まりもるニュース 【多文化共生】池袋では中国人が口論で発砲する怖い



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【多文化共生】池袋では中国人が口論で発砲する怖い

1: :2014/07/07(月)01:04:21 ID:

警視庁によると、6日午後10時40分ごろ、
東京都豊島区池袋2丁目で発砲事件が起きたと通報があり、
撃たれた1人が救急搬送されたが意識不明の重体。
同庁は容疑者1人の身柄を確保した。
容疑者と被害者は中国人という情報があり、同庁は身元の確認を進めるとともに、
事件の詳しい状況を調べている。
現場は、JR池袋駅の北西約300メートルのホテルなどが立ち並ぶ一角。

47NEWS
http://www.47news.jp/smp/CN/201407/CN2014070601001747.html



★池袋で発砲、1人重体=中国人か、警視庁捜査
時事通信 7月7日 0時35分配信
6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋で発砲事件があったと通報があった。
警視庁によると、撃たれた1人が意識不明の重体で、発砲した1人の身柄が確保された。
いずれも中国人とみられる。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000002-jij-soci


★中国人女性?撃たれ心肺停止 撃った男の身柄確保 東京・池袋
2014.7.7 00:40 [殺人・殺人未遂]
産経新聞
6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、
通行人から「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。
女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。
警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。

同署などによると、男女はいずれも中国人とみられる。
喫茶店のオープンテラスに座っていて口論になり、男が拳銃を取り出して女性を
2回撃ったとみられるという。
店の従業員や他の客にけがはなかった。

現場は、JR池袋駅の北西約300メートルの繁華街。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140707/crm14070700080001-n1.htm

2: :2014/07/07(月)01:10:03 ID:
ダニがダニ殺して捕まったんだろ♪
ただ、遣るなら日本人に迷惑かけないトコでな
3: :2014/07/07(月)01:11:37 ID:
拳銃持った中国人がウロウロしてるとかどうなってんだ東京
4: :2014/07/07(月)01:11:42 ID:
平和通りのあたりか?(´・ω・`)
5: :2014/07/07(月)01:14:16 ID:
スレタイの【多文化共生】がこの上ない皮肉を物語っておるなぁ

万引きを石片で殴り殺すような国の人間と多文化共生ってジョークよな
6: :2014/07/07(月)01:14:35 ID:
池袋は中国領だから特に驚かない。

>喫茶店のオープンテラスに座っていて口論になり、
 男が拳銃を取り出して女性を2回撃ったとみられるという。

けど、計画的殺人じゃなくて、いつも所持しているんだなw
こっちはちょっとだけ驚いた。まぁ、中国人だったらそんなもんか。
7: :2014/07/07(月)01:16:51 ID:
銃規制がされた国で銃犯罪が起こるってことがまず異常なんだが

平和ボケか不感症か知らんが大した騒ぎにならんよな
8: :2014/07/07(月)01:25:23 ID:
池袋は中国人しかいないみたいだな
9: :2014/07/07(月)01:35:43 ID:
死亡が確認されたらしい
10: :2014/07/07(月)01:41:52 ID:
今日あたり中国へ帰るんだろうな
そうすりゃまず捕まらない
11: :2014/07/07(月)01:42:04 ID:
また怒羅権か?
関東連合と怒羅権は
暴対法適応でいいよ

12: :2014/07/07(月)01:46:32 ID:
糞チャイナ死ね
絶滅しろ
13: :2014/07/07(月)01:51:32 ID:
あまり物分かり良すぎるとこの事自体問題性が薄れてしまうからな
日本での銃所持、銃犯罪は絶対NGってスタンスで圧力強めないと
14: :2014/07/07(月)01:53:23 ID:
外国人の銃犯罪は問答無用で重罪にしないとダメだな
15: :2014/07/07(月)01:53:35 ID:
なんで拳銃持ってんのよ?
取り締まり強化してよ
16: :2014/07/07(月)02:07:09 ID:
多分、ショバ代で揉めたんだろ
昔これと同じ事件があった

中国の女はキツイからマフィア相手でも引かないやつが居る
するとこういう事になるわけ
 
17: :2014/07/07(月)02:07:19 ID:
中国人や犯罪傾向が強い外国人は
連座強制送還制度いるな。
18: :2014/07/07(月)02:20:06 ID:
池袋の中国人密度はすごいよねw
夜だとどこ歩いてても中国語が聞こえる
19: :2014/07/07(月)02:30:23 ID:
1997年に見たい映画がそこであって見に行ったときは
中国語は聞こえなかったけど今はどこもかしこも中国語なの?
20: :2014/07/07(月)02:39:02 ID:
ここらで拳銃を持ち歩いているってな珍しいなあ。
21: :2014/07/07(月)02:39:27 ID:
かつては大阪の汚鮮度が目立ったわけだけど、
東京の汚華度の伸びのスピードは目を見張るな。
朝鮮人は昨今の逆風で生野のあの真性キティのようなのを除けば
今は耐えるときとばかりに息を潜めている。
その点中華はのびのびやってるなw
23: :2014/07/07(月)02:45:25 ID:
なんか中国人がテョンの天敵になりそうだが、増えれば迷惑
24: :2014/07/07(月)03:10:00 ID:
タマとったどーっ!!
25: :2014/07/07(月)03:17:53 ID:
潜ってたのが出てきただけだろ
警察は何年も前にしまえとる
26: :2014/07/07(月)04:53:14 ID:
これは拡散した方が良い
「外国人労働者」を受け入れるリスクを周知出来るし
中国は元々テレビ放送からもイメージが悪いから
韓国の時より簡単に話を聞いてくれる人が多いと思う
27: :2014/07/07(月)05:07:44 ID:
NHKの5時のニュース始まってるけど
やらんなぁ。
28: :2014/07/07(月)05:14:08 ID:
土曜日、いつもの様に近所の喫茶店にモーニングにいく。
注文と異なるものが来たので注意したら、60代のママさんが慌てて
謝りに来た。こんなとこまで支那人が!と唖然とした。
周りのファミリーマートは、殆んどが朝鮮人学生だ。
本当に日本人の求人が出来なくなったのか?
29: :2014/07/07(月)05:18:09 ID:
大阪の朝鮮人が、数年前から東京に移動しているぞ。
吉本チョン芸人の半数は東京に拠点を置いてんじゃね~か?
33: :2014/07/07(月)05:26:09 ID:
中国人が拳銃持って歩いてるのかよ

>>29
増えも減りもしてねぇよ
どう見ても新規だろ
32: :2014/07/07(月)05:25:39 ID:
こういうのを報道してほしい
池袋は結構使う駅
34: :2014/07/07(月)05:26:32 ID:
被害者、加害者、ともに中国人。
帰れ!お前らいらない。
36: :2014/07/07(月)05:40:50 ID:
移民増えたらこんな事件が頻発すんのかよ…
37: :2014/07/07(月)06:38:43 ID:
言うても中国人100万人くらいおるんやろ?
38: :2014/07/07(月)06:49:15 ID:
支那製のCOPYトカレフか、あるいはCOPYマカロフか、それが問題だ。
39: :2014/07/07(月)06:56:10 ID:
大阪も東京も日本の一部
どこかに地域対立を煽ってスレの雰囲気を悪くする工作もあるって
書き込みあったし無意味な煽り合いはやめよう
40: :2014/07/07(月)06:57:54 ID:
中国人とか韓国人は固まって住んでるから
増えはじめても多少分かりにくいからね
中国人の多さはもう知れ渡ってるけど気を付けよう
41: :2014/07/07(月)07:20:09 ID:
支那製COPYトカレフだよな?
42: :2014/07/07(月)07:33:58 ID:
カフェで中国人妻を撃ち殺害容疑、中国籍の男逮捕 東京・池袋

組織犯罪対策2課によると、殺人未遂容疑で逮捕された男は中国籍の職業不詳、
曹剣平容疑者(54)=板橋区大谷口上町。
調べに対し、黙秘しており、組対2課は、容疑を殺人に切り替えて調べている。
死亡した女性は、中国籍の50代の妻とみられ、身元の確認をしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000003-asahi-soci
43: :2014/07/07(月)07:36:40 ID:
暴走族もヤクザも怒羅権とか言うのいつまでのさばらせてんだよ

一般人には強気なくせにチャイニーズには手出さねーのかのよ
58: :2014/07/07(月)10:36:02 ID:
>>43
チャイマは落とし所とか引き際ってのがないので揉めると面倒らしい
その代わりチャイマのほうから積極的に絡むことはしないそうだが
44: :2014/07/07(月)07:36:56 ID:
どんどん物騒になっていくな。
茨城でも故意と思われる中国人ひき逃げあったし。


渋谷で男性刺され死亡=1人負傷、男逃走か―警視庁

7日午前0時50分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、
「男性が血を流して倒れている」と110番があった。
警視庁渋谷署員が駆け付けたところ、男性2人が倒れており、
うち足を刺された1人が搬送先の病院で死亡が確認された。もう1人も腹を刺されて負傷した。
 同署などによると、刺された男性2人は男と言い争っていたとの目撃情報もある。
この男は現場から立ち去っており、同署が行方を追っている。 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140707-00000016-jij-soci
45: :2014/07/07(月)07:52:30 ID:
税金の無駄
46: :2014/07/07(月)07:53:23 ID:
都知事がゲスゾエじゃ状況は更に悪化する
48: :2014/07/07(月)08:11:11 ID:
中国人マフィア犯罪がこれから増えていくぞ
桝添のお陰だ 良かったな都民
田母神さんさ日本人が行けなくなるようなところは無くすと言ってたのにな
49: :2014/07/07(月)08:20:53 ID:
田母神は選挙演説で不法滞在の外国人を取り締まるため、
交番をじゃんじゃんつくるって言ってた。
50: :2014/07/07(月)08:33:30 ID:
禿添と田母神を比べると、全て田母さんが上回っている。
軍人という一点でマイナスイメージを煽っているが、世界では
軍事経験を持つことは信頼の象徴として評価される。
51: :2014/07/07(月)08:36:57 ID:
軍=正義が世界の常識
52: :2014/07/07(月)08:39:00 ID:
朝鮮人の犯罪は命が絡むことは多くない。
珍保がらみはとても多いけど。
一方の中華はむかっときたら反射的に
武器に手が伸びる、というか常時携行しているだろw
だから命のやりとりになりやすい。
60: :2014/07/07(月)10:42:50 ID:
>>52
そんな感じするね
朝鮮人といえば性犯罪・傷害事件
支那人は強盗・殺人といった凶悪な印象
54: :2014/07/07(月)09:51:41 ID:
マジで仕事人が必要になってきたな。
55: :2014/07/07(月)09:56:19 ID:
新宿のみならず池袋までもが中国の巣と化したのか
57: :2014/07/07(月)10:28:57 ID:
どうせまた日本のアジア侵略の歴史のせいって事を言い出すんだろ?
どういうロジックでかはわからんけど
59: :2014/07/07(月)10:40:22 ID:
移民20万人wwwww

通州事件が日本で見られる世の中になるぞ
61: :2014/07/07(月)10:50:03 ID:
支那人同士のケンカを見たことがある。蹴りが明らかに解放軍仕込みだった。
62: :2014/07/07(月)11:25:32 ID:
やるなら国でやんなさいよ…
日本来てまでやるんでねえ…
63: :2014/07/07(月)12:13:41 ID:
東京ローカルの都議の野次は全国どころか海外にまで報道するのに
こういう凶悪犯罪はせいぜいオマケ程度の報道
68: :2014/07/07(月)14:03:53 ID:
>>63
フジの夫婦喧嘩強調には笑ったw
日本人で街中発砲あったら、ヤクザか精神病かと大騒ぎするのに、
中国人の夫婦喧嘩なら当たり前とでも言うんだろうか。
64: :2014/07/07(月)12:29:03 ID:
報道されないから当然社会問題化されることはなく
犯罪自体が減ることはない
65: :2014/07/07(月)12:43:24 ID:
有事の際には戦闘員になる人間だからな
近くに住んでいる人間は警戒しないと殺される
66: :2014/07/07(月)12:49:02 ID:
放射能よりよっぽど怖い
怖すぎる
67: :2014/07/07(月)13:41:47 ID:
ヤクザでもケンカで一般客のいる店で発砲なんかしねえぞ。
中国人ろくでもねえな。入管と警察はもっと取り締まり強化しろよ。
69: :2014/07/07(月)14:22:04 ID:
シナ畜が殺し合うのは大いに結構だが日本でやるな
後、医療費はきっちり払えよ
70: :2014/07/07(月)14:39:48 ID:
同居の11歳女児が不明 池袋で“妻”撃たれ死亡

東京・池袋で女性が拳銃で撃たれて死亡し、夫とみられる男が逮捕された事件で、
夫婦と同居する11歳の女の子の所在が分からなくなっていることが分かりました。

男と女性を巡っては、これまで3回の通報が確認されています。
男は、「普段からけんかをしてた。妻が子どもを連れて出ていった」と話していて、
警視庁は女の子の所在確認を含め、事件の背景を調べています。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140707-00000020-ann-soci
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404662661/
関連記事

2014/07/07 15:03 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング