まりもるニュース 霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」

1: :2014/06/30(月) 23:54:50.85 ID:

霊感女子がゾ~ッとした、都内の「ガチ逃げ心霊スポット」

夏になると涼を求めてお化け屋敷や怪談を楽しむ人も多いのでは。
そこで自称霊感女子に心霊スポットを教えてもらいました。

●雑司ヶ谷霊園
「特に、無縁仏の墓あたりがやばいです。通りすがりに『あれっ』と思って振り返った瞬間、
 走って逃げましたね。系統としては、白い手がいっぱい出てくる系でした」

もともと、ホラースポットとして有名な雑司ヶ谷霊園ですが、彼女曰く
「墓地は、門の外にでるともう平気」とのこと。律儀に土地の境界からは出てこないそうです。

「昔、霊感の強い知人が、霊園の横に住んでいました。
 生活にはなんの影響もなかったようですよ。でも、通りすがりに霊園の中で
 休憩したら金縛りにあったそうですよ。涼むだけで金縛りって……まあ涼はとれたようですけど」

●白金トンネル、青山トンネル
「ここって、出口に白い女が立っているというタクシー運転手の噂でも有名です。
 とにかく、トンネル自体がヤバいんです。通り抜ける瞬間だけ、全身に鳥肌が立つんです。
 通るときは、何か気になっても見ない、振り向かないのが一番です」

ホラースポットとして定番の場所に は、それなりに何かがあるみたいですね。
逆に、パワースポットとして人気の 場所も、彼女にとってはNGスポットなのだとか。

●明治神宮、加藤清正の井戸
「昔、『パワースポットだから』って写真持ってきてくれた人がいるんですけど、
 写真を見た瞬間、こどもの顔が少なくとも5個!いっぱい見えたんです!
 私はヒーッて思ったのに、みんながパワスポって騒いでるから、もう、どん引きですよ」

彼女曰く、本当は良い場所だったはずが欲まみれの人が押しかけて、
場の気が悪くなってるのではとのこと。行くとしても15時以降は行かない方がいいそう。

また、イメージからもジメジメしやすい地下も注意が必要なようです。

●有楽町から日比谷駅に抜ける地下通路
「日比谷方面に行くとき、左沿いを歩いていると何かが捕まってきます。
 体調悪い人が通るときは、右側を通った方が良いと思います」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140630-00101539-jspa-life

2: :2014/06/30(月) 23:55:47.82 ID:
>>1つづき

●四谷から赤坂見附付近の地下鉄線内
「何があるのかわからないけど、いつもゾゾゾと寒気がするんですよね。
 近くで昔、大きな火事もあったしまさかそれじゃないとは思うんですけど……まさかねえ」

ちなみに、地下にあるお店には、よく霊的な何かがいるとか。
地下じゃなくても、繁盛しているお店には決まって何かがいるものだそうです。
悪さをしなければ、それはそれで気にしなくていいものだとか。また、
隅田川の河口近くにも危険な地域があるようだ。

「そこは橋を渡った瞬間からもう、ダメなんです。
 ゴリゴリとライフポイントが 減っていく感じがするんですよね。
 一人暮らしとか妊娠中の人とかは避けた方がよさそうですよ。
 大型犬や子どもがいるような大きなファミリーなら、まあ大丈夫そうですけど」


これらは、あくまで一個人の意見なので本当に霊的なものが
いるかどうかはわかりませんが勇気のある人も、
肝試しのスポットからは除外したほうがいいかも知れませんよ。

<TEXT/ミノシマタカコ PHOTO/ Dmitry Ersler >

女子SPA!
3: :2014/06/30(月) 23:55:57.30 ID:
東尋坊はガチ
地元の俺が言うのだから間違いないと思う
20: :2014/07/01(火) 00:17:05.68 ID:
>>3
東尋坊で何か見たの?体験談きぼんぬ
34: :2014/07/01(火) 00:28:05.57 ID:
>>3
へー自殺の名所なのかー、なんてひやかし半分で行ったら
突然目に枯れた蔦状のものが入ってきて、目が腫れた
4: :2014/06/30(月) 23:57:27.68 ID:
霊感女子って女子力どれくらいあるの?
157: :2014/07/01(火) 03:43:41.77 ID:
>>4
5: :2014/07/01(火) 00:00:52.82 ID:
で、原因が説明のできないようなこと起きたの?
6: :2014/07/01(火) 00:01:30.12 ID:
東京大空襲は無視かよ
7: :2014/07/01(火) 00:05:15.36 ID:
オレだけだろうが、池袋のサインシャインの方に行くと頭痛がする。
だから池袋には行かなくなった。
21: :2014/07/01(火) 00:18:11.98 ID:
>>7
わかる。私も。
23: :2014/07/01(火) 00:21:01.75 ID:
>>7
単なる巣鴨プリズンネタだろ
あほらしい
8: :2014/07/01(火) 00:05:46.23 ID:
アイルランド人の友達と夜中に近所で有名な公園のトイレに肝試しに行ったら、「夜の公園のトイレ」という存在に対しての恐怖心が全くないらしく扉をバタバタ開けまくっててワラタ。
9: :2014/07/01(火) 00:06:48.80 ID:
 
今日から、2014年の後半だな。。。
10: :2014/07/01(火) 00:07:40.84 ID:
>>9
やめろ!
12: :2014/07/01(火) 00:09:52.87 ID:
>>9
ゾ~ッとした
52: :2014/07/01(火) 00:50:41.01 ID:
>>9
ひいぃ…
72: :2014/07/01(火) 01:19:32.53 ID:
>>9
やめて
115: :2014/07/01(火) 02:21:32.64 ID:
>>9
きぁやわぁぁあああああ
13: :2014/07/01(火) 00:11:51.94 ID:
墓地の中で涼んじゃだめだよ
ヤブ蚊がすごいから
14: :2014/07/01(火) 00:12:31.69 ID:
奥秩父や谷川の山奥とかのほうがヤバい
33: :2014/07/01(火) 00:27:51.16 ID:
>>14
何がどうヤバいんだ?
俺にはおまいの頭がヤバそうにしか思えん。
54: :2014/07/01(火) 00:51:47.52 ID:
>>33
冬じゃないと舐めていると意外と寒い、野犬に襲われる
街が近いと思って舐めてかかると遭難するぜ
130: :2014/07/01(火) 02:45:19.96 ID:
>>54
物理的にやばいのか。
15: :2014/07/01(火) 00:13:35.45 ID:
大学生になって免許取ってから心霊スポット行きまくったけど幽霊よりヤンキーの遭遇率がヤバかった
何であいつらあんな寂しいとこ居るの?モンスターなの?
18: :2014/07/01(火) 00:16:36.49 ID:
>>15
ヤンキーは独自の美意識があるからね
ワビサビだよ
みんなウンコ座りで俳句読んでる
16: :2014/07/01(火) 00:15:23.53 ID:
牛の怨念感じちゃうから焼肉屋入れないくらいじゃないと霊感とは言えないだろ
17: :2014/07/01(火) 00:15:59.69 ID:
自称霊が見えちゃう子は嫌いじゃない
(生活に支障きたすのはNO)
22: :2014/07/01(火) 00:20:29.59 ID:
鈴ヶ森なんて子供の頃から遊んでたから何とも思わん
141: :2014/07/01(火) 03:14:19.59 ID:
>>22
多分同じ小学校だ
24: :2014/07/01(火) 00:22:08.45 ID:
幽霊ってw
その幽霊ってどんな物質でできてるんだよ。
超能力とかと同じトンデモ論だろ。
25: :2014/07/01(火) 00:22:11.65 ID:
渋谷スクランブル交差点もなんかあるだろ、田舎者の怨念的なのがw
26: :2014/07/01(火) 00:22:22.94 ID:
ぶくろのシャンシャインは東京の6結界の1つだからな!
58: :2014/07/01(火) 00:57:52.70 ID:
>>26
あと5つは?
寝る前に早く教えて
136: :2014/07/01(火) 02:54:30.35 ID:
>>58
CLAMP的には東京タワー
27: :2014/07/01(火) 00:23:30.54 ID:
いまだに○○女子とか言ってる事にゾ~ッとした
28: :2014/07/01(火) 00:24:03.00 ID:
霊とかなんも信じてない友人が将門の首塚?だっけ
あそこだけは怖くて近づけんかった言ってたなー
66: :2014/07/01(火) 01:13:31.84 ID:
>>28
夜?昼は平気だな。夜行くのは管理やら夜行く変なやつに会うのが怖そうだな
31: :2014/07/01(火) 00:26:43.35 ID:
おまえら自縛霊だし。
32: :2014/07/01(火) 00:27:21.05 ID:
まああんまバカにして切り捨てるのも考えもんだがな
自殺系の事故物件とかは傾き等建物の構造、照明、湿度云々関わりないとも言えないし
35: :2014/07/01(火) 00:28:12.84 ID:
また小汚いおっさんが書いてるんだろうな
36: :2014/07/01(火) 00:28:58.07 ID:
こういうバカ共がインチキ宗教に騙されるんだろうなぁ
37: :2014/07/01(火) 00:29:10.71 ID:
逆にこういう心霊スポット的なものに耐えるだけで金もらえる仕事ないかな
どんな怖いところでも一人で夜じゅういてやる自信あるんだが
40: :2014/07/01(火) 00:32:13.92 ID:
>>37
出版社に企画を持っていったらどう?
42: :2014/07/01(火) 00:34:39.69 ID:
>>37
かつて大規模事故があったりして心霊が出ると評判のビルなどの夜間の警備員は?
50: :2014/07/01(火) 00:47:50.96 ID:
>>37
元不動産屋だけどあるよ
自殺とか孤独死の事故物件は次の入居者に対しては説明義務があるけど
それ以降の入居者には説明不要
だから一週間とかだけ住まわせて入居実績作る
まあ一般に求人が出回るこたないけどな
95: :2014/07/01(火) 02:06:28.18 ID:
>>50
今それできないよ
104: :2014/07/01(火) 02:11:43.56 ID:
>>50
何年前の不動産屋だよ
現役だがそんなの絶対今無理だ
他の部屋で死亡例があっただけで調査報告書に書いたりするぞ
他の住民から耳に入ってそんな話し聞いてない、とどやされるのが一番面倒だしな
53: :2014/07/01(火) 00:50:55.43 ID:
>>37
どうすればコネがつくがわからんけど、事故物件の部屋に住むという仕事があるらしい。
事故物件もひとり住むと、次に借りる人に事故があったことを告知する義務が消えるので。
38: :2014/07/01(火) 00:29:58.94 ID:
六本木ヒルズのあたりもヤバいって聞いたことあるけどマジなん
45: :2014/07/01(火) 00:38:23.77 ID:
>>38
ヤバいかどうかは知らんがヒルズの一角は墓地があった場所だな

建築現場のバイトで墓石を重機で破壊してるのを見たわ。(シャレじゃ無いよw)
47: :2014/07/01(火) 00:42:05.07 ID:
>>45
じゃあなんなの?
69: :2014/07/01(火) 01:16:46.02 ID:
>>45
掘り返して人骨ザクザクか・・・稀に小判とかも出てきそうだな
宜保藍子も墓石に小判が入った壺が見えてて掘り返したかったとか言ってたな
89: :2014/07/01(火) 01:54:33.32 ID:
>>38
ヒルズはもちろんのこと六本木通り全体がヤバい
ミッドのほうはまだ大丈夫
39: :2014/07/01(火) 00:30:55.99 ID:
将門の首塚は何回も行ってるけどなんか好き
43: :2014/07/01(火) 00:36:47.74 ID:
>>39
カエルさんがかわいいよね
44: :2014/07/01(火) 00:37:17.38 ID:
霊媒師やら霊能力者なんて詐欺師がテレビでは干されて久しいね(´・ω・`)
ネタとしては面白いから海外みたいに真面目にやって欲しい
46: :2014/07/01(火) 00:41:28.25 ID:
精神科医の林先生に言わせればこういうのは全て精神疾患や神経症なんだとか
57: :2014/07/01(火) 00:55:35.59 ID:
>>46
そんな事は明治時代から言われてる
48: :2014/07/01(火) 00:42:42.04 ID:
>7
俺もだ。

個人的には第一京浜の鈴ヶ森付近。
だがしかし、俺は女子ではない。
113: :2014/07/01(火) 02:19:20.32 ID:
>>48
最後の文付ける意味不
気になって逆に女子なのかと疑う
51: :2014/07/01(火) 00:48:11.56 ID:
新小岩
55: :2014/07/01(火) 00:53:43.12 ID:
知り合いがサンシャイン60で働いていたが
霊感が無かったためか何も見れなかったって言ってたw
むしろ隣のビルのほうが自殺が多くて気味が悪いんだとか
76: :2014/07/01(火) 01:22:05.16 ID:
>>55
隣のビル
59: :2014/07/01(火) 00:58:32.25 ID:
既出ばかりだな
62: :2014/07/01(火) 01:03:36.31 ID:
毎月、将門の首塚と神田明神歩いて参拝してるけど大丈夫っすよ
将門様の首塚は別になにも怖くないよ
63: :2014/07/01(火) 01:04:20.36 ID:
六本木。
英語で話しかけられるぞ
64: :2014/07/01(火) 01:06:50.72 ID:
コテコテギラギラの肉食系女子にくらべれば幽霊なんて優しすぎる
65: :2014/07/01(火) 01:08:21.67 ID:
狂った人間以上にゾッとするもんはこの世に存在しないよ
67: :2014/07/01(火) 01:14:57.43 ID:
俺んち、天井からふすまから血の跡みたいなのが付いてるんだけど
20年ぐらい前に改装したんだけど、血が付くようなことは一切無かったんだけど何で?
70: :2014/07/01(火) 01:19:01.39 ID:
>>67
錆が湿気で溶け出すとそんな感じになったと思うけど
78: :2014/07/01(火) 01:24:13.98 ID:
>>70
指で点々と付けたような感じから、引きずったような感じ、垂れたような感じの模様になるものでしょうか?
81: :2014/07/01(火) 01:34:28.84 ID:
>>78
猫に襲われて血だらけになったネズミ
83: :2014/07/01(火) 01:40:05.64 ID:
>>81
ねずみなら天井に付くものでしょうか?
染み込んだ様な感じではなく、塗られたような飛び散ったような感じですが
まぁ、我が家で幽霊は見たことは無いんですが
68: :2014/07/01(火) 01:15:50.25 ID:
法律で「女子」を名乗ってよいのは17才以下に制限しようぜ。
18~24才は「女」(例.霊感女)、25才以上は「ババア」(例.霊感ババア)。
101: :2014/07/01(火) 02:09:27.03 ID:
>>68
女子の子は人間って本来は意味だぞ
71: :2014/07/01(火) 01:19:03.30 ID:
昼下がりにブツブツ何か訴えながらチラシをポストにカッシャンカッシャン投函して近所を回る山下清みたいな格好したオッサンが居て怖い
あと、ある日冷蔵庫をゴミに出した奴が居て怖い
冷蔵庫がゴミに出たあとにスーツケースがゴミに出されていてそれがまた怖い。何も入っていないといいんだが…
75: :2014/07/01(火) 01:21:03.16 ID:
マッカーサー通りのトンネルなんか不気味だよねあそこ・・・
79: :2014/07/01(火) 01:28:08.99 ID:
うち隅田川のすぐ近くなんだけど、河口付近ってどこかな?目の前は靖国通りで騒がしいよ
167: :2014/07/01(火) 04:18:20.11 ID:
>>79
両国あたり?
なんかでっかい石碑あったよね
80: :2014/07/01(火) 01:28:46.37 ID:
犬鳴峠最強
82: :2014/07/01(火) 01:34:42.58 ID:
昔は千駄ヶ谷とんが云々とか言ってたが今じゃ全く聞かないな
84: :2014/07/01(火) 01:49:14.48 ID:
八王子城跡はガチだよな
85: :2014/07/01(火) 01:50:02.02 ID:
霊感女子とか、ちょっと涼しいじゃないですか
86: :2014/07/01(火) 01:50:29.80 ID:
ちなみに親戚にお坊さんがいるんですが、その染みを見たときに「ん?なんだ?これは」
と言ったきり、染みついての話題を話そうとはしないんです
87: :2014/07/01(火) 01:51:45.90 ID:
ラップ音がなるけどあれ何なのかね
88: :2014/07/01(火) 01:53:49.78 ID:
>>87
へい!yoー!yo!て?
90: :2014/07/01(火) 01:56:18.06 ID:
>>88
そういう楽しいのならいいんだけどね他に音がないと聞こえてくる
94: :2014/07/01(火) 02:00:25.66 ID:
>>87
建材が気温や湿度で変形してるときになる破裂音やきしみの音
ひどい場所はそれだけ気温などの環境がひどいってことだから
体調不良や精神を病む場合が多い
だから怪談話とかが出てくる
91: :2014/07/01(火) 01:56:29.43 ID:
青山トンネルと有楽町から日比谷への地下通路がわからん
96: :2014/07/01(火) 02:06:47.62 ID:
本郷通りと明治道路の交わる近くの交差点の電信柱にさ
探し人のポスターが貼ってあったの
居なくなったペットを探してますみたいなポスターみたいな感じで
名前と住所と似顔絵が描いてあるんだけど
顔が明らかに幼稚園児のラクガキなんだよね
文字やレイアウトはパソコンで作ってるのに顔だけラクガキで
あれは気持ち悪かったな
105: :2014/07/01(火) 02:11:51.27 ID:
>>96
そんなの東京ならいっぱいある
155: :2014/07/01(火) 03:41:29.06 ID:
>>96
家族みんなで協力してポスター作った幸せなファミリーやな
97: :2014/07/01(火) 02:07:10.21 ID:
俺がよく座るベンチに毎日花が供えられてて気味が悪い
そのベンチだけ最近再塗装されたし嫌がらせかよ
98: :2014/07/01(火) 02:08:53.29 ID:
加藤清正の井戸と有楽町~日比谷は行かないが
雑司ヶ谷、青山、谷中、小平、八柱霊園
白金、青山、小坪トンネル、それに平将門、泉岳寺、刑場跡…
恐いと言われる所は大体行ったけど、零感のせいか全く恐くなかった
「ほん呪」のがよっぽど怖いw
あ、秩父湖の吊り橋だけはヤヴァかったな
99: :2014/07/01(火) 02:09:07.82 ID:
言問橋がないとか
100: :2014/07/01(火) 02:09:09.19 ID:
霊感ってメンヘルの類だろ・・・・
自己愛性人格障害の奴は自称「霊感持ち」の率高いんだよ。
102: :2014/07/01(火) 02:09:43.78 ID:
霊の
動画や写真にチラッとだけ映りにくる性根が気に入らない
106: :2014/07/01(火) 02:14:29.81 ID:
全然関係無いけど、高野山の無縁墓地周りは気をつけろな

同情したりする気持ちを持つと、敷地内を暫く憑いて来るぞ
107: :2014/07/01(火) 02:15:52.84 ID:
東京大空襲でどんだけ死んだと思ってるんだよw知らない方がゾーっとする。
166: :2014/07/01(火) 04:16:59.32 ID:
>>6
>>107

墨田区の横網町公園とかな

出る出ないは別にして
大規模な公園なんてのは
死人まみれだったりで使い道がなくて
公園になったというところが結構ある

地方にいくと、県立病院が移転してその跡地はたいがい公園になってる
とくに霊安室があった場所なんかは
無理やり土をもって小山にしてみたりw
108: :2014/07/01(火) 02:16:27.11 ID:
> 真面目な話し霊感は糖質の予兆だから

というか、マジで65すぎたら認知症予備軍だよ。
109: :2014/07/01(火) 02:16:31.14 ID:
心霊スポット番組ってなくなったな
110: :2014/07/01(火) 02:16:35.14 ID:
霊は格好のお金儲けだからやめられんよ
妄信してる人たちは最高の財源ですからな
112: :2014/07/01(火) 02:18:43.21 ID:
多磨霊園いいよね
114: :2014/07/01(火) 02:20:33.23 ID:
某所の泪橋ってところには、片目の変人と、頭頂部が尖ってる人の様なものが出没する様だ

なんか、小声で とっつあん的なのを聞いたとか、呪われはしないと思うけど

おまえらも見たら挨拶ぐらいしろな
116: :2014/07/01(火) 02:22:46.26 ID:
雑司が谷が家から近くて終電逃した時に池袋から通るんだけど見たことないな
117: :2014/07/01(火) 02:22:51.05 ID:
三鷹の幹線道路走ってたら悪寒がすごかった
道路下に広い茂みがあるとこ
118: :2014/07/01(火) 02:24:36.86 ID:
昔、人気の無い山奥とか、ダム湖の付近で白い服きて水被って夜な夜なただ彷徨ったり、
山奥や城の周辺で合戦の音声とかお経やらを録音したラジカセを設置して再生し朝方回収するバイトしてたけど質問ある?
120: :2014/07/01(火) 02:26:41.38 ID:
>>118
誰がそんなのに金出すんだよw
122: :2014/07/01(火) 02:27:47.07 ID:
>>120
想像に任せる
123: :2014/07/01(火) 02:29:15.97 ID:
>>122
質問に答えないのかよw
128: :2014/07/01(火) 02:43:37.23 ID:
>>118
千葉でもやってた?
なんか夜中に泣きながら抱き付いてきた若い兄ちゃんいなかった?
まあソレ俺なんだけど。
129: :2014/07/01(火) 02:44:59.67 ID:
>>118,128
何やってんすか
119: :2014/07/01(火) 02:26:05.55 ID:
霊なんかいる訳ねえだろ。
人間死んだら無に帰るだけだ。
127: :2014/07/01(火) 02:40:22.18 ID:
>>119
いつも思うんだがそれならなぜ世界中で死んだ人を弔い墓に埋めて死んだ後も墓参りをし祈りを捧げる習慣があるのだろうか
133: :2014/07/01(火) 02:46:06.46 ID:
>>127
自分の心の欠片の墓なんだよ。
137: :2014/07/01(火) 03:04:25.59 ID:
>>119
人間を構成する元素を集めて電磁的なショック何べんも与えてもいいからそこから人間つくれるんだなお前
もちろん精子卵子の利用不可だぞ
あくまでも元素からだ
121: :2014/07/01(火) 02:27:33.00 ID:
霊感女子()はスーパーマーケット行くと大変だな。
牛豚鶏の大軍に魚介類もわんさかだぞ。
125: :2014/07/01(火) 02:32:42.77 ID:
ロッジの管理人してた時は夜中の見回りで幽霊に間違われるのが日課だった
あそこ出るって言われてたけどそれ俺なんだごめんね
126: :2014/07/01(火) 02:37:49.31 ID:
何かあった土地でもその上に新しく沢山の人々がやってきてエネルギッシュに生活している場所は出ないと聞いたことがある
131: :2014/07/01(火) 02:45:31.93 ID:
通勤途中の墓地が最近宅地整理されて一戸建て住宅が建ってた
以前のそこだけ切り取られたみたいな暗い木々の一角と苔の生えた墓石を思い出すと俺なら絶対住みたくはない
132: :2014/07/01(火) 02:45:52.15 ID:
幽霊でも良いからもう一度母親に会いたいわ 謝りたい
134: :2014/07/01(火) 02:49:50.53 ID:
繁盛しているお店には決まって何かがいるものだそうです。

招き猫ならぬ招き霊ですか
これは事実だから困る
知ってて敢えて利用する剛の者もいるし
135: :2014/07/01(火) 02:52:20.72 ID:
熊が腹空かしてる時期にロードバイクで山登り行く時が
ガチで怖い
138: :2014/07/01(火) 03:09:51.03 ID:
根拠らしきものがこれほどないのも珍しい
139: :2014/07/01(火) 03:11:57.77 ID:
池袋好きだったなあ
霊感ないんだな
140: :2014/07/01(火) 03:14:09.24 ID:
>>139
池袋は霊より異民族の方が怖い
142: :2014/07/01(火) 03:19:24.15 ID:
ねえやっぱ池袋って負のオーラみたいなのが漂ってるよね
オカルトに興味がなくてもそう感じるわー
住みたい街第一位なわけがない
145: :2014/07/01(火) 03:27:01.63 ID:
案の定空襲激しかった場所については一言もなしwww
149: :2014/07/01(火) 03:37:31.16 ID:
>>145
よく知らんが、成仏してあの世から子孫を見守ってるんじゃね?www
147: :2014/07/01(火) 03:32:59.95 ID:
心霊スポット(笑)
150: :2014/07/01(火) 03:39:44.39 ID:
大事故や空襲や天災は国を挙げて慰霊碑やら何やらでねんごろに供養してるから
とっくに成仏してるんだよ
152: :2014/07/01(火) 03:40:40.04 ID:
現実のほうががオカルトです(>_<)
153: :2014/07/01(火) 03:40:48.18 ID:
明治神宮はなんか感じた
154: :2014/07/01(火) 03:41:21.73 ID:
幽霊もハゲデブおっさんよりかわいい女の子とかイケメンを優先的に取り憑くらしい
ソースは俺
158: :2014/07/01(火) 03:52:24.97 ID:
上野オークラ映画館2F
159: :2014/07/01(火) 03:52:33.36 ID:
ん?
将門の首塚はないのけ?
161: :2014/07/01(火) 03:56:48.62 ID:
>>159
あれ将門と無関係な豪族の墓だから
160: :2014/07/01(火) 03:56:10.48 ID:
東京タワーの水族館に昔行ってイヤ~な感じあったけど最近はどうなんだ
162: :2014/07/01(火) 03:59:20.28 ID:
スカイツリーはやばいよね
163: :2014/07/01(火) 03:59:27.41 ID:
霊感女子って言葉が一番ゾ~っとする件
164: :2014/07/01(火) 04:14:09.41 ID:
霊感あるやつ何人か連れていってそこにいるって行ったらそれぞれバラバラに絵に描かせてみろよ
165: :2014/07/01(火) 04:16:08.24 ID:
八柱霊園に閉じ込められて車で一晩過ごしたけどなんも出なかった
168: :2014/07/01(火) 04:23:25.62 ID:
幽霊の構成物質は何なの?
そういうふうに考えるといないってわかる
171: :2014/07/01(火) 05:18:35.69 ID:
上の方に書いてる人もいるがサンシャインはガチだと思うなぁ。

あそこがプリズンだの何も知らないまま初めていった時、昼なのに空気の違いを感じたわ。繁華街からほんの少し外れるだけなのに空気がどんよりしててさ。

本当に異様な気がしたの覚えてる。
176: :2014/07/01(火) 05:35:45.84 ID:
>>171
池袋って土地そのものがどうも良くないというのは聞いたことがある
無差別殺人とかも起こるし


東公園のまさに絞首台があったあたりとか行ってみたいw
172: :2014/07/01(火) 05:27:28.92 ID:
それビルの雰囲気だけだろ オサレな雰囲気ならそんなの感じないだろ
173: :2014/07/01(火) 05:29:43.97 ID:
秋田の畠山鈴香の、例の写真はガチッぽいんだけどなぁ
180: :2014/07/01(火) 05:48:59.03 ID:
>>173
近所の子供ころした奴だっけ?
175: :2014/07/01(火) 05:33:46.26 ID:
霊感あるやつって霊ガン撃てんの?
181: :2014/07/01(火) 05:58:04.86 ID:
慰霊牌?河原にポツンと立ってるの蹴り壊した友人は1ヶ月後に宝くじで1000万当ててあ、さらに株でぼろ儲けしてたぞ。祟りなんてないんだな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404140090/
関連記事

2014/07/01 06:45 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング