まりもるニュース 【米国】夫婦それぞれが運転する車が偶然にも正面衝突、2人とも死亡



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】夫婦それぞれが運転する車が偶然にも正面衝突、2人とも死亡

1: :2014/06/22(日) 10:56:41.81 ID:


米テキサス州でこのほど、摩訶不思議な交通事故が発生した。
同州在住夫婦のそれぞれが運転していた車が正面衝突し、2人とも死亡した。

現地メディアの報道によると、4日午前10時ごろ、ウィルバーガー郡北部の
マーハードプール農場付近の幹線道路第87号線で事故が起きた。

現場に駆けつけた警察の調べによると、両方の車には運転手一人しか乗っておらず、
2人とも死亡した。現場に残された身分証明書から、驚いたことに、
二人は若い夫婦で31歳の夫と26歳の妻だった。

現場検証の結果、事故の原因はスピード違反で、当時2人とも
シートベルトを着用していなかった。

事故当初、警察当局は殺人または自殺と疑っていたが、捜査の結果、
この夫婦は数カ月前から別居しており、まったく音信不通だった。

警察は、さらに調査を進めているという。

偶然にも18年前の1996年、パリでも同様の自動車衝突事故が起き、
死亡した2人の運転手も夫婦だった。

「家族や親戚は縁で結ばれている」という言葉もあるが、これらの場合、
悪縁だったのかもしれない。

2014/06/20 16:15
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/06/html/d69446.html

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2650664/Husband-wife-killed-tragic-accident-colliding-head-drove-work.html

2: :2014/06/22(日) 11:03:13.10 ID:
>>1
普通に無理心中だろ
7: :2014/06/22(日) 11:21:58.10 ID:
>>2
ま、そうだろうな。

別れても、相手のことがアキラメ切れない方が、もう一方の所在と車、スケジュールを調べて無理心中を図ったんだろう。
しかし「無理心中」の線が報道されていなところを見ると、現地の警察はそこまでアタマが働かないのかな。
3: :2014/06/22(日) 11:06:25.15 ID:
神さまが・・・
4: :2014/06/22(日) 11:20:24.26 ID:
似た者夫婦
5: :2014/06/22(日) 11:20:41.67 ID:
敵機!ヘッドオン!
6: :2014/06/22(日) 11:20:52.55 ID:
こんな偶然がしょっちゅうあったら摩訶不思議な交通事故
8: :2014/06/22(日) 11:32:31.38 ID:
「前方12時方向に敵、発見!!」
「前方12時方向に敵、発見!!」
9: :2014/06/22(日) 11:40:16.97 ID:
妻が別のオトコと付き合っているのを知ってしまい
逆上した夫が妻のクルマにあり得ないスピードで突っ込んだ

とか。
男女逆のパターンは考えにくい。
10: :2014/06/22(日) 11:49:39.76 ID:
>>9
>男女逆のパターンは考えにくい。

そうか?
28: :2014/06/22(日) 14:59:32.73 ID:
>>10
うん
11: :2014/06/22(日) 11:54:42.95 ID:
車でキッス!
35: :2014/06/23(月) 15:43:18.78 ID:
>>11 ちょw じわじわきます
12: :2014/06/22(日) 11:54:56.16 ID:
一方が、もう一方を狙ったんだろ。

どっちがやったかはわからんが。
13: :2014/06/22(日) 12:02:46.77 ID:
ここまで「クラッシュ」なし。
おまえらの教養なんてそんなもん。
17: :2014/06/22(日) 12:18:18.33 ID:
>>13 意味の解らない推察で、君の教養こそ程度が解るぞ。
14: :2014/06/22(日) 12:04:32.96 ID:
神風は統帥の外道です
33: :2014/06/23(月) 11:06:18.73 ID:
>>14

正しくは      大西中将「作戦の外道であります。」
15: :2014/06/22(日) 12:06:13.34 ID:
前にもこんな事故あったな
お互い不倫してて交際相手の家から車で帰る途中で正面衝突してあぼーんとか
16: :2014/06/22(日) 12:15:49.04 ID:
現場検証の結果、事故の原因はスピード違反>>

スピード違反すると事故するぞ
18: :2014/06/22(日) 12:23:48.22 ID:
偶然にもの使い方がおかしい。
19: :2014/06/22(日) 12:32:46.93 ID:
チキンレース式?
20: :2014/06/22(日) 12:46:07.56 ID:
ここで死ぬ定めだったのだよ

やはり死神はいるのかな
22: :2014/06/22(日) 12:58:43.17 ID:
ベルトしててもあの潰れ方では椅子に固定してクシャッとなるのを補助しているだけ。
無駄。
24: :2014/06/22(日) 14:14:01.31 ID:
神様「だってお前ら、死が二人を分かつまで、って誓ったじゃん」
25: :2014/06/22(日) 14:35:15.61 ID:
恋人同士が正面衝突死した事例がシンクロニシティとして紹介されたこともある
26: :2014/06/22(日) 14:35:42.74 ID:
センターラインオーバーした方が相手を狙ったな。
27: :2014/06/22(日) 14:57:39.31 ID:
合体
もとい
合掌
29: :2014/06/22(日) 16:16:32.37 ID:
男と女の鶏ゲーム
30: :2014/06/22(日) 23:33:58.94 ID:
運命の2人
31: :2014/06/23(月) 03:33:42.03 ID:
一緒に暮らっしゅましょう
32: :2014/06/23(月) 10:33:47.09 ID:
どっちかが先に発見して相手に特攻隊したんだろ。
34: :2014/06/23(月) 11:35:14.12 ID:
>1
事故当初、警察当局は殺人または自殺と疑っていたが、捜査の結果、この夫婦は数カ月前
から別居しており、まったく音信不通だった。


この理由で殺人の容疑がはれるのかわからん
数ヶ月前ってつい最近じゃねえか
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1403402201/
関連記事

2014/06/25 21:58 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング