まりもるニュース 【和歌山】自宅から女子生徒の体操服600着発見、和歌山高専職員逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【和歌山】自宅から女子生徒の体操服600着発見、和歌山高専職員逮捕

1: :2014/06/12(木) 20:04:40.96 0.net ID:

2014.6.11 23:38
岐阜南署は11日、高校に侵入し、女子生徒の体操服などを盗んだとして、
建造物侵入と窃盗の疑いで逮捕、
起訴された和歌山工業高等専門学校の事務職員(53)
の自宅アパートなどから盗品とみられる体操服など
約600着が見つかったと明らかにした。


同署によると、見つかったのは体操服のほか、
チアリーディングやバレーボールなど部活動のユニホーム。
被告の事務職員は
「昨年夏ごろから盗み始めた。自分で着たかった」と供述しているという。

これまでに新潟県から大阪府までの12府県で、
約50の高校に侵入したとも供述しており、
同署は裏付けを進め、窃盗容疑で追送検する方針。


自宅から女子生徒の体操服600着発見、
和歌山高専職員の被告 - MSN産経west
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140611/waf14061123380038-n1.htm

2: :2014/06/12(木) 20:08:40.16 0.net ID:
むしろ置き場に困らないか?
3: :2014/06/12(木) 20:10:09.92 0.net ID:
自分で着たかった
自分で着たかった
自分で着たかった


こんな奴は刑務所から一生出すな!
4: :2014/06/12(木) 20:10:35.76 0.net ID:
常習なのに名前もでないんだな
5: :2014/06/12(木) 20:11:49.42 O.net ID:
和歌山から岐阜までよく行くなと思ってたら、新潟まで行っててワロタ
6: :2014/06/12(木) 20:12:20.25 0.net ID:
人は一度に3食食えない
     3人の女を相手に出来ない
     3人分の服も着れない
しかしカネと名誉への欲望は限りが無い
7: :2014/06/12(木) 20:14:43.09 0.net ID:
和歌山で名前が出ないってことは部落民だろうな
25: :2014/06/12(木) 22:27:20.42 0.net ID:
>>7
和高専職員の自宅から女子生徒の体操服600着 「自分で着たかった」
2014年06月12日 19時52分


和歌山工業高等専門学校の事務職員が、先月、岐阜市の高校に侵入し、
女子生徒の体操服などを盗んだとして窃盗などの疑いで逮捕、起訴された事件で、
岐阜県警察本部の岐阜南警察署は、きょう(6/12)までに、
この事務職員の自宅アパートから、盗まれたとみられる
体操服など600着が見つかったことを明らかにしました。
住居侵入と窃盗の疑いで逮捕、起訴されているのは、

日高郡美浜町に住む和歌山工業高等専門学校の事務職員、
広瀬浩一(ひろせ・こういち)被告53歳です。

岐阜南警察署によりますと、美浜町にある広瀬被告のアパートから見つかったのは、
体操服のほか、チアリーディングやバレーボールなど部活動のユニホームで、
広瀬被告は、「去年夏ごろから盗み始めた。
自分で着たかった」と供述しているということです。

広瀬被告は、これまでに新潟県から大阪府までの12府県で、
およそ50の高校に侵入したとも供述していて、
警察では、裏付けを進めて窃盗容疑で追送検する方針です。

http://wbs.co.jp/news/2014/06/12/43988.html
8: :2014/06/12(木) 20:23:54.19 0.net ID:
着てみたい
9: :2014/06/12(木) 20:24:46.47 0.net ID:
蒸着!!
10: :2014/06/12(木) 20:25:28.28 i.net ID:
情熱家だなあ。素晴らしい。
11: :2014/06/12(木) 20:27:50.65 0.net ID:
53歳でなんというバイタリティ
13: :2014/06/12(木) 20:32:37.63 O.net ID:
ただの布とか言ってんのは氏ぬの馬鹿なの?
14: :2014/06/12(木) 20:34:31.22 0.net ID:
変質者必死だな。
15: :2014/06/12(木) 20:35:53.02 0.net ID:
53歳のむさくるしい男が自分で着たかった
自分で着たかった
自分で着たかった
16: :2014/06/12(木) 20:39:25.61 0.net ID:
体操服って普通は家にもって帰るよな
17: :2014/06/12(木) 20:44:37.24 0.net ID:

ここのヘンタイもこんな?
19: :2014/06/12(木) 20:45:47.38 0.net ID:
>>17
思わず勃起した!ありがとう。
18: :2014/06/12(木) 20:44:57.25 i.net ID:
体操服メーカーはこのオッサンに意見を聞くがいい。貴重な意見が聞けるはずだ。
20: :2014/06/12(木) 20:49:01.05 0.net ID:
女子高専門の職員
21: :2014/06/12(木) 21:34:04.27 0.net ID:
高等に専門な下着職人を目指していますといえば許された
22: :2014/06/12(木) 22:09:28.83 0.net ID:
しまってあるんだぜ
23: :2014/06/12(木) 22:13:33.51 0.net ID:
欲しい気持ちも着たい気持ちも良く分かるが買えよw
そういう店いっぱいあるんだぞw

俺もフェチだけど合法的にちゃんと買った上で楽しんでる
こういうやつは同じフェチとして許せないね
30: :2014/06/12(木) 23:44:10.61 0.net ID:
>>23
使用されたってのが変態たちには重要なんだろ。
新品は価値が無いと思っているはず。
「エキス」が染みている服を着て同化したかったんだろう
35: :2014/06/13(金) 01:26:14.08 0.net ID:
>>23
買えと言っても、最近はこの手の女子向けのユニフォームは新品に関しては学校や
団体向けのチームオーダー対応だけで、一般の流通ルートに乗らないものも多いからな。
ブルセラにしても望みのものがいつもあるとは限らないし。
だからオクの値段がバカみたいに上がるわけだがw
26: :2014/06/12(木) 22:49:14.31 0.net ID:
そ、そんなバカ山な。
27: :2014/06/12(木) 23:25:39.33 0.net ID:
好き者こそのモノの上手なれ
31: :2014/06/12(木) 23:49:43.56 0.net ID:
熟男の子か・・・
きめぇなあ
33: :2014/06/13(金) 00:46:40.84 0.net ID:
俺も自宅アパートにナース服30着コレクションしてるけど(新品、正規購入品)
上には上がいるもんだ
34: :2014/06/13(金) 01:09:45.51 0.net ID:
こういう変態って絶対アパート独身だよな 孤独死とかしたらどーするのかな?
36: :2014/06/13(金) 08:02:10.25 0.net ID:
高校教諭、交際少女を撮影=ポルノ製造容疑で逮捕-愛知県警
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014061200879

 専修学校生の少女(16)と淫行した様子をスマートフォンで撮影したとして、
愛知県警春日井署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑(ポルノ製造)で、

県立長久手高校教諭、加藤直樹容疑者(30)=名古屋市守山区喜多山=を逮捕した。

「撮影した覚えはある」と容疑を認めているという。
 同署によると、加藤容疑者は既婚だが、「20歳の大学生」と偽って少女と交際していたという。
3日深夜、別の少女(15)を車に乗せていたところを、署員が職務質問。
スマホを預かって動画を発見した。

(2014/06/12-19:20)
38: :2014/06/13(金) 09:36:20.98 0.net ID:
チョンとかブの範疇じゃない、
公務員だから、名前がでないんよ
授賞とか経歴がバレると拙いんです
いい加減な組織体質を問われるから
39: :2014/06/13(金) 09:52:21.17 0.net ID:
>>38
だから名前出てるってwww
>広瀬浩一(ひろせ・こういち)被告53歳
>広瀬浩一(ひろせ・こういち)被告53歳
>広瀬浩一(ひろせ・こういち)被告53歳


和高専職員の自宅から女子生徒の体操服600着 「自分で着たかった」
2014年06月12日 19時52分

和歌山工業高等専門学校の事務職員が、先月、岐阜市の高校に侵入し、
女子生徒の体操服などを盗んだとして窃盗などの疑いで逮捕、起訴された事件で、
岐阜県警察本部の岐阜南警察署は、きょう(6/12)までに、
この事務職員の自宅アパートから、盗まれたとみられる体操服など600着が見つかったことを明らかにしました。
住居侵入と窃盗の疑いで逮捕、起訴されているのは、

日高郡美浜町に住む和歌山工業高等専門学校の事務職員、広瀬浩一(ひろせ・こういち)被告53歳です。

岐阜南警察署によりますと、美浜町にある広瀬被告のアパートから見つかったのは、
体操服のほか、チアリーディングやバレーボールなど部活動のユニホームで、
広瀬被告は、「去年夏ごろから盗み始めた。自分で着たかった」と供述しているということです。

広瀬被告は、これまでに新潟県から大阪府までの12府県で、およそ50の高校に侵入したとも供述していて、
警察では、裏付けを進めて窃盗容疑で追送検する方針です。

http://wbs.co.jp/news/2014/06/12/43988.html
40: :2014/06/13(金) 12:30:14.18 0.net ID:
一つだけ疑問。
女性のわたしが男性の体操服を同じ数だけ持っていてもあまり罪って感じはしないのに
なぜ男性だと即変質者で犯罪者扱いなのかってこと。
女性刑務所というのが世の中にはあるのにな。
今回は、盗んでるからしゃーないけど、
もしわたしが男性のトランクスを600持っててもじゃじゃ馬か痴女扱いで済むけど
男性がメスパンツを600持ってたら即、犯罪者扱いにされる危険な世の中だ
43: :2014/06/13(金) 13:04:51.84 0.net ID:
>>40
よお、ヘンタイ
41: :2014/06/13(金) 12:46:04.87 0.net ID:
どこに600点もの服を仕舞ってあるんだぜ?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1402571080/
関連記事

2014/06/13 16:22 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング