まりもるニュース 神田でビールを飲みつくせ!「神田麦酒祭り」今日から開催



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

神田でビールを飲みつくせ!「神田麦酒祭り」今日から開催

1: :2014/07/14(月)15:48:16 ID:

東京神田というと、現在は古書の街として有名だが、
もともと明治・大正期には日本有数の繁華街として知られ、
当時からビヤホールがあったというくらいビールには馴染みの深い街。

そんな神田で、7月14日から「神田麦酒祭り」が開催される。
開催期間は8月31日までで、期間中は、イベントに参加する神田界隈の20の店舗で、
ビール1杯無料サービスや、前菜のプレゼント、割引や料理のサービスが受けられるという。
また、各店ではスタンプラリーも行われており、3店舗以上回ると、
東京ステーションホテルのペア宿泊券や参加施設の食事券などが当たる抽選に応募できる。
対象店舗の範囲は、神田、秋葉原、御茶ノ水の三駅にまたがることから、
仕事帰りの酒好きの諸氏、アキバ帰りの紳士諸君などは、ふらっと立ち寄って、
ビールをぐいっとやって、このところの鬱陶しい天気を吹き飛ばしてみてはいかがだろう。

神田麦酒祭りの公式フェイスブックはこちら
https://www.facebook.com/KandaBeerFestival

紹介記事はこちら
http://bg-mania.jp/2014/07/07113821.html

それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/07/14(月)15:50:23 ID:
酔ったまま本を読むと起きてからストーリーを全く憶えていない
3: :2014/07/14(月)15:57:38 ID:
なんでビヤホールでビールを飲むとあんなに美味しいのか。
家でいくらキンキンにビールを冷やしてもあの味は出ない。
サーバーを使っても出ない。
やっぱり酒は雰囲気が大切だよなぁ
4: :2014/07/14(月)16:02:07 ID:
残業がある俺にこんな記事を読ませるとは・・・(´・ω・`)
5: :2014/07/14(月)16:08:30 ID:
ビール
6: :2014/07/14(月)16:10:18 ID:
行った人レポよろ。
地方じゃなきゃ行くんだけどなぁ。しゃあねえ、居酒屋行ってくる。
7: :2014/07/14(月)16:11:03 ID:
8: :2014/07/14(月)16:11:16 ID:
9: :2014/07/14(月)16:11:35 ID:
10: :2014/07/14(月)16:11:50 ID:
11: :2014/07/14(月)16:12:02 ID:
12: :2014/07/14(月)16:12:08 ID:
ああ―!酒飲みてぇ!!
今日も暑かった
13: :2014/07/14(月)16:12:27 ID:
14: :2014/07/14(月)16:12:45 ID:
15: :2014/07/14(月)16:13:14 ID:

16: :2014/07/14(月)16:13:35 ID:

17: :2014/07/14(月)16:13:41 ID:
>>4
残業なんかしてないで、はよ帰っちゃえよ、な?( ´∀`)
18: :2014/07/14(月)16:14:08 ID:

19: :2014/07/14(月)16:14:40 ID:
誰ださっきから腹が減る画像を連張りしている奴は!
だから残業だって言っているのに(´;ω;`)
23: :2014/07/14(月)16:16:19 ID:
>>19
仕事中に2chやってるヒマがあるなら仕事をとっとと済ませて帰りたまへ
24: :2014/07/14(月)16:16:42 ID:
>>19
You帰っちゃいなYo!
20: :2014/07/14(月)16:14:50 ID:
21: :2014/07/14(月)16:15:12 ID:
22: :2014/07/14(月)16:15:36 ID:
25: :2014/07/14(月)16:17:21 ID:
結構開催期間長いな。
イベントというよりキャンペーンなのかな?
週末イベントだといけないけど、これなら会社帰りに寄れる
26: :2014/07/14(月)16:18:28 ID:
Japanese Maiahe
27: :2014/07/14(月)16:19:39 ID:
会社帰りに赤ちょうちんもいいけどビアホールもいい
やっぱりビールはジョッキで飲みたい
28: :2014/07/14(月)16:22:03 ID:
ビールをキンキンに冷やすのは日本くらいのものだそうだ。

まあ、でもそんなの関係ないけどな!w
冷やしたビールは正義
29: :2014/07/14(月)16:24:20 ID:
ピッチャーでついで回るのは許さん
泡が立たねーんだよあれ
やっぱり個別のジョッキが最高
30: :2014/07/14(月)16:29:44 ID:
今日はビールにするか・・・
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405320496/
関連記事

2014/07/14 16:42 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング