まりもるニュース 外人に聞いた日本の凄い所 1位治安が良い



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

外人に聞いた日本の凄い所 1位治安が良い

1: :2014/07/06(日) 12:26:14.68 ID:

『SP 外国人に聞いた!日本のスゴイ所ベスト50』
2014年7月5日(土) 19:00~20:54 日本テレビ

第1位は治安が良い。
2020年東京オリンピックが決まった理由も治安の良さ。
殺人事件の数を比較すると、世界的に見て日本は驚くほど少ない。
琴欧洲が日本の治安の良さについて、「毎日そう思います」とコメント

第2位は富士山。
2013年に世界文化遺産に登録されたのを期に、外国人登山客が急増。
その数は全体の3割で年間約10万人。
トム・クルーズやヒュー・ジャックマン、アンジェリーナ・ジョリーも富士山を高く評価しているという。

第3位は温泉。
日本には約3000ヵ所ほど温泉があるが、日本人が最も訪れているのは箱根温泉。
一方で外国人に人気なのが黒川温泉で、趣きある宿が立ち並んでいる。

http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=189/episodeID=766621/

4: :2014/07/06(日) 12:27:58.58 ID:
あいつらには枝豆食わしといたら満足するやろ
5: :2014/07/06(日) 12:30:07.76 ID:
犯罪犯してるのは90%朝鮮人だしな
6: :2014/07/06(日) 12:30:34.48 ID:
夜中にウォーキングしてます
7: :2014/07/06(日) 12:30:56.74 ID:
これで治安がいいって外国は地獄なのかよ
12: :2014/07/06(日) 12:36:37.40 ID:
>>7
NY「今日は1件も殺人事件が起こらなかった!奇跡の日だ!」って喜んでたニュースがあったはず
44: :2014/07/06(日) 13:10:51.32 ID:
>>7
南米のスラム街は軍か重武装した警察じゃなきゃ危なくて入れない
8: :2014/07/06(日) 12:33:24.20 ID:
今の富士山なんて混みすぎで面白くないだろ
ストレスたまりそう
9: :2014/07/06(日) 12:33:40.26 ID:
ウチが住みやすい街にランキングされるくらい世界の治安は悪いのかよw
11: :2014/07/06(日) 12:35:24.86 ID:
>>9
修羅の国だからな
17: :2014/07/06(日) 12:39:51.93 ID:
>>9
福岡国と大阪国は早くチョンを追い出さないとね
10: :2014/07/06(日) 12:34:47.48 ID:
>>1
お前らのせいで治安悪くなってるんですが
13: :2014/07/06(日) 12:36:39.86 ID:
外人嫌い
14: :2014/07/06(日) 12:37:09.97 ID:
そのお前らが悪くしてるんだ
15: :2014/07/06(日) 12:37:58.97 ID:
それほど治安が良いとは感じないぞ
16: :2014/07/06(日) 12:38:38.18 ID:
犯罪がし放題
18: :2014/07/06(日) 12:40:50.54 ID:
今札幌小樽巡ってるけどシナ台湾韓国米多いよ
米人と電車box席一緒になって聞いたらニセコ行ってきたって
日本人でもあんなとこなかなか行かないのに
なんであんなとこ行くんか不思議だわ
26: :2014/07/06(日) 12:50:49.45 ID:
>>18
蝦夷富士が綺麗だからな
37: :2014/07/06(日) 12:59:31.48 ID:
>>26
それかー
natureがどうこうあいつら言ってたけど
自然ならこの辺なんぼでもあるやろ!
とか思ってたわw

しかし酒飲みにはいいとこだな札幌
サッポロビール博物館なんか200円でツマミ付き黒ラベル飲めるし
余市は原価でいい酒飲めるし海鮮もいいし温泉多いし
21: :2014/07/06(日) 12:47:12.05 ID:
在日怒りのホルホル連呼
22: :2014/07/06(日) 12:48:20.96 ID:
だからってやりたい放題できるわけではない。
23: :2014/07/06(日) 12:48:35.25 ID:
いつの間に外人に温泉の良さが知れ渡ったんだよ!?

まさか、あの映画か?w
24: :2014/07/06(日) 12:48:59.16 ID:
深夜に女が一人歩きできるのは日本だけらしいよ
28: :2014/07/06(日) 12:51:30.92 ID:
>>24
日本でも夜道の女の一人歩きは危ないなーとは思う
32: :2014/07/06(日) 12:53:39.80 ID:
>>24
そういう姿は確実に減ってきていると思う
深夜に散歩するけどうちの近所では殆ど見かけない
48: :2014/07/06(日) 13:33:06.03 ID:
>>32
商売あがったり?
27: :2014/07/06(日) 12:51:18.16 ID:
富士山が凄いとはおもわない
まあ綺麗だけどさ
30: :2014/07/06(日) 12:51:54.36 ID:
日本人になりすました在チョン、帰化チョンがいなかったらもっと安全なんだけどね
33: :2014/07/06(日) 12:53:44.43 ID:
富士山はどうして評価がたかいの?
一つだけの山が高くそびえているから?
34: :2014/07/06(日) 12:54:37.56 ID:
>>33
形がいいらしいよ
あと活火山てのもあるとかなんとか
35: :2014/07/06(日) 12:54:50.99 ID:
在日朝鮮人がいなくなったら………さらに治安がよくなる
36: :2014/07/06(日) 12:58:20.24 ID:
もうすぐそれも終わるけどな
38: :2014/07/06(日) 12:59:54.78 ID:
>>1
治安が良いって言っても、韓国人と中国人の犯罪が異常に多いけどな
逆に言うと韓国人と中国人が日本からいなくなれば犯罪が一気に減るとも言う
39: :2014/07/06(日) 13:05:22.28 ID:
>>38
異常に多いと言われても、身近で遭遇したこと無いからわからんわ。
20年都内で暮らしてても、犯罪らしい犯罪に遭ったことなかったし。
59: :2014/07/06(日) 13:53:18.52 ID:
>>39
お前が遭遇してなくても、他の人が被害にあってんだよ馬鹿が
40: :2014/07/06(日) 13:06:46.53 ID:
>>38
そんな排外主義を外国人が喜ぶとでも?
45: :2014/07/06(日) 13:11:03.44 ID:
>>40
つーか国内で犯罪犯すような奴は普通強制送還されるよ
41: :2014/07/06(日) 13:07:01.74 ID:
今の外国人観光客はインターネットの普及もあってか、予習してたり通な場所に行ってたりする
風呂屋で恥かく外人なんて今じゃ珍しいし神社のお参りの作法も知っている
多治見駅から電車に乗った外人グループが美濃太田で降りて高山線ホームに向かっていった
外人でも下呂温泉や飛騨高山なんて知ってるんだと
42: :2014/07/06(日) 13:08:52.75 ID:
東京はさすがに怖い
台風でもないのにどこの家も窓締め切ってて始めてきたときはびっくりした
43: :2014/07/06(日) 13:09:48.00 ID:
脱法ハーブで無差別テロがトレンドの国に治安なんてあるのか
46: :2014/07/06(日) 13:12:06.03 ID:
ウィーンやマドリードは普通に治安良いよ、
名古屋や東京、大阪より・・・・・・
通りもトラムもホテルも清潔だし

日本の真の価値は消費が活発で人口も多く
色々発達して新陳代謝が激しい所かな
欧州は田舎くさいし、アメリカはモロ土人地域
シナチョンは完全に日本の都市整備を真似てるね、、、、、そっくり。
ただ代謝の面でアジアの一部地域は目覚ましし
ビル群だけなら東京、大阪を上回る所もそこそこある。

首都集中じゃなく流通が発達し、インフラが地方都市まで整ってる所は
他のアジア諸国との差だから大きなアドバンテージにしたいね。
47: :2014/07/06(日) 13:21:20.38 ID:
東京:治安がいい(民度が高い)

青森:治安がいい(人がいない)
49: :2014/07/06(日) 13:34:21.69 ID:
>>1
安心しろ、あと数年で安倍チョン政策で治安悪化するから。
50: :2014/07/06(日) 13:41:42.48 ID:
日本より治安良い国なんかたくさんあると思うよな
55: :2014/07/06(日) 13:50:43.79 ID:
>>50
無人島くらいだ
51: :2014/07/06(日) 13:43:27.55 ID:
てめーらが野蛮な土人なんだよ
52: :2014/07/06(日) 13:45:07.91 ID:
印象が「いい人」とか「真面目な人」みたいで
平凡な感想だな
53: :2014/07/06(日) 13:48:52.09 ID:
当たり前のことって、無くして初めて気づくんだよな
56: :2014/07/06(日) 13:51:25.11 ID:
日本人は犯罪はしないけど犯罪すれすれな事は平気でするからな
ブラック企業とかそういうの
57: :2014/07/06(日) 13:51:37.92 ID:
イギリスとフランスとアイスランドとドイツとグアムとサイパンと香港とソウルしか行ったことないけど
日本より治安のいい国はなかった
行った国の中では日本の次にイギリスが治安が良かった
その次にアイスランド
フランスが最悪、全てにおいて最悪
ソウルは汚ない
香港は臭い
ドイツ人嫌い
58: :2014/07/06(日) 13:52:25.03 ID:
治安の良さと言えば、モナコ公国最強
60: :2014/07/06(日) 13:53:52.46 ID:
途上国はともかく、アメリカは銃の所持を禁止すれば日本と同じくらいの治安は
確保できるんじゃねーの?って気がする。
64: :2014/07/06(日) 13:55:33.12 ID:
>>60
禁止したらugで銃を手に入れる悪人が幅利かすとかなんとか
61: :2014/07/06(日) 13:53:55.72 ID:
治安が良い(ただし大阪と福岡は治安が悪い)
62: :2014/07/06(日) 13:54:57.58 ID:
そげんでもなかばい
65: :2014/07/06(日) 13:55:48.90 ID:
うどんが無いな、ヌードルもない、まだまだだな
66: :2014/07/06(日) 13:56:46.04 ID:
茨城は凄く治安が良いから、俺が全裸で歩いてても襲われたことなんてないよ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404617174/
関連記事

2014/07/06 14:13 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング