まりもるニュース 【矢追】お前らUFO見たことあるの?NASAが作ってくれたんだけど見る?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【矢追】お前らUFO見たことあるの?NASAが作ってくれたんだけど見る?

1: :2014/06/29(日) 11:41:51.29 ID:
火星探査「空飛ぶ円盤」初実験=有人着陸へ新技術目指す-NASA

【ワシントン時事】
火星有人探査に備え、米航空宇宙局(NASA)は28日、ハワイ州で「空飛ぶ円盤形」
着陸装置の上空からの降下実験を初めて実施した。
これまでより大きな宇宙船を火星に送り込むための新たな着陸技術確立を目指す。

火星の大気は地球の100分の1と薄く、降下・着陸には特別な減速技術がいる。
実験では円盤状の装置に付けた直径6メートルのエアバッグをガスで膨らませて減速。
直径約30メートルのパラシュートでさらに速度を落とす計画だったが、
想定通りには開かなかったという。
ハワイ・カウアイの海軍施設で実施された実験では気球とロケットで
円盤を火星大気に似た環境となる
高度約55キロまで上げてから海へ降下させ、データを集めた。
(2014/06/29-08:41)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014062900032
米ハワイ州の海軍施設で撮影された「空飛ぶ円盤形」着陸装置
=米航空宇宙局(NASA)提供、撮影日不明(AFP=時事)


│・ω・`) いやいやいや、こんなもんじゃないでしょ 
あと20年くらい人と喋ってないマッドサイエンティスト出してー

2: :2014/06/29(日) 11:49:38.70 ID:
そんなNASAか
3: :2014/06/29(日) 11:52:30.49 ID:
情け深いよNASAの基地
4: :2014/06/29(日) 11:54:02.55 ID:
ちゃんと飛ばNASAそう
5: :2014/06/29(日) 11:54:11.26 ID:
お昼はUFOにするか
6: :2014/06/29(日) 11:55:38.01 ID:
未確認飛行物体という意味でなら時々見てるけどな
昼間空の高いところを流れ星みたいに飛んでいく奴
飛行機か何かなんだろうけど確認できてないからw
7: :2014/06/29(日) 11:57:35.05 ID:
>>6
それたぶん人工衛星
たまに見えるよな
8: :2014/06/29(日) 12:02:07.10 ID:
父ちゃんNASAけなくって涙出てきた
9: :2014/06/29(日) 12:03:03.01 ID:
確認できたらUFOじゃない
10: :2014/06/29(日) 12:03:38.25 ID:
確認されればUFOでは無い。

俺は見たことあるよ。
12: :2014/06/29(日) 12:07:00.71 ID:
カップ麺食いたくなってきた
13: :2014/06/29(日) 12:07:19.74 ID:
今思いつくのでは、2回ある
一つは、頭上を高速で南から北に移動する物体。ゆるやかな点滅を繰り返していた
音は無音、そうとう高い高さを飛行しているように思えたが高速だった。
もう一つは、3時ごろベランダに居たら向かいの家の屋根の上に
バリバリバリ、という音とともに人魂が出現して、北西方向に少し移動して消えた
見たのは1、2秒間、だか、今では本当に見たのかと自分を疑っている
14: :2014/06/29(日) 12:28:28.55 ID:
つまりタイムマシンは既に完成しているという事か(´・ω・`)
15: :2014/06/29(日) 12:28:46.00 ID:
こっちのUFOじゃない
16: :2014/06/29(日) 12:29:54.69 ID:


コレジャナイw

へぼすぎw
17: :2014/06/29(日) 12:30:54.27 ID:
ちゃんと反重力使えよNASA
そんぐらい出来んだろks
18: :2014/06/29(日) 12:33:21.00 ID:
これが人類の限界なのか?
認めたくないぞ
19: :2014/06/29(日) 12:36:03.39 ID:
ファミ劇で矢追UFO特番放送中
20: :2014/06/29(日) 12:37:49.24 ID:
若さ故の過ちだよ人類は
21: :2014/06/29(日) 12:40:02.75 ID:
推進装置はなんだよ?
22: :2014/06/29(日) 12:42:28.28 ID:
フライングパンケーキがあるじゃん
23: :2014/06/29(日) 12:44:07.26 ID:
NASAは良いとこ一度はおいで
24: :2014/06/29(日) 12:52:01.69 ID:
もうちょっと画期的なというかSF映画的なデザインを期待してたが…


なんか普通過ぎて…
25: :2014/06/29(日) 12:53:28.75 ID:
801さんの特番は面白かったなぁ
SFとオカルトと笑いがうまく融合してる感じだった
26: :2014/06/29(日) 12:54:29.22 ID:
あNASA あNASA
あNAっSANASっA
NAっSANASA
27: :2014/06/29(日) 13:00:27.71 ID:
コンビニに売ってるよ
28: :2014/06/29(日) 13:08:10.73 ID:
MJ-12とかエリア51とかリトルグレイとか、矢追ちゃんが
後のUFOネタ定番アイテムをほぼすべて提示した功績は計り知れない。
29: :2014/06/29(日) 13:16:15.48 ID:
凄い大盛だな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404009711/
関連記事

2014/06/29 14:10 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング