まりもるニュース 女性のふんどし、しめつけないことでむくみ・不眠・鬱対策に?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性のふんどし、しめつけないことでむくみ・不眠・鬱対策に?

1: :2014/07/01(火)16:04:44 ID:
女性のふんどし しめつけないことでむくみ・不眠・鬱対策に
2014.06.23 11:00

『あさイチ』(NHK)や深夜のバラエティー番組などで取り上げられて、
一気に話題となった「ふんどし女子」。いかなるものなのか――。

「ふんどし女子」とは、お祭りではくお尻丸出しのふんどしではなく、
機能性も高まったおしゃれなふんどしを愛用する女子のこと。
でも、どこで買えるのか?

小田急百貨店新宿店『デスクマイ スタイル』(東京都新宿区)には、
男女合わせてナント、約60種類のふんどしが置かれていた。
店長の須田麻莉さんは以下のように語る。

「結婚式の引き出物としてのご依頼もあり、
 健康意識が高まる30代女性から特に人気です」

昨年11月開業の、ふんどし専門店『テラヤ』(長崎県長崎市)
の店長・かのこゆりさんもふんどし人気をこう話す。

「もの珍しさから知人に贈り、相手の反応の良さから
 自分でも使い始めた人が多くいます」

ふんどし人気を見通し、日本ふんどし協会を設立した、
中川ケイジさんはその利点をこう語る。

「従来の下着は跡がつきますが、それはゴムで血行が妨げられている証拠。
 むくみや冷え症以外にも、血管の収縮が続く状態では、
 不眠やうつを助長することも。その点、ふんどしは、
 体を締めつけないのでおすすめです」

(以下、略)



詳細のソース
http://m.news-postseven.com/archives/20140623_262150.html

2: :2014/07/01(火)16:06:19 ID:
ゴムの緩いパンツにしれ
3: :2014/07/01(火)16:06:56 ID:
サンタフェだっけ?
4: :2014/07/01(火)16:08:52 ID:
ふんど子
5: :2014/07/01(火)16:10:36 ID:
サイドに関しては紐パンでも同じ理屈と思うのだが
6: :2014/07/01(火)16:10:44 ID:
ふんどしくらい自分で造れ。
女やめて男になった方が良いんじゃね~のか。
7: :2014/07/01(火)16:10:45 ID:
食い込む一方ですわ。
8: :2014/07/01(火)16:13:15 ID:
嘉門達夫が、かつお風味のほんだしの歌を変えて
「宮崎りえのふんどしー」って歌ってたな
9: :2014/07/01(火)16:15:21 ID:
いっそ腰巻きで
11: :2014/07/01(火)16:15:51 ID:
T-フロントやT-バックとどう違うというのか?
12: :2014/07/01(火)16:23:19 ID:
ほんとに居るのか?
出会った事が無いぞ
13: :2014/07/01(火)16:23:32 ID:
不眠・鬱対策にふんどしが効くなら、薬局で売ればいいじゃね~か。
14: :2014/07/01(火)16:27:19 ID:
締め付けられるのが嫌だったらいっそ何も履かなきゃいいだろ。
15: :2014/07/01(火)16:31:59 ID:
ノーパン健康法…だと!!
16: :2014/07/01(火)16:37:39 ID:
この番組は電通の臭いがする
19: :2014/07/01(火)16:58:40 ID:
>>16
電通、アパレル業界と結託してふんどしブームなるモノを捏造し、マスコミにふれ廻る。

一般人「締め付けないのが良いんなら、何も履かなきゃ良いんじゃね?」

ふんどしブームがノーパン健康法ブームにすり替わる

アパレル業界、ふんどしどころか下着の売上までもが激減w
17: :2014/07/01(火)16:48:31 ID:
ほんとかよww
今度は低締め付けブームだなw
18: :2014/07/01(火)16:50:04 ID:
立てていいんかいwwww
20: :2014/07/01(火)16:59:49 ID:
>>1
越中にしれ!
男性も、ふぐりが自由になる褌の方が善いとか云う話だけどなw
21: :2014/07/01(火)16:59:52 ID:
ふんどしは男だけの物ではない
22: :2014/07/01(火)17:00:08 ID:
2月14日は何の日かご存知ですか?
ふんどしの日です!!


2(ふん)月14(どし)日を『ふんどしの日』と決定しました。
けっして愛する男性にチョコレートを渡すあの日に便乗した訳ではありません!!
たまたま同じ日になってしまっただけです。
(これを日本ふんどし協会では「ふんどしの奇跡」と呼んでいます。)

世間一般的には、2.14は「愛する男性にチョコレートを渡す日」です。
まあそれもいいでしょう。
しかし、日本ふんどし協会は、あえて声高々に宣言します。
2.14は『ふんどしの日』である!(愛する人にふんどしを渡す日)と。
23: :2014/07/01(火)17:01:18 ID:
勝負ふんどしとかのデザインでいろいろなブランドが競争するのよ
24: :2014/07/01(火)17:15:37 ID:
相撲みたいに盛大に吊り上げて食い込ませたかった
25: :2014/07/01(火)17:17:58 ID:
トランクス型を履け。
26: :2014/07/01(火)17:18:01 ID:
皆がふんどしになれば下着泥棒も盗撮もなくなるな
28: :2014/07/01(火)17:23:56 ID:
>>26
警察の人が証拠品広げるスペースが足りなくて困っちゃう
27: :2014/07/01(火)17:23:24 ID:
女の人は子宮を冷やしてはいけません。
お腹もお尻もスッポリ包み込む下着がベスト。
30: :2014/07/01(火)20:20:12 ID:
なに言ってんだバカ。
31: :2014/07/01(火)21:24:34 ID:
スレタイの目的なら、パンツはかなければいいだけのような気がするが。

もちろんスカートでは難しいが、着物やズボンなら問題ないのでは。

というか、そういう人、すでに結構いると思う。
32: :2014/07/01(火)21:34:14 ID:
女もトランクスをはけばいい
楽でいいぞ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404198284/
関連記事

2014/07/01 21:47 | 医療・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング