まりもるニュース 「イケメン」容疑者が話題に、モデル転向勧める声も



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「イケメン」容疑者が話題に、モデル転向勧める声も

1: :2014/06/24(火) 17:28:59.25 0.net ID:

[ロサンゼルス 20日 ロイター]
- 米カリフォルニア州北部ストックトンの警察が逮捕した容疑者の顔写真が、
「ハンサム」だとしてインターネット上で話題になっている。
警察当局のフェイスブック上では、同写真に6万4000を超える「いいね!」が付いた。

ストックトンの警察は18日、犯罪多発地域で行ったギャングの一斉検挙で
ジェレミー・ミークス容疑者(30)を逮捕。
警察のスポークスマンは「残念なことに、この写真はストックトン警察が2012年3月に
フェイスブックのページを開設して以降、最も注目を集めた投稿になっている」と語った。

フェイスブック上では、この写真に1万8000件を超えるコメントが寄せられていおり、
「ハンサム」や「セクシーで夢のよう」といった書き込みのほか、
犯罪者からモデルに転身すべきとの意見も多い。

警察は、地域で強盗や銃撃事件などが急増したのを受けて一斉捜査を実施し、
ミークス容疑者が車中に銃を所持しているのを発見して逮捕した。

同容疑者は、現地テレビ局のインタビューで、以前はギャングの一員だったが、
今は足を洗ったと説明。
「(ネット上での人気には)感謝しているが、これが本当の自分ではないことを知ってほしい」
と語った。


Reuters
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0EY0HY20140623

2: :2014/06/24(火) 17:39:50.03 0.net ID:
刃牙のキャラでこんな顔のいたな
3: :2014/06/24(火) 17:40:24.54 0.net ID:
本当の自分は股間のマグナムでパンパン火遊びしてるんだろうな
4: :2014/06/24(火) 17:40:27.44 0.net ID:
基準がわからん
5: :2014/06/24(火) 17:43:37.27 0.net ID:
あれ? 刺青のないkidじゃねww
6: :2014/06/24(火) 17:47:52.51 0.net ID:
え?
どこ? どこ?
7: :2014/06/24(火) 17:50:22.45 0.net ID:
な とりあえずイケメンは得だろう
8: :2014/06/24(火) 17:55:34.08 0.net ID:
ブサでもないがイケでもないんじゃ?
9: :2014/06/24(火) 17:56:58.40 0.net ID:
スノーデンもイケメン押しで世論を味方につけようとしたしな。
結局プーチンに手玉にとられたが。
10: :2014/06/24(火) 17:59:36.65 0.net ID:
市橋を思い出したわ
11: :2014/06/24(火) 18:00:27.77 0.net ID:
頭だけなら俺も半寒なんだが・・・
12: :2014/06/24(火) 18:05:13.46 0.net ID:
眼つきこええ
13: :2014/06/24(火) 18:07:16.66 0.net ID:
地がハンサムな奴はオシャレをないがしろにしがち。

ブサメンの方がオシャレや女受けに凝る傾向が強く、
早く結婚する。
19: :2014/06/24(火) 18:39:28.20 0.net ID:
>>13
22: :2014/06/24(火) 18:54:16.02 0.net ID:
>>19
楽器wワロタ( ^∀^)
31: :2014/06/25(水) 03:07:57.00 0.net ID:
>>19の2番目を最新バージョンを見つけたお
ttp://fashion-rescue.com/ba/co_m02/
14: :2014/06/24(火) 18:16:17.48 0.net ID:
これをイケメンとはw
どんだけブサイクなヤツが言ってるんだ?w
15: :2014/06/24(火) 18:17:26.94 0.net ID:
(ネット上での人気には)感謝しているが、
これが本当の自分ではないことを知ってほしい」と語った。
何だこの知的っぽい発言は 犯罪者の言動じゃないだろ
16: :2014/06/24(火) 18:22:18.46 0.net ID:
イケメン・・・なのか?
17: :2014/06/24(火) 18:32:30.28 0.net ID:
アメリカ人のイケメンの基準がよくわからないと思わせる一件
23: :2014/06/24(火) 19:05:57.20 O.net ID:
>>17
多分、日本人で言うと長瀬系
18: :2014/06/24(火) 18:34:06.70 0.net ID:
こわい
20: :2014/06/24(火) 18:40:11.49 0.net ID:
こんな悪党面のモデル嫌だよw
21: :2014/06/24(火) 18:42:52.20 O.net ID:
ジェレミー?



クラークソンじゃないのか‥‥‥
24: :2014/06/24(火) 19:08:55.79 0.net ID:
ここに髪の毛補正がかかれば、たしかにモデルっぽい顔にはなりそう
25: :2014/06/24(火) 19:17:26.44 0.net ID:
>>24
長髪にしたらメチャカッコイイと思うわ
26: :2014/06/24(火) 19:21:57.39 0.net ID:
27: :2014/06/24(火) 21:40:54.02 0.net ID:
アメリカにはかつて、公開された似顔絵が気に入らず、
「俺はもっと美男子だ」
と警察に電話して、結局それで足がついて捕まってしまったバカな犯人がいる。
28: :2014/06/24(火) 22:02:32.51 0.net ID:
イケメンっていうよりはかなりの強面だと思うが…
29: :2014/06/25(水) 02:32:42.03 0.net ID:
怖いわw
どこがイケメンやねん
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1403598539/
関連記事

2014/06/25 10:04 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング