まりもるニュース ツキノワグマって全然かわいくないけど、マジで何なの?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツキノワグマって全然かわいくないけど、マジで何なの?

1: :2014/06/26(木) 10:01:26.99 ID:

クマに襲われ男性けが

25日午後、大崎市の山あいの集落で、農作業に向かって歩いていた
63歳の男性がクマに襲われて額やほほにケガをし、
警察が、付近の住民に注意を呼びかけています。

25日午後6時20分ごろ、大崎市岩出山上真山で
63歳の男性が自宅から1キロほど離れた水田に向かって歩いていたところ、
突然、茂みから出てきたクマに襲われました。

男性は、クマに引っかかれるなどして額やほほにケガをして
病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
警察によりますと、クマは体長が1メートル70センチほどで、
子グマを連れていて、男性を襲ったあと、山に向かって走って逃げたということです。

現場は、家や田んぼが点在する山あいの集落で、
警察は、男性が襲われた現場付近をパトロールするとともに、
大崎市などと連携しながら、付近の住民に注意を呼びかけています。

http://www3.nhk.or.jp/tohoku-news/20140626/5505411.html

2: :2014/06/26(木) 10:01:42.80 ID:
サメたべようぜ!
3: :2014/06/26(木) 10:02:10.45 ID:
マジでクマ
いやこれマジで
4: :2014/06/26(木) 10:03:07.77 ID:
マレーグマさんにあやまれ
5: :2014/06/26(木) 10:03:29.23 ID:
ク○だよ
6: :2014/06/26(木) 10:03:41.77 ID:
マレーグマ最狂
7: :2014/06/26(木) 10:04:55.84 ID:
かわいくないとかいうよりも臭すぎ
8: :2014/06/26(木) 10:04:58.77 ID:
つーか大崎市ってどこだよ?
リンク先見てもも「東北」としか分からんかったわ。
14: :2014/06/26(木) 10:13:46.53 ID:
>>8
宮城県でごわす

岩出山で宮城ってわかる人いないのかな?伊達政宗で有名なのに
21: :2014/06/26(木) 11:01:07.32 ID:
>>14
伊達政宗は東北 これ以上は関東以南の一般人は興味ない
9: :2014/06/26(木) 10:05:14.82 ID:
タスマニアデビルのほうが100倍かわいい


ツキノワグマ(失笑)
10: :2014/06/26(木) 10:05:58.24 ID:
二次元だと可愛い
11: :2014/06/26(木) 10:06:45.01 ID:
一番かわいいのはナマケグマ
12: :2014/06/26(木) 10:07:30.57 ID:
おっさん熊
13: :2014/06/26(木) 10:08:56.52 ID:
正面から見たら可愛いと思う。
15: :2014/06/26(木) 10:26:56.50 ID:
クマは毛剃るとマジでデーモンだからな
16: :2014/06/26(木) 10:31:35.56 ID:
ピョンピョンしてかわいいよ
パンダよりずっと可愛い
17: :2014/06/26(木) 10:40:19.61 ID:
クマってどこから進化したのかよくわからないよな
似てる奴いないしクマはクマ
18: :2014/06/26(木) 10:41:26.76 ID:
ヒグマの方がかわいいよな
19: :2014/06/26(木) 10:49:55.27 ID:
きたならしい
20: :2014/06/26(木) 10:55:17.17 ID:
世界にはライオンや虎、像やアナコンダと色んなチャンピオンがいるのに
日本のチャンピオンが熊って、何か弱くて恥ずかしいなって思ってたけど
現在の日本のサッカーみたいなもんで
でもyoutubeや北海道の熊による大量殺人事件とか見て
熊って凄いじゃん!これは立派なチャンピオンだ
ライオンやアナコンダにだって勝てると誇りに思えてきた
サッカーはあいかわらずだが
22: :2014/06/26(木) 11:01:24.75 ID:
ごうけつ熊
23: :2014/06/26(木) 11:03:55.60 ID:
毛無し熊怖すぎだろ
24: :2014/06/26(木) 11:04:17.05 ID:
東北全域にクマ出過ぎなんだが
25: :2014/06/26(木) 11:08:11.62 ID:
>>24
赤カブトが集めてるんだろ
26: :2014/06/26(木) 11:16:20.42 ID:
おまいら・・
熊が可愛いわけないだろ。
みるだけで胸くそ悪いわ
27: :2014/06/26(木) 11:18:09.81 ID:
ツキワグマだったら勝機はある
ヒグマだったらもう諦める
28: :2014/06/26(木) 11:25:01.45 ID:
ツキノワグマが出たって町内放送でよく流れていたの思い出す
29: :2014/06/26(木) 11:26:27.19 ID:
一番かわいいのはマレーグマ!
30: :2014/06/26(木) 11:31:37.07 ID:


車に撥ねられても平気なんだぞ 勝てるわけない
32: :2014/06/26(木) 11:37:28.52 ID:
>>30
ワロタwwwww
車内音楽もワロタwwww
34: :2014/06/26(木) 13:10:21.73 ID:
>>30
白煙出てんのは、車の方のダメージ??
凄えわww
38: :2014/06/26(木) 14:03:51.81 ID:
>>30
車のパーツ飛んだぞ
39: :2014/06/26(木) 14:12:48.63 ID:
>>30

すげえww 吹っ飛び方も漫画チックで笑えるけど
まじで平気だww どんだけタフなんだよwww

ニンゲンが素手で熊にかつなんて
ファンタジーすぎる
31: :2014/06/26(木) 11:35:45.68 ID:
33: :2014/06/26(木) 11:58:05.78 ID:
ここって
カンガルーが目撃された地区じゃん
ナイトスクープでやってたw
35: :2014/06/26(木) 13:20:31.33 ID:
こぐま可愛いじゃん
小さい癖にいっぱしに胸に月の輪つけててさ
36: :2014/06/26(木) 13:57:18.04 ID:
熊って絶滅させても生態系崩れないから
さっさと駆除すればいいのに
37: :2014/06/26(木) 14:02:38.04 ID:
ヒグマは無理だがツキノワグマなら眉間に正拳一撃で倒せるだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1403744486/
関連記事

2014/06/26 14:27 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング