まりもるニュース 【埼玉】職務質問の警察官を川に投げる 殺人未遂などで大学生ら2人逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【埼玉】職務質問の警察官を川に投げる 殺人未遂などで大学生ら2人逮捕

1:2014/01/28(火) 21:30:26.12 ID:
★職務質問の警察官を川に投げる 殺人未遂などで大学生ら2人逮捕
2014.1.28 20:39

捜査中の男性巡査を暴行したとして、埼玉県警捜査1課と同3課、新座署は28日、
殺人未遂と公務執行妨害の疑いで、アルバイト、割石健太(21)=新座市大和田=と、
東京都内の私立大学生、今井健太(21)=志木市柏町=の両容疑者を逮捕した。
同課によると割石容疑者は「間違いない」と容疑を認めているが、
今井容疑者は殺意を否認しているという。

逮捕容疑は昨年11月18日午前1時25分ごろ、新座市大和田の柳瀬川河川敷で、
職務質問をした同署地域課の男性巡査(31)を数十回蹴った上、柳瀬川に
投げ入れて殺そうとしたとしている。男性巡査は脇腹や顔などにけが。

県警によると、巡査は新座、志木両市内で続発していたバイクの2人組による
窃盗事件の警戒中。私服にバイクで、両容疑者に職務質問をしようとした直後に
襲われたという。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/140128/stm14012820380004-n1.htm
2:2014/01/28(火) 21:30:58.80 ID:
誇らしい2ダ
3:2014/01/28(火) 21:31:31.43 ID:
 ダブル健太。

168:2014/01/28(火) 21:48:24.19 ID:
>>3
「健太でーす」「健太でーす」「W健太でーす」
4:2014/01/28(火) 21:31:35.90 ID:
警官弱過ぎだろ。大丈夫かよ?
5:2014/01/28(火) 21:31:50.31 ID:
数十回けって川に投げたら死ぬわw(^o^)
6:2014/01/28(火) 21:32:23.91 ID:
わかめ・・
7:2014/01/28(火) 21:32:35.33 ID:
海外かと思ったら埼玉とは…
どこの大学?
8:2014/01/28(火) 21:32:35.32 ID:
埼玉おっかねぇな(´・ω・`)
9:2014/01/28(火) 21:32:51.63 ID:
殺人未遂になるのか、すげぇな。
133:2014/01/28(火) 21:44:15.55 ID:
>>4
うかつに反撃したら市民団体様がウルサイだろ

>>9
余裕でそw
779:2014/01/28(火) 23:25:42.71 ID:
>>9
そりゃなるだろ
なんだと思ったの?悪ふざけ?
796:2014/01/28(火) 23:31:02.52 ID:
>>779
通り魔に投げ飛ばされても殺人未遂になるの?
傷害罪とかじゃないの?
死んだら殺人事件になるけど。
10:2014/01/28(火) 21:32:54.43 ID:
バットで殴っても殺意を認定しないくせに
11:2014/01/28(火) 21:33:04.39 ID:
警察ってもっと強いだろ

うそだろ??
12:2014/01/28(火) 21:33:05.11 ID:
良かった!こんなアホが大学生だなんて 
398:2014/01/28(火) 22:14:14.30 ID:
>>12
大学生ですらこんな感じだから
中卒高卒とかテロリストってのが分かるわ
13:2014/01/28(火) 21:33:28.97 ID:
31歳で巡査止まりか
79:2014/01/28(火) 21:39:10.44 ID:
>>13
そのまま溺れて死ねば警部補になれたのにな
14:2014/01/28(火) 21:33:33.43 ID:
>今井容疑者は殺意を否認しているという。

ここ容疑ではなく殺意でいいん?
84:2014/01/28(火) 21:39:33.53 ID:
>>14
推測になるが昨年11月なんで、既に弁護人等の勧めで殺人未遂ではなく
傷害罪を目指すんでないかな
警察官相手に容疑そのものを否認するのはキツイ(てか心証悪い)から
殺意なしの傷害だと
そのための殺意の否認かと
15:2014/01/28(火) 21:33:37.46 ID:
>>1
こんな警察困るんだよな
緊張感無さ杉 想定外とかいいわけすんなよ
16:2014/01/28(火) 21:33:37.99 ID:
お、トレバーか?
17:2014/01/28(火) 21:33:39.48 ID:
射殺で良かったのに
18:2014/01/28(火) 21:33:42.62 ID:
これ警察が悪いだろ
なんで警察が全面的な被害者面してんだよ
38:2014/01/28(火) 21:35:48.62 ID:
>>18
おまえら朝鮮人の発送はついていけねえよ
19:2014/01/28(火) 21:33:47.05 ID:
パチンコの換金は違法

パチンコ屋の奴隷だから犯罪者に殺される警官www
20:2014/01/28(火) 21:33:53.16 ID:
健太悪りいし
21:2014/01/28(火) 21:33:55.92 ID:
これからは拳銃抜いてから職質しろ
22:2014/01/28(火) 21:33:57.80 ID:
W健太
24:2014/01/28(火) 21:34:16.61 ID:
撃ち殺せよ…
25:2014/01/28(火) 21:34:33.79 ID:
>同課によると割石容疑者は「間違いない」と容疑を認めているが、
>今井容疑者は殺意を否認しているという。

ということは割石は殺意まで認めてるってこと?
44:2014/01/28(火) 21:36:07.16 ID:
>>25
だね
殺人未遂ってのはそういうことか
65:2014/01/28(火) 21:37:54.92 ID:
>>25
アルバイターだから何を言ったらまずいか知らないんだろ
素直になった方が刑が軽くなるとか安易に考えてそう
26:2014/01/28(火) 21:34:36.21 ID:
この大学生、刑法犯で逮捕され報道されたりしているし、もうアメリカ旅行出来ないよな。
50:2014/01/28(火) 21:36:39.20 ID:
>>26
w なぜアメリカ旅行に食いつく?
157:2014/01/28(火) 21:47:44.69 ID:
>>26
フランスへ渡米も出来ないか
27:2014/01/28(火) 21:34:37.75 ID:
生野区なら不起訴
28:2014/01/28(火) 21:34:49.52 ID:
2対1.しかも相手は21の体力絶頂のDQN
これは勝てないだろw
それと、真冬の川に投げ込んだら死ぬわな。立派な殺人だ
29:2014/01/28(火) 21:34:50.32 ID:
これ発砲してもよかったんじゃね?
30:2014/01/28(火) 21:34:54.97 ID:
警察「やっぱり職質はおとなしそうなオタクか女にしとくんだった」
31:2014/01/28(火) 21:34:55.24 ID:
割石だけに悪いし
32:2014/01/28(火) 21:35:04.13 ID:
これは実刑だわw
33:2014/01/28(火) 21:35:17.44 ID:
私服で職質って非番か??


警察も大変だな
34:2014/01/28(火) 21:35:19.79 ID:
すげえな、おいw
35:2014/01/28(火) 21:35:25.43 ID:
射殺しろよ
36:2014/01/28(火) 21:35:31.25 ID:
埼玉にあるのに東京国際だろw
37:2014/01/28(火) 21:35:38.82 ID:
高卒の警官なんて底辺大学からも蔑まれて話しすらまともに聞いてもらえないどころか暴行を受ける程度の存在(´・_・`)
39:2014/01/28(火) 21:35:53.07 ID:
数十回蹴って川に投げ捨てたなら、どう考えても殺意あるわ
40:2014/01/28(火) 21:35:57.54 ID:
こういうことをするのはあの民族の輩と決まっている。
41:2014/01/28(火) 21:36:01.74 ID:
柔道とか習ってるんじゃなかったっけ
てか撃てよ
42:2014/01/28(火) 21:36:02.86 ID:
 
警察、弱っ
43:2014/01/28(火) 21:36:05.33 ID:
どんだけ弱いんだよ。
警官が朝鮮ヤクザ相手に何もできないのも納得だわ
45:2014/01/28(火) 21:36:07.68 ID:
割石なんていう苗字は初めて聞いた
62:2014/01/28(火) 21:37:41.32 ID:
>>45
悪いし~ みたいなw
46:2014/01/28(火) 21:36:14.04 ID:
ダブル健太w
47:2014/01/28(火) 21:36:23.67 ID:
死刑でおk
48:2014/01/28(火) 21:36:30.75 ID:
私服じゃやられるぞ
49:2014/01/28(火) 21:36:38.38 ID:
私服で拳銃持ってたら通報されちゃうな。
51:2014/01/28(火) 21:36:39.07 ID:
健太2鬼無頼とキチ・・
52:2014/01/28(火) 21:36:45.75 ID:
ドブ河に蹴落とすだけで殺人未遂になるのか
いいこと聞いたわ
67:2014/01/28(火) 21:38:01.11 ID:
>>52
その前に数十回蹴ってるぞ
ボコボコどころじゃないw
53:2014/01/28(火) 21:36:46.83 ID:
DQNは、さっさと射殺しちゃえよ!
54:2014/01/28(火) 21:37:08.71 ID:
なんで殺さないの? アメリカなら即射殺だけど ジャッブ頭おかしいのか?
66:2014/01/28(火) 21:38:00.25 ID:
>>54
おまえ立ち位置を間違えてレスしてるぞ?
74:2014/01/28(火) 21:38:34.96 ID:
>>54
日本では、発砲すると始末書を書かされる
場合によっては、プロ市民たちから攻撃させる
55:2014/01/28(火) 21:37:17.50 ID:
警察GJ!
56:2014/01/28(火) 21:37:27.66 ID:
まあゆとり世代だからなwwwwww
57:2014/01/28(火) 21:37:28.11 ID:
これはまた刑が重くなりそうなことを…
58:2014/01/28(火) 21:37:30.73 ID:
よく生きてたな
59:2014/01/28(火) 21:37:34.31 ID:
窃盗はなかったのか
60:2014/01/28(火) 21:37:36.07 ID:
山の上大学かな?
61:2014/01/28(火) 21:37:37.61 ID:
私服でって手帳ちゃんと示したのか?
ま、それでなくてもこの二人はキチガイすぎだがなー
警察相手じゃ検察も容赦しないだろうな
21やそこらで殺人未遂の前科もちとは
63:2014/01/28(火) 21:37:47.95 ID:
この国もここまできたか・・・
144:2014/01/28(火) 21:45:58.41 ID:
>>63
ゆとり+中国高麗種の上陸で
これからもっと酷くなるだろうね
64:2014/01/28(火) 21:37:50.21 ID:
         アルバイト、割石健太(21)=新座市大和田=、
東京都内の私立大学生、今井健太(21)=志木市柏町=
69:2014/01/28(火) 21:38:10.77 ID:
私立ってどこだよ
70:2014/01/28(火) 21:38:10.88 ID:
しかし窃盗に殺人未遂か
確実に人生詰んだな
71:2014/01/28(火) 21:38:17.77 ID:
射殺しろよ
72:2014/01/28(火) 21:38:18.45 ID:
素手で警官が殺されるなんて、たかがチンピラ二人くらいだったら何でもないだろう。負けそうだったら拳銃ぶっ放せ。
警官は犯罪者に絶対弱み見せるな。強く当たれ。警視総監に成り代わって訓示する。
73:2014/01/28(火) 21:38:24.25 ID:
 
ていうか、何でそこまで憎まれたの?
75:2014/01/28(火) 21:38:36.62 ID:
背後から不意に飛び蹴りとかされたんだろうな
76:2014/01/28(火) 21:38:41.62 ID:
ゆとりもここまできたか
77:2014/01/28(火) 21:38:47.38 ID:
>>1、アホかこいつらwww
78:2014/01/28(火) 21:39:06.44 ID:
↓こいつの名前も健太
80:2014/01/28(火) 21:39:12.22 ID:
初期両津なら殺されてた
81:2014/01/28(火) 21:39:12.43 ID:
元気があってよろしい
82:2014/01/28(火) 21:39:22.42 ID:
健太殺ります!
83:2014/01/28(火) 21:39:32.04 ID:
埼玉=ロスサントス
85:2014/01/28(火) 21:39:35.39 ID:
ケンタなのにチキンじゃなかった
86:2014/01/28(火) 21:39:42.06 ID:
さすがカラーギャングの本拠地
県知事、何やってるの!
87:2014/01/28(火) 21:39:43.54 ID:
私服警官って丸腰なのか?アメリカの刑事みたいに足首にでも付けとけよ
88:2014/01/28(火) 21:39:48.49 ID:
警察が強くてアホな大学生を制圧できていれば、大学生も罪を重ねずに済んだのに・・・
99:2014/01/28(火) 21:40:45.12 ID:
>>88
その論理、どこかで聞いたことがある・・・
89:2014/01/28(火) 21:39:56.52 ID:
健太に健太

通名くさいな
90:2014/01/28(火) 21:40:01.96 ID:
>>1
まあ警官を殺そうとしたから減刑はないだろうなw
91:2014/01/28(火) 21:40:04.38 ID:
割石 健太でぐぐるとキックボクシング部がひっかかるが
92:2014/01/28(火) 21:40:08.33 ID:
ゴルフクラブで娘殴って殺しても殺人罪にならないというのに
93:2014/01/28(火) 21:40:10.45 ID:
大学ってクビになるの?
94:2014/01/28(火) 21:40:19.97 ID:
最高学府に通っててこれかよwww
95:2014/01/28(火) 21:40:24.48 ID:
DQNはチョンの別名だよ。
96:2014/01/28(火) 21:40:24.69 ID:
        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃

「楽して、ボクのリュックばかり開けるのは止めてください!」
97:2014/01/28(火) 21:40:28.39 ID:
こいつら死刑でいいわ
98:2014/01/28(火) 21:40:40.26 ID:
ゆとりってどう処分すればいいんだろうな

会社でももてあましてんだーろなー
100:2014/01/28(火) 21:40:45.14 ID:
弱っ
101:2014/01/28(火) 21:40:49.15 ID:
派出所勤務の警官なんてみんな弱いよ
捕まえる時は数にものいわせるだけ
おれが取り押さえられた時は5人きやがったしw
131:2014/01/28(火) 21:44:07.32 ID:
>>101
なにやったのさw
てか普通は数的優位じゃないと職務質問すらしてこないね
102:2014/01/28(火) 21:40:56.10 ID:
防護服みたいなのないの?
103:2014/01/28(火) 21:40:58.94 ID:
 
ていうか、実際に窃盗犯だったの?

しかし、窃盗犯が「警察に見つかったら殺そう」なんて思うか?
あと、窃盗の巡回をしてる警官が一人で行動するのか?
126:2014/01/28(火) 21:43:35.11 ID:
>>103
お前は偽本尊でも拝んでろハゲ
132:2014/01/28(火) 21:44:11.61 ID:
>>103
窃盗犯が「警察に見つかったら殺そう」
その不合理な発想が朝鮮人のマインド。朝鮮人の日本人に対する発想としてはそれが普通。
142:2014/01/28(火) 21:45:43.93 ID:
>>103
午前1時の河川敷に、窃盗犯と同じような二人組が居たから
職務質問しただけだろう。
本当に窃盗犯かどうだったかはわからん。
本当に窃盗犯だったとしたら
この巡査さんは職務に忠実で、目の付け所も良い
ヒラ巡査にしておくのはもったいない人材ということになる。
104:2014/01/28(火) 21:41:04.43 ID:
警察だと殺人未遂になるんだなw
128:2014/01/28(火) 21:43:43.89 ID:
>>104
ぼこぼこにした上に川に投げ込むなんて
十分に殺人未遂だと思うが
まぁこの辺は裁判の争点になるだろう
殺意があったかどうかだからね
138:2014/01/28(火) 21:44:58.22 ID:
>>104
いやまあ11月の深夜に数十回蹴ってから川に投げ込んだら殺人未遂でいいだろww
105:2014/01/28(火) 21:42:13.20 ID:
相手が未成年かもしれないから警官は手を出せなかっただけだろ
未成年だったら叩かれるのがオチだからな
ましてや拳銃で威嚇だけでも大騒ぎする輩がたくさんいるだろ
正当防衛を主張しても過剰防衛だと騒がれる

万引きクソガキをおっかけて電車の餌食にした店主思い出した
106:2014/01/28(火) 21:42:15.22 ID:
これ被害者が一般人なら絶対殺人未遂にならない
107:2014/01/28(火) 21:42:17.01 ID:
どーせ、いきなり職質かまして身体検査して罵詈雑言の嵐やったんだろ?
完全な人権侵害、それは警官が悪いよ。
108:2014/01/28(火) 21:42:24.62 ID:
31歳巡査


無能にも程があるwwww
弱い上に頭も悪いから昇進出来ないんだろうなwwww
名前まで出ちゃってwwwww
109:2014/01/28(火) 21:42:28.20 ID:
前田、栗原
110:2014/01/28(火) 21:42:32.10 ID:
桜田一家に喧嘩売るとかとんでもねーな
111:2014/01/28(火) 21:42:33.69 ID:
実に埼玉らしい事件である
112:2014/01/28(火) 21:42:37.05 ID:
私服で職質???  キチガイなん???

この大学生に感謝状、 このキチガイ警官はブタ箱に放り込んでおけ


勘違いすんなパチンコップが
                                                                 
113:2014/01/28(火) 21:42:38.69 ID:
警官はツーマンセルが基本だろ
なんで1人で職質したんだろ
普通は1人が襲われてる間に1人が発砲するよね
127:2014/01/28(火) 21:43:35.61 ID:
>>113
サードウォッチ見過ぎ
114:2014/01/28(火) 21:42:40.37 ID:
なにが逆鱗に触れたんだ?
むしろそこまで発狂できた理由が知りたいわ
116:2014/01/28(火) 21:42:47.11 ID:
川に投げるだけじゃ殺人未遂は重いかと思ったら、数十回蹴ってるんかい。
117:2014/01/28(火) 21:42:53.11 ID:
一生警察組織にマークされるわ
118:2014/01/28(火) 21:42:55.12 ID:
ここまでの結論は、犯人はチョン。チョンが全部悪い。
で、そのチョンにやられ放題の警察官は何やってんだ。と...
119:2014/01/28(火) 21:42:58.26 ID:
柳瀬川か
もうちょい上流に行けば川の近くに勤務中の警官が殺害されて拳銃を奪われた派出所があるな
159:2014/01/28(火) 21:47:49.04 ID:
>>119
20年ぐらい前に交番で警察官が殺されて拳銃を奪われた事件か

よくそんなのをすぐに思い出したもんだねぇ・・・・
120:2014/01/28(火) 21:42:59.30 ID:
クズ相手にするのに単独行動で銃を使わないってのもなんだかなぁ・・・・
二人一組で行動して相方がやられたらもう一人は即発砲ってことにすべきだろ
121:2014/01/28(火) 21:43:02.03 ID:
健太やります!
122:2014/01/28(火) 21:43:11.55 ID:
東京富士大学なんて聞いたことないなー
124:2014/01/28(火) 21:43:31.95 ID:
バカ学生くらい撃ち殺せばいいのに
125:2014/01/28(火) 21:43:33.18 ID:
さっさと撃たないから数十回も殴られて川に突き落とされる
思いっきり正当防衛できるだろうが
129:2014/01/28(火) 21:43:53.88 ID:
これでひったくりは減るが、警官こっぴどくやると重罪だから。
初犯だが5年は固い。
130:2014/01/28(火) 21:43:54.81 ID:
無期懲役でいいな
134:2014/01/28(火) 21:44:28.27 ID:
ポリ公弱過ぎ全く頼りにもならん
こんなミミズ以下のゴミ速攻免職させろ
135:2014/01/28(火) 21:44:28.29 ID:
元気があってよろしい
136:2014/01/28(火) 21:44:32.32 ID:
しかしたびたび合併議論が出る旧新座郡4市も
勝ち組和光・朝霞と負け組新座・志木ですっかり差が付いちゃったな…
137:2014/01/28(火) 21:44:34.35 ID:
私服の人が警察手帳を出しても
(本当に警察か?)と疑うと思うわ

俺だったら「ちょっと警察呼んでいいですか」と対応しそう
139:2014/01/28(火) 21:45:04.76 ID:
これだから健太は・・・
141:2014/01/28(火) 21:45:34.77 ID:
東京富士大学  新宿区下落合1-7-7

偏差値40
193:2014/01/28(火) 21:50:50.07 ID:
>>141
池田センセイが学位だけ金でもらったある意味有名な大学w

>>161
竹内結子の出たバカ高校ね
143:2014/01/28(火) 21:45:46.48 ID:
何やってんだよ警官w
腰の拳銃は何のために持ってるんだ
145:2014/01/28(火) 21:46:02.42 ID:
警官を川に投げるって
146:2014/01/28(火) 21:46:17.73 ID:
ザキタのあそこ?
川って言っても橋から10mくらいあって水深1mあるかないかの玉石ごろごろの所だよね
落とされたら死ぬよ
はなぶさならもっと橋高いよな・・・
147:2014/01/28(火) 21:46:25.73 ID:
警官よわすぎ
民間人なら殺人未遂にしないだろ
警官だと殺人未遂になるのか
148:2014/01/28(火) 21:46:41.50 ID:
一生自慢できる武勇伝だな
149:2014/01/28(火) 21:46:42.83 ID:
まあ確かに。職質で財布の中とかゴミ箱漁られたら、警官ぶん殴りたくなるわ。
171:2014/01/28(火) 21:48:48.10 ID:
>>149
いいや、やましいことがなければどうぞどこでも調べてくれと思うぞ。
150:2014/01/28(火) 21:46:43.67 ID:
何処の大学だよオイ・・・
151:2014/01/28(火) 21:46:45.59 ID:
 
ていうか、大学生がまともなんて微塵も思ってないが、
この手の犯罪はあんま大学行ってる連中がやるようなタイプじゃないだろ。

どういうことやねん
184:2014/01/28(火) 21:50:02.60 ID:
>>151
大学ってのに幻想もっちゃいかんよ。
DQNのほうがマシに見えるようなのもいる。
187:2014/01/28(火) 21:50:22.93 ID:
>>151
偏差値40のF欄みたいだもの
152:2014/01/28(火) 21:47:02.74 ID:
関西人もびっくりなニュースだな
153:2014/01/28(火) 21:47:02.66 ID:
警官を殺人未遂か
親戚一同リスト入りだな
154:2014/01/28(火) 21:47:15.71 ID:
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


川に落ちるとかwww
155:2014/01/28(火) 21:47:18.12 ID:
警官が弱すぎの方が問題(警察の恥さらしw)
156:2014/01/28(火) 21:47:31.71 ID:
何故に二人共健太なんだよ
158:2014/01/28(火) 21:47:45.47 ID:
死刑でいいよ
160:2014/01/28(火) 21:47:50.94 ID:
ゆとりらしい
161:2014/01/28(火) 21:47:59.74 ID:
大和田の河川敷ってちょうど高校がある辺りか
162:2014/01/28(火) 21:48:05.04 ID:
警官にレープされたい
163:2014/01/28(火) 21:48:08.53 ID:
警察弱いと言う書き込みが多いがw(^o^)
最初にガツンとやられたら、あとは一方的になるよwwwしかも2人だろ?
拳銃を撃てば一挙に逆転するけどねw

投げられる瞬間に一人撃ち殺してもよかったんじゃないのw
たぶん、正当防衛が認められて生き残った一人は数年入るよ、、、
180:2014/01/28(火) 21:49:52.21 ID:
>>163
私服だったわけで拳銃など所持してなかったと思うが。
164:2014/01/28(火) 21:48:09.56 ID:
警棒を持っていて、拳銃もあって なぜ無抵抗でやられてんの???
警察官に向いてないだろwww

逆に警官が9条信者だと いきなり初っ端に撃ち殺してるんだろうけどな
165:2014/01/28(火) 21:48:13.84 ID:
警官弱すぎ
昔のサムライなら切腹だぞ
166:2014/01/28(火) 21:48:18.50 ID:
私服じゃあかんわ。防護服も着けてない、拳銃も持ってない状態だろ
体力に自信があっても、そんな装備で野郎共に絡むなよ
167:2014/01/28(火) 21:48:21.85 ID:
川に落ちるってのび太かよwwwwwwwwwwwww
169:2014/01/28(火) 21:48:37.25 ID:
拳銃つかえよ
拳銃もって殺されたら犯人につかわれるだろ拳銃

警察官よわすぎ
170:2014/01/28(火) 21:48:43.84 ID:
撃てよw
172:2014/01/28(火) 21:49:00.21 ID:
>>1
さすがゆとり
173:2014/01/28(火) 21:49:08.91 ID:
さんざん蹴り入れてからの川投げだから殺意は否定できんよ、警官と知ってたなら 死刑もありうる。
174:2014/01/28(火) 21:49:18.67 ID:
警官てどこまで殴り返して良いか分からんからな
下手に殴っておかしなことになったら、それこそ騒がれるしな
175:2014/01/28(火) 21:49:21.45 ID:
射殺しろよ
176:2014/01/28(火) 21:49:26.32 ID:
 
いくら「ダブル・健太」だからって、健やか過ぎるし、太すぎるだろ。
177:2014/01/28(火) 21:49:35.38 ID:
川に落ちるって

のび太以外に聞いたこと無いぞwwwwwwwwwwwwwwwww
178:2014/01/28(火) 21:49:45.49 ID:
健太なんて知り合いに一人もいないのに
179:2014/01/28(火) 21:49:48.25 ID:
職質やりすぎの警官は居るけどね
181:2014/01/28(火) 21:49:55.95 ID:
拳銃使えよw
182:2014/01/28(火) 21:50:00.75 ID:
警察に暴行って日本人による秩序を敵視してないと発想もせんよな
実際警察官が半身不随にされたりする事件って某国の連中が多いし
安部は経済界の要請で移民を入れたがってるけど警察官が半身不随にされまくるよ
183:2014/01/28(火) 21:50:02.39 ID:
因みにすぐ近くに下水処理場があり処理水を受け入れている川なので栄養たっぷりです
185:2014/01/28(火) 21:50:10.93 ID:
夕方のワイドショーで取り上げてたけど、今どこの警察署も警官の人材不足で困ってるんだってさ
せっかく苦労して警察学校を出たのに勤務を辞退する若者とか、
色々と昔では考えられないようなことが起きてるんだとさ
186:2014/01/28(火) 21:50:19.79 ID:
よく、交通警察24時で、白バイ隊員最強!違反は絶対見逃さない!
ってフレーズで語ってるけど
俺が見たネズミ取り逃走対策で、横道に配置された白バイ隊員
バイクにまたがったまま寝てた。。。
188:2014/01/28(火) 21:50:26.48 ID:
>私服にバイクで、両容疑者に職務質問をしようとした直後に襲われたという

私服なら絡まれたと思ったんじゃね?
正当防衛主張すべきw
189:2014/01/28(火) 21:50:27.33 ID:
俺も若い頃、渋谷でDQN五人相手に戦った
気が付いたら、地面に横たわっていた
190:2014/01/28(火) 21:50:29.91 ID:
これで、またオタクが職質のターゲットにされるな
警官弱すぎだろ
191:2014/01/28(火) 21:50:34.69 ID:
ヒャッハー!もやし警官ざまぁwwwww
192:2014/01/28(火) 21:50:36.70 ID:
私服の職質でボコボコにされるなんて当たり前だな

これが強盗犯だったらどうするんだ??

この大学生は強盗犯を見事に退治できたことになる

この大学生たちには賞金をプレゼント、キチガイ警官はクビにしとけ
194:2014/01/28(火) 21:50:54.31 ID:
私服でも拳銃は持ってるんだよね?
195:2014/01/28(火) 21:50:54.22 ID:
交番勤務ならおもちゃんみたいな殺傷力のない拳銃もってるはずだろ
今の大学生って中卒と同じだから撃ち殺さないとだめだぞ

99の出来ない大学生とかごろごろいるからな
196:2014/01/28(火) 21:50:57.16 ID:
>今井容疑者は殺意を否認しているという。
虫がよすぎる
ボコボコにして川に放り込んだら下手すりゃ死ぬだろうよ。
197:2014/01/28(火) 21:51:01.38 ID:
その腰の拳銃は何のためにあるんだよ
害虫駆除のためだろ
198:2014/01/28(火) 21:51:08.80 ID:
公務執行妨害と殺人未遂付くんじゃねーかこれ。
199:2014/01/28(火) 21:51:18.59 ID:
深夜1時に数十回蹴りを入れてから川に落とすとか余裕で殺人未遂だろwww
200:2014/01/28(火) 21:51:26.01 ID:
割石「あんたも健太って言うんだ!」
201:2014/01/28(火) 21:51:35.33 ID:
 
刑務所にて

ダブル健太 「俺たち、警察ボコって川に投げちゃやったよ」
他の囚人  「すげー(尊敬のまなざし)」
202:2014/01/28(火) 21:51:41.41 ID:
どうせ殺意を立証できないから殺人未遂で起訴はできないんでしょ?
203:2014/01/28(火) 21:51:46.12 ID:
もゃすぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
204:2014/01/28(火) 21:52:00.77 ID:
盗みもやってるなら強殺未遂だろ
無期懲役でよろしく
死刑でもいいぞ
205:2014/01/28(火) 21:52:01.09 ID:
丸腰の分際で調子コイて職質返り討ちとかマヌケにも程があるわ
給与一年分は返上しろよ税金泥棒が
206:2014/01/28(火) 21:52:16.85 ID:
万が一、溺れでもして、自殺にされちまったらたまらんな。
207:2014/01/28(火) 21:52:23.13 ID:
警察官が弱いんじゃなくて、サヨクががんばっちゃったせいで、何もできないってのが本当のところだろうな
208:2014/01/28(火) 21:52:25.18 ID:
警官が非致死性兵器をゆるい規定で使用できる法改正を早くしてほしい
ちょっと危険感じたら即効テイザー構えるくらいできるようにしてやってくれよ
あとゴム弾の解禁とかさ
209:2014/01/28(火) 21:52:29.55 ID:
もう怪しい奴は職質なしで射殺でいいだろ
212:2014/01/28(火) 21:52:44.27 ID:
東京富士大学ってなんだよ
聞いたこともねぇぞ
こんなとこなら、出ない方がマシだろ
215:2014/01/28(火) 21:53:00.18 ID:
川に投げ込んだら殺人未遂?
はじめて聞いたなそんな殺人未遂
金槌だと知っていて投げ込めば成り立つだろうけど、こりゃ無茶すぎ
アメリカなら適用の間違いで無罪だわ
412:2014/01/28(火) 22:15:26.06 ID:
>>215
橋から投げ落とせば殺人未遂だよ
http://m.response.jp/article/2004/11/08/65338.html

この時期の水温なら15~30分で半数が死ぬレベルだし
220:2014/01/28(火) 21:53:12.18 ID:
こういう時には警察発表を信じるのね。 どちらが先に手を出したのか。。。
233:2014/01/28(火) 21:54:29.74 ID:
これだけ警官が弱いと何人かいれば国家転覆できそうだなやってみるお前ら?
245:2014/01/28(火) 21:55:04.82 ID:
拳銃の所持は義務だろ
丸腰で調子こいて職質したのか

相手は4x6と聞かれて黙ってしまうW健太だぞ
247:2014/01/28(火) 21:55:14.69 ID:
これというのも銃の使用をとやかくいうキチガイどものせい

アメリカなら2人ともその場で射殺されている
289:2014/01/28(火) 21:59:08.63 ID:
>>247
アメリカなら警官が射殺されとる。
248:2014/01/28(火) 21:55:24.68 ID:
非番で私服で手帳もてるの?
仮に持ってなかったとしたらどうやって警察官と証明するつもりだったのだろうか?
251:2014/01/28(火) 21:55:29.81 ID:
糞弱くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボコられるわ投げられるわ


よく警官になれたな?www
252:2014/01/28(火) 21:55:42.99 ID:
割石健太
318:2014/01/28(火) 22:02:31.12 ID:
>>252
うわ・・街で遭遇したら絶対に避けるタイプだわ。
547:2014/01/28(火) 22:36:34.22 ID:
>>252
悪そうには見える
強そうには見えないが
255:2014/01/28(火) 21:55:57.88 ID:
はははははははははははははは、いやいやいや

なんなんすか、職務質問やって返り討ち、
それも蹴られまくって川に落とされるってwww
それで警察側はしれっと被害者宣言ですか。
ひょっとしてこれも名誉の負傷で褒賞受けたりすんすかねw

それにしてもカッコ悪い。
年はもいかないガキを殺人未遂!
265:2014/01/28(火) 21:57:19.16 ID:
http://www.boutreview.com/2/reports/ukf/120610ukf.html

割石ってのは格闘技やってたようだな。
まあ雑魚な警官もいるだろう。
279:2014/01/28(火) 21:58:12.93 ID:
いくら警官でもいきなり顔面を殴られて意識朦朧にでもなったら後は一方的だろ。
警官を馬鹿にする前にDQNのクズ大学生に何か感想は無いのか?
明らかに殺意を持ってるし、酒に酔ってたとも書いてないから素面でやったんだろ。
異常だわ。
288:2014/01/28(火) 21:59:01.98 ID:
川に捨てられるとか警察官としてどうなの?
これが民間で俺が社長だったら首にするけど
298:2014/01/28(火) 22:00:19.43 ID:
>>1
またネトウヨか。。。。。。。
ネトウヨのせいで日本はずいぶん住みにくい国になったなぁ
320:2014/01/28(火) 22:02:44.32 ID:
>>298
ぐぬぬ…。
316:2014/01/28(火) 22:02:20.89 ID:
必死で擁護してるやつは警官様?ww
317:2014/01/28(火) 22:02:23.10 ID:
なんで銃使わないんだ。
初めに川に投げ込まれて銃使えなくなった?
340:2014/01/28(火) 22:05:28.96 ID:
最近の警官は違法スレスレの職質ばっかかけてるから
たまにはこういうことがあってもいいのではないかね?

元気な若者がまだ居て安心した
342:2014/01/28(火) 22:05:39.38 ID:
警官は役に立たない事が証明されました
あいつら税金泥棒だよ
街で見かけたら「税金泥棒」と声をかけようぜ
386:2014/01/28(火) 22:11:57.94 ID:
私服でバイクに乗った自称警官のオッサンが、横柄な口調で
「ちょっと荷物見せて見いや!」とか言うんだぜ
やばいのに因縁つけられてるとしか思えないじゃんよ

だいたい、私服ってことは無線機もないだろ
職質したって照会とかできないし、どうするつもりだったんだ

本当は非番だったとか、数十回蹴ったというのも警察が話盛ってんじゃないの?
403:2014/01/28(火) 22:14:32.39 ID:
>>386
なぐられて落とされるのは無線機も拳銃もない非番だからとして
なんで非番なのに職質したんだ
これって警察の不祥事だったんでは
421:2014/01/28(火) 22:16:19.10 ID:
W健太、FBで友達同士になってるじゃん。分かりやすいw
438:2014/01/28(火) 22:18:17.75 ID:
>>1
東京富士大学も初めて聞いたが、埼玉の?新座市や志木市も耳馴染みがないわ
484:2014/01/28(火) 22:23:46.82 ID:
>>438
立教高校あるところじゃないの?
440:2014/01/28(火) 22:18:23.53 ID:
差別だ
外見で人を判断するとか人権無視だろ
462:2014/01/28(火) 22:21:00.59 ID:
警官弱いってレス目立つけど、喧嘩した事無いんだろ。
丸腰で1人で行って、二人して数発喰らったら抵抗出来ないって。
528:2014/01/28(火) 22:32:41.67 ID:
しかし面白い事件が起こったものだな

警官が好きなやつはおらんだろ

たまにはいいんじゃね?wwww
564:2014/01/28(火) 22:38:55.27 ID:
>>528
俺、警察官好きだよ?
好きと嫌い6対4くらいで好き。
558:2014/01/28(火) 22:37:37.99 ID:
警察発表遅すぎだろ

殺されてたら拳銃とられてたじゃん

殺されてなくても拳銃とられてたよな
574:2014/01/28(火) 22:40:13.40 ID:
川ってかなりデカイと言うか深い川なのかな?
589:2014/01/28(火) 22:43:24.60 ID:
>>574
新座市にそんな激しい川はない
普通に足がつく
579:2014/01/28(火) 22:41:18.36 ID:
拳銃を抜けない警察の現状。(笑)
  ↓
『日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り』<略>先輩から命令されてやっていることが多いので、2~3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる「おまえそれはひどいんじゃないか?」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる
『朝鮮高校の青春』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
627:2014/01/28(火) 22:49:11.01 ID:
どうせ職務質問も善良たる市民をわざと焚き付け、煽って怒らせるような方法でやったんだろ。
「あなたについての複数の通報がきている」
「なぜここをうろついている?怪しい。」
「持っているものが何となく怪しい。覚せい剤だな?」
「それはなんだ?それで人を殴ったら怪我をさせることができるな?じゃあ凶器だ。なぜ持ち歩いている?」

で、抗議すれば任意同行という名の署への強制連行。
潔白でも警察という国家権力を用いていくらでも罪をでっちあげ、検挙。
ほんとに馬鹿げてるわ。「日本人は法の土人」といったところだ。
648:2014/01/28(火) 22:53:15.58 ID:
>>627
普段から警官に職務質問されてるんだねw
俺深夜に自転車で帰宅する事も多いけど、職務質問なんて
滅多にされないし、息子も警察の道場通ってるから
名乗っただけで終わるけどなw
637:2014/01/28(火) 22:50:34.11 ID:
>>1
アルバイト、割石健太(21)=キュア健太
私立大学生、今井健太(21)=キュア健太
二人はプリキュア
639:2014/01/28(火) 22:51:06.41 ID:
>>637
Cureしてないだろ。
殺そうとしてるだろ。
661:2014/01/28(火) 22:54:58.08 ID:
警察官ってのは柔道やってるんじゃないのか。最近はそう言うの不問でなれるんだろうな。
割石って奴は格闘技やってると言ってももやし体型だし抑え込めると思うんだがなあ。
719:2014/01/28(火) 23:09:19.36 ID:
健太殺ります
728:2014/01/28(火) 23:12:28.09 ID:
真夜中に2人組みに数十回蹴られた後、川に投げ入れられて
殺されると感じない人間がいるのかなw
733:2014/01/28(火) 23:13:50.69 ID:
>>728
喧嘩ってそういうものだし。
頭を足で踏みつけると楽しいよ。メキッって言う。
732:2014/01/28(火) 23:13:46.01 ID:
弱いって言ってるヤツ
警察なら2人組の男に勝てるって思ってんのか?
754:2014/01/28(火) 23:18:22.41 ID:
最初の根を詰むと言う感じで中卒の警察採用は良いと思うけどね
最初の一年ぐらいは徹底的に警察魂を叩き込み
それ意向は現場で未成年の補導等をする
同じ目線だと相手も敵対視と言うのが馬鹿らしくなるし、同世代ならではのケアも出来るし
悪く無いと思うけどねぇ
むしろ警察に憧れる人が増えるんじゃないかな?
755:2014/01/28(火) 23:18:24.53 ID:
>>1
事後強盗殺人未遂
ではないなら
窃盗犯ではなかったのか?
761:2014/01/28(火) 23:20:08.11 ID:
私服の警官が単独で職務質問とかあり得んだろ

実際は
「虫の居所の悪かった非番の警官が、一般人に喧嘩を吹っ掛けてボコボコにされた」
っていうオチじゃね?
803:2014/01/28(火) 23:33:11.16 ID:
>>761
私服警官(一人)に職務質問されたことあるぞ

てか、俺はよいこなのに20回近く職務質問されてるんだが、なぜだ
769:2014/01/28(火) 23:23:35.11 ID:
こんな奴らに強盗されたり、暴行されて警察に泣きつくしかない奴等が
まさか警察批判してないよねw
774:2014/01/28(火) 23:25:10.24 ID:
割石健太って、高田馬場にある富士大学か。
あそこは、池田大作の母校で元々富士短期大学って名前だった。
念願かなって、大学に格上げされたのだが、在校生はほとんど学会員だよ。
池田先生と同じ学校で学びたいと言う相当信心深い創価学会員だと思うよ。
普通の人は先ず行かないよ。
創価大学に行けない学会員のアホが行く大学。
852:2014/01/28(火) 23:46:23.10 ID:
真夜中に2人組みに数十発蹴られてた後川に放り込まれる
これらの行為を受けてる最中に殺されると思わない、身の保証はあると思える奴
なんているのかよw
861:2014/01/28(火) 23:49:09.04 ID:
>>852
私服でミニバイクに乗った自称「警官」に絡まれて
身の危険を感じないような能無しの大学生なんていない。
自衛行為だろ、自衛行為。
871:2014/01/28(火) 23:52:52.22 ID:
>>861
川に投げ入れるとかキチガイだろ
895:2014/01/29(水) 00:01:20.53 ID:
>>871
全てのありとあらゆる法律を遵守する必要のある立場の人間が
法律に規定される要件を満たして無い状態で職質する方がキチガイじゃね?
先に相手を殺してしまえばそいつに殺される危険性は排除できるんだし。
まあ両目えぐるなり、背骨を折る程度にして殺しさえしなければ
殺人未遂にはならなかっただろうから、そこらへんがヘタクソだとは思うけど。
902:2014/01/29(水) 00:05:27.48 ID:
>>895
だから手帳見せて所属名まで名乗ってれば要件満たしてるだろうが。
その辺はっきりしてない状態で何決めつけてんだよ、犯罪者予備軍が。
そもそも非番でも呼び出されて私服警戒とかあるんだよ、池沼。
908:2014/01/29(水) 00:07:16.56 ID:
>>902
手帳を見せて所属名を名乗ったというソースは?
927:2014/01/29(水) 00:11:47.61 ID:
>>908
よく読めよ、馬鹿。

その辺はっきりしてない状態で決めつけんなって言ってんだろ。

それ言ったら名乗ってないソースもないだろうが、
お前、本物の阿呆かよ。
935:2014/01/29(水) 00:14:07.67 ID:
>>902
職質の法的根拠すら知らないとか騙りもしくは中卒決定だなw
952:2014/01/29(水) 00:18:22.89 ID:
>>935
いいから氏ねよ。 池沼犯罪者が!!
892:2014/01/29(水) 00:00:46.73 ID:
>>861
私服で職質なら、普通、手帳見せて所属名乗ってるだろ、
お前阿呆じゃねぇの。
どっかの訳わからん国じゃあるまいし。
898:2014/01/29(水) 00:02:59.55 ID:
【山口】飲酒警官が当て逃げ…虚偽の届け出、酒臭く発覚 逮捕見送り・氏名公表せず
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390898145/

>>892
佐賀で女子生徒を車で追いかけ回した警官は手帳持って無かったけど捜査してたって主張してたが・・・・
905:2014/01/29(水) 00:06:30.50 ID:
「最近の警官は質の低下が酷い」とヤクザですらぼやくぐらいだからなwww
特に若い警官が突然「おい、おまえ、どこにいくんだ」とオイコラ調で
一般人に職質の名目で呼びつける姿とか秋葉で何度かみたけど
ありゃヒデーわwww
906:2014/01/29(水) 00:07:01.68 ID:
なぜみんな警察官をもっと応援しないんだ?
911:2014/01/29(水) 00:07:54.45 ID:
被害者が警察だと殺人未遂にまで跳ね上がるのか


法の下の平等ってなんだろうな
946:2014/01/29(水) 00:16:22.86 ID:
教科書どおりの普通の職質じゃなくて
ボコボコに殴って川に投げたくなるような「何か」があったんだろうけどねw
ちょっとやりすぎだね
警官ざまーみろとは思うけど。
953:2014/01/29(水) 00:18:41.31 ID:
>>946
これが「ちょっと」って表現できるお前の頭はおかしい
971:2014/01/29(水) 00:23:52.71 ID:
>>953
ヤンキーに2人組に上から目線の態度で喧嘩売るような事する奴はいないだろ?
おそらくだけど、この警官はそういう行為をしてるからね。
そういう頭のキレた馬鹿2人に私服で1人で立ち向かったので、自業自得な部分もあるのさ。
元スレ:http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390912226/
関連記事

2014/01/29 01:32 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング