まりもるニュース オシッコから甘い匂いがするのってヤバイ?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オシッコから甘い匂いがするのってヤバイ?

1: :2014/06/19(木) 23:05:37.39 ID:

花王から、衣料の尿臭・体臭に効く
「消臭ストロング」シリーズが新発売!


花王は、9月27日に衣料用洗剤「アタック」と
衣類・布・空間用消臭剤「リセッシュ除菌EX」から、
尿臭悩みを解決する「消臭ストロング」シリーズを新発売する。

尿臭ケアに対応した「消臭ストロング」シリーズは、
衣料などにしみついた尿臭を消臭するとともに、独自配合した、
ニオイの原因となる菌がつくる分解酵素の働きを阻害する「尿臭ブロッカー」の働きで、
尿臭の発生を防ぐことができる。

続きはソースで
http://news.ameba.jp/20140619-101/

2: :2014/06/19(木) 23:06:51.90 ID:
問題ないよ
3: :2014/06/19(木) 23:07:51.21 ID:
匂いじゃわからん。尿検査しろ。
4: :2014/06/19(木) 23:08:50.87 ID:
飲んで甘かったらアウト
5: :2014/06/19(木) 23:10:43.81 ID:
煮詰めて蜜として販売しろ
6: :2014/06/19(木) 23:13:41.86 ID:
かつぶし臭い
7: :2014/06/19(木) 23:14:59.17 ID:
問題は、泡立ちと泡切れ
8: :2014/06/19(木) 23:15:39.26 ID:
臭いに惹かれてチンコに蟻が群がってきたらヤバイ
9: :2014/06/19(木) 23:16:02.14 ID:
ミートソース食うとヤバイ
10: :2014/06/19(木) 23:16:34.38 ID:
俺はドブ臭いのが出ることがあるな・・・。
11: :2014/06/19(木) 23:17:33.96 ID:
ミートソースくった後のオシッコが必ずミートソースの匂いがするんだけどこれ何?
18: :2014/06/19(木) 23:21:11.81 ID:
>>11
激辛カレー食った後のトイレではチンコが熱い&カレー臭と同じか
12: :2014/06/19(木) 23:17:39.00 ID:
メープルシロップ尿症
13: :2014/06/19(木) 23:18:04.90 ID:
コーヒー飲むと香るんだが?
14: :2014/06/19(木) 23:18:09.85 ID:
マジレス求む
ヘソの臭いがうんこみたいなのってやばい?
15: :2014/06/19(木) 23:19:14.30 ID:
>>14
あ~ぁ…
17: :2014/06/19(木) 23:20:54.12 ID:
>>14
それウンコが漏れてるって
腹の中で
19: :2014/06/19(木) 23:22:25.53 ID:
>>14
腹膜破れて気付かないのはありえないだろー
16: :2014/06/19(木) 23:20:06.51 ID:
ボトル缶のコーヒーは香料がきつい
23: :2014/06/19(木) 23:23:39.79 ID:
>>16
JTのは最悪
20: :2014/06/19(木) 23:22:42.56 ID:
俺も泡立ちが気になる年頃だな
21: :2014/06/19(木) 23:23:17.98 ID:
麦チョコの匂いがする
22: :2014/06/19(木) 23:23:31.40 ID:
重度の糖尿病、すぐ入院して要治療
24: :2014/06/19(木) 23:24:03.18 ID:
一時期、小便が泡だってアレ?なんだろ?と思ったことがあったが一日1ダッシュするようになったら全く泡が出なくなった
運動不足は老化への第一歩だな
小便専用便器しか使ってなかったら気がつかなかったかもしれない
25: :2014/06/19(木) 23:24:50.52 ID:
ジョブチューンで専門医が言うには泡は関係ないって
病院行って検査が一番いいけど簡易キットあるからそれ使って調べろって
26: :2014/06/19(木) 23:24:56.86 ID:
焦げ臭いんだけど何これ
27: :2014/06/19(木) 23:24:49.48 ID:
酢を混ぜなさい
28: :2014/06/19(木) 23:25:45.78 ID:
おしっこした後めっちゃ泡だってる
そして最近右足が立ってるだけで痺れる。たまに座ってても痛い
29: :2014/06/19(木) 23:25:46.10 ID:
タブレットミント食ったらミントの匂いするよな
コーヒーも臭うし
30: :2014/06/19(木) 23:27:18.36 ID:
糖尿きたあああああああああああああああ
31: :2014/06/19(木) 23:29:44.81 ID:
おれたまに唾液に甘さを感じる砂糖みたいな
でも健康診断でも再検査とかならなかったし、大丈夫だよな?
32: :2014/06/19(木) 23:31:56.19 ID:
飲んだら甘いよ(^O^)/
33: :2014/06/19(木) 23:33:35.93 ID:
匂いなんか気にしてられないくらい頻尿にならなきゃ大丈夫だろ
あとパンツに付いた部分が妙に固まるか
34: :2014/06/19(木) 23:34:07.80 ID:
ケトン臭って甘い匂いなん?
41: :2014/06/19(木) 23:42:53.43 ID:
>>34
ケトン臭というのはワキガの匂いに似てる
この匂いがする奴は糖尿の可能性がある
糖尿になると失明や足の痛覚が鈍くなり骨折などしやすくなる
俺も空手で捻挫したのかと思っていたら実は足の裏を骨折していたということがあった
気づいたのは3ヶ月後
この神経が鈍くなってたのは糖尿のせい
軽めの糖尿ですらこのザマなのでワキガの匂いがしてる奴は気をつけろ
明日にでも病院に行って血液検査をしてもらってこい
一週間程度の教育入院しておけば失明の危険が無くなるかもしれないぞ
あくまでも無くなるかもってだけだからな
66: :2014/06/20(金) 00:06:40.75 ID:
>>34
誰もが不快に感じるクッセー臭い
たまに居る尋常ではない臭さのインド人と良い勝負
35: :2014/06/19(木) 23:34:24.17 ID:
お前らおしっこ飲んでみたことある?
俺たまに味見してみるんだけどさ、ただの塩水だよ
36: :2014/06/19(木) 23:37:34.17 ID:
疲れると何かゴム臭いしょんべんが出る
37: :2014/06/19(木) 23:39:37.08 ID:
ビタミンB2飲んでるから黄色い
38: :2014/06/19(木) 23:41:42.34 ID:
泡出るし色濃いし簡易キットで淡白でたから尿検査血液検査受けたら無問題だった
あてにならねえな
50: :2014/06/19(木) 23:45:56.94 ID:
>>38
尿検査で混濁が出なければ深刻じゃないよ。
でも尿検査は簡単なので、風邪の診察とか事ある毎にやっておいて損は無い。
39: :2014/06/19(木) 23:41:46.41 ID:
泡が出るのは蛋白が下りてる=腎機能低下
糖尿はここでチェック
http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/kenkou/seikatu/tounyou/check.html
40: :2014/06/19(木) 23:42:28.14 ID:
ゴハン、パン、ラーメンばかり食ってたら危ないよ
42: :2014/06/19(木) 23:42:55.48 ID:
ちかづけちかづけこうすいこうか~♪
43: :2014/06/19(木) 23:43:03.24 ID:
匂いはまだセーフ
甘い味がしたらAUTO
44: :2014/06/19(木) 23:43:04.27 ID:
糖尿にだけはなりたくない
45: :2014/06/19(木) 23:44:02.24 ID:
尿の匂いはその時食べたものがしばらく影響する。
変に泡立ったときの方が注意すべき。
46: :2014/06/19(木) 23:44:05.83 ID:
桃娘
47: :2014/06/19(木) 23:44:38.11 ID:
日本人は全員糖尿病予備群だと思って正解
48: :2014/06/19(木) 23:45:18.45 ID:
泡立ちだけなら糖尿にはあまり関係ない、泡立ちで糖尿ならその前に自覚症状出てる
49: :2014/06/19(木) 23:45:27.31 ID:
女に飲んで貰えばわかるだろ
週一で飲ませてチェックしてるわ
51: :2014/06/19(木) 23:46:27.42 ID:
アリナミンとか飲んだあと匂うよな
52: :2014/06/19(木) 23:50:59.77 ID:
恒例の糖尿病スレか
53: :2014/06/19(木) 23:52:06.73 ID:
毎晩ウイスキー大量に飲んでた頃
小便の匂いが凄まじかった
54: :2014/06/19(木) 23:52:26.83 ID:
ションベンがアロマブラック!
59: :2014/06/19(木) 23:59:14.84 ID:
>>54
香料満載の缶コーヒー飲んだ後の小便は凄いよな
55: :2014/06/19(木) 23:53:14.91 ID:
ラーメン臭いションベンなら経験ある
56: :2014/06/19(木) 23:56:37.60 ID:
納豆食った後の小便嗅いでみ?
57: :2014/06/19(木) 23:56:50.53 ID:
サプリ飲んでるから結構臭い
58: :2014/06/19(木) 23:58:55.17 ID:
糖に甘い匂いなんてついてねえよ。
60: :2014/06/20(金) 00:00:03.18 ID:
甘いというか、何か独特な芳醇な香りがしてたから心配になって
リトマス試験紙みたいなの買ったわ

糖は不検出だったけど蛋白がものすごく出た
61: :2014/06/20(金) 00:00:40.95 ID:
>>60
腎臓がやられてるやで~
62: :2014/06/20(金) 00:00:54.91 ID:
アスパラ食った後が変な匂いがする
63: :2014/06/20(金) 00:01:46.63 ID:
粘っこいんだが
64: :2014/06/20(金) 00:05:31.23 ID:
俺は火薬の匂いがする
香ばしい感じの
65: :2014/06/20(金) 00:06:23.54 ID:
イチゴ牛乳みたいな
67: :2014/06/20(金) 00:08:16.48 ID:
未来の左足壊死ニキがここに!
68: :2014/06/20(金) 00:09:29.72 ID:
エッシーは関係ないだろいい加減にしろ
69: :2014/06/20(金) 00:09:30.04 ID:
一体どの情報が真実なんだ?w
俺も尿が泡立つよ
70: :2014/06/20(金) 00:10:02.04 ID:
甘い臭いはほとんどの場合食べたものに含まれる香料の臭いだから問題ない
逆に糖尿が原因で小便が甘く臭うときはもう余命いくばくもないレベルw
74: :2014/06/20(金) 00:12:19.21 ID:
おめーら!膀胱だけならともかく、腎臓がぶっ壊れちまったら取り返しがつかねーぞ
おしっこが明らかに変だったら泌尿器科で尿検査してもらったほうがいい
75: :2014/06/20(金) 00:13:36.86 ID:
セブンイレブンのトリプルコンソメ食った後は尿がコンソメの臭い。
全く役に立たない豆な。
76: :2014/06/20(金) 00:13:53.32 ID:
ションベンする傍からアリがたかるくらいじゃないと漢とはいえない
77: :2014/06/20(金) 00:14:08.32 ID:
コーヒーのんだらコーヒーの臭い
お茶飲んだらお茶の臭い
カレー食ったらカレーの臭い
おしっこって不思議
79: :2014/06/20(金) 00:17:46.34 ID:
>>77
マジレスしておくと
そういうフレーバーおしっこを飲むと何フレーバーのおしっこが出ると思う?
答えは

おしっこ味のおしっこ。

これはお前が飲んだおしっこが、お前の中で綺麗になってでてくるからなんだ
こんどおしっこを飲んだ後のおしっこのフレーバーをワイングラスにあけてよくテイスティングシてみて欲しい
検尿コップなんかでは芳醇な香りは楽しめないからね
その香りをたのしんだらそっと口に含んでから飲み干して欲しい
そのあとはわかるな?
またその後のおしっこを楽しむんだ
78: :2014/06/20(金) 00:15:35.03 ID:
俺、オシッコが泡立ってるんだけど…(´・ω・`)
80: :2014/06/20(金) 00:19:43.63 ID:
俺もやばいよ うわーん
81: :2014/06/20(金) 00:20:23.37 ID:
おい、ここにおいてあった検尿コップしらんか?
82: :2014/06/20(金) 00:21:57.07 ID:
甘い臭い
香料が排出されてるだけ
83: :2014/06/20(金) 00:22:32.51 ID:
皿にでも入れて外に一晩位置いといて蟻がたかってたらauto
84: :2014/06/20(金) 00:22:45.50 ID:
汗のにおいが甘いのは?
85: :2014/06/20(金) 00:23:14.51 ID:
最近出そうと思っても直ぐ出ないんだけど
86: :2014/06/20(金) 00:33:55.77 ID:
高校の時から腎臓機能に異常が出ていたが未だ普通に泡のおしっこが出てるから大丈夫だよ
87: :2014/06/20(金) 00:35:08.54 ID:
とぉー にょおー びょおー
名前は可愛いのにね
88: :2014/06/20(金) 00:36:44.50 ID:
運動して2リットルペットボトルのお茶を飲んで出せばすぐ臭いがなくなる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403186737/
関連記事

2014/06/20 01:05 | 医療・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング