まりもるニュース トースト4枚を一度に焼ける! 象印マホービン、新型トースターを発売



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トースト4枚を一度に焼ける! 象印マホービン、新型トースターを発売

1: :2014/07/10(木) 23:57:26.90 ID:
象印マホービンは、トーストをきれいに焼ける
「オーブントースター こんがり倶楽部 ET-GS30」を8月1日に発売する。
希望小売価格は13,500円(税抜)。

4枚のトーストを一度に焼けるオーブントースター。
庫内が広く、25cmのピザを丸ごと焼けるほか、
グラタン皿を3枚同時に置くことができる。

出力は最大1,300Wと大きい。上2本、下3本のヒーターを搭載し、
必要に応じて出力を切り替える。また、
「トースト3~4枚専用スイッチ」も搭載し、ムラなく焼き上げる。

80℃から250℃の間で温度調節できる機能も搭載した。
メニューに合わせてふんわり温めたり、こんがり焼き上げたりできるという。

お手入れの面では、とびら、焼き網(もち焼きネット)、くず受け皿が外せるため、
各パーツや庫内を簡単に手入れできる。

本体サイズは395×340×225mm(幅×奥行き×高さ)。
本体重量は5kg。電源コードの長さは1.2m。カラーはメタリックブラウン。




★関連リンク
象印マホービン
http://www.zojirushi.co.jp/
ニュースリリース
http://www.zojirushi.co.jp/corp/news/2014/140710/ETGS.html

http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140710_657360.html

2: :2014/07/10(木) 23:57:57.92 ID:
たかい
3: :2014/07/10(木) 23:58:27.16 ID:
これは買いだな
4: :2014/07/10(木) 23:58:38.45 ID:
4枚同時に焼けるなら、娘も満足!
19: :2014/07/11(金) 00:03:34.35 ID:
>>4
我慢させられずに済むんだな
55: :2014/07/11(金) 00:17:25.20 ID:
>>4
プリンはどうすんだ?
74: :2014/07/11(金) 00:23:37.24 ID:
>>4
このトースターなら4個と言わず7個くらいプリンが焼けるだろ
88: :2014/07/11(金) 00:32:30.97 ID:
>>4
元ネタがわかるのが嫌だ
147: :2014/07/11(金) 02:07:54.53 ID:
>>4
今までパン3枚だったってのはおかしいだろww
5: :2014/07/10(木) 23:58:45.63 ID:
おもい
6: :2014/07/10(木) 23:58:49.51 ID:
俺は買う
7: :2014/07/10(木) 23:59:07.95 ID:
トーストってパサパサして好きじゃない
もう、何年もトーストは食べていないな
51: :2014/07/11(金) 00:16:12.79 ID:
>>7
何時の時代のトーストだよw
68: :2014/07/11(金) 00:21:42.48 ID:
>>7
焼く前に霧吹きで水をフワ~っとやってから焼くんよ

80年代前半の喫茶店ブームの時に出回った
喫茶店営業マニュアル「調理編」ってのには
こういった、ひと手間でプロの味!みたいな豆知識が満載だった。
126: :2014/07/11(金) 01:21:06.37 ID:
>>68
オッサン、もう寝ろよ
8: :2014/07/10(木) 23:59:26.23 ID:
置き場所に困りそう
9: :2014/07/10(木) 23:59:28.25 ID:
トーストは魚焼きグリルで焼いたほうが絶対においしいし何より早い
125: :2014/07/11(金) 01:19:47.22 ID:
>>9
魚焼きグリルは常に綺麗じゃないと納得いかないので
魚など焼く時以外は使ってないなぁ
使ったらガチで清掃
我ながら勿体無いと思う
131: :2014/07/11(金) 01:30:01.88 ID:
>>9
よく真っ黒焦げにしてしまう
10: :2014/07/11(金) 00:00:10.52 ID:
ピザ向け
11: :2014/07/11(金) 00:00:25.70 ID:
四枚目食うトキ冷めとるやろ
38: :2014/07/11(金) 00:11:51.60 ID:
>>11
何でひとりで4枚食う前提なんだよ。
122: :2014/07/11(金) 01:19:07.31 ID:
>>11
よお、デブ
164: :2014/07/11(金) 03:47:43.65 ID:
>>11
どう見てもファミリー向け商品だろww
12: :2014/07/11(金) 00:00:34.00 ID:
amazonで5000円になったら
13: :2014/07/11(金) 00:00:42.76 ID:
使わない機能満載の高性能レンジよりもこっちのほうがいいのかもしれない
14: :2014/07/11(金) 00:00:47.35 ID:
大家族向けやな
15: :2014/07/11(金) 00:00:57.37 ID:
お得
16: :2014/07/11(金) 00:01:10.73 ID:
アメリカではやる
17: :2014/07/11(金) 00:03:26.73 ID:
なんだよトースター型魔法瓶じゃねえのかよクソスレ立てやがって氏ね
18: :2014/07/11(金) 00:03:33.32 ID:
これでピザが丸ごと温めなおせそう。いいな。
20: :2014/07/11(金) 00:03:42.34 ID:
4枚も食えねえよw
21: :2014/07/11(金) 00:03:55.93 ID:
おれ一人暮らしなんだけどw
22: :2014/07/11(金) 00:04:42.35 ID:
フライパンで焼けばいいじゃん
23: :2014/07/11(金) 00:05:17.68 ID:
食パンは4枚切りが最高
24: :2014/07/11(金) 00:08:07.32 ID:
大きいオープントースターってかなり便利だよ
なんてったってピザが丸々焼ける
一人暮らしこそ良いオーブントースターを買うべき
52: :2014/07/11(金) 00:16:13.51 ID:
>>24
一人でピザまるまる食べるつもり?食い過ぎ
25: :2014/07/11(金) 00:08:36.12 ID:
朝のクソ忙しい食卓に家族四人揃うわけ無い
バラバラが基本の朝の食卓にこの製品は不要
26: :2014/07/11(金) 00:09:10.87 ID:
なぜ上下2段にならない?
32: :2014/07/11(金) 00:10:58.11 ID:
>>25
子供がトーストを3枚食べるから便利
>>26
昔、上下2段があったんだが、下の段のヒーター部に油が垂れて発火した
ソースおれんち
40: :2014/07/11(金) 00:12:21.45 ID:
>>26
それじゃ4枚の内側がうまく焼けないだろうw
27: :2014/07/11(金) 00:09:27.21 ID:
トースト3枚と茹でタマゴが同時につくれるなんて夢みたいだ
31: :2014/07/11(金) 00:10:24.76 ID:
>>27
ゆで卵できるの?
43: :2014/07/11(金) 00:12:48.03 ID:
>>31
オーブントースターでゆで卵でググってみ
75: :2014/07/11(金) 00:23:40.19 ID:
>>43
へーこりゃすげえな試してみよう
86: :2014/07/11(金) 00:31:03.09 ID:
>>43
自分も気になってゆで卵のついでに色々見てきたがオーブントースターでご飯も炊けるんだな

こんなに役に立つ物だったとは
90: :2014/07/11(金) 00:34:55.76 ID:
>>43
こりゃすごいな
有益な情報サンクス
28: :2014/07/11(金) 00:09:36.16 ID:
最近食パンは焼くよりレンジで30~40秒温めるほうがおいしく感じるわ
41: :2014/07/11(金) 00:12:33.02 ID:
>>28
ふんわりしてておいしいよな
29: :2014/07/11(金) 00:10:00.73 ID:
プリンが3個入りのは許せん。
30: :2014/07/11(金) 00:10:17.00 ID:
一人暮らしの大食いならタイガーの大きなクソ安いオーブンで十分だな
33: :2014/07/11(金) 00:11:01.34 ID:
象印のオーブントースターは網の手前の取っ手が邪魔なんだよ
34: :2014/07/11(金) 00:11:07.83 ID:
温度設定ができるオーブンなんだ
35: :2014/07/11(金) 00:11:14.05 ID:
パンをくわえたJKとぶつかろう作戦用か
36: :2014/07/11(金) 00:11:22.92 ID:
オーブンレンジ持ってるくせにオーブントースター買うやつ
37: :2014/07/11(金) 00:11:32.64 ID:
ごはんに味噌汁派だからいらん
39: :2014/07/11(金) 00:12:06.68 ID:
一定温度になったらヒーターの電源がすぐ切れるじゃん
あれ不便だわー
148: :2014/07/11(金) 02:08:47.19 ID:
>>39
これ
158: :2014/07/11(金) 02:42:56.22 ID:
>>148
本当に不便
休んでんじゃねーよと悪態ついてるわ
160: :2014/07/11(金) 02:57:31.23 ID:
>>158
それ切れないと表面焦げるんじゃないの?
42: :2014/07/11(金) 00:12:38.25 ID:
でかいピザ丸ごと焼けるのはいいな
44: :2014/07/11(金) 00:13:01.17 ID:
早よ出せよ
シナ製のデロンギ買っちゃったよ

4枚一度焼けるやつは焼けるの遅いから、一人暮らしのヤツは注意が必要
48: :2014/07/11(金) 00:15:57.34 ID:
>>44
一人暮らしのやつは4枚焼くトースター要らんやん?
73: :2014/07/11(金) 00:23:31.11 ID:
>>48
ピザとかローストビーフとか作ろうとして買っちゃうんだよ
そんときそれまで使ってた小さ目のトースターを捨てちゃ駄目
45: :2014/07/11(金) 00:13:12.82 ID:
朝からパン食べると太るぞ
46: :2014/07/11(金) 00:14:34.94 ID:
このダイヤル式なのがいいよな
100%の信頼性ってやつ

まぁ壊れるときは壊れるんですがね
47: :2014/07/11(金) 00:15:22.35 ID:
おれんとこブレーカ20Aだ…
1300wつなげるコンセントあるんだろうか
49: :2014/07/11(金) 00:16:01.16 ID:
うちにこれの山善のがあるよ
赤くてお洒落
132: :2014/07/11(金) 01:32:03.40 ID:
>>49
それは似て非なるものだ
50: :2014/07/11(金) 00:16:11.50 ID:
25cmのピザなら通常サイズのオーブンレンジでも焼けるだろ
53: :2014/07/11(金) 00:16:15.81 ID:
奥行きで2枚か
有りそうでなかったんだな
54: :2014/07/11(金) 00:17:08.52 ID:
一人暮らしの部屋に友達が遊びに来るとか都市伝説やん?
79: :2014/07/11(金) 00:25:30.05 ID:
>>54
メガネを取ったら美人の女上司が酔いつぶれて泊まって行くパターンがあるだろ
80: :2014/07/11(金) 00:26:17.17 ID:
>>79
酒飲むババアとか誰得
56: :2014/07/11(金) 00:17:53.76 ID:
うちのも4枚焼けるし安かった
57: :2014/07/11(金) 00:17:59.58 ID:
ピザ、焼いて食いたい
58: :2014/07/11(金) 00:18:36.27 ID:
残念
ウチは今、ホットサンドがブームなのだ
59: :2014/07/11(金) 00:18:39.72 ID:
パパのぶん
ママのぶん
にーちゃんのぶん
ねーちゃんのぶん

ぼ、ぼぼぼぼくのは?(´;ω;`)ブワッ
62: :2014/07/11(金) 00:19:20.16 ID:
>>59
みんなから分けてもらう
61: :2014/07/11(金) 00:18:51.97 ID:
パンはフライパンで焼く
63: :2014/07/11(金) 00:19:48.33 ID:
大型のトースターはスーパーで売ってるチルドピザを焼けるのがありがたい。
64: :2014/07/11(金) 00:19:54.52 ID:
下さい( ノД`)
65: :2014/07/11(金) 00:20:27.68 ID:
こないだ電気屋行ったらグッドデザイン賞だかなんとかって
扉が透明になってない中の見えないオーブントースターがあった
中が見えないと不便じゃね?
66: :2014/07/11(金) 00:21:27.26 ID:
我が家のはパンが2枚しか置けないから、母ちゃんが魚焼きグリルと併用して一度に5枚焼き上がるようにしてる。
俺は魚焼きグリルで焼いたパンの方が好き。
72: :2014/07/11(金) 00:22:52.58 ID:
>>66
そういや試して合点で
魚焼き器でもパンは臭くならないって実験してたな
67: :2014/07/11(金) 00:21:39.34 ID:
イングリッシュマフィンを2個喰いたい時も、2つに裂いたマフィンを計4片焼くことになるから、トースターは大きい方がいい。
69: :2014/07/11(金) 00:21:51.67 ID:
4,5年前に確か1,980円で買ったオーブンが現役だからこんなばかたけえのいらね
77: :2014/07/11(金) 00:24:06.50 ID:
>>69
そうオーブン壊れないんだよ
家のは2980円ぐらいの10年越して使ってる
これに買い換えたいけどなあ
85: :2014/07/11(金) 00:29:37.61 ID:
>>77
うちのは94年製だけど未だにピンピンしてる
なかなか丈夫だよな
70: :2014/07/11(金) 00:21:54.41 ID:
これで大型グラボ同時に焼けるな
71: :2014/07/11(金) 00:22:16.94 ID:
最初はパン4枚?いらねーよと思ったけど
料理の時小さくてやりにくい事多いし結構良さそうだな
76: :2014/07/11(金) 00:23:41.72 ID:
高いオーブンレンジを買うよりも
安い電子レンジとオーブントースター2台買ったほうが便利
これ豆な
78: :2014/07/11(金) 00:25:09.90 ID:
レンジ&オーブンだからいらん
81: :2014/07/11(金) 00:26:52.16 ID:
これ焼けた時に跳びでないやつか
82: :2014/07/11(金) 00:27:18.99 ID:
新型??
前からうちのは4枚同時に焼けるけど。。。
83: :2014/07/11(金) 00:28:32.01 ID:
お前らには関係ない家電だなw
84: :2014/07/11(金) 00:29:28.97 ID:
スーパーで買ったレンチンピザも
これならおいしく焼けるんだろうか
87: :2014/07/11(金) 00:31:11.86 ID:
ホットプレートとか電気ポットとかマホービン水筒のイメージだったから意外
89: :2014/07/11(金) 00:34:06.53 ID:
この象印の3,000円のやつでいいよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00G1YETBU
冷凍ピザも焼けるし
91: :2014/07/11(金) 00:35:22.20 ID:
実家にもトースターないし
自分の家にも無い
パン焼くくらいしか用途が分からない
98: :2014/07/11(金) 00:41:32.62 ID:
>>91
冷凍グラタンオヌヌメ
92: :2014/07/11(金) 00:35:40.77 ID:
俺はパンが焼けたらチンって飛び出してくるのが好きなんだ
94: :2014/07/11(金) 00:38:05.45 ID:
やばい欲しい
95: :2014/07/11(金) 00:40:13.82 ID:
96: :2014/07/11(金) 00:40:55.74 ID:
今ならタイガーのコンベクション機能つきの奴かな
10000円とか安過ぎるわ
97: :2014/07/11(金) 00:41:26.08 ID:
ガコンかと思ったら普通のオーブントースターじゃねえか

俺のときめき返せよ
99: :2014/07/11(金) 00:43:44.46 ID:
8月発売か
欲しいリストに入れとこう
100: :2014/07/11(金) 00:45:00.15 ID:
パナソニックの遠近赤ヒーターのやつに限るで
101: :2014/07/11(金) 00:45:48.18 ID:
スーパーのピザくらいなら今のでも焼けるけど温度調節はいいな
103: :2014/07/11(金) 00:47:32.05 ID:
>>101
そうこの温度調整付ってのがミソ
こんがり250℃まで夢がひろがりんぐw
102: :2014/07/11(金) 00:46:31.09 ID:
結局昔ながらのトースターが一番使い勝手いいんだよな。

個人的にはこれが気になるが・・・
110: :2014/07/11(金) 00:53:43.49 ID:
>>102
食パンしか焼けないのはイラネ
111: :2014/07/11(金) 00:53:47.09 ID:
>>102
2枚目不味そうにしか見えんな
118: :2014/07/11(金) 01:02:17.80 ID:
>>111
SFっぽいのが大事なんで
104: :2014/07/11(金) 00:48:04.62 ID:
毎朝、ホカホカの焼きたてパンを食ってるからトーストなんか数年食ってないわ
105: :2014/07/11(金) 00:48:58.27 ID:
コンベクションオーブンの方がいいだろ
お値段高いけど油使わないフライもできるし大きさも似たようなもんやで
パンだって安いHBで生地だけ作ったらオーブンで焼いたほうが美味よ
106: :2014/07/11(金) 00:50:53.01 ID:
いつかパン粉に発火して火事になるんじゃないかとドキドキしている
108: :2014/07/11(金) 00:53:12.47 ID:
>>106
ベーコン焼いてたら油が垂れて炎上したことがあったなあ
107: :2014/07/11(金) 00:52:43.87 ID:
昔はサンヨーが高級オーブントースター作ってて人気もあったのになあ
大型でピザもやけるしコンベクション付きのもあった
109: :2014/07/11(金) 00:53:14.89 ID:
トーストはガス火で焼き網が一番美味いよな?

http://livedoor.blogimg.jp/siyouiti/imgs/7/b/7b05080cf9b89c33462e.JPG
113: :2014/07/11(金) 00:55:17.05 ID:
>>109
早く焼けるしいいよね
ウインナーも網で焼くわ
117: :2014/07/11(金) 01:02:11.56 ID:
>>109
ブルースブラザーズ思い出した
119: :2014/07/11(金) 01:11:21.51 ID:
>>109
実家にパチンって挟んで焼くのがあったわ
マーガリン塗らないと焼き器に引っ付くの
142: :2014/07/11(金) 01:53:25.43 ID:
>>109
パン専用焼き網があるのならいいけどな。普通は、魚とか肉とかソーセージとか焼いてたりするからパンが台無しになっちゃうだろ・・・
112: :2014/07/11(金) 00:54:07.25 ID:
3枚焼けるやつ買って満足してたのにこれはもう1枚焼けるのか
3台買えば12枚焼けるからすげー便利だろうな
114: :2014/07/11(金) 00:57:26.36 ID:
プロは二口ガスレンジの魚焼きグリルを使う
115: :2014/07/11(金) 00:58:42.40 ID:
このオーブン焼き上がりの音は「チン!」なんだろうか
へんに電子メロディーとかだと萎える
116: :2014/07/11(金) 01:00:35.49 ID:
最近ET-RU25を買ったが一人暮らしの俺にこの大きさはいらなかったな
うまく焼けるからいいんだけど
120: :2014/07/11(金) 01:12:21.76 ID:
必要無いです
121: :2014/07/11(金) 01:12:55.79 ID:
角食パンなら焼けるけど、イギリスパンは入らないな
123: :2014/07/11(金) 01:19:39.90 ID:
イオンで売ってる安物は買うなよ

窓割れるから
124: :2014/07/11(金) 01:19:45.61 ID:
オーブントースターより、ぴょーんと出てくる普通のトースターの方が美味しく感じる不思議。
161: :2014/07/11(金) 03:12:37.36 ID:
>>124
水分の関係だよ 正解
127: :2014/07/11(金) 01:23:51.66 ID:
1万円台だと
デロンギのコンベクションオーブンとガチでぶつかる価格帯だな
128: :2014/07/11(金) 01:25:09.13 ID:
http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/products/sk/SK-225_S/photo.html
トースターはこれじゃないとやだ。
129: :2014/07/11(金) 01:27:00.13 ID:
ピザ焼けるやつ欲しかったんだよね
130: :2014/07/11(金) 01:27:55.09 ID:
魚焼きグリルで焼いたらあっという間に炭になったわ
133: :2014/07/11(金) 01:32:53.92 ID:
うちのグリル、トーストってボタンある
でもなんとなく魚臭くなりそうで使ってないや
134: :2014/07/11(金) 01:36:51.97 ID:
これ5、6000円で買えそうだな
尼見てみたけど下位機種だと思うけどET-FA28-SLってのが4000円で売ってるし
135: :2014/07/11(金) 01:36:55.08 ID:
こないだ象印の展示会で
真面目そうな社員の人が地味に推してたな
136: :2014/07/11(金) 01:37:26.08 ID:
マヨネーズで土手作って目玉焼きトースト焼くとき玉子生でパンだけ焦げるんだけど
137: :2014/07/11(金) 01:41:33.16 ID:
ピザをトースターで焼けるのは魅力だな
自作ピザにオーブンレンジ使ってるけどトースターの方が仕上がりがいいだろうな
138: :2014/07/11(金) 01:42:58.18 ID:
喫茶店のトーストみたいにふっくら焼くにはどうすれば?
って質問に
普通の家庭用トースターでも
余熱をしっかり時間かけてやる、って結論になってたな
139: :2014/07/11(金) 01:47:24.11 ID:


俺はバウルー使ってるわ。トーストはもちろんホットサンドも出来て、直火だから調理時間が早いのがいいね
問題はホットサンドが美味いからつい食べ過ぎて太ってしまうところかな
141: :2014/07/11(金) 01:52:59.51 ID:
>>139
私もホットサンド大好きだー

でもIHになったんでバウルー使えなくなって、
似たのと買いかえたら端っこピチっと閉じないやつだったorz 使ってるけどw
IH用のバウルー出してホスイ
143: :2014/07/11(金) 01:57:32.75 ID:
>>141
でも直火だからうまいんだと思う
166: :2014/07/11(金) 04:03:54.92 ID:
>>139
これ買って食パン食う機会増えたわ
140: :2014/07/11(金) 01:49:37.43 ID:
ガシャンって上に上がってくるトースター欲しいな
144: :2014/07/11(金) 02:00:17.25 ID:
トースター→サイロンってイメージしかないわ
145: :2014/07/11(金) 02:05:24.75 ID:
表示はひどいが筐体のデザインはいいな
146: :2014/07/11(金) 02:07:09.79 ID:
こっちのほうが安くて多機能&高性能
http://www.joqr.co.jp/saru/140710-4.JPG
149: :2014/07/11(金) 02:12:41.81 ID:
トースターまじいいよな。
今までレンジで代用してたけど久しぶりにトースター使ったら全然違う。
レンジと比べて、安い、超速い、超美味い。
まぁ、俺は2480円のホムセンのヤツで十分だけど。
150: :2014/07/11(金) 02:19:17.03 ID:
そんなに前後広くなくてもいいんだけどな……
151: :2014/07/11(金) 02:20:33.77 ID:
オーブンといっしょで一万円くらいの買ったけど
たまに押し間違えてオーブンにするからトースターは単機能のほうがいいとおもう
152: :2014/07/11(金) 02:23:11.39 ID:
象印とタイガーどっちが好き?
153: :2014/07/11(金) 02:24:17.86 ID:
>>152
まぁどっちでもいいかなって位
154: :2014/07/11(金) 02:26:11.03 ID:
これ地味にいいな
家族多いから買おうかな
155: :2014/07/11(金) 02:37:02.51 ID:
タイマー部がデジタルなトースターないかな?
タイマーをカリカリ回すトースターだと1°か2°の差で焼き目が違うので納得イカンのだが
156: :2014/07/11(金) 02:39:54.49 ID:
絶対に許さない3改悪
・トースターのサーモスタット
・洗濯機の蓋ロック
・ファンヒーターのリモコンの電源ボタン削除
157: :2014/07/11(金) 02:42:12.47 ID:
オーブンレンジでトーストするとすげー時間かかるから、単機能のがいい
4枚が1分半で焼ける
159: :2014/07/11(金) 02:49:59.91 ID:
オーブンレンジだったら普通に4枚焼けるんだけどw
162: :2014/07/11(金) 03:37:12.16 ID:
トーストってたまに凄く食べたくなって食パン買ってくるんだけど
すぐに面倒臭くなってきてカビ生やしちゃうんだよ
168: :2014/07/11(金) 04:08:19.87 ID:
>>162
何でも後で食うものは冷凍庫入れとけ。
163: :2014/07/11(金) 03:39:07.16 ID:
オーブンレンジを
オーブンで使用した時
筐体上面が熱くなるのはうちだけ?
何も置けなくてすごく不便
165: :2014/07/11(金) 03:59:22.66 ID:
自動トーストボタンがあるということはマイコン機なのか?
もし非マイコン機でサーモスタット採用ならいまどきダメだぞ
167: :2014/07/11(金) 04:07:28.05 ID:
いらんよ
169: :2014/07/11(金) 04:14:30.73 ID:
三洋のスチーブンが欲しかった
在庫投げ売りで7000円台で売ってたときに買えばよかった
パナに引き継がれなかったのが残念だわ
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110221_427941.html
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110222_428404.html
170: :2014/07/11(金) 04:37:30.28 ID:
三洋の家電の発想は時代の先をいってたな

排気のでない掃除機あれには感動したわ
大容量の全自動洗濯機も三洋が先駆けだったろうよ
今は無き三洋
涙がでるわ
そして、ありがとう三洋
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1405004246/
関連記事

2014/07/11 05:19 | 家電COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング