まりもるニュース 【速報】新宿駅南口で「焼身自殺」が発生!集団的自衛権の反対訴えたとの声も



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【速報】新宿駅南口で「焼身自殺」が発生!集団的自衛権の反対訴えたとの声も

1: :2014/06/29(日)16:07:46 ID:
新宿南口ルミネの歩道橋上で焼身自殺を図っている方が現れ、
ツイッターなどで現場の生々しい写真がアップされている。
現場には多くの警察官や、歩行客が足を止め心配そうに
自殺を図っている方を見守っているようだ。
なぜ自殺しているのか、彼がその後どうなったのかは定かではないが、
警察官や消防隊が駆けつけるなど現場は騒然となっている。

―救急車・警察官などが駆けつける

騒動を聞きつけた警察官や消防隊・救急車などの緊急車両が現場に駆けつけ、
さらに巨大なマットも敷かれたようだ。
何かをつぶやいており、ガソリンをかぶったと言う報告もあるようだが、
なぜ自殺を図ったかなど詳しい状況は明らかとなっていない。

また「酒を持っている」と言う報告もあるが、飲酒の影響でまともな判別がつかなくなり
行動したと言う可能性もあるが、「ガソリン」などを持ち込んで火を放つと言う計画性は、
なんらかの問題を抱え今回の行動に至ったのではないかと推測される。

写真提供:トリウム @tmokhrs様


―集団的自衛権への反対か?
一部情報によると、メガホン使い橋の上で集団的自衛権の
反対・安倍政権への反対などを訴えていたという情報もあり、
政治への強い不満があり自殺を行ったのではないかという声も。

続きはこちらから↓秒刊サンデー
http://www.yukawanet.com/archives/4701269.html
画像


2: :2014/06/29(日)16:08:44 ID:
テョンかな?
3: :2014/06/29(日)16:09:43 ID:
テョンの自殺パフォーマンスでしょ
左巻きやテョンに命を捨てられるほど気概のある奴はいねーよww
4: :2014/06/29(日)16:09:44 ID:
ご冥福。ご遺骨は韓国へ( ー人ー)
26: :2014/06/29(日)16:41:00 ID:
>>4

北朝鮮に引き渡してやれよw
5: :2014/06/29(日)16:10:54 ID:
もっと生々しい画像かと思ったら、なんだかよくわからないものだった。
6: :2014/06/29(日)16:12:12 ID:
朝鮮人やな
8: :2014/06/29(日)16:12:48 ID:
まあ、故人になったのならご冥福だね
思想系の自殺は周囲が美化したがるもんだが
マスゴミがどう扱うかは見ものだな
9: :2014/06/29(日)16:13:54 ID:
韓国のニュースかと思ったわ
焼身自殺よくやるだろあの国
10: :2014/06/29(日)16:19:33 ID:
思想が動機となる事件だとすれば
アンネとの扱いの差がどれだけ出るかだな

死人に口なしだからやりたい放題になると思うけど
とりあえずは事実確認が進むのを待とうかね

「安倍の責任だ」なんて旧じゃ既に書き込まれてそうだがw
11: :2014/06/29(日)16:20:53 ID:
火が好きな民族だな。
12: :2014/06/29(日)16:23:10 ID:
なんでこんなとこで自殺を…?
ご冥福を御祈りします
13: :2014/06/29(日)16:23:40 ID:
集団的自衛権に反対の人達が皆これに続いたら…
14: :2014/06/29(日)16:24:58 ID:

これ、顔がハッキリ分かる
2リットルの焼酎ボトルにガソリン(赤い液体)が入ってる

43: :2014/06/29(日)16:59:22 ID:
>>14
どちらかというと、日教組顔
のような気がする。
中学のころの国語教師が
こんな顔だった
15: :2014/06/29(日)16:25:37 ID:
灰になって祖国に帰れよバカチョン
16: :2014/06/29(日)16:25:47 ID:
17: :2014/06/29(日)16:26:00 ID:
在日だろw
韓国では焼身自殺が非常に多い

だいたいが政治的な抗議パフォーマンスしてから焼身自殺するんだけど
実際は借金苦など個人的理由

自分の死が無駄だと思いたくない最後のあがきなんだよね
18: :2014/06/29(日)16:31:40 ID:
慰安婦保障とかの発言はガチなの?

在日の徴兵に絶望してどうせ死ぬなら
他のZの未来のために…って焼身なのか?
それともサヨで遺族にがっぽり金が流れる約束で焼身?

とにかくこれで自衛権問題が止まるのは嫌だ。
22: :2014/06/29(日)16:36:25 ID:
>>18
利用される可能性があるからなぁ
精神的ショックを与えて思考停止をさせようとするのは左巻きの得意技だし
19: :2014/06/29(日)16:31:44 ID:
今どき珍しい
20: :2014/06/29(日)16:35:18 ID:

このおっさん、あと1時間ずれてたら失敗してたかも?

いま新宿付近は大雨だろw
21: :2014/06/29(日)16:35:37 ID:
エクストリーム火病
24: :2014/06/29(日)16:37:26 ID:
動画
25: :2014/06/29(日)16:40:23 ID:
メディアを鵜呑みにしてしまった犠牲者だな
徴兵制とか煽るのは悪質すぎるよ
27: :2014/06/29(日)16:43:04 ID:
自国でやれ
28: :2014/06/29(日)16:44:04 ID:
あれ?朝日が批判してた朝日乱入右翼拳銃自殺と同じだよね?
朝日は批判しろよ?
暴力による言論弾圧だと
29: :2014/06/29(日)16:45:13 ID:

同じ自殺するんなら、

こういうメッセージを残すほうが

世の中の役に立つかもな
31: :2014/06/29(日)16:47:59 ID:
>>29
相手にとっては反論のしようがないある種卑怯なやり方なんだけどな
32: :2014/06/29(日)16:50:28 ID:
時世疑念
33: :2014/06/29(日)16:50:40 ID:
来年7月の通名廃止の事で人生に絶望したんだよきっと
38: :2014/06/29(日)16:54:59 ID:
英霊を犬死と罵っていた連中は
今回こそ犬死だと罵らないといかんのだがなぁ

まあ、命を賭して訴えた犠牲者と祭り上げるんだろうがw
46: :2014/06/29(日)17:01:09 ID:
早速、死人を利用してくるところを見ると流石よなw
まだ動機もはっきりしてないってのにww
53: :2014/06/29(日)17:04:10 ID:
>>46

死んでないよ

単にスーツ燃やしただけ

 
60: :2014/06/29(日)17:07:33 ID:
>>53
ほう、ならば俺の最初の予想通りかねww
詳報が来る前に随分頑張っちゃった人がいるけど
虚報を流してどういう反応をするかで人となりが分かるというものだなw
48: :2014/06/29(日)17:01:46 ID:
この人、集団的自衛権反対と従軍慰安婦への補償を演説してたんのか??

朝鮮人か??
50: :2014/06/29(日)17:02:21 ID:
安倍さんには「テロに屈しない」と言ってもらいたい
51: :2014/06/29(日)17:02:25 ID:

集団的自衛権は、日本の若者を 米国の捨て駒 にする法案だ
52: :2014/06/29(日)17:02:42 ID:
この体を張った抗議で世論や政府が動揺するとでも思ったのかなw
たかだかクソチョン一匹の命程度で動く日本政府じゃねーよバカチョン!
54: :2014/06/29(日)17:04:53 ID:
朝鮮人なら
いくら泣き叫ぼうが、喚こうが死のうが
内政干渉だからな。
55: :2014/06/29(日)17:05:29 ID:
普通にドン引き
政治的主張が事実であっても話ができないとしか感じない
56: :2014/06/29(日)17:05:30 ID:
続報

新宿駅南口で「焼身自殺」発生! 「従軍慰安婦への補償」と
「集団的自衛権反対」の演説後に放火も、 警察に連行される[06/29]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404028500/l50

 
58: :2014/06/29(日)17:06:11 ID:
連行ということは
死んでないのか?
61: :2014/06/29(日)17:07:46 ID:
最近流行りの自焼行為か
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404025666/
関連記事

2014/06/29 17:17 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング