まりもるニュース 自分の体臭や口臭に不安がある奴おいでよ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分の体臭や口臭に不安がある奴おいでよ

1: :2014/06/10(火)22:10:47 ID:
※ワキガ、アシガ、口臭、多汗で悩んでるひといる?
5人いたらいい解消方法を教える

17: :2014/06/10(火)22:13:11 ID:
おせーて
19: :2014/06/10(火)22:13:28 ID:
早くしろよ
20: :2014/06/10(火)22:13:36 ID:
よし。集まった!
ミョウバンって知ってるかな?
今回はこのミョウバンを使って君たちの悩みを吹っ飛ばします。
夏ですしね
21: :2014/06/10(火)22:13:51 ID:
脇の臭いは、ヌリヌリするやつで解消できた

口臭きになるからおせーて
22: :2014/06/10(火)22:14:14 ID:
はよはよ
23: :2014/06/10(火)22:14:38 ID:
では始めます。

用意するもの
・500mlの空のペットボトル
・焼きミョウバン
・水


1.
500mlのペットボトルに適当な紙で漏斗をつくり、
そこへ焼きミョウバンを大さじ2と半分くらい入れます。

2.
ミョウバンをいれたペットボトルに水道水を
ジャーっと入れてキャップをしめてフリフリします。
必ず水道水を使うこと

3.
そのまま冷暗所で1日放置します。

4.
液体が透明になったら原液が完成。
※無色透明※
24: :2014/06/10(火)22:15:30 ID:
もしかして:自臭症
25: :2014/06/10(火)22:15:39 ID:

さて、原液ができました!
※この原液ボトルには必ず注意書きをしておくこと
 (飲んだらアカン)


原液はだいたい10~30倍くらいに薄めて使います。

100均などで売ってるスプレーボトルや、
化粧水ボトルに原液を薄めて入れておくといいよ。

あとは使うだけ!
27: :2014/06/10(火)22:17:45 ID:
おい「適当な紙」も必要じゃないか訂正したまえ
30: :2014/06/10(火)22:19:35 ID:
>>27
適当な紙!
用意するもの追加で
28: :2014/06/10(火)22:18:13 ID:
脇や足は出かける前にプシュプシュしたり、
お風呂上がりにコットンなどを使って拭いたりすればおk

口臭が気になる人は原液小さじ1に水100mlでうがい(飲んだらだめ)

洗濯物の生乾きのニオイとか気になる人は
すすぎのタイミングで原液を100mlくらいドボドボいれます。
(痛む服もあるからきをつけて!)


お風呂に原液をキャップ10杯で暑い夏も
汗をかかずに過ごせまーす
31: :2014/06/10(火)22:20:13 ID:
ミョウバンでなぜそんな効果が出るのか気になるな
32: :2014/06/10(火)22:20:41 ID:
ちなみにミョウバンはスーパーの漬物売り場とかで売ってる。
焼きミョウバンってやーつ
33: :2014/06/10(火)22:21:06 ID:
ミョウバンは天然の防腐剤
生ウニはだいたいミョウバン漬けだよ
34: :2014/06/10(火)22:22:07 ID:
汗のにおいが菌の出す臭いだから
防腐剤でなんやかんやして止めるって事か
35: :2014/06/10(火)22:23:26 ID:
ミョウバンには、しゅうれん作用という作用があってだね。
殺菌、制汗してくれるんだそうだよ
36: :2014/06/10(火)22:27:56 ID:
1はちょっと自臭症ぎみで、しかも靴の臭いはもう幻臭とかじゃなく、
まがいもない臭さで、なおかつ多汗症だった。

けれどミョウバン水使ってから素足で靴はいても足は臭くならんし、
多汗も治ってなんかもうスゴイ。


よかったら試してみてね!!
37: :2014/06/10(火)22:31:36 ID:
ありがとう、ためしてみるよ!
38: :2014/06/10(火)22:32:26 ID:
なんでID非表示なんだよw
39: :2014/06/10(火)22:33:40 ID:
>>38
ごめん、なんかあいぽんから投稿したら
知らないうちに非表示にチェック入ってたw
40: :2014/06/10(火)22:33:46 ID:
制汗作用があるみたいだけど
熱中症にはならないの?
41: :2014/06/10(火)22:39:04 ID:
>>40
どうかな?全身に振りかけまくったら、体温調節できなくて
熱中症になるかもしれないね?
使い過ぎは良くないかも。
あと濃度も濃いとなんかピリピリするから
欲張らずに薄めてほしい
42: :2014/06/10(火)23:15:08 ID:
これは紙のステマ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402405847/
関連記事

2014/07/02 22:01 | 医療・健康COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング