まりもるニュース クモ退治にバーナー使い自宅炎上 アメリカ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クモ退治にバーナー使い自宅炎上 アメリカ

1: :2014/07/17(木)18:00:07 ID:

※米の男性が、自宅でクモを退治しようとブロートーチ(小型バーナー)を使ったところ、
その火が自宅に燃え移り、大きな火事になる騒ぎが起きた。

被害額は6万ドル(約610万円)。男性は15日夜、家の洗濯室でクモを発見。
退治しようとその場にあったブロートーチを手に取り、クモを追って、部屋を炎上させたという。

この男性は、水をかけて燃え上がる火を消そうしたが、
火の手はすぐに屋根裏まで広がり、屋根が崩れ落ちた。

近所の住民は、地元テレビに対し「ものすごい煙が窓からあふれ出ていた」
と火災の様子を振り返った。

火災は事故とみなされ、男性は刑事責任を問われないという。

一部省略、ソース:ロイター
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPKBN0FM0BU20140717

2: :2014/07/17(木)18:43:04 ID:
そんなバナナ(´・ω・`)
3: :2014/07/17(木)18:45:23 ID:

4: :2014/07/17(木)19:01:56 ID:

5: :2014/07/17(木)19:05:42 ID:
クモ退治はだ失敗だー(スパイダー)
6: :2014/07/17(木)19:31:53 ID:

7: :2014/07/17(木)19:34:11 ID:
8: :2014/07/17(木)19:40:20 ID:

9: :2014/07/17(木)19:44:53 ID:
焼かれる時は苦悶したろうな
10: :2014/07/17(木)19:52:12 ID:
>>9
つ 座布団
11: :2014/07/17(木)19:54:04 ID:
>>10


...取られるの?
(´・ω・`)
12: :2014/07/17(木)20:34:49 ID:
クモの嫌いなニオイ
スギ・モミ材の香り
ペパーミントの香り

スギを使った家で、庭にペパーミントを植えればクモは近寄ってこないはず。
13: :2014/07/17(木)20:51:07 ID:
クモって
潰して殺したら
お腹の中から小さい赤ちゃんクモが
ウジャウジャでてくるんだぜw
15: :2014/07/17(木)20:54:56 ID:
>>13
ギャー!!
22: :2014/07/17(木)23:36:21 ID:
>>13
それ、お腹の中じゃなくて、子グモがお腹にたかってるんだよ。
そういうクモは大量の子グモの脚のせいで、お腹のあたりが
モワッとピントのずれた画像みたいに見える。
14: :2014/07/17(木)20:51:59 ID:
USA!USA!USA!
16: :2014/07/17(木)20:58:41 ID:
17: :2014/07/17(木)21:07:54 ID:
>>1
18: :2014/07/17(木)21:13:02 ID:
19: :2014/07/17(木)21:43:58 ID:
「そいつはスパイだー!」
まあこう考えるとスパイ一匹殺すのに家が
燃えるぐらいやすいもんに思えるぜ
20: :2014/07/17(木)23:18:04 ID:
ゴキブリ相手に同じ事した人がいたよな
21: :2014/07/17(木)23:20:57 ID:
すり替えておいたのさ
23: :2014/07/18(金)00:05:52 ID:
蜘蛛は退治できたのかよ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405587607/
関連記事

2014/07/18 06:17 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング