まりもるニュース 「苦しいです」河本準一が久々のバラエティで本音をポロリ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「苦しいです」河本準一が久々のバラエティで本音をポロリ

1: :2014/07/10(木)21:10:00 ID:

★「苦しいです」河本準一が久々のバラエティで本音をポロリ!? 
 生保騒動の影響は根強く…

メンズサイゾー 2014年07月10日16時30分

9日深夜に放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)にゲストMCとして
次長課長の河本準一(39)が登場した。
パンサーの向井慧(28)や南海キャンディーズの山里亮太(37)といった
吉本の後輩たちがゲストMCの常連組として活躍している中で、
今年の3月に担当して以来、3度目の大役を任された河本。
母親の生活保護不正受給騒動以降、めっきり露出が減っている河本とすれば、
こうした抜擢には是が非でも結果を残したいところだろう。

番組の冒頭、いきなり中居正広(41)から「最近どうしてる?」
と話をフラれた河本は、一瞬固まるような素振りを見せてから、
「仕事して、家に帰って…」とたどたどしく答えるだけ。
中居の問いかけに、“生保騒動、大変だったけど、最近どう?”
という意味が含まれているとは思えないものの、近況を聞かれた河本は、
「楽しいですよ。楽しくてしょうがない」と無性に強がるのだった。

さらに中居から、「何が楽しいの? 結婚生活?」と聞かれた河本は、
またしても「もちろん」と無理やり声を張るのだが、その後に少し間を置いてから、
「苦しいです…」とポツリ。
この日の放送内容が、「有名人の嫁SP」ということで、この「苦しいです」は、
恐妻家としても知られる河本の、嫁に対する言葉かと思われるが、
生保騒動以降レギュラー番組を激減させ、テレビへの露出も少ない彼の口から出ると、
“生活が苦しい”や“精神的に苦しい”といったふうにも聞こえてしまう。

「河本さんとすれば、今の状況はまさに“苦しい”というのが本音でしょうね。
 奥さんは恐妻として知られていますが、あれだけバッシングされた河本さんを
 しっかりと支えているのですから、よくできた奥さんだと思いますよ。
 また、やはり河本さんの“苦しいです…”には、仕事に対する不安があるのではないでしょうか。
 あれだけ売れっ子だったのに、テレビレギュラーはテレビ東京の深夜バラエティだけですからね。
 その番組も、リニューアルのときにはメインを務めている
 ネプチューン・名倉潤さん以外のメンツを変えるという話もあったようですよ。
 それを頑なに拒んだのが名倉さんだったらしく、河本さんとすれば名倉さんは
 恩人といえるかもしれませんね」(バラエティ放送作家)

芸能ネタに疎く、タレントのスキャンダルなどについて、
ほとんど興味を示さないことでも有名な中居にしてみたら、
河本の生保騒動など眼中にない問題なのだろう。
しかし、視聴者とすれば、近頃すっかり姿を見せなくなった河本の近況を聞けば、
騒動の影響を頭に描いてしまう。
きっとそれは河本自身も同じで、だからこそ、中居の問いかけに
ドギマギした態度を見せてしまったのだろう。

2012年の週刊誌報道に端を発する河本の生保騒動。
すでに2年以上が経過し、誤って受給した分については返納していることから考えても、
そろそろ世間も河本に対する視線を改めてもいいような気がするが、
いまだに彼が公の場に出れば、ネット上を中心にバッシングが巻き起こる。
いっそのこと、『有吉反省会』(日本テレビ系)にでも出演し、
騒動のことを反省したらどうかとも思うが、そんなことをしても火に油を注ぐようなものだろう。
そんなことができるなら、とっくに復活しているというものだ。河本の禊はまだまだこれからも続きそうだ。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9029433/

2: :2014/07/10(木)21:13:23 ID:
ああん?
仕方ないね
3: :2014/07/10(木)21:14:20 ID:
まだやってんの?需要ねえよ
4: :2014/07/10(木)21:15:17 ID:
加害者なのに、被害者のフリをする朝鮮人。
88: :2014/07/11(金)07:55:14 ID:
>>4
これ
完全にこれ
5: :2014/07/10(木)21:15:35 ID:
>>1
さよか
6: :2014/07/10(木)21:15:45 ID:
一罰百戒だからな。
見せしめとして、一生許されることはないだろう。
7: :2014/07/10(木)21:16:30 ID:
おにぎりも食べれなくて
餓死した人は比べ物にならない位
苦しかったと思いますが
42: :2014/07/10(木)22:46:28 ID:
>>7
さすがにそんな奴はアホすぎ
68: :2014/07/11(金)00:51:04 ID:
>>42
在日やくざとか某宗教なんかが後ろにいなかったらナマポなんか
簡単に受けられないから
すっごい意地悪く追い返されるよ。普通の日本人なら諦めちゃうだろうね
8: :2014/07/10(木)21:16:50 ID:
まだテレビでれること事態甘いと思う
9: :2014/07/10(木)21:17:05 ID:
この間テレ東で見かけたが
こんなの使ってるテレ東に不愉快だった。
相も変わらず出っ歯でヘラヘラしてで無性に腹が立ったな。
10: :2014/07/10(木)21:18:21 ID:
へ~ 苦しいのか。
でも、犯罪者でしょ。
11: :2014/07/10(木)21:19:02 ID:
コイツより極楽山本のほうがまだマシ
12: :2014/07/10(木)21:19:08 ID:
まだナマポなのか?www
13: :2014/07/10(木)21:19:29 ID:
悪いことしたんだから当然
14: :2014/07/10(木)21:29:35 ID:
吉本の若手芸人とそれ未満のヤツらもチェックしてくれよw
15: :2014/07/10(木)21:31:39 ID:
会社ぐるみでやってる可能性があるからね
16: :2014/07/10(木)21:36:08 ID:
まったく面白くも無い河本

親戚が朝鮮総連の幹部だという話し
結局、コネがあるからまだ出演できるのだろうな
普通なら一発で消えてる
17: :2014/07/10(木)21:43:41 ID:
もう、終わった芸人
18: :2014/07/10(木)21:44:36 ID:
低燃費は面白かった
割りと期待してたんだがなぁ
19: :2014/07/10(木)21:49:41 ID:
芸人じゃないな。別の仕事探した方がいい。
もちろん。仕事ないから生活保護っていう選択肢はなしで。
20: :2014/07/10(木)21:50:00 ID:
見るだけで不快になる芸人ってw
21: :2014/07/10(木)21:51:55 ID:
朝鮮人は被害者のフリが上手いよな
22: :2014/07/10(木)21:52:17 ID:
炎上への対応が致命的に悪かった
河本の発言から明らかになった本音は
「そんなに悪いことしたわけでもないのに責められるのはおかしい」
反省していないどころか、自らを被害者とする態度が人々を激怒させる
さらに、河本を擁護する者達の詭弁も火に油を注いだ
52: :2014/07/10(木)23:26:35 ID:
>>22
マスゴミが最悪だったわ

日本人だと、「結婚しろよ」と言っただけで死ぬほど叩く
なのに、チョンの河本は犯罪しても全面擁護w

ほんとに、いい加減にしろや屑マスゴミ
23: :2014/07/10(木)21:54:27 ID:
ブラックマヨネーズの吉田がおにぎり食べたいって言って餓死した人の事を、
ありがとう食物連鎖の一番下の人って言ったのは忘れない。
43: :2014/07/10(木)22:49:58 ID:
>>23
おにぎりも食べれない人間は人として問題ありすぎ
48: :2014/07/10(木)23:00:27 ID:
>>43
いや、ツナマヨおにぎりで食われる側のマヨネーズとしては
それを逆手にとっての食物連鎖ネタ、って可能性はある。
まあ不適切なのは間違いないけど。
24: :2014/07/10(木)21:54:58 ID:
菅直人に献金した
在日朝鮮人も河本って名前でしたね
パパ?
25: :2014/07/10(木)21:55:31 ID:
最低でも自分の母親、姉、義理の母の3人分の
生活保護不正受給した分返納してからテレビには出ろよ

こいつの一族で1億円生活保護受給したらしいじゃないか
26: :2014/07/10(木)21:59:50 ID:
生活保護不正需給撲滅や在日特権撲滅運動をやれば応援してあげる
27: :2014/07/10(木)22:02:24 ID:
つうか、このマイナスポイントがなくても素で
おもしろくないし。
吉本って、視聴者受けとは別に
この人を押したいとなると視聴者不在で押すよね。
堕胎の彼もそうだし。
30: :2014/07/10(木)22:14:14 ID:
>>27
オリラジ藤森が彼女に中絶させた事がありましたね。
吉本興業はキチンとした師弟制度を復活させて、
芸人の質を上げる必要性がありますね。
今時は、落語家さん達ぐらいしか、
マトモな師弟制度が残ってないよね。
36: :2014/07/10(木)22:31:10 ID:
>>30
かつて人気絶頂のやすし師匠をトラブルで引っ込めた気概を
取り戻して欲しいですね。
28: :2014/07/10(木)22:02:39 ID:
それ込みでこれ幸いと思って黙ってたんだろw
甘んじて受けるしかないね

下手に中堅レベルだから吉本も切るに切れないし
ギリギリで生きてる連中に比べれば
イージーなんてもんじゃ人生じゃないかww
29: :2014/07/10(木)22:05:30 ID:
吉本がクズの集まりだと世間に浸透した騒動だったよな

擁護に走ったクズ芸人の面々たるやね
31: :2014/07/10(木)22:16:06 ID:
祖国帰れよ犯罪者、テレビ出てくんな
32: :2014/07/10(木)22:17:24 ID:
お笑いではなく純粋に不愉快!

犯罪者をテレビに出すな

今日も、県民ショーに出ているのを見て地元を馬鹿にされた気分になって不愉快
33: :2014/07/10(木)22:24:22 ID:
まだ日本にいたのかwww
34: :2014/07/10(木)22:28:44 ID:
落語家も変な人がいるよ、関西テレビの
痛快!エブリデイって番組で桂南光が大麻を吸ったって言ってたよ
35: :2014/07/10(木)22:30:08 ID:
苦しい?まだまだ序の口だと思うが?
37: :2014/07/10(木)22:36:54 ID:
「禊ぎは済んだ」でもう芸能界復帰かい?
以前酒井法子もそうやって復帰させようと画策していた芸能界。
あのあと相当クレーム電話があったらしくて、その話は立ち消えに
なったらしいけど、もう一度同じ事でもしないとまだわからないのかな?
38: :2014/07/10(木)22:38:13 ID:
>>1
知るか!ボケ!
39: :2014/07/10(木)22:43:37 ID:
収録時はしおらしい演技して、収録が終わったら後輩を侍らせて飲みに行って
「チョロイもんよ♪チョロイチョロイ♪」
とか言ってるんだろうね。
40: :2014/07/10(木)22:43:44 ID:
こんなクズが同じ日本人だと思うと恥ずかしい
41: :2014/07/10(木)22:45:52 ID:
>>40
同じ日本人?
44: :2014/07/10(木)22:50:47 ID:
>>40
突っ込み待ち?かまって欲しいん?
45: :2014/07/10(木)22:50:56 ID:
まだ半島に帰ってなかったのかよ
47: :2014/07/10(木)23:00:23 ID:
突っ込むほうも突っ込まれるほうも共にカス。
50: :2014/07/10(木)23:06:27 ID:
早く金返せよ
51: :2014/07/10(木)23:20:01 ID:
不正受給しておいて対して気にしてない様子だったし
こうなるのは当然だろ
53: :2014/07/10(木)23:38:53 ID:
芸が無くて喋りもツマラン。
ナマポ騒動のせいにすんな。
55: :2014/07/10(木)23:46:07 ID:
謝罪会見でガッツ・ポーズしたやつが今更何を
56: :2014/07/10(木)23:46:27 ID:
朝鮮人だと戻ってこれるわけね、マスゴミwww
62: :2014/07/11(金)00:05:07 ID:
>>56
朝鮮総連の王子様は強いね

島田紳助:「こいつ(河本)は実は王子様やねん」
57: :2014/07/10(木)23:48:07 ID:
人倫にもとる親不孝者で、

日本人の税金を窃取する犯罪の教唆犯だろ?

影響は根強い?

それで済むと思ってる方が異常だなw
58: :2014/07/10(木)23:58:16 ID:
こういうのは粛々と局と主要スポンサーにクレームや
100件もあれば慎重になるで
59: :2014/07/11(金)00:01:12 ID:
深夜や地方だがレギュラー二、三本はあるぞ
どうせ仕送りなんてしてねーだろ!生活レベル落とせ!ふざけんな!
60: :2014/07/11(金)00:02:11 ID:
相方が超可哀想だな
奥さんのミキティー可哀想TT

河本準一(お笑い芸人)月間出演時間ランク 総合:1028位/7時間26分 (2014年6月)

井上聡(お笑い芸人)月間出演時間ランク 総合:圏外 (2014年6月)
72: :2014/07/11(金)01:58:54 ID:
>>60
庄司と間違えてるよ
庄司の嫁が朝鮮人尹ミキティ
61: :2014/07/11(金)00:04:22 ID:
「苦しいです」河本準一が久々のバラエティで下向いて舌をペロリ
64: :2014/07/11(金)00:14:53 ID:
在日特権をもろに体現している一例じゃんこれ。
で、母ちゃん印税いくら入ってんのよ?

もともと、この問題の前から何でこんな汚い笑いかたする不快なヤツがTV出てんの?
ってずっと疑問だったが、謎がとけてスッキリしたよ。

そしてコイツがTVにで続けるかぎり、在日の理不尽な権力が
続いている事のバロメーターだと理解した。
65: :2014/07/11(金)00:39:30 ID:
ナマポがないと、生活が苦しいニダ と言ってるの?
66: :2014/07/11(金)00:39:52 ID:
なんでまだ日本にいるんだ
69: :2014/07/11(金)01:14:22 ID:
何が凄いって、こいつのブサイクな歯茎ボーンの姉貴は
まだ生活保護受給してるんだぜ?
ビックリだろw

内縁の夫が同居してるんだが、そいつと籍を入れない理由が
「生活保護を貰えなくなるから」なんだわ。
福島瑞穂と同じパターンなw

で、こいつら全員在日帰化朝鮮人ってオチな。
こんなクズどもを許せるわけねぇだろって。
70: :2014/07/11(金)01:57:57 ID:
なんで今だにコイツを使おうとするのか謎
71: :2014/07/11(金)01:58:05 ID:
失敗は誰にでもある。
失敗をどう反省して、更に一歩踏み込んだ反省を行動で示すことです。

高収入なので家族親族のナマポをやめさせます、はただの反省。

一歩踏み込んだ反省は、ナマポの適正な受給に向けた
啓蒙活動ボランティアではなかろうか。
73: :2014/07/11(金)02:02:43 ID:
未だにテレビに出られることが驚きだわ
それで苦しいとかw
74: :2014/07/11(金)02:03:09 ID:
>>1「苦しいです」

本来、「本当に」生活保護を受けるべき人たちはもっと「苦しい」はずだよね…
75: :2014/07/11(金)02:05:29 ID:
謝罪と反省が評価されてないからだろ
まぁ、ネット炎上で嫌われたのが大きい
77: :2014/07/11(金)02:58:59 ID:
帰化取り消しできないのか?
78: :2014/07/11(金)03:23:52 ID:
まだいたの?、
79: :2014/07/11(金)05:38:14 ID:
自業自得
81: :2014/07/11(金)05:51:59 ID:
不正受給ダメ、絶対!
82: :2014/07/11(金)06:52:40 ID:
「苦しいです」(台本)
83: :2014/07/11(金)07:01:59 ID:
単純に河本は何か耐えがたいものがあんだよ

スネ夫の匂いみたいなもんが
84: :2014/07/11(金)07:04:42 ID:
いやいや、お前に血税を騙し盗られた人らは、
もっと苦しんでいたんだから、当然の報いだろ??
85: :2014/07/11(金)07:08:44 ID:
河本のために完全に干されている相方が可哀想
86: :2014/07/11(金)07:09:55 ID:
ってゆうか
河本の相方はTVにまったく出れないのに
なぜ河本は出ているんだろう?
どんな権力を持っているんだ?
87: :2014/07/11(金)07:33:17 ID:
復帰できてるだけ、相当甘いけどな。
ていうか金は全額返したのか?
89: :2014/07/11(金)09:19:32 ID:
自爆やろwwwww
ザマァ
90: :2014/07/11(金)09:27:32 ID:
実際生活は苦しくなんかないだろう。 

年収200万円台にでもなった訳でもあるまいし。
91: :2014/07/11(金)09:34:58 ID:
復帰も何も、元々タンメンぐらいしか無いんだから要らん。
相方の廃人クラスのモンハン技の方がまだ使える。
92: :2014/07/11(金)09:37:43 ID:
もう、こいつ見たくないんだけど。
93: :2014/07/11(金)09:41:17 ID:
 
190万の高級時計を買う河本と、生保もらえなくて餓死した人

95: :2014/07/11(金)10:45:13 ID:
もう無理やで
メディアから消えるまで永遠に叩かれ続けるわ
それだけの事をしたんだよ
97: :2014/07/11(金)11:09:43 ID:
元々芸人として面白くも無く好感度も低かった上で
あの事件だから嫌いになったのは必然
人気や需要が有るならそろそろ受け入れてもらえる
いつまでも事件のせいにすんな
98: :2014/07/11(金)11:50:51 ID:
梶原、綾部、みののほうが罪は重いよなーとは思う。
だから河本が許されるってわけではないけども。
99: :2014/07/11(金)13:10:51 ID:
テレビじゃないところで働けば?
苦しいところで働かなくてもいいじゃない
100: :2014/07/11(金)13:29:53 ID:
テレビ全く見なくなったからなぁ
一昨日コインランドリーで乾燥待ちに
ナビのワンセグ付けたらこの番組やってたけど、
コイツが出て来たから速攻でラジオに切り替えた
ラジオでもゲスい奴が出てたら局変えてる
101: :2014/07/11(金)13:30:22 ID:
なんでテレビ出てるんだ?
102: :2014/07/11(金)13:41:01 ID:
反省はしてるかもしれないが、
改心はしていない感じがよく現れてる
103: :2014/07/11(金)14:55:44 ID:
>>102
バレてしまったことの反省でしょう
104: :2014/07/11(金)14:58:38 ID:
>>102
そういう連中です。
福沢先生すらサジを投げた、どうしようもない精神構造。
106: :2014/07/11(金)15:24:30 ID:
いつまで芸能界にしがみ付いてんだよ?
時計も生ポルシェも売って真面目に働けば、
お前のとこの朝鮮淫乱ババアの面倒くらいみれるだろ?
はよ引退せえよ芸無し。
107: :2014/07/11(金)15:29:29 ID:
つくづく芸能界って人気がなくても
コネだけでやっていけるんだなと思うよ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404994200/
関連記事

2014/07/11 18:08 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング