まりもるニュース ムキムキみっちゃん(画像あり)が話題



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ムキムキみっちゃん(画像あり)が話題

1: :2014/07/14(月)17:42:33 ID:

※女将、1分でカニ速むき 愛称「ムキムキみっちゃん」
朝日新聞
http://www.asahi.com/articles/ASG6C7GFMG6CPGJB016.html
※ソース先に動画と画像あり

《ニュース概要》
福井市西二ツ屋の旅館「白浜荘」の名物女将(おかみ)、
板倉美津子さんは、宿泊客から敬意を込めて
ムキムキみっちゃんと呼ばれる名物女将だ。
宿泊客の部屋を訪れ、次から次へとむいていく。
そのスピードは物凄く、1分程度でむき終わるという。
お客が上手くむけていないのをもったいないと思い、軽妙なトークを交えながら
お客のためにむくようになったという。

カニを。

なお、ムキムキみっちゃんは64歳の熟女の模様。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/07/14(月)17:44:10 ID:
ボディビルダーの話かと
3: :2014/07/14(月)17:45:05 ID:
まだ剥けてない奴はみっちゃんに剥いてもらえ
4: :2014/07/14(月)17:45:25 ID:
ノシ
いかがわしい想像をちょっとでもした自分が哀しい
5: :2014/07/14(月)17:49:48 ID:
画像を見てがっかりした俺の時間を返せ
6: :2014/07/14(月)17:51:50 ID:
みっちゃんの早むき
お客の部屋で一人ひとりむいてくれる。
カニだけどな。

いやらしい想像を掻き立てるがカニだ。
7: :2014/07/14(月)17:56:12 ID:
みっちゃんて何歳?
8: :2014/07/14(月)17:58:22 ID:
>>7
64歳の熟女だ。ソース先に画像もある。別に止めない。
9: :2014/07/14(月)18:03:10 ID:
>>8
そんな、ご無沙汰みたいな人が一生懸命剥いてくれると萌える。
10: :2014/07/14(月)18:06:56 ID:
>>9
11: :2014/07/14(月)18:07:26 ID:
>>9
えっ・・・(;・∀・)
12: :2014/07/14(月)18:08:22 ID:
>>9
13: :2014/07/14(月)18:09:00 ID:
みんな落ち着け、蟹だ、蟹。
14: :2014/07/14(月)18:16:44 ID:
案の定の流れに安心した
15: :2014/07/14(月)18:19:22 ID:
こういうのだと期待してたのに
16: :2014/07/14(月)18:20:54 ID:
>>15
俺もw
17: :2014/07/14(月)18:21:05 ID:
>>15
デッサンしたくなるなw
18: :2014/07/14(月)18:22:06 ID:
>>15
こういうの、おっぱい硬いのかなぁ。
19: :2014/07/14(月)18:22:52 ID:
もうちょっとスレンダーなほうがいいなぁ
イシンバウアとか
20: :2014/07/14(月)18:24:30 ID:
こういうのが理想かな
21: :2014/07/14(月)18:25:54 ID:
>>20
すげぇ!カッコイイ!
22: :2014/07/14(月)18:27:45 ID:
>>20
こういう体になりたい・・・どうやったらこうなるんだろ
28: :2014/07/14(月)19:01:10 ID:
>>20
たまらん!
23: :2014/07/14(月)18:27:52 ID:
ぼくのタカアシガニもむきむきしてください><
24: :2014/07/14(月)18:43:01 ID:
>>23
お前のはサワガニだろ・・・見栄はんなよ
僕のは毛ガニです。
30: :2014/07/14(月)19:07:00 ID:
既に誰一人としてカニ剥きの話はしていない件
31: :2014/07/14(月)19:13:38 ID:
ソース元の画像
32: :2014/07/14(月)19:17:55 ID:
>>31
なかなかのナイスバディだなみっちゃん
33: :2014/07/14(月)19:20:18 ID:
>>31
長生きするぞこれ。
34: :2014/07/14(月)19:21:51 ID:
>>31
こんなおばちゃんとならお相手したい
36: :2014/07/14(月)20:10:11 ID:
こいつらID非表示をいいことに・・・
ここでなんかの事故でIDが表示化されたら面白いことになりそうだw
37: :2014/07/14(月)20:49:39 ID:
>>36
なんで、非表示なんだろう。
変態と称されているのはワシや。
間違えんでな。
40: :2014/07/14(月)21:40:51 ID:
それにしても何でこんな話題がニュースに
41: :2014/07/14(月)21:41:42 ID:
頼むから誰かかにの話題してよw
俺はタラバガニ
42: :2014/07/14(月)21:50:27 ID:
43: :2014/07/14(月)21:52:08 ID:
確かに夏のカニというと食中毒のイメージしかわかないな・・・
44: :2014/07/14(月)21:54:31 ID:
そんなこと言わずにカニの話しようぜ
46: :2014/07/14(月)22:01:41 ID:
>>44
そ れ は ウ ニ で す
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405327353/
関連記事

2014/07/15 00:06 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング