まりもるニュース サランラップうまく切れない奴www



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

サランラップうまく切れない奴www

1: :2014/02/05(水) 21:54:12.40 ID:

俺だけじゃないよな?
2: :2014/02/05(水) 21:55:26.15 ID:
未だにどうやればうまく切れるのか分からない
3: :2014/02/05(水) 21:56:34.69 ID:
ピッと張って、クイッとパリ!
これでイイよ

15: :2014/02/05(水) 22:36:02.57 ID:
>>3
> ピッと張って、クイッとパリ!
縦に裂ける俺は何なんだ...ⅢorzⅢ
20: :2014/02/05(水) 22:40:37.70 ID:
>>15
俺は斜めにいくんだ!
30: :2014/02/05(水) 22:58:35.45 ID:
>>3
これでいいじゃんさ
31: :2014/02/05(水) 23:04:15.09 ID:
>>30
食い過ぎてステーキを残したときやボルシチを多く作りすぎて余ってしまったとき
はたまたチャーハンを食べ損ねて明日に持ち越すとき
まさかこれらの状況すべてにその方法で対応出来ると言うのか…
35: :2014/02/06(木) 00:58:51.83 ID:
>>31
出来るよ
4: :2014/02/05(水) 21:57:02.38 ID:
切れ端が行方不明になるやつwwwww
5: :2014/02/05(水) 21:58:06.03 ID:
>>4
わたしです
6: :2014/02/05(水) 22:02:27.31 ID:
wwwwwwwwwwwwwwwwww

そ そそ そんな奴wwwwww





.....orz....ナゼ デキナイ
7: :2014/02/05(水) 22:04:28.83 ID:
おまおれ
8: :2014/02/05(水) 22:08:01.30 ID:
サランラップがうまく切れなかったところで生きていく上で何の支障にもならん!

ならないよな

ならないと思いませんか?
9: :2014/02/05(水) 22:20:16.74 ID:
>>8
大丈夫だ、問題ない
11: :2014/02/05(水) 22:32:01.29 ID:
>>9
断定していいのか?
安易すぎやしないか?
この世知辛い世の中を生き抜く為には....
大丈夫なんだな?
12: :2014/02/05(水) 22:33:39.58 ID:
>>11
おまwww
折角安心できそうなふいんき()だったのにぶち壊すなよ…
大丈夫に決まってんだろ!



たぶん
14: :2014/02/05(水) 22:35:37.17 ID:
>>12
ちょっと自信なくしてんじゃねーよw
10: :2014/02/05(水) 22:31:01.70 ID:
失敗して不器用だとおもわれたくないから極力避けるw
13: :2014/02/05(水) 22:34:11.28 ID:
情強はクレラップ
16: :2014/02/05(水) 22:37:09.98 ID:
飲食店のラップは難しい
17: :2014/02/05(水) 22:39:34.15 ID:
切りはじめの方の刃を押さえてラップに刃を鋭角に立てて切り離すとうまくいく
18: :2014/02/05(水) 22:40:24.49 ID:
ポリラップ切る時のイライラときたら。。
19: :2014/02/05(水) 22:40:36.03 ID:
大丈夫・・・じゃない・・・
22: :2014/02/05(水) 22:41:46.81 ID:
>>19
いや…おい、ちょっと待てよwwwww
何でさっきとセリフ違ってんの……
23: :2014/02/05(水) 22:43:32.45 ID:
>>22
大丈夫だ、問題ない
25: :2014/02/05(水) 22:45:28.32 ID:
>>14
な?
>>23
の言ったとおり大丈夫だ!…よ!!





だよね…????
26: :2014/02/05(水) 22:47:10.83 ID:
>>23
おまえって奴は....
まだ 目が覚めねぇのかよ!

甘ったれてんじゃねぇ!

たかがラップ....されどラップなんだよ!
21: :2014/02/05(水) 22:40:56.06 ID:
世の中にサランラップという物が存在してしまったが故に
これほどまでに苦悩する日々を送らざるを得なくなってしまった奴らの、多きことよ…
願わくば、明日の晩飯はステーキかボルシチかチャーハンでおながいします
24: :2014/02/05(水) 22:44:36.78 ID:
えぁっ、ロールにくっついたッ!!!!
どっ、どこから取れば・・・ あぁん、やぶれたぁぁ・・・(T_T)


こんな俺です
27: :2014/02/05(水) 22:50:03.74 ID:
俺達は…サランラップにおどらされているのか…?
いやだ…サランラップがこわい…
くるな…くるな!!
28: :2014/02/05(水) 22:51:47.66 ID:
結局どうすればよいのでしょうか
29: :2014/02/05(水) 22:56:09.21 ID:
恐るべしは サランラップよ....
32: :2014/02/05(水) 23:10:46.83 ID:
100均とかで安いの買うから切れないんじゃない?
33: :2014/02/05(水) 23:52:07.39 ID:
安物は箱が壊れやすいよな
ラップを切ろうとすると引っかかって箱の切り口の部分が破れる事がよくある
34: :2014/02/05(水) 23:54:09.42 ID:
あと箱の耐水性にも差があるね
36: :2014/02/06(木) 01:44:35.85 ID:
なんでそんなこともできないの?みたいな目でみられるから人前でラップ使いたくない
37: :2014/02/06(木) 02:49:17.70 ID:
クレラップがあるんだから問題ないっしょ
38: :2014/02/06(木) 04:49:27.75 ID:
スレタイなんかワロタ
39: :2014/02/06(木) 04:54:12.47 ID:
ラップ切ろうとすると箱からラップが飛び出してくるんだけど
40: :2014/02/06(木) 05:03:23.59 ID:
レンチンするときはできるだけラップの代わりに
プラスチックとかシリコンとかのカバー使うようにしてるぞ
41: :2014/02/06(木) 06:43:08.64 ID:
親指で押さえるところさえ覚えれば安物でもちゃんと切れるよ。
42: :2014/02/06(木) 11:16:37.14 ID:
慣れだな
43: :2014/02/06(木) 19:08:03.20 ID:
おまえらのせいで サランラップが進化しないと何故 気が付かん!
ひょっとしたら カッターがスライド方式になってたかもしれん!
いや!もっと革新的な切り方が発明されたかも知れないじゃないか!
関連記事

2014/02/06 22:28 | ほのぼのCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング