まりもるニュース 女子大生集団昏睡騒動、「酒に睡眠薬が入れられた」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子大生集団昏睡騒動、「酒に睡眠薬が入れられた」

1: :2014/06/26(木)13:38:11 ID:

東京・新宿での「女子大生集団昏倒騒動」の真相が、本紙の取材で明らかになった。
なんと、男子学生が女子大生の酒に睡眠薬を盛ったというのだ。

騒動は20日夜ごろから、情報がSNSなどで拡散された。
複数の若い女性が新宿の旧コマ劇場前で倒れている様子が写真付きで報告されたのだ。
若者らは明治大学のインカレサークルに所属する学生と判明。
ネット上では「飲みすぎか」「違法薬物を盛られたのか」などの議論がヒートアップした。

明大は24日
「確認したところ、本学公認サークルに所属する
 部員であることが判明いたしました。
 本学学生がお騒がせしましたことを心からおわび申し上げます」と謝罪。

原因を「過度の飲酒」として
「昏倒していた部員の中には未成年者が含まれていることも判明いたしました」という。

一方、倒れていたのは日本女子大の学生だったとみられていたが、
同大は「本学学生の参加は確認されていません。
ただし本学の大学公認サークルであることは事実です」と“火消し”のようなコメントを発表した。

そんな中、本紙は捜査関係者から重大な証言を得た。

「確かに、男たちは女の飲み物に薬を入れたよ。
 違法薬物? 違う。睡眠導入剤だ」


この関係者によると
「男たちは女子大生をお持ち帰りしようとして、グラスに“眠剤”を盛った」
という。効果はすさまじかった。
「予想以上にバッタバタと女が倒れて、店で寝かせておくわけにもいかず、
 外に運んだが、それからどうすることもできない。男たちもビビったわけだ」


ある明大生によると、このサークルでは女性を酔わせる手口として、
「伝統的にスピリタスのカプセルを使っていた」という。
約95度のウオッカをこっそりグラスに入れ、泥酔させるのだという。
今回の件では被害届も提出されておらず、警察はバカな学生を厳重注意し、騒動は幕を閉じた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8978292/

2: :2014/06/26(木)13:39:42 ID:
うやむやに済ましちゃいかんだろ。
3: :2014/06/26(木)13:41:36 ID:
明治大学 廃校
強姦犯罪者養成学校は、日本にはイラナイ!
4: :2014/06/26(木)13:44:42 ID:
全員逮捕&起訴のうえ、速やかに氏名を公表するように
5: :2014/06/26(木)13:53:24 ID:
薬事法違反になるだろ
薬物を同意も許可もなく使用したんだからよ!
しかも動機、目的はレイプだろうが!!
6: :2014/06/26(木)13:58:01 ID:
これは「圧力でもみ消した」と見るべきなのか、
「在チョンが主犯格なので徴兵されるように逮捕はしなかった」のか、どっちだ

大学行ってるなら確実に徴兵行く年齢じゃないか
そうならとっとと半島へおいてきてくれ、
南が受け取り拒否するなら北へおいてきてしまえ!
7: :2014/06/26(木)13:58:37 ID:
セクハラ野次どころの話じゃないんだけど
マスコミがあんまり報道しないのがかえって怪しい
8: :2014/06/26(木)14:00:50 ID:
早稲田スーフリの再来だな。
犯人は逃げ切れないけど、テョンだったらうやむやになりそう。
9: :2014/06/26(木)14:07:23 ID:
明大学生
自民党都議に水洗チマつ
ヤジよりヤクで落とすでしょう
10: :2014/06/26(木)14:08:46 ID:
男子大学生の写真とか見ると
モロにチョン顔なんだよね…(しかも複数人)
報道されないのもつまりはそういう事なんだろうな
11: :2014/06/26(木)14:34:33 ID:
某議員が騒いでいるが
マスゴミもそっちばかり報道しているが

こっちの方が問題だろ!
女だけが脱糞するくらい泥酔して路上に倒れている光景
これは異常な光景だろ?

警察は国民を守れよ
12: :2014/06/26(木)14:57:28 ID:
OBに貢ぐ為に仕込んでた
で、そのOBの中に大物が居たと
13: :2014/06/26(木)15:03:04 ID:
実際は危険薬物でも大学内で精製したんかな?
14: :2014/06/26(木)15:11:27 ID:
親告罪なのか?
社会的制裁が必要か…
15: :2014/06/26(木)15:13:31 ID:
本当かねぇ
違法脱法を誤魔化すための睡眠導入剤()じゃないのかね
16: :2014/06/26(木)15:13:51 ID:
学生の親にそれなりの力があるのがいるんだろう
17: :2014/06/26(木)15:15:27 ID:
酒に睡眠薬入れて際限なく飲ませて何が悪いという認識。
だから今回の件について全く罪の意識を感じてなさそうだ。
18: :2014/06/26(木)15:16:11 ID:
なにもう終わったことのようにしてんでしょうなぁ
こんなもん各大学全面的に調査入らんと駄目だろうが

集団レイプの温床になってることは確定的に明らかなのに
こっちはスルーで塩ビッチで大騒ぎって呆れ果てるほかないな
20: :2014/06/26(木)15:22:56 ID:
とりあえず明大生はレイパー扱いの誹りを受けても甘んじて下さいな

チョンと同じで大学が自浄作用なしみたいなんでな
21: :2014/06/26(木)15:25:48 ID:
輪姦大学 = 明治大学
22: :2014/06/26(木)15:42:46 ID:
分かった!
警察官も合コンとかでしょっちゅう使ってるんだろこの手を
そりゃスルーしたくなる罠
23: :2014/06/26(木)16:05:31 ID:
犯罪者を立件しないのは、よほど裏で権力を持った息子でも加担しているのか。
25: :2014/06/26(木)16:41:58 ID:
西の京都レイプ大学、東の明治レイプ大学

これで東西揃ったな
早稲田レイプ大学は殿堂入りで
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403757491/
関連記事

2014/06/27 13:19 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング