まりもるニュース これは酷い!東京新聞が喜びの儀式中のグンマー族を晒しあげる(画像)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これは酷い!東京新聞が喜びの儀式中のグンマー族を晒しあげる(画像)

1: :2014/06/22(日) 08:41:15.93 ID:


東京新聞ほっとWeb オフィシャル
@tokyohotweb
紙面【一面】手繰り寄せた絹文化。富岡製糸場 世界遺産登録。
国内18件目 近代産業の礎。ほか詳しくは本日(6月22日付)東京新聞朝刊にて。

https://twitter.com/tokyohotweb/status/480492941966733312

2: :2014/06/22(日) 08:42:30.34 ID:
カメラ入って良い地域なの?
14: :2014/06/22(日) 08:51:49.66 ID:
>>2
合成捏造写真なんじゃねぇの?w
東京新聞だしw
3: :2014/06/22(日) 08:43:09.23 ID:
命がけの取材だな
4: :2014/06/22(日) 08:44:19.68 ID:
彼らは北朝鮮の平壌のように、一部の上流階級かなにかなのだろうか
5: :2014/06/22(日) 08:45:12.21 ID:
グンマーにまともな建築物があることに驚いたわ
彼らは急速な発展を遂げているみたいだな
10: :2014/06/22(日) 08:49:41.94 ID:
>>5
失われた古代文明の建造物が世界遺産に認定されたって話だろ
35: :2014/06/22(日) 09:16:38.79 ID:
>>5
お前だけに教えてやんけど、
実はロケット作ってる工場も群馬なんだぜ?
40: :2014/06/22(日) 09:19:12.69 ID:
>>5

パソコンも作ってるからな
60: :2014/06/22(日) 09:45:59.07 ID:
>>40
つーかこれはもともと何なんだ?
63: :2014/06/22(日) 09:57:09.46 ID:
>>60
基盤を砕いて溶かしてレアメタル回収
6: :2014/06/22(日) 08:46:27.64 ID:
野生の捕食動物までいるじゃねーか(´・ω・`)
7: :2014/06/22(日) 08:47:30.25 ID:
「貴重な戦前のカラー写真」って言われたら信じるわ
8: :2014/06/22(日) 08:48:26.67 ID:
みんな、嬉しそうだね。
9: :2014/06/22(日) 08:48:57.72 ID:
カメラマンはこのあと美味しくいただかれました
11: :2014/06/22(日) 08:50:00.68 ID:
これでお前らはもうグンマーとかバカにできなくなったな。
群馬は蘇ったんだよ、本来の輝きが戻ってきた。
これは序章だよ。
12: :2014/06/22(日) 08:50:13.99 ID:
>>1
後ろに写ってる刑務所みたいなの何?
17: :2014/06/22(日) 08:53:35.30 ID:
>>12
グルーミング所だよ
13: :2014/06/22(日) 08:50:43.23 ID:
お分かりいただけただろうか…
15: :2014/06/22(日) 08:52:20.94 ID:
Bボーイがおるやん
16: :2014/06/22(日) 08:53:25.52 ID:
まだグンマーとかの寒いノリ続いてるの?
34: :2014/06/22(日) 09:16:31.58 ID:
>>16
これがトンキン流のお笑いだよ
44: :2014/06/22(日) 09:23:07.89 ID:
>>34
高度な笑いを教えてくれよ田舎もん
18: :2014/06/22(日) 08:54:16.46 ID:
部族ごとに色分けされてるのか?
19: :2014/06/22(日) 08:55:23.33 ID:
白いはっぴみたいなのが民族衣装なのか
20: :2014/06/22(日) 08:56:50.20 ID:


なんのイベントか知らんが
アパートの前で大騒ぎするとかかなり迷惑だと思う
23: :2014/06/22(日) 08:59:42.35 ID:
>>20
左下の婆さん以外は全員アパートの住人らしい
25: :2014/06/22(日) 09:01:42.63 ID:
>>23
一度写真でグンマーのアパート見たことあるがアレは凄いな
すべて土で出来てて蟻塚のようだったよ
人の入れる蟻塚ってのが本当に1番ピッタリの建築物
31: :2014/06/22(日) 09:14:45.15 ID:
>>20
右下のクリーチャーは何なんだよ・・・明らかに獲物を狙ってやがる
45: :2014/06/22(日) 09:26:48.78 ID:
>>20
以前、うっかり侵入してしまったときに見た戦闘の舞とあまり変わらない・・・
22: :2014/06/22(日) 08:59:05.46 ID:
70: :2014/06/22(日) 10:09:37.04 ID:
>>22
いつも思うけどこの人カッコいいよな
24: :2014/06/22(日) 09:00:46.40 ID:
中国辺境の多民族の祭典みたいだな
26: :2014/06/22(日) 09:02:57.32 ID:
アッラーアクバラ
27: :2014/06/22(日) 09:06:11.90 ID:
君たちにはアパートに見えるのか?
あまりグンマーをなめないで欲しい
28: :2014/06/22(日) 09:06:33.57 ID:
群馬だって紡績の技術くらいあるぜ
29: :2014/06/22(日) 09:06:49.05 ID:
東京のそばなのに、なぜ和歌山よりも田舎に感じるんだろう?
30: :2014/06/22(日) 09:07:23.36 ID:
命がけで撮ったんだろうな
32: :2014/06/22(日) 09:15:10.47 ID:
グンマーってどこにあるんだよ?
33: :2014/06/22(日) 09:15:12.22 ID:
虎がいるよ。
36: :2014/06/22(日) 09:16:52.44 ID:
これは世界的に貴重な写真だな
37: :2014/06/22(日) 09:17:00.41 ID:
画像から推測すると70年代程度の文明レベルまでは発達したのかな
38: :2014/06/22(日) 09:18:46.51 ID:
ホッ!ウホウホッ!
39: :2014/06/22(日) 09:18:50.65 ID:
バングラディッシュ人やブラジル人と融合した新国家
41: :2014/06/22(日) 09:19:49.02 ID:
服着てるじゃん
42: :2014/06/22(日) 09:19:55.11 ID:
やっぱり特殊な交渉術で入り込んだんだろうな
43: :2014/06/22(日) 09:21:29.81 ID:
グンマーに住むとかなんの罰ゲームだよww
46: :2014/06/22(日) 09:27:40.94 ID:
http://www.tbs.co.jp/heritage/info/index-j.html
お知らせ│TBSテレビ:THE世界遺産

祝!『富岡製糸場と絹産業遺産群』 世界遺産登録!(2014.6.21)

『THE世界遺産』では、6月29日の放送内容を変更して、
『世界を変えた!日本のシルク ~ 富岡製糸場と絹産業遺産群』
をお送りします。お楽しみに!
47: :2014/06/22(日) 09:31:27.62 ID:


右下の白人男性は学術調査員かな?
まあとにかく同調するのが賢明だな。
48: :2014/06/22(日) 09:32:04.14 ID:
あちこちに病死や事故死した女工たちの
恨めしいそうな亡霊が写ってる


そういう犠牲者のことは考えないのな、群馬鹿どもは
64: :2014/06/22(日) 09:59:10.69 ID:
>>48
奴隷的な女工の徴用をひたかくしにして申請してたからな
ユネスコも大出資者である日本にあまり強く言えないんだろう
67: :2014/06/22(日) 10:04:01.67 ID:
>>64
100円で家が建った時代に、年収300円の女工が居たことは内緒なw
73: :2014/06/22(日) 10:16:52.59 ID:
>>67
いつまでの話?まさか国営時代じゃないよね?
81: :2014/06/22(日) 10:30:09.85 ID:
>>64
奴隷とか「ああ野麦峠」に騙されすぎwww
茨城にあった製糸工場の休日の女工さんたちの華やかな様子は
今の渋谷新宿原宿を彷彿とさせる賑わいだったと、当時を知る老人が
話してくれたことお前にも聞かせてやりたかったわ。
71: :2014/06/22(日) 10:10:58.91 ID:
>>48
丸つけてくんない?
86: :2014/06/22(日) 11:24:58.01 ID:
>>48
ヒント 模範工場
49: :2014/06/22(日) 09:33:24.82 ID:
こういう地域差別アホくさ。
群馬の人の身になってみろ。
57: :2014/06/22(日) 09:42:41.92 ID:
>>49
子供はこんな所いないでワンピでも見てろよ
75: :2014/06/22(日) 10:21:25.98 ID:
>>57
偉そうにすんなよカス。
50: :2014/06/22(日) 09:33:29.51 ID:
少しは上信電鉄の客が増えるかね
51: :2014/06/22(日) 09:35:43.68 ID:
グンマー族はなに?
先住民なの?
出稼ぎにきた移民?
それとも在日みたいな不法滞在者?
58: :2014/06/22(日) 09:43:06.81 ID:
>>51
魏志倭人伝にある卑弥呼と対立関係にあった狗奴国がグンマー族
52: :2014/06/22(日) 09:37:12.09 ID:
グンマーちゃんがいない、あの黄色と黒の動物に食べられちゃったの?
53: :2014/06/22(日) 09:38:01.44 ID:
和歌山www

群馬様の足元にも及ばないド田舎は消えなさい
54: :2014/06/22(日) 09:40:11.29 ID:
ついにグンマーが世界制覇したのか。
55: :2014/06/22(日) 09:41:28.32 ID:
何で工場が世界遺産なんだw
56: :2014/06/22(日) 09:42:00.46 ID:
「群馬県み…あ、いや、冨岡市民として胸をはれるようになります!」


決定後のインタビューくっそワロタ
59: :2014/06/22(日) 09:44:02.20 ID:
これは観光用だろ
最近写真取らせて日本円を要求するらしい
61: :2014/06/22(日) 09:51:22.13 ID:


建物崩れとるやん。何してはるん?グンマ族
66: :2014/06/22(日) 10:01:04.18 ID:
>>61
2月の大雪でぶっ壊れた模様
世界遺産登録されれば国から補助金が出ると見込んで絶賛法地中
82: :2014/06/22(日) 10:30:24.97 ID:
>>61
空爆跡か?
62: :2014/06/22(日) 09:54:16.67 ID:
日本政府のODAで一部は発展してんだよ!
65: :2014/06/22(日) 09:59:35.66 ID:
ボク田舎モン
68: :2014/06/22(日) 10:05:47.55 ID:
昔は服を着てたのか
ああ、この工場で作ってたんだ
69: :2014/06/22(日) 10:06:52.37 ID:
国営の時代と民営の時代があったからな
当時の竹中が酷いことした
72: :2014/06/22(日) 10:13:40.66 ID:
お前ら何訳の解らない事言ってるんだ
74: :2014/06/22(日) 10:19:10.69 ID:
女工哀史とか野麦峠とかそういうのには完全に蓋しちゃってんのこれ?
それともそういった負の側面も遺産として背負って行く覚悟なの?

単に産業発展の礎としての側面しか紹介してないとしたら相当な糞だよ。
76: :2014/06/22(日) 10:23:53.82 ID:
>>74
あれは日本全国であったことで負の歴史とも思わないけどなぁ。
美しい兄弟愛が当時の日本の情勢と共に描かれたいい映画だった。
おれも学校で見せられた事ある。
77: :2014/06/22(日) 10:24:16.92 ID:
>>74
官制の富岡製糸場の関して言えば福利厚生も充実していて、
工員は地方の名士層の育ちの良い女性が多く、不当な待遇は全く無かった。

女工哀史とかの話はそのあとに林立した民間の製糸工場の話
83: :2014/06/22(日) 10:31:22.56 ID:
>>77
富岡製糸場の100年を超える歴史の中で、国営の期間が何年あったか調べてみw
78: :2014/06/22(日) 10:25:54.73 ID:
猛虎魂を感じる
79: :2014/06/22(日) 10:28:52.92 ID:
元気玉か?
80: :2014/06/22(日) 10:29:55.03 ID:
おい!しまじろうがいるぞ
84: :2014/06/22(日) 10:35:53.14 ID:
殖産興業の礎になったといういかにも社会の校外学習の見学的な
そういうのって、物見遊山でゆったりしたい観光とは何か違うよな。
長続きするもんでもないけど地元はよくわかってなさげ。
85: :2014/06/22(日) 10:58:36.76 ID:
リアルグンマー
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403394075/
関連記事

2014/06/22 12:01 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング