まりもるニュース 【米国】息子を撃った84歳男性、孫に撃たれ死亡



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【米国】息子を撃った84歳男性、孫に撃たれ死亡

1: :2014/07/09(水)18:05:21 ID:

米で、息子をピストルで撃った84歳の男性が、
11歳の孫に散弾銃で撃たれて死亡する事件があった。
警察は、少年が父親を守るために祖父を撃ったとみて調べている。


事件はノースカロライナ州北部キトレル(人口約500人)で7日夜に発生した。
けんかについての通報があり、捜査員が駆けつけたところ、
2人が撃たれているのを発見した。

1人はこの家に住むロイド・ウッドリフさん(84)で、
12ゲージの散弾銃で撃たれており、間もなく死亡した。
ウッドリフさんの息子のロイド・ペイトン・ウッドリフさん(49)は
22口径のピストルで撃たれていた。現在、病院に入院している。

これまでの調べによると、ロイドさんが息子のロイド・ペイトンさんを撃ち、
父親を撃たれた11歳の孫が祖父のロイドさんを撃ったとみられる。

一部省略、ソース:CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/35050586.html

2: :2014/07/09(水)18:10:17 ID:
ライフル協会のコメントはまだですか?
「孫も撃ち殺しておけば死なずに済んだ」とかそういうの
3: :2014/07/09(水)18:14:51 ID:
なんという殺伐家族w
4: :2014/07/09(水)18:20:41 ID:
孫に撃ち殺される人生ってのも考えるとすごいよね
5: :2014/07/09(水)18:23:40 ID:
孫の性別は男の子。
ショットガンで祖父を吹っ飛ばすとか将来大物になる。犯罪界のw
6: :2014/07/09(水)18:25:27 ID:
集団的自衛権
7: :2014/07/09(水)18:34:54 ID:
ホント、出たとこ勝負の世界だな。アメリカって
8: :2014/07/09(水)18:39:06 ID:
俺のマグナムがだな…
9: :2014/07/09(水)18:39:40 ID:
柳生烈堂の最期を彷彿させるな
11: :2014/07/09(水)18:48:14 ID:
>>9
子連れ狼か
大五郎に殺されるんだよね
18: :2014/07/09(水)22:14:18 ID:
>>11
ええ?!
大五郎、ちゃんを殺すの?!
しょっく
10: :2014/07/09(水)18:45:27 ID:
これ親父がちゃんと武装してればよかっただけじゃん
子供に危険なことせざるを得ない状況にしたこの親がクズだわ
12: :2014/07/09(水)18:50:28 ID:
11才にて身内を撃ち殺すことになった少年とかw
13: :2014/07/09(水)18:54:24 ID:
身内に引き金引ける11歳
スゲーw
14: :2014/07/09(水)18:59:02 ID:
レザボアドッグス
24: :2014/07/10(木)00:00:27 ID:
>>14
俺が書こうと思ってたのにいいいいいい!!!!!!!!
15: :2014/07/09(水)20:05:52 ID:
恐ろしい世の中だぜ…
16: :2014/07/09(水)20:08:40 ID:
子供が二人を撃ったなら怖いな
17: :2014/07/09(水)22:12:26 ID:
さすがは本家修羅の国。
ここの愛憎の業の深さに比べたら
福岡はまだまだだな。
19: :2014/07/09(水)22:23:26 ID:
孫オーバーキルだろw
20: :2014/07/09(水)23:13:41 ID:
孫「血は血を求める。名誉のために。
俺は蝶になったんだ!
あんた以上のゴッドファーザーに!!」
26: :2014/07/10(木)01:44:40 ID:
>>20
キートンだっけ?
21: :2014/07/09(水)23:50:20 ID:
日頃から祖父に対する危機感があったんじゃないか?
心の準備ができていたのかもしれない。
22: :2014/07/09(水)23:55:19 ID:
最後に父親が祖父撃った息子を撃ってたら三竦み完成したのに
23: :2014/07/09(水)23:55:31 ID:
おとーさんをイジメるなあああああ
ドォォォォン・・・

ううっ、孫よワシの屍を超えてゆけ・・・・
25: :2014/07/10(木)01:25:11 ID:
集団的自衛孫
27: :2014/07/10(木)03:20:47 ID:
息子を撃つ84才ってのもすごいけど、しっかりと血は孫に受け継がれてますな。
28: :2014/07/10(木)03:23:39 ID:
そして誰もいなくなった・・
 
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404896721/
関連記事

2014/07/10 04:38 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング