まりもるニュース 森田健作知事「UFOは必ずいる。アメリカはUFO調査を絶対にやってるはず」



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

森田健作知事「UFOは必ずいる。アメリカはUFO調査を絶対にやってるはず」

1: :2014/07/11(金) 12:19:57.94 0.net ID:

「UFOはいる」――。

今月19日から幕張メッセ国際展示場(千葉市美浜区)で開催される
「宇宙博2014―NASA・JAXAの挑戦」に関連し、
千葉県の森田健作知事は10日の定例記者会見で、自身の宇宙論を展開した。

知事は、高校時代にUFO研究会に入っていたことを明らかにし、
「私が生きている間にUFO、異星人を見つけてほしい。
 いっぱい星があるのだから、必ず(UFO、異星人は)いる」

と熱く語った。

また、UFO調査の意義についても、
「アメリカあたりが絶対やっていると思う。
 宇宙探査をやるのも一つで、無駄遣いとは思わない。国がやるべきだ」

と強調していた。

宇宙博は9月23日までで、小惑星探査機「はやぶさ」が持ち帰ったイトカワの微粒子や、
国際宇宙ステーションの日本実験棟「きぼう」の実物大モデルなどが展示される。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140710-OYT1T50171.html

2: :2014/07/11(金) 12:20:49.06 0.net ID:
剣道 「UFOはあります。」
3: :2014/07/11(金) 12:21:27.90 0.net ID:
うっほー
4: :2014/07/11(金) 12:22:48.90 0.net ID:
痴呆の時代始まっちゃったな…(;´Д`)
6: :2014/07/11(金) 12:24:01.00 0.net ID:
UFO・宇宙人騒動で政治的に不都合な事件にフタするのは定番
何を隠そうとしてるのだ・・・
7: :2014/07/11(金) 12:24:33.46 0.net ID:
UFOの定義からすればそりゃいるだろ
異星人は別として
8: :2014/07/11(金) 12:24:58.87 0.net ID:
俺もうふぉ見たことあるぞ
スーパーの棚に大量に着陸してた
9: :2014/07/11(金) 12:26:44.30 0.net ID:
ほんとにUFOがいるのだったら、「私の乗り物がいわゆるUFOです」
とか名乗り出てほしいものだ。なぜそんなに隠れたがるのか。
11: :2014/07/11(金) 12:27:48.15 0.net ID:
>>9
名乗りでた時点でUFOじゃなくなるじゃん
32: :2014/07/11(金) 12:47:26.40 i.net ID:
>>9
隠れるとかそんな感覚じゃないだろ
おまえ蟻と対話しようと思うか?
異星人にとって地球人なんて蟻以下の
存在なのかもしれんぞ
自分を基準に考えてる自己中な奴だな
10: :2014/07/11(金) 12:26:55.37 0.net ID:
森田もアレか?鳩山の奥さんみたいに電波受信出来るの?
12: :2014/07/11(金) 12:29:12.16 0.net ID:
いるかいないか
のどちらか

人間が知らないだけ
13: :2014/07/11(金) 12:29:14.50 0.net ID:
そんなことより国の威信をかけて反韓教育やってくれよ
14: :2014/07/11(金) 12:29:50.86 0.net ID:
俺見たことあるわ オレンジ色に光る謎の飛行物体
17: :2014/07/11(金) 12:31:28.51 0.net ID:
未確認なのをUFOな。
18: :2014/07/11(金) 12:32:02.00 0.net ID:
1光年先から電波受信した場合、
地球側が返事して、その返事が返ってくる年数を答えよ。
19: :2014/07/11(金) 12:32:19.50 0.net ID:
恒星間航行ができる宇宙人に見つかったら
地球終わりだろう・・・
20: :2014/07/11(金) 12:33:03.63 O.net ID:
>>1
こんな電波を知事にした千葉県民は反省しておけよ!
21: :2014/07/11(金) 12:33:33.07 0.net ID:
UFO=未確認飛行物体は、
存在してるだろう。

必ずしも、地球外生命体ではないのに。
22: :2014/07/11(金) 12:35:05.70 0.net ID:
はずw
23: :2014/07/11(金) 12:36:12.67 0.net ID:
えっと
必ずいたらUFOじゃないじゃん
それにもましてチバ県民可哀相
26: :2014/07/11(金) 12:40:39.99 0.net ID:
 
正体不明が飛んで入れば、その実ハエが飛んでいてもUFOなの!
27: :2014/07/11(金) 12:40:48.65 0.net ID:
もうおなかいっぱい
28: :2014/07/11(金) 12:44:14.99 0.net ID:
千葉県はもう宇宙人にあげる
30: :2014/07/11(金) 12:46:58.80 O.net ID:
千葉やばいな
31: :2014/07/11(金) 12:47:01.17 0.net ID:
小暮総理大臣!
34: :2014/07/11(金) 12:50:42.91 0.net ID:
野蛮で未熟な人類を陰ながら見守る、はるかに進歩した温厚な宇宙人


…まるで
「安くて美味しくて安全で無農薬で長持ちして買ったらオマケとポイントがたくさん貰える食べ物」
みたいだな

んなムシのいいものあるもんかい
35: :2014/07/11(金) 12:58:07.83 0.net ID:
この2chはグレイによって管理されている
書き込んだパケットはグレイ本部に送信されチェックされている
あまりにもグレイの悪口を書くと削除されてアク禁になる
36: :2014/07/11(金) 13:05:35.28 0.net ID:
たいていの場合、隣国のステルス戦闘機だが。
37: :2014/07/11(金) 13:10:36.64 0.net ID:
光学迷彩が付加されれば音だけが頼りに
38: :2014/07/11(金) 13:10:53.14 O.net ID:
モルダーあなた疲れているのよ
39: :2014/07/11(金) 13:38:59.44 O.net ID:
ついにボケが始まったか…
40: :2014/07/11(金) 14:01:08.15 0.net ID:
森田はハルヒっぽくなったな

そりゃ宇宙人はいるだろうけど、見つけてどうしたいんだよ
地球にこれるってことは、簡単に地球を滅ぼせるだけの技術力があるってことだぞ

価値観も地球人とは全くかけ離れてる可能性の方が高い 論理さえ通用しないかもしれない
地球人が宇宙人を見つけてないから見逃してもらえてるだけかもしれんのに、
好奇心で地球を危機にさらすつもりかよ
41: :2014/07/11(金) 14:10:52.75 0.net ID:
「拉致は宇宙人の仕業です!」


日頃健作をコキおろしてるブサヨ一同は、このUFO発言には賛同してくれる
42: :2014/07/11(金) 14:24:07.00 0.net ID:
吉川君は宇宙人だったと
43: :2014/07/11(金) 14:48:39.99 0.net ID:
目撃されているUFOでは長期の航海には耐えられないから、超大型母船が絶対必要
肝心の母船の存在に関する情報が皆無だから、UFO・宇宙人等と言うものは眉つば
もし居るとすれば、人類と直接コンタクトしない事や侵略行動をしない事から未来人
のタイムマシンと考える方が合理的
48: :2014/07/11(金) 19:27:39.61 ID:
>>43
いや、本当か否かはともかく、
UFO研究家どもの間では、母船については昔からいろいろ普通に議論や情報交換されているテーマ。
44: :2014/07/11(金) 15:14:43.97 0.net ID:
は?
「異星人は絶対いる」←俺、小学低学年の頃から思ってるけど。
「アメリカあたりが絶対やっていると思う。」←アメリカでもイギリスでもどこでも普通にやってるし、
やってるの知ってるし。俺の場合、かれこれ30年以上前から常識として知ってるけど。
45: :2014/07/11(金) 15:55:48.91 0.net ID:
UFO=確認されていない飛んでる物

そりゃ存在するに決まってるだろう
台風の時はそんなもんばっかりだw
46: :2014/07/11(金) 16:36:05.45 0.net ID:
地球以外に知的生命体が居るか居ないかと尋ねられたら
オレは居ると答える。
50: :2014/07/11(金) 20:28:12.66 0.net ID:
>>46
居るっていうだけじゃなくて
UFOで地球に来てるとまで言い始めてるのが問題
49: :2014/07/11(金) 19:55:05.50 0.net ID:
プリティ長嶋って千葉県議だったんだな
51: :2014/07/11(金) 20:37:32.99 0.net ID:
宇宙人との異種姦で妊娠したらおもしろい
52: :2014/07/11(金) 21:56:58.98 0.net ID:
アメリカがUFO調査とか「絶対やっていると思う」どころの話じゃなく
実際にやってたのは明白な事実なんだけどな
そんな勉強不足で知事なんて務まるの?
53: :2014/07/11(金) 21:58:25.49 0.net ID:
うちのクラスにも居たよ。
だいたいクラスに一人ぐらい居るんじゃないの?
54: :2014/07/11(金) 22:07:56.60 0.net ID:
放射能に脳をやられたようだな
55: :2014/07/11(金) 22:27:24.10 0.net ID:
こんな馬鹿を先生とか言って知事にまつりあげて税金払ってる千葉県民www
56: :2014/07/12(土) 00:33:03.63 0.net ID:
UFOは皆の心の中に存在する
57: :2014/07/12(土) 10:18:04.08 0.net ID:
ワレワレハ モリタケンサクデアル!!
58: :2014/07/12(土) 12:24:28.51 0.net ID:
いい年してUFOとか宇宙人とかw
59: :2014/07/12(土) 12:25:56.49 0.net ID:
野々村に話題を取られたからと言って
こんなことしてまで目立ちたいのかよ。
60: :2014/07/12(土) 12:49:58.65 0.net ID:
昔はUFO特集テレビ番組とかよく見たな

グレイの気持ち悪い人形がヒョコヒョコ出てくると
妹が怖がって泣き出したもんだ
61: :2014/07/12(土) 12:51:14.00 0.net ID:
千葉の人ってこんなんでよかったのかよ
63: :2014/07/12(土) 13:05:05.54 0.net ID:
天文学とオカルトを混同している気がする
64: :2014/07/12(土) 13:18:17.07 0.net ID:
空飛ぶ円盤ならナチスドイツが開発してただろ
65: :2014/07/12(土) 13:19:17.48 0.net ID:
探索は国の費用でなく、県の費用でやると言えばエライのにな。
66: :2014/07/12(土) 13:19:53.82 0.net ID:
ウホッ!いい未確認飛行物体!
67: :2014/07/12(土) 13:33:25.80 0.net ID:
UHOは2丁目にいる
68: :2014/07/12(土) 13:35:16.75 O.net ID:
俺も『UFOと宇宙』定期購読しようかね?
69: :2014/07/12(土) 15:59:37.24 0.net ID:
かつてはテレ朝はもちろん朝日新聞まで
「UFOだ!」と騒いでたからね。

「拉致は宇宙人の仕業です」と言ってみろw
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1405048797/
関連記事

2014/07/12 17:42 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング