まりもるニュース 自分だけの「きのこの山」と「アポロ」を作れるキット発売!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分だけの「きのこの山」と「アポロ」を作れるキット発売!

1: :2014/07/12(土)16:35:54 ID:
自分だけの「きのこの山」と「アポロ」を作れるキット発売! 型は8種類
マイナビニュース:ニュース一覧
2014年7月11日(金)12時12分配信

明治は7月15日、自分だけのオリジナルチョコレートが作れる
「作ろうきのこの山」と「手づくりアポロ」を発売する。
価格は各227円(税別)。

○カラフルなトッピングも!

両商品は、8種類の専用の型に湯せんしたチョコを流し込んで、
自分好みのオリジナルチョコレートが作れるセット。

「作ろうきのこの山」は、3種類のチョコクリーム入りチューブと、
きのこの山のクラッカー軸がセットとなっている。「手づくりアポロ」には、
3種類のチョコクリーム入りチューブに、カラフルミンツ、スティックがつく。



ソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1146831

2: :2014/07/12(土)16:37:48 ID:
はぁああああああ!?
たけのこの里は!!!?
9: :2014/07/12(土)18:16:20 ID:
>>2
分ってないな
明治製菓は戦争煽ってるんだよ
明治製菓の「死の商人」っぷりは日本の憲政以来最悪と言っていい
これに比べたらユダヤなんか泣きながら土下座するくらい悪質
3: :2014/07/12(土)16:38:48 ID:
勝負あったな笑
4: :2014/07/12(土)17:01:13 ID:
ドリル状のはタケノコ風かな
5: :2014/07/12(土)17:24:43 ID:
たけのこの里を無視してこの先やっていけると思ってるのか?
6: :2014/07/12(土)17:26:34 ID:
きのことたけのこの亜種出しすぎ~
7: :2014/07/12(土)17:26:35 ID:
チョコレートは、明治だよね。
15: :2014/07/12(土)19:53:34 ID:
>>7
ロッテじゃないの?
8: :2014/07/12(土)17:39:23 ID:
実は名糖の安っぽい味も捨てがたいと思っていたりする。
10: :2014/07/12(土)19:02:49 ID:
きのこ厨の俺は勝ち組か
11: :2014/07/12(土)19:36:19 ID:
たけのこはそんな商品出すまでもないからな、すでに売れてるから
きのこ必死だな
12: :2014/07/12(土)19:40:43 ID:
ここまでキノコタケノコ戦争でアポロの話題無しwww
13: :2014/07/12(土)19:45:00 ID:
たけのこの製造には高度な企業秘密が必要だからな

つーか正直、アポロの方に惹かれる
14: :2014/07/12(土)19:49:05 ID:
俺の股間のキノコの山にチョコレートコーティング
誰に見せることも味わって頂くこともなく洗い流した
41歳の夏
16: :2014/07/12(土)19:54:41 ID:
>>14
ヨガ教室とかいってこい
17: :2014/07/12(土)20:02:25 ID:
>>14
食べ物無駄にしたら勿体ないお化けにもがれるぞ
18: :2014/07/12(土)20:04:16 ID:
>>14
きのこの山とか見えはり過ぎwアポロぐらいしかないでしょ
19: :2014/07/12(土)21:11:27 ID:
きのこが勝ってしまったのか
20: :2014/07/12(土)21:28:40 ID:
アポロのミント味でも驚いたのに、自分で作れるとか。
21: :2014/07/12(土)21:32:08 ID:
どう見ても毒キノコだろうが!!
もうカエンタケバージョンでも出せよ。
23: :2014/07/13(日)00:44:25 ID:
>>21
赤い唐辛子クリームでいいのか?
22: :2014/07/12(土)23:32:34 ID:
きのこの山は食べ盛り。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405150554/
関連記事

2014/07/13 03:38 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング