
 捕獲後は、生きたままなので、直射日光に当てるか水に漬けるなどして
 自分で殺さなければならず、中のごきぶりが見えるため、不快なものでした」
そこで同社プロジェクトチームが考えた開発方針は、
(1)市販の従来の製品より優れた効果があること
(2)ディスポーザブル、つまり使い捨て商品であること
(3)殺虫剤など一切使用しない無公害であること
(4)とりもち式であること
(5)消費者が使って楽しい商品であること
の5点だったそう。
そして、上記を踏まえて登場したのが、紙製の箱(ハウス)だったわけだ。

ロングセラー商品・ごきぶりホイホイの開発から現在に至るまでの、構造上変わってきた点や
改善点を以下にまとめてみたい。


・1973年 
ごきぶりホイホイ誕生
特殊誘引剤が入ったチューブ式の粘着剤が同梱されており、
設置時に自らハウスの底に描かれた点線に沿って粘着剤を塗る仕様。

・1978年 
ハウスの底を改良
ハウスの底に粘着剤を塗る手間を省くべく、現在のものと同様にシートをはがせばすぐに使える仕様。

・1994年 
足ふきマット付 を発売
粘着力を弱める原因であったゴキブリの足についたキッチンまわりなどでの
油分や水分を吸収する「足ふきマット」を入口に設置し、捕獲力をアップ。

・1996年 
誘引剤を改良
誘引剤にエビ、肉、野菜などを使用。ゴキブリにとって魅力的な風味を詰め込み、誘引力をアップ。

・1998年
デコボコ粘着シート付 を発売
フラットな粘着剤に起伏(凸凹)をつけることにより、ゴキブリがハウスの中で
動けば動くほど足がのめりこみ、身動きできなくなり捕獲力をアップ。
また、同年ゴキブリの潜む狭い隙間にもフィットする“ちびっこホイホイ”を発売。

ちなみに、現在ごきぶりホイホイは、米国や欧州、アジアなど30か国以上で販売しているそう。
どの時代にも一定数存在する「目に見えるカタチで確実にゴキブリを駆除したい」願望は、
世界各国にあるようだった。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9082013/

続きを読む »

2014/07/28 06:56 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

八つ当り!? 絶不調のフジテレビ・亀山社長が視聴率調査を批判

1: :2014/07/27(日)13:00:55 ID:

八つ当り!? 絶不調のフジテレビ・亀山社長が視聴率調査を批判
2014.07.26

フジテレビの恒例番組『27時間テレビ』が、本日18時30分から始まった。
今年は総合司会にSMAPをたてて「武器はテレビ。」なんていう大仰なタイトルがついている。

だが、近年のフジテレビはその「武器」が“絶不調”の状態だ。
新番組はことごとく惨敗、今期はかろうじて木村拓哉主演の『HERO』が
高い数字を獲得しているがこれも続編でしかなく、瀕死の月9枠の盛り返しを狙ったフジが
背水の陣で木村に頼み込んで実現したという話もある。

こうした危機的状況を裏付けするように、先日はフジの全社員約1500人のうち、
3分の2にあたる1000人の人事異動を発表。コンテンツ事業局に異動していた
『めちゃ×2イケてるッ!』の育ての親である片岡飛鳥プロデューサーを
バラエティ担当に戻すなどテコ入れを図っているが、テレビ業界ではすでに
「手を付けるのが遅すぎた」という声もあがっている。その“戦犯”は、もちろん現社長・亀山千広氏だ。

亀山氏が社長に就任したのは、2013年6月。
90年代には『ロングバケーション』『踊る大捜査線』などの人気ドラマをプロデュースし、
03年に映画事業局へ。05年には邦画の興行収入約30%がフジの映画事業が占めるなど、
大きな成果を出した。
しかし、社長に就任してからは『笑っていいとも!』の打ち切りを断行するも、
後番組『バイキング』はまったく数字がふるわずじまい。
月9も『極悪がんぼ』で大きく路線変更してみたものの、月9史上最低視聴率を記録している。

そんな状況に耐えかねたのか、亀山社長は最近、とあるインタビューで
ついにタブーを口にしてしまった。
それは、ずっとテレビというメディアの指標となってきた視聴率調査への批判だ。

発言があったのは、5月に発売された『メディアの苦悩 28人の証言』(光文社)
という本におさめられたインタビューでのこと。
同書の著者は元電通の社員で現インターネット広告推進協議会事務局長の長澤秀行氏だが、
亀山社長は冒頭、長澤氏に「これからのテレビはどうあるべきですか?」と問われると、
なんと「全くわからないですね。お聞きしたいくらいです」と回答を拒否。
そして、テーマとはまったくちがう視聴率調査のことをしゃべり始めたのだ。

「かつては視聴率というものは国民の総意だと僕らは信じていた。
 ただ、いわゆる『コンテンツ』という言葉が前面に出始めた頃から、
 実はちょっと『……?』ってなってきているところもある。(中略)
 こんなこと僕が言っちゃいけませんけど、果たして今の世帯視聴率は
 何を表しているものなんだろう……?と。
 少なくともコンテンツそのものの本当の価値、総合力を表しているとは
 素直に思えないのが正直なところです。」

まるで、我々はいいコンテンツをつくっているのに、今の視聴率では数字に反映されない、
とでもいいたげなのだ。そのうえで、亀山社長はこんな泣き言を語り始める。

「ネットの何百万ダウンロードとか、何千万ページビューという数字に比べて、
 テレビは15とか20とか二桁の数字で、分母の100を超えることは絶対ないんです。
 それって悲しくなりますよ(笑)」
(以下、略)

詳細のソース
http://lite-ra.com/i/2014/07/post-283-entry.html

続きを読む »

2014/07/28 02:56 | テレビ番組・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【中国】 突然、川の水が血の色に…真っ赤に染まり、地元は騒然

1: :2014/07/27(日)02:05:09 ID:

河川がいきなり血の色に。

中国浙江省の温州市で、大きな河川が突然血のような色を呈したとして、
住民の間に不安が走っている。
中国では2012年にも揚子江で河川の色が赤く変化したことが問題視されていたが…。

都市部を流れる河川、地下水の本当に多くが汚染されていると言われる中国。
それでも「見た目や味には変化がないし、お腹も壊していない」と言って、
今も大変な数の人々がその水を摂取しているため、いつどのような健康被害が出るものかと
世界中の専門家らが警戒感を抱いている。

そんな中、中国浙江省の沿岸部にあたる温州市で24日朝、
東シナ海に流れ込む川の水が血液かと思うような濃い紅色に
いきなり変化したことが伝えられている。朝4時までは普通だったのに、
6時には真っ赤になっていたとのこと。
川沿いに暮らす人々は異臭がすると訴え、高齢者は
「こんな光景はかつて見たことがない」と話している。
考えられるのは汚染物質まじりの工業排水だが、
付近にそうした工場は存在せず、薬物や着色料の不法投棄もなさそうだとして、
市の環境保護当局が現在水質調査を行っている。

(2014年7月26日 exciteニュース) 
http://www.excite.co.jp/News/world_clm/20140726/Techinsight_20140726_93207.html

画像





続きを読む »

2014/07/27 20:02 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【熊本】「もう出たい」「やめて」 おばけ屋敷で凍りつく悲鳴

1: :2014/07/27(日) 13:16:19.75 ID:
暑い夏を怖い体験で涼しく感じてもらおうと、
熊本市中央区上通町の市現代美術館で26日、
「こどもおばけ屋敷 おばあちゃんちのひみつ」が始まった。
8月3日まで。


火の国まつり(8月1、2日)の関連行事として初めて企画。
劇団きらら(同市)の池田美樹代表が演出した。

夏休みに訪れた祖母宅で、子どもたちが不思議な体験をするストーリー。
真っ暗な「おばあちゃんち」の廊下に、来場者を驚かす仕掛けがしてあり、
「もう出たい」「やめて」と悲鳴を上げたり、泣きだしたりする子どもが続出していた。

黒髪小6年の牧勇凱[ゆうが]君は「とても怖くて、腰が抜けそう。涼しいというより寒くなった」と、
よろめきながら歩いていた。

入場無料。当日の正午から同館で受け付け、定員260人になり次第締め切る。(星原克也)

「おばけ屋敷」の仕掛けに泣きだす子ども=熊本市中央区の市現代美術館

http://kumanichi.com/news/local/main/20140727003.xhtml

続きを読む »

2014/07/27 16:05 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やめてヨーゼフ!アルプスの少女ハイジのテーマパークでセントバーナード犬が突然襲い掛かる事件が発生

1: :2014/07/26(土)19:49:59 ID:
※セントバーナード観光客かむ=「ハイジの村」で、女性けが-山梨
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072600206

《ニュース概要》
らんらんらーんらんらんらーん、ふんふふふんふんふんふんふんふん(聞き取れない)
のテーマソングで有名な、アルプスの少女ハイジ。
ハイジ、ペーターと共に有名なキャラクターが、セントバーナード犬のヨーゼフ。

ハイジがもふもふと抱っこする姿は、アニメのアイコンでもありますが、
セントバーナード犬はかなりの大型犬。
それがもし噛み付いてきたら・・・。
そんな事件が、山梨県にある、アルプスの少女ハイジのテーマパーク、「ハイジの村」で発生。
このテーマパークで飼われている、オスのセントバーナード犬が、従業員と散歩していたところ、
客が連れていた小型犬に突然アタック。
それを止めようとした52歳の女性客が左腕を噛まれて2週間の怪我をしました。
小型犬も腹を噛まれて怪我をした模様です。
やはり、犬は所詮犬。なかなかアニメのようには行かないようで・・・。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

続きを読む »

2014/07/26 22:29 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

【免疫学】乳児期のアレルゲン曝露がアレルギーリスクを下げる

1: :2014/06/08(日) 17:58:18.29 ID:
幼いころのアレルゲンへの曝露が子どものアレルギーリスクを下げるようだ
Agata Blaszczak-Boxe, June 06, 2014 03:44am ET

幼年期初期のアレルゲンは成長時にアレルギーが悪化するのを防げるのだろうか。


1歳のころに家庭内でのアレルゲンと細菌への曝露が多い子どもほどアレルギー、喘鳴、
喘息にかかりにくいことが新しい研究で分かった。

1歳になる前にネズミのフケ、ネコのフケ、ゴキブリの糞に曝露した3歳児は、喘鳴、アレルギー、
喘息にかかる割合がこれらのアレルゲンがない家庭で育った子どもより3倍低かった。

調査では喘鳴とアレルギーを持たない3歳児が、アレルゲンの程度が最高レベルの家庭に
住み、細菌種の多様性が最も高い家庭に住んでいる割合が多かった。

「とくに興味ぶかいのは、高レベルのアレルゲンと多様な微生物に混合曝露することが
[アレルギーと喘鳴の]低い有病率と相関があったことだ」と
研究の著者でヘンリー・フォード病院・ヘルスシステム(デトロイト)の公衆衛生学部門長の、
クリスティン・コール・ジョンソン(Christine Cole Johnson)はLive ScienceにEメールで語った。

研究者たちはボルティモア、ボストン、ニューヨーク、セントルイス都心部に住む
467人の幼児を誕生から3歳まで追跡した。
調査者が子どもの家庭を訪問し、104世帯の家庭からダストサンプルを収集・分析し、
幼児の周囲にあるアレルゲンのレベルとタイプを調べた。

血液検査と皮膚プリックテスト、診察、両親への聞き取りによって幼児にアレルギーと
喘鳴があるかも調べられた。

喘鳴もアレルギーもない子どものうち約41パーセントがアレルゲンと細菌に富む家庭に
住んでいた。それに対して、アレルギーと喘鳴の両方を持つ子どものうち、多様なアレル
ゲンと細菌に日常的に接触していたのは8パーセントだけだった、と研究は報告している。

さらに研究では、3つのタイプのアレルゲン(ネコ、ゴキブリ、ネズミ)すべてに曝露した
子どもたちは、これらのアレルゲンのうちの1つか2つだけに曝露した子どもたちより、
3歳時におけるアレルギー、喘鳴、喘息のリスクが低かった。

疾病予防管理センター(CDC)のデータによると、米国では約700万人の子どもたちが
喘息にかかっている。

ホコリと細菌への曝露が子どもたちに有益に見える正確な理由は分からない、と研究者
たちは話した。

>>2以降につづく

ソース:LiveScience(June 06, 2014)
Exposure to Allergens Early in Life May Lower Children's Allergy Risk
http://www.livescience.com/46151-early-exposure-allergens-children-allergy-risk.html

原論文:Journal of Allergy and Clinical Immunology
Susan V. Lynch, et al. Effects of early-life exposure to allergens and bacteria on
recurrent wheeze and atopy in urban children.
http://www.jacionline.org/article/S0091-6749%2814%2900593-4/abstract

プレスリリース:University of California, San Francisco(June 06, 2014)
Lower Asthma Risk Is Associated with Microbes in Infants’ Homes
http://www.ucsf.edu/news/2014/06/115111/lower-asthma-risk-associated-microbes-infants%E2%80%99-homes

プレスリリース:Johns Hopkins Children's Center(June 06, 2014)
Newborns Exposed to Dirt, Dander and Germs May Have Lower Allergy and Asthma Risk
http://www.hopkinschildrens.org/Newborns-Exposed-to-Dirt-Dander-and-Germs-May-Have-Lower-Allergy-and-Asthma-Risk/

続きを読む »

2014/07/26 19:10 | 医療・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

女性に聞いた!「花束」もらうのと「札束」もらうの、どちらがいい?

1: :2014/07/25(金)00:58:25 ID:

女性には花を贈ると喜ばれるといわれます。確かにロマンチックなプレゼントですね。
では現金を贈るとどうなのでしょうか。
「花束」と「札束」、どちらのプレゼントがいいのかを女性に聞いてみました。

Q.女性に質問です。男性からのプレゼントで
  「花束」をもらうのと「札束」をもらうのでは、どちらがいいですか?

花束がいい!……158人(51.6%)
札束がいい!……148人(48.4%)

「花束」と「札束」がほぼ同じ数の支持というのも驚きですが、
花束と回答した人の方が多かったのです。
なぜ、そちらがいいのか理由を聞きましたので回答をご紹介いたします。

■「花束」がいい理由!
・いつだってお花はうれしい。(28歳女性/自動車関連/事務系専門職)
・花束の方がロマンチック。(29歳女性/小売店/販売職・サービス系)
・女性ということを意識させてくれるから。(25歳女性/電機/事務系専門職)
・札束は欲しいですが、それより花束の方が心が込もってそうでうれしい。
 (23歳女性/医療・福祉/専門職)
・札束は生々しい。(26歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・もともと花が好きではないので、花束をもらってもうれしくない。
 でも、札束だと「買われた」という感じがして不愉快だから。
 (23歳女性/マスコミ・広告/事務系専門職)
・普段ロマンチックなことをしない人から照れながら渡されたら感動する。
 (24歳女性/建設・土木/クリエイティブ職)

積極的に「花束の方がいい」という女性よりも、
「本当はお金の方がいいけど、札束は生々しい」、
また「買われているような感じがする」
といった消極的な花束支持の女性が多かったです。
確かに、もらった現金で好きなものを買った方がいいかもしれません(笑)。
また、女性に現金をプレゼントする際には、
男性はその渡し方に一工夫する方がいいでしょう。

>>2に続く

http://woman.mynavi.jp/article/140724-22/

続きを読む »

2014/07/26 15:10 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

古舘伊知郎氏が「報ステ」で、停電時の熱中症対策は「扇風機で」と珍コメント

1: :2014/07/25(金)13:40:03 ID:

★古舘伊知郎氏が「報ステ」で、停電時の熱中症対策は「扇風機で」と珍コメント
トピックニュース 2014年07月25日12時09分

24日の報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)で、司会の古舘伊知郎氏が、
雷の影響で停電被害が相次いだことに触れ、
「エアコンが使えないなら、扇風機を使ってほしい」という趣旨のコメントをした。

この日の番組では、関東南部で雷を伴う局地的な大雨となり、
首都圏の交通機関に影響が出たことや東京都心では今年一番の暑さだったことを伝えたが、
古舘氏は落雷の影響により東京などで停電の被害が相次いでいることに触れた。

古舘氏は、停電によりエアコンが使えないとなると熱中症の心配が出てくると指摘したうえで、
「ま、扇風機等々で、出来る限り(熱中症にならないようにしてほしい)」とコメント。
古舘氏は停電のなかではエアコンと同様に扇風機も通常使えないことに気づいたのか、
直後に
「あるいは窓を開けられるところは開けていただいて、
 風を少しでも通すとか(してほしい)」と続けた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9078552/

関連
【マスコミ】「報ステ」古舘伊知郎(59)に降板のうわさ 
      後継者の名前もちらつき始めた…羽鳥、富川、宮根が浮上[07/24]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406201090/l50
【マスコミ】〈報道ステーション〉古舘伊知郎の権威主義…狡猾な「転身」の流儀
      =フルタチシステム[05/19]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1400507855/l50
【マスコミ】報道ステーション・古舘伊知郎のちぐはぐな言動分析 
      無知をさらけ出して恥じない[07/10]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404993971/l50

続きを読む »

2014/07/26 06:19 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング