まりもるニュース 女子大生が機内食を考案…パンケーキ、リゾットetc



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子大生が機内食を考案…パンケーキ、リゾットetc

1: :2014/07/07(月) 20:40:38.82 ID:

格安航空会社(LCC)のジェットスター・ジャパン(千葉県成田市)は
7日、事前予約制の機内食を導入すると発表した。昭和女子大の
学生らが考案したメニューも用意する。
16日から予約を受け付け、30日から提供を始める。

学生が考えたのは、機内食4種類のうちの一つ。
食と健康を研究している生活科学部の学生と共同開発した。
10月まではリンゴソースを添えたパンケーキ、
11月から来年2月までは星型のチーズをあしらったリゾットを提供する。

*+*+ デイリースポーツ +*+*
http://www.daily.co.jp/society/economics/2014/07/07/0007123707.shtml

2: :2014/07/07(月) 20:43:49.00 ID:
太りそう
3: :2014/07/07(月) 20:44:39.79 ID:
普通だな
4: :2014/07/07(月) 20:44:43.24 ID:
たこ焼き
お好み焼き
イカ焼き
5: :2014/07/07(月) 20:44:51.51 ID:
非処女の作ったもんなんか、食えるか!!! ペッ!
6: :2014/07/07(月) 20:44:53.77 ID:
女子大生CAお願いします
7: :2014/07/07(月) 20:45:50.12 ID:
女子中学生が作った機内食ならば食べたい
ただし地上で
8: :2014/07/07(月) 20:47:10.40 ID:
飛行機なんて一生乗らない
9: :2014/07/07(月) 20:47:13.95 ID:
材料は全部中国産じゃねーの
10: :2014/07/07(月) 20:47:53.50 ID:
ぶっちゃけ、女子大生が作ったという冠言葉が欲しかっただけで、
本当にブームに乗っただけのなんのひねりもアイデアもないメニュー

こういうのを考えたとか、仕事したとか思わせない方が良いと思う。
11: :2014/07/07(月) 20:49:10.09 ID:
アマチュアにこんな事やらせんなよ
12: :2014/07/07(月) 20:54:27.92 ID:
考えるだけなら2chネラーでもできるわ
13: :2014/07/07(月) 20:55:28.02 ID:
パンケーキはないな
もみじ饅頭でいいじゃない
15: :2014/07/07(月) 20:56:36.35 ID:
むしろお重に入った松花堂弁当が食べたいわ
16: :2014/07/07(月) 20:59:50.93 ID:
旅行好き爺さん婆さんや中年リーマンの食文化と
女子大生の嗜好は全然違うと思う
17: :2014/07/07(月) 21:05:24.77 ID:
リゾットチーズいり→まんまゲ○
密閉空間で提供されたら臭いで気持ちが悪くなる
18: :2014/07/07(月) 21:07:06.75 ID:
>女子大生が

見た目だけでマズイの代名詞だろww
19: :2014/07/07(月) 21:08:28.01 ID:
バカ女共つまんねーこと考えんなよ
20: :2014/07/07(月) 21:08:56.54 ID:
スイーツ()笑
21: :2014/07/07(月) 21:10:11.51 ID:
そんなん食いたければ空港でそんなんばっかりですやん

リクエストとしては
しじみ汁とかミネストローネとか汁もの希望します
22: :2014/07/07(月) 21:10:59.94 ID:
格安には乗らないです。
23: :2014/07/07(月) 21:14:29.03 ID:
女子大生が直接サービスしたほうが(以下略
24: :2014/07/07(月) 21:17:42.73 ID:
国際便の機内ですごく愛想のいい金髪のCAさんに[「pancake?orRisotto?」
って言われたから戯れで「YOU」って言った。
そしたら「あら、エスコートしてくださるの?」って返されたから
俺が慌てて冗談だと言ったらそのまま去っていった。

出てきたは料理はcheeseheadだった。
25: :2014/07/07(月) 21:18:09.56 ID:
パンケーキやリゾットを予約してまで食べたいとは思わないな
26: :2014/07/07(月) 21:19:30.10 ID:
そんなのいらんわ
27: :2014/07/07(月) 21:20:37.67 ID:
28: :2014/07/07(月) 21:33:05.53 ID:
>>27
これを見に来た
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1404733238/
関連記事

2014/07/07 21:50 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014/07/08 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/08 08:58)

成田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング