まりもるニュース 「もっと一緒にいたくて…」ホストの背中を刺した女 逃げずに2時間女を慰め続けたホスト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「もっと一緒にいたくて…」ホストの背中を刺した女 逃げずに2時間女を慰め続けたホスト

1: :2014/07/08(火) 01:59:35.74 ID:

ホスト刺されるも2時間逃げず女を慰めた

7日午前8時半ごろ、大阪市浪速区の集合住宅一室で、ホストクラブに勤務する
三田良輔さん(22)が背中を刺され切り傷を負った。浪速署は同日夜、殺人未遂の疑いで、
浪速区に住む客の無職の女(25)を逮捕した。

浪速署によると、三田さんは刺された後、約2時間女を慰めてから逃げ、
上司が午前11時半ごろに「部下が客に刺された」と119番した。

逮捕容疑は自宅の玄関で、三田さんの背中を包丁で刺した疑い。
「もっと一緒にいたくて刺したが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。

三田さんは同日未明、自殺をほのめかす電話を受けて女の部屋を訪れた。
帰ろうとして背後から刺され、包丁を取り上げてから女性を慰めていたという。
部屋から逃げて電車に乗り、上司と会ってから搬送された。

女は6月上旬から三田さんの店に通い、指名もしていた。女とみられる人物が、
集合住宅の近くの路上で包丁を持ち、下着姿で歩いていたとの目撃情報があり、
浪速署は責任能力の有無を慎重に調べている。(共同)

[2014年7月8日1時8分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140708-1330510.html


◇関連スレ
【速報】 大阪で男性刺され搬送 包丁を持った女がうろついていたという情報 阪神電鉄・桜川駅近く
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1404708662/

2: :2014/07/08(火) 02:00:26.98 ID:
惚れてまうやろー
3: :2014/07/08(火) 02:01:10.61 ID:
なんで被害者のほうだけ名前晒されとんねん
23: :2014/07/08(火) 02:10:18.28 ID:
>>3
売名行為
4: :2014/07/08(火) 02:01:43.50 ID:
大阪さん・・・
5: :2014/07/08(火) 02:02:51.89 ID:
ちょっと切れたくらいで刺されたってほどのレベルじゃないんだろ

>集合住宅の近くの路上で包丁を持ち、下着姿で歩いていたとの目撃情報
しかしこのレベルのやつを食い物にしてるとかとことん卑賤だな
6: :2014/07/08(火) 02:02:56.18 ID:
プロやな
7: :2014/07/08(火) 02:03:04.92 ID:
>三田さんは同日未明、自殺をほのめかす電話を受けて女の部屋を訪れた。
帰ろうとして背後から刺され、包丁を取り上げてから女性を慰めていたという。

ミタ△…
8: :2014/07/08(火) 02:03:13.74 ID:
やっぱすっきゃねーん
9: :2014/07/08(火) 02:03:42.02 ID:
×逃げず
○逃げれず(怖くて)
13: :2014/07/08(火) 02:05:45.01 ID:
>>9
×逃げれず
○逃げれらず
11: :2014/07/08(火) 02:04:01.84 ID:
ドラマ化決定
12: :2014/07/08(火) 02:05:04.88 ID:
これは薬漬けにした客がコントロールできなくなって
警察沙汰になっても面倒だからだろ
14: :2014/07/08(火) 02:05:48.85 ID:
ホストの鑑だな
水商売もここまで来ると立派
15: :2014/07/08(火) 02:05:59.20 ID:
三田良輔さん(22)
無職の女(25)

おいおいどっちが加害者だよ
基地外+女割引すんなよ
45: :2014/07/08(火) 02:38:44.53 ID:
>>15
キャバクラで逆なら男だけ名前絶対出てるな。
でもまぁ、この男はハクがつくんじゃねーの
16: :2014/07/08(火) 02:06:08.23 ID:
刺されて→慰めて→電車にのって→上司に会ってから通報かスゴイナ
38: :2014/07/08(火) 02:28:33.89 ID:
>>16出血ダラダラでな。
17: :2014/07/08(火) 02:06:30.70 ID:
何このサウンドのベルのバッドエンド
18: :2014/07/08(火) 02:07:22.33 ID:
慰めてってやっぱヤッたんだよな~
だからこうなってるんだよな~
19: :2014/07/08(火) 02:07:25.36 ID:
これはホストの鏡
20: :2014/07/08(火) 02:07:41.76 ID:
>集合住宅の近くの路上で包丁を持ち、下着姿で歩いていたとの目撃情報があり、

大阪じゃなかったら何年も語り継がれるレベルのホラー
21: :2014/07/08(火) 02:09:17.87 ID:
これどこの棚橋?
22: :2014/07/08(火) 02:09:29.29 ID:
散々カネ引っ張ったのがバレるやべー

2時間待ってたと~
24: :2014/07/08(火) 02:10:21.59 ID:
な?
これがガチのリアルヤンデレ、ドン引くだろ

メンヘラ女は、取り敢えずブッ刺して「わたしにこんな事をさせたあなたが悪いの」とのたまう迄が、デフォ
25: :2014/07/08(火) 02:10:56.16 ID:
>背中を刺され切り傷を負った
意味わからん、こんなレベルで金が貰えるのか
26: :2014/07/08(火) 02:11:21.01 ID:
つか、よく読むと女がただのイカれトンチキなだけか

昔風にいうと、「痴情のもつれ。発狂した女がナイフで切りつける。そのあと盛り上がってセックス」
こんな感じか?
27: :2014/07/08(火) 02:13:04.58 ID:
何この昭和の安っぽいドラマ
28: :2014/07/08(火) 02:14:43.47 ID:
ホストも命がけやな(´・ω・`)
29: :2014/07/08(火) 02:19:56.06 ID:
ボダっぽい
どこまでも自分本位なの
30: :2014/07/08(火) 02:22:27.84 ID:
このホストは百年に一人の逸材
31: :2014/07/08(火) 02:22:55.67 ID:
プロだな
でもはよ病院行くべし
32: :2014/07/08(火) 02:23:39.09 ID:
こいつ・・・No.1ホストだな?w
33: :2014/07/08(火) 02:23:52.76 ID:
刺されているのに切り傷とか逞しい背中やないかー
34: :2014/07/08(火) 02:24:12.35 ID:
ホストに薬漬けにされてたなら同情する、元々メンヘラだったなら知らん
46: :2014/07/08(火) 02:38:47.16 ID:
>>34
元ホストだが薬なんか使わない。色恋で依存させるだけ。
恋愛至上主義で育った女は自分の為に金をガンガン使う。
63: :2014/07/08(火) 03:26:25.19 ID:
>>46
全ての店が健全とは限らんよ
893が絡んでる店なんて腐るほどあるだろ
35: :2014/07/08(火) 02:24:36.09 ID:
とりあえず落ち着かせないと逮捕されてもすぐ出てきてまた同じ事になるからだろ
36: :2014/07/08(火) 02:25:53.82 ID:
包丁背中に刺さってるとか岡田あーみんの漫画の世界だw
37: :2014/07/08(火) 02:27:55.59 ID:
自分で原チャリ乗って病院に行かないと
48: :2014/07/08(火) 02:40:00.02 ID:
>>37
棚橋じゃないんだからw
39: :2014/07/08(火) 02:30:31.38 ID:
どこの長渕よ
40: :2014/07/08(火) 02:31:14.43 ID:
次の龍が如くのサブスリーにできそうだな
この女をボコボコにしてしまったら「終」
このホストのような展開に持ち込んだら「完」
58: :2014/07/08(火) 03:21:21.30 ID:
>>40
それいいな。
1度は女がナイフ持った状態で戦闘モードに移行するけど
一定時間以上攻撃しなければおk的な
42: :2014/07/08(火) 02:33:55.47 ID:
プロホスト
43: :2014/07/08(火) 02:36:09.91 ID:
22歳のナルシストホスト
これで客引っ張れる
44: :2014/07/08(火) 02:36:19.34 ID:
なんというプロ意識
47: :2014/07/08(火) 02:39:23.83 ID:
客に手を出すホストは刺されて死ねよ
49: :2014/07/08(火) 03:01:14.02 ID:
始発まで待って帰ったんか?
ホストって給料安いんか?
50: :2014/07/08(火) 03:09:18.68 ID:
これも仕事のうちです
52: :2014/07/08(火) 03:11:20.88 ID:
ホスト「延長料金2時間分払ってくださいね」
53: :2014/07/08(火) 03:13:15.82 ID:
プロだな。 どんな仕事もプロの美しさがある
54: :2014/07/08(火) 03:13:47.63 ID:
刺されたってザシュっとされた程度なのかな
55: :2014/07/08(火) 03:17:12.57 ID:
イケメンすぎるだろ
56: :2014/07/08(火) 03:17:34.91 ID:
そりゃ惚れるわ
57: :2014/07/08(火) 03:18:14.19 ID:
大阪のコント
59: :2014/07/08(火) 03:21:29.46 ID:
血流しながらやったんだろうか
60: :2014/07/08(火) 03:22:55.50 ID:
自殺をほのめかして家に呼ぶ女も
それで家まで行くホストも
低次元過ぎるだけだろ
中学生かよ
61: :2014/07/08(火) 03:24:10.12 ID:
ホスト=幼稚園児
62: :2014/07/08(火) 03:24:25.57 ID:
そら逃げれんだろ
65: :2014/07/08(火) 03:32:26.12 ID:
ホストプロすぎワロタ
下着姿で歩いてたという女はシャブ中か?
68: :2014/07/08(火) 03:40:43.25 ID:
>>65
風俗嬢だろ 恥って概念がない
66: :2014/07/08(火) 03:36:18.02 ID:
刺されるくらいゲスいことやってたんだろ
上司と口裏合わす必要があったとミタ
67: :2014/07/08(火) 03:39:29.10 ID:
大阪は次元が違うな
69: :2014/07/08(火) 03:43:01.83 ID:
「愛してま~す」って慰めたのか
70: :2014/07/08(火) 03:44:29.60 ID:
これは惚れるわw
71: :2014/07/08(火) 03:44:54.32 ID:
こういうのホストの鑑みたいでかっこいいな
73: :2014/07/08(火) 03:47:01.42 ID:
どうせ俺なんか電車で立ってるだけで「死ね」とか「キモい」とか言われるのに、なんなんだよこれ
74: :2014/07/08(火) 03:48:32.34 ID:
夜王に出てくるレベル
76: :2014/07/08(火) 04:01:51.21 ID:
おまえらノリいいけど馬鹿だよね
ボッタクリにあうタイプ…?かっこいい!
77: :2014/07/08(火) 04:38:24.26 ID:
ちょっと意味が分からない
78: :2014/07/08(火) 04:41:15.92 ID:
背中の傷は一昨年のー
79: :2014/07/08(火) 04:52:38.31 ID:
くーやしいけどあかーん
あんたよう忘れられん
80: :2014/07/08(火) 04:59:26.17 ID:
プロやな
まぁ刺されてもおかしくない仕事
81: :2014/07/08(火) 05:13:30.39 ID:
池沼に近い健常者かメンヘラーじゃね
82: :2014/07/08(火) 05:18:12.59 ID:
女からしゃぶり尽くしてるんだろうな
まだ引っ張れるから切りたくなかっただけだろ
83: :2014/07/08(火) 05:21:26.49 ID:
伝説だよな。ほめられたものではないが立派という。
84: :2014/07/08(火) 05:21:47.62 ID:
イケメンだな
85: :2014/07/08(火) 05:24:58.44 ID:
無職がどうやってホストクラブ代を調達してたのか気になる
88: :2014/07/08(火) 05:30:39.37 ID:
>部屋から逃げて電車に乗り、上司と会ってから搬送された。
どんだけ余裕あんねん
89: :2014/07/08(火) 05:31:07.08 ID:
このホストには容姿も男気も何も勝てる気がしない。
90: :2014/07/08(火) 05:35:06.52 ID:
ホストの鏡やねw
91: :2014/07/08(火) 05:48:05.33 ID:
俺、このホスト指名するわ
92: :2014/07/08(火) 05:56:11.94 ID:
本当単純だよなお前らって
93: :2014/07/08(火) 05:59:08.10 ID:
かっこいい
94: :2014/07/08(火) 05:59:42.11 ID:
売掛金があって上司に相談したんだろうな ホストが金以外で女に優しくするわけねーだろ
96: :2014/07/08(火) 06:04:00.24 ID:
>>94
女が逮捕→拘置されたら回収できないもんな
95: :2014/07/08(火) 06:01:46.46 ID:
さすが刃傷の街や
97: :2014/07/08(火) 06:04:21.89 ID:
ザマァとしか思わない
98: :2014/07/08(火) 06:04:50.00 ID:
女からまだ金引っ張れる、と踏んだんだろ

死ぬような傷じゃなきゃ、この件で更に強く女を縛れる
女は負い目を背負ったから、これまでより更に貢がにゃならんって強迫観念が働く

大変だな、ホストって職も
99: :2014/07/08(火) 06:07:24.29 ID:
刺されても無職の基地外女を慰めるとは中々優秀なホストじゃないか
100: :2014/07/08(火) 06:10:27.13 ID:
> 部屋から逃げて電車に乗り、上司と会ってから搬送された。

刺された部下「こ、これだけしか回収できませんでした・・」
上司「おう、じゃあ病院行っていーよ。あ、診断書忘れんなよ。慰謝料とるから」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1404752375/
関連記事

2014/07/08 06:33 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング