まりもるニュース 4000円弱のガンダム食玩「FW GUNDAM STANDart:シナンジュ」登場



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

4000円弱のガンダム食玩「FW GUNDAM STANDart:シナンジュ」登場

1: :2014/06/12(木) 19:31:16.30 ID:

ねとらぼ:2014年6月12日(木)14時15分配信

バンダイのWebショップ「プレミアムバンダイ」で、お値段3888円(税込)
ガンダム食玩「FW GUNDAM STANDart:シナンジュ」の予約受付が始まっています。

同ショップの限定商品とのことですが……4000円弱の食玩とかなんかすげーなっ!!

同社は今回、模型メーカーのボークスとともに、
「機動戦士ガンダムUC」に登場するモビルスーツ「シナンジュ」を立ち姿にこだわってフィギュア化。
さらに、「浮遊」の表現も追求し、クリア素材の台座やエフェクトパーツを用いることで、
宇宙に浮いているかのようなディスプレイを可能にしました。

人形の全高は約100ミリ。

細部まで作り込まれた造形は重厚感たっぷりです! 
足などに可動域も設けられているので、ポーズの変更もある程度可能です。
あ、あとガムもついてきますよ!食玩ですからね!

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/12/news076.html

2: :2014/06/12(木) 19:32:25.48 ID:
4000円のガム
3: :2014/06/12(木) 19:35:24.42 ID:
4000円のゴムの塊
4: :2014/06/12(木) 19:42:01.59 ID:
たっけえ
5: :2014/06/12(木) 19:43:08.99 ID:
高過ぎw
6: :2014/06/12(木) 19:44:44.64 ID:
池田秀一さん 機動戦士ガンダムUC episode 7について語る


池田秀一 シャア専用ラピートセレモニー!
7: :2014/06/12(木) 20:12:19.13 ID:
GUMか
15: :2014/06/12(木) 20:54:55.32 ID:
>>7
食玩戦士ガムダム
8: :2014/06/12(木) 20:13:41.24 ID:
もう食玩である必要ないんじゃねーの?
実際食品ルートで売られるわけじゃないし

単に話題作りのために無理矢理食玩にしたってだけだな
もちろん買うけどなw
16: :2014/06/12(木) 20:56:59.78 ID:
>>8
食玩扱いだとコンビニとかにも置いてもらえるからだよ
18: :2014/06/12(木) 23:55:54.01 ID:
>>16
プレミアムバンダイでしか売らないなら、食品流通に乗せるための食玩にする必要はない。
これは完全にそういうネタ目的の食玩だよ。
9: :2014/06/12(木) 20:18:26.41 ID:
もはやガムがオマケやん
10: :2014/06/12(木) 20:20:09.64 ID:
こんなかっこいいのになんでラスボスを大仏にした・・・
36: :2014/06/14(土) 01:50:48.84 ID:
>>10
マリーダさんは菩薩、ネオングは大仏
って感じの扱いだったなw
11: :2014/06/12(木) 20:22:16.69 ID:
ボークスかあ
FSSのガレキはもう終焉しちゃうだろうから、ガンダムに擦り寄ってきたのかな?
20: :2014/06/13(金) 01:09:38.13 ID:
>>11
ずっと前からやっとるがな
12: :2014/06/12(木) 20:24:08.35 ID:
こう言い売り方する奴のせいで食品の消費税下げれないんだよな
13: :2014/06/12(木) 20:25:44.76 ID:
バカでかいカトキ78とか大昔から作ってたじゃん
14: :2014/06/12(木) 20:37:18.97 ID:
シナンジュは韓流

男はサザビー
17: :2014/06/12(木) 20:59:10.62 ID:
ポーズダサ過ぎワロタ
足がごつい機体にウイングゼロポーズとらせても不細工なだけ
19: :2014/06/13(金) 00:34:28.58 ID:
これガムが5~6kgないと景表法に引っかかるのでは
21: :2014/06/13(金) 05:41:18.04 ID:
通常700円なのにw
バンダイはとことん客をなめてるよな
どこまで上げても買うかテストしてんのかw
22: :2014/06/13(金) 07:33:03.92 ID:
プレバンはバンダイの暴走を楽しむ場だから。
23: :2014/06/13(金) 07:49:12.57 ID:
極端な話、ラムネ1個でもつければ食玩扱いになるからなw
24: :2014/06/13(金) 09:25:12.21 ID:
話がわき道にそれるがこういう例があるので
消費税が食品のみ5%のままとかってのはできない。
25: :2014/06/13(金) 09:33:06.53 ID:
4000円ならガンプラ買うわ
26: :2014/06/13(金) 09:45:52.50 ID:
あらやだ4枚目かっこいい(´・ω・`)
27: :2014/06/13(金) 10:48:02.37 ID:
次はクシャトリヤでおながいします
28: :2014/06/13(金) 16:12:39.23 ID:
昔は新シリーズが出るたびに買ってたなあ
29: :2014/06/13(金) 17:33:34.56 ID:
そんだけ出すならMGなりHGなり買うわw
30: :2014/06/13(金) 18:59:39.29 ID:
4000円だったらもっとシャープな造形であるべきなのでは?
31: :2014/06/13(金) 19:52:20.43 ID:
でも、プレバンでしか販売出来ない企画物もあるから
悔しい、ビクンビクン
32: :2014/06/13(金) 20:31:56.83 ID:
まずシナンジュなんていらないんだよなぁ
グフカスタムなら買ってもよかった
33: :2014/06/13(金) 20:45:53.81 ID:
ガムいらねえだろ
34: :2014/06/13(金) 21:25:23.01 ID:
ガムは重要。
ガンダムからガムを除いたらンダしか残らない。
35: :2014/06/14(土) 00:04:36.04 ID:
>>34
なぜか吹いた。
37: :2014/06/14(土) 03:07:33.31 ID:
ステマスレ
ヤバイ位問屋に売れて無い
38: :2014/06/14(土) 03:52:59.71 ID:
>>37
>バンダイのWebショップ「プレミアムバンダイ」で、お値段3888円(税込)のガンダム食玩「FW GUNDAM STANDart:シナンジュ」の予約受付が始まっています。
>同ショップの限定商品とのことですが……4000円弱の食玩とかなんかすげーなっ!!

問屋通ることはありません
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1402569076/
関連記事

2014/06/14 11:19 | ホビーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング