まりもるニュース 知らない人に「ブサイク」と言われ看板盗んで振り回すブサイク無双逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

知らない人に「ブサイク」と言われ看板盗んで振り回すブサイク無双逮捕

1: :2014/07/04(金) 13:52:19.88 0.net ID:

コンビニエンスストアの看板を盗んだとして、兵庫県警生田署は3日、
窃盗の容疑で、神戸市須磨区の無職の男(24)を逮捕した。

「知らない人にブサイクといわれ自暴自棄になった」
と供述し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は、3日午前2時20分ごろ、同市中央区加納町の
コンビニエンスストア「セブンイレブン神戸フラワーロード店」の
手作りの木製看板(縦約80センチ、横約60センチ)一枚を盗んだとしている。

同署によると、同日午前2時25分ごろ、
「木を振り回している人がいる」と通行人から110番があり、
駆けつけた同署員が木製看板の一部を持っていた男を発見。
職務質問したところ、コンビニで看板を盗んだことがわかったという。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140704/waf14070407570006-n1.htm

2: :2014/07/04(金) 13:54:00.82 0.net ID:
空耳じゃねえの?
3: :2014/07/04(金) 13:54:48.91 0.net ID:
心が不細工であるから、顔に出るんだ。

所業を見ればわかるだろう。
4: :2014/07/04(金) 13:55:18.86 0.net ID:
5: :2014/07/04(金) 14:19:56.58 ID:
コンビニはいい迷惑
6: :2014/07/04(金) 14:41:46.85 0.net ID:
朝鮮人も自民党も的確に事実を指摘されると切れる
ブチ切れる
7: :2014/07/04(金) 14:54:11.87 0.net ID:
何故名前が出ないんだ?同情して、ださなかったのかね?そんなはず無いと思うが?
8: :2014/07/04(金) 15:05:34.89 0.net ID:
またチョンかw
9: :2014/07/04(金) 15:05:35.77 0.net ID:
まーた無職か
10: :2014/07/04(金) 15:06:49.25 0.net ID:
ブサイク(無職)
11: :2014/07/04(金) 15:08:07.37 O.net ID:
どうにも他人とは思えない
12: :2014/07/04(金) 15:08:09.04 0.net ID:
ぬ~すんだ看板振り回す~♪
14: :2014/07/04(金) 15:34:59.11 0.net ID:
>知らない人にブサイクと言われ自暴自棄になった

ムシャクシャしたというより好感がもてる
15: :2014/07/04(金) 15:56:23.81 O.net ID:
龍が如くの、電気式看板を振り回すのを想像したけど違ったか
16: :2014/07/04(金) 16:30:34.08 0.net ID:
吉本興業で頑張れ。
17: :2014/07/04(金) 17:26:15.65 0.net ID:
見も知らず人間に、「ブサイク」とか言われたくらいで自暴自棄になるなんて……普段は、リア充なんだろうなぁ

俺なんか毎日のように、見ず知らずの奴に「キモイ」とか「ハゲ」とか言われるから慣れてるよ (´・ω・`)
20: :2014/07/04(金) 17:38:02.17 0.net ID:
>>17
そんなお前でも人の役に立ってるから元気出せ
18: :2014/07/04(金) 17:30:27.74 0.net ID:
女子高生に聞こえよがしにきめェとかいわれると
世の中の厳しさを教えてやりたくなるな
緊縛調教で
21: :2014/07/04(金) 17:47:04.21 0.net ID:
>>18
いいねえ。俺なら 筆一本あるだけで色んな事が出来るよ~
あーんな事とか、こーんな事とか、もうね。
エロエロチョメチョメとw
19: :2014/07/04(金) 17:33:40.76 0.net ID:
よぉ!不細工ども!
22: :2014/07/04(金) 18:15:56.39 0.net ID:
不細工仲間が集まってるスレはここですか?
23: :2014/07/04(金) 18:30:01.59 0.net ID:
不細工かどうかはともかく、集まってるのが変態なのはガチ
24: :2014/07/04(金) 18:44:04.92 0.net ID:
今、兵庫が熱いのか?
25: :2014/07/04(金) 18:48:42.57 0.net ID:
実際どんな顔でも顔にあったファッションしてれば意外にイケてる風になる
それを見つけるのが難しいんだけど
26: :2014/07/04(金) 19:03:38.82 0.net ID:
boy saying good
boy saying good
boy saying good
ブーサイーク・・・

ブサイクwwwwwwwww

空耳アーワー
27: :2014/07/04(金) 19:12:49.07 0.net ID:
ブサイクって範囲広いだろ
今じゃフツメンもブサイクゾーンに入るから厳しい…
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1404449539/
関連記事

2014/07/04 20:24 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング