まりもるニュース 「劇場版 零~ゼロ~」9月26日に公開決定



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「劇場版 零~ゼロ~」9月26日に公開決定

1: :2014/06/14(土) 10:19:46.63 ID:

2001年にPS2へ登場した『零 zero』から始まる一連の作品は、
射影機と呼ばれる特殊なカメラで霊を撮影するシステムと、
怨念や恨み、そして愛憎入り交じる物語が融合し、
和風ホラーアドベンチャーシリーズの名作として名を馳せました。

主人公・アヤ役を演じるのは、中条あやみさん。
そしてクラスメイトのミチ役には、森川葵さんを起用。
10代に絶大な人気を誇るセブンティーン専属モデルのふたりが、
学園で起こった“神隠し”の謎へと迫ります。
また本作の物語は、「黒鷺死体宅配便」や「多重人格探偵サイコ」で知られる
大塚英志氏の原作を元に、安里麻里監督が脚本も併せて手がけます。





http://www.inside-games.jp/article/2014/06/13/77648.html

2: :2014/06/14(土) 10:22:51.34 ID:
地雷臭半端ねーな
3: :2014/06/14(土) 10:23:08.24 ID:
深夜ドラマレベル?
4: :2014/06/14(土) 10:24:55.77 ID:
ゲームの映画化でマシな作品なんてあった?
7: :2014/06/14(土) 10:26:31.82 ID:
>>4
スーパーマリオ
13: :2014/06/14(土) 10:36:50.48 ID:
>>7
実はちょっと好きでした・・・あの地下街とケーブルカーみたいなの
19: :2014/06/14(土) 11:05:19.88 ID:
>>7
マリオのおっさん死んだんだよな
12: :2014/06/14(土) 10:35:03.21 ID:
>>4
バイオは好評じゃないの

後はサイレントヒルとか
14: :2014/06/14(土) 10:39:57.83 ID:
>>4
アニメも入れていいならシュタインズゲート
17: :2014/06/14(土) 10:50:45.08 ID:
>>4
ストリートファイター2
5: :2014/06/14(土) 10:25:29.86 ID:
ゼロゼロゼロのコールサイン
6: :2014/06/14(土) 10:25:49.16 ID:
右翼のおっさんが書いた
ジャニタレのアイドル戦争映画か
8: :2014/06/14(土) 10:28:44.81 ID:
エグゾスカル
9: :2014/06/14(土) 10:30:41.99 ID:
福本伸行かと思った
11: :2014/06/14(土) 10:32:58.95 ID:
>>9
俺も
25: :2014/06/14(土) 11:44:03.19 ID:
>>9
あれどうなったの?
10: :2014/06/14(土) 10:32:42.32 ID:
画像数枚で分かるクソ映画臭
15: :2014/06/14(土) 10:40:48.82 ID:
中条あやみって知らなかったけどめっちゃ可愛いじゃん何これ
59: :2014/06/14(土) 21:32:28.48 ID:
>>15
モデルの高橋マリ子思い出すわ
こういうハーフ大好物
16: :2014/06/14(土) 10:42:39.42 ID:
一時期なんかホラー映画ブームみたいなのあったけど一瞬で終わったよね
18: :2014/06/14(土) 10:58:37.15 ID:
二人ともかわいいなあ
20: :2014/06/14(土) 11:06:06.47 ID:
喰霊零なら見たのに
21: :2014/06/14(土) 11:11:19.07 ID:
ステマの橋本何とかに見えた
MUTEKIでいいからはよ
22: :2014/06/14(土) 11:17:22.01 ID:
千歳ちゃんが出るなら見てもいい。
23: :2014/06/14(土) 11:23:31.09 ID:
欧州で発禁になったRULE of ROSEをおなしゃす
24: :2014/06/14(土) 11:40:04.06 ID:
実写かよガッカリ
紅い蝶ならちょっと見たい
26: :2014/06/14(土) 11:45:29.19 ID:
零シリーズファンの俺としてはコレジャナイ感が半端ない
ショボそうじゃねーか(´・ω・`)
27: :2014/06/14(土) 11:45:34.45 ID:
サイレントヒルはまあまあよかった
婦警さんが原作に続き死んじゃうのは残念だったけど
バイオも1と2は原作愛感じてよかった
28: :2014/06/14(土) 11:56:15.05 ID:
ゲームより萌えられない綺麗じゃないブス当ててどうすんの
29: :2014/06/14(土) 11:58:38.77 ID:
これはひどい
30: :2014/06/14(土) 12:06:41.34 ID:
メトロイド実写やってくんねぇかな
31: :2014/06/14(土) 12:23:41.56 ID:
SIRENやサイレントヒルが怖くない俺でも怖かったゲーム
32: :2014/06/14(土) 12:34:03.21 ID:
零華然り朔夜然り
美人お色家幽霊が出てなんぼの零なんだが
33: :2014/06/14(土) 12:38:51.43 ID:
この森川葵って子かわいいな
34: :2014/06/14(土) 12:53:17.31 ID:
目を隠された霊が怖すぎる
何度も出てくるが全然慣れなかった
35: :2014/06/14(土) 15:49:21.66 ID:
今更かよ
そしてなんか画像が韓国映画臭くてワロタ
ゲームのイメージと全然違うじゃん
36: :2014/06/14(土) 16:06:28.39 ID:
もえーつーきーもえーつーきー
37: :2014/06/14(土) 16:34:36.32 ID:
零なんかのせるより涯の続きかけよって思ったな
38: :2014/06/14(土) 16:52:12.18 ID:
どのゼロだよっていうね。
39: :2014/06/14(土) 16:54:49.12 ID:
Vシネマレベルじゃんか
40: :2014/06/14(土) 17:04:13.45 ID:
福本かと思った
42: :2014/06/14(土) 17:57:32.43 ID:
ゼロって近親系の愛憎が必須だけど、この映画はちゃんとそこ入れてあんのか?
あとラスボスは美人幽霊でモノクロの即死技使うとこまでちゃんと再現してんだろうな?
43: :2014/06/14(土) 21:08:19.29 ID:
なんでもいいから、新作やらせろ
44: :2014/06/14(土) 21:09:27.17 ID:
ルイズううううううううううう
45: :2014/06/14(土) 21:09:32.14 ID:
超高速参勤交代のほうが面白そうだ
46: :2014/06/14(土) 21:13:46.52 ID:
>>1
この女優雰囲気出てていいね
見るわ
47: :2014/06/14(土) 21:19:25.27 ID:
主演が可愛いから期待してる。
さすがに痙攣部やひきこさんvsを下回ることは無いだろう。

シリーズ3までやってるけど
未だにwiiの零やってない。
面白い?wii激安だから一緒に買おうか迷う。
51: :2014/06/14(土) 21:22:19.88 ID:
>>47
操作が激しく面倒くさい。
バグ放置。
52: :2014/06/14(土) 21:23:29.85 ID:
>>47
ストーリーとしてはそこそこ
ゆとり仕様になってるからラスボスがめちゃ弱くて萎えるけど
48: :2014/06/14(土) 21:19:31.61 ID:
ハリウッド映画化の方が転けなければこんな事には……
49: :2014/06/14(土) 21:20:20.89 ID:
役者がこれじゃないだろ
もっと萌える子探してこいや
50: :2014/06/14(土) 21:20:41.88 ID:
こえーなぁ
53: :2014/06/14(土) 21:25:05.13 ID:
幽霊退治にカメラ向けるとか実写じゃシュールな画になるんじゃ・・・
54: :2014/06/14(土) 21:25:24.74 ID:
覚悟のススメをこのタイトルでやるのかと思った
55: :2014/06/14(土) 21:27:21.06 ID:
リメイクじゃなくてHD化でもえからPS3で出せって
56: :2014/06/14(土) 21:29:06.98 ID:
任天堂が絡んじゃったから
PSリメイクは難しいんじゃないか?
57: :2014/06/14(土) 21:30:52.93 ID:
画面が白すぎる
もっと俳優も誰だか分からないくらいの
暗さと赤茶ばかりの古民家でやれ
58: :2014/06/14(土) 21:32:03.29 ID:
右側は痩せた大島親方?
60: :2014/06/14(土) 21:40:40.25 ID:
覚悟完了
61: :2014/06/14(土) 21:44:31.86 ID:
永遠の
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1402708786/
関連記事

2014/06/14 23:08 | テレビ番組・映画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング