まりもるニュース 【末期がん】ドクター・中松氏「余命2年」を告白



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【末期がん】ドクター・中松氏「余命2年」を告白

1: :2014/06/27(金) 02:10:02.16 0 BE:302861487-2BP(1000).net ID:

ドクター・中松氏「余命2年」を告白 末期がんで 06/26 18:56
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000029575.html

(本文)
発明家のドクター・中松さんが末期の前立腺がんと宣告されたと発表しました。

ドクター・中松さん:「(専門医から)『生きるのは来年の年末まで』と言われました」
中松さんは26日午後から記者会見を行い、
去年12月、医師から末期の前立腺がんと診断され、
余命2年と宣告されたということです。
これを受け、中松さんは、がんの新たな治療法の発明などに取り組みたいとしています。
中松さんは2月の東京都知事選に出馬し、
6万4000票余りを獲得したものの落選しました。

2: :2014/06/27(金) 02:13:21.76 0.net ID:
余命20年
3: :2014/06/27(金) 02:15:21.21 0.net ID:
余命商法
4: :2014/06/27(金) 02:17:57.35 0.net ID:
死ぬ死ぬ詐欺?
23: :2014/06/27(金) 06:50:15.52 0.net ID:
>>4
ノーベル賞くれというアピール
イグノーベル賞もらったんだから我慢しろよと
5: :2014/06/27(金) 02:19:09.76 0.net ID:
2年あれば十分だろ。治す機械を作るんだ
6: :2014/06/27(金) 02:20:28.54 0.net ID:
非常に気難しそうな性格そう。
前立腺がんは進行遅いでしょ?
医者は余命は相当短く言う場合が多いし。
7: :2014/06/27(金) 02:29:03.66 0.net ID:
末期とは遠隔転移状態のことで手術は行われない、ひたすら抗がん剤での延命か
放射線での緩和療法となる。

あとこの歳ならガンは大多数がかかる病気だから珍しくもない。
余命1年で一人で外出できなくなり、余命6ヶ月ぐらいならまだ外出は
可能なレベル、余命3ヶ月は寝たきりに近い。
人間として意思の主体を表せる行動は余命1年ぐらいがいいところ。
だが末期で死を宣告されたガンでも生還者がいないわけでもない。
1万人に1人ぐらいの確率で完治することもあるが、それは抗がん剤や
放射線での完治ではない。自己免疫でガンを封じてしまう類である。
本来、健康度の高い人間ならばガンに対抗できる力を持っている。
だれにも小さいガン細胞が生成されも自然治癒しているってことです。
26: :2014/06/27(金) 07:15:59.04 i.net ID:
>>7
ジンジャーがあれば外出も楽だな。
8: :2014/06/27(金) 02:34:07.35 0.net ID:
前立腺がんで死ぬとかあんまり聞いたことねえな
29: :2014/06/27(金) 07:37:58.88 0.net ID:
>>8
前立腺の検査を全くしていなかったという事
いきなり末期で発見されない限り、前立腺がんは
それ自体で死ぬ事はまずない。

「前立腺肥大」になった人は、常に検査を行う事になり、
前立腺がんになっても、ほぼ寿命をまっとうする
10: :2014/06/27(金) 02:44:33.00 0.net ID:
そんな事言われても
11: :2014/06/27(金) 02:44:47.47 0.net ID:
80過ぎだったら末期でも結構持つんだな

普通末期がんって言われたら数か月なのに
12: :2014/06/27(金) 03:07:25.68 0.net ID:
若い人みたく体が元気じゃないからね
ガン細胞もおじいさんだからゆっくりなんだ
13: :2014/06/27(金) 03:11:32.35 0.net ID:
中松なら本気だせば

治療法あみだせるよ
14: :2014/06/27(金) 03:16:00.55 0.net ID:
ガンと判明してるのに、なぜ出馬した?
冥土の土産か?
15: :2014/06/27(金) 03:18:11.68 0.net ID:
以前発言していたように144歳まで生きられるようガンバッテ!
16: :2014/06/27(金) 03:40:15.02 0.net ID:
ドクター中鉢だと思った
17: :2014/06/27(金) 03:53:58.56 0.net ID:
病気を治せる発明が出来るかどうかこの人の真価が問われる
18: :2014/06/27(金) 03:55:38.34 0.net ID:
余命バブル

ドクター中松 < ウィルコジョンソン
19: :2014/06/27(金) 04:14:17.06 0.net ID:
でも85歳なんだよな
普通に寿命じゃね?
20: :2014/06/27(金) 04:20:31.59 0.net ID:
21: :2014/06/27(金) 05:55:26.96 0.net ID:
保険の効かない治療法とか
お金あるんだからやれよ
22: :2014/06/27(金) 06:28:21.53 0.net ID:
せめて息子の嫁を発明してあげて…
このままじゃ家系ストッパーに
24: :2014/06/27(金) 06:58:11.52 0.net ID:
そこで発明したのがこの
25: :2014/06/27(金) 07:05:02.82 0.net ID:
まじか…死ぬ前に一回都知事にしてあげたいな><
27: :2014/06/27(金) 07:18:09.14 0.net ID:
どっかの知事選挙に立候補します
28: :2014/06/27(金) 07:26:37.67 0.net ID:
85才で余命2年とか、言うか
80才過ぎたら今晩、お迎えが来ても不思議じゃないのに
31: :2014/06/27(金) 08:49:38.75 0.net ID:
86であと2年
88なら米寿だな
32: :2014/06/27(金) 09:05:43.56 0.net ID:
もう十分長生き
33: :2014/06/27(金) 09:08:22.46 O.net ID:
昔、知り合いの家に行ったらドクター中松の「頭の良くなるふりかけ」やらでっかい「頭の良くなる椅子」なんかがありましたが、その知り合いは未だに阿呆のままです。
どうしてなんでしょう?
34: :2014/06/27(金) 09:15:18.62 0.net ID:
余命2年って 医者が宣告するはずがない。
2年先生きてるかどうかは 確率だけなので 医者は1年以上の余命宣告はしないぞ。
この病気にかかったら 2年後の生存率は何パーとか
だから この人それを言ってるだけで 2年後に死ぬって余命宣告はされていないはず。
医者にだってわからねーよ そんな先のこと。
35: :2014/06/27(金) 10:11:17.42 0.net ID:
これをネタに次の当選を目指す気だな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1403802602/
関連記事

2014/06/27 10:40 | 芸能・スポーツCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング