まりもるニュース 教習所の応急救護っていう授業辛過ぎワロタ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

教習所の応急救護っていう授業辛過ぎワロタ

1: :2014/02/08(土) 00:15:17.70 ID:
コミュ障は免許とっちゃいけないのかよ
ほんとやだったわ
2: :2014/02/08(土) 00:15:35.28 ID:
大丈夫ダヨ
3: :2014/02/08(土) 00:15:50.50 ID:
コミュ障は教習所行くな死ぬぞ

4: :2014/02/08(土) 00:15:58.81 ID:
大丈夫ですか!?
14: :2014/02/08(土) 00:16:42.72 ID:
>>4
だいじょぶですか!?
ってもっと大声で確認してって言われて
声の大きさわからなくて恥かいた
5: :2014/02/08(土) 00:16:02.77 ID:
119番おながいひまふ
6: :2014/02/08(土) 00:16:15.97 ID:
具体的にどうひどいの
7: :2014/02/08(土) 00:16:20.14 ID:
コミュ障はああいうその日、その時間限りの関係のほうが得意だろ
8: :2014/02/08(土) 00:16:20.64 ID:
俺もコミュ得意な方じゃないけど、別に難所はなくね?
テンプレ通り言葉かけるだけで
9: :2014/02/08(土) 00:16:22.91 ID:
合宿で女の子ナンパしてセックスしてゴメンナサイ
10: :2014/02/08(土) 00:16:31.45 ID:
AED持ってこいやオラァ
11: :2014/02/08(土) 00:16:33.39 ID:
ああ、あれか
リア充だと女の子と仲良くなれんのかな
12: :2014/02/08(土) 00:16:35.82 ID:
女の子と間接キスできるだろ
17: :2014/02/08(土) 00:17:14.67 ID:
>>12
できねーよ口に変なのつけてやってたわ
123: :2014/02/08(土) 00:44:54.23 ID:
>>17
ペーパーみたいなやつ?
男女グループだったけどみんな優秀すぎて自分全然出来てなくて
間違えて口付いた方のペーパー人形につけちゃって
「それ逆ですよ…」って言われちゃってあせっちゃった。。。
13: :2014/02/08(土) 00:16:37.20 ID:
お前死体役な
15: :2014/02/08(土) 00:17:08.91 ID:
女の子が応急救護してる時に谷間覗くの楽しすぎワロタ
18: :2014/02/08(土) 00:17:45.70 ID:
>>15
男3.3女2.2に別れてやりました
21: :2014/02/08(土) 00:18:09.76 ID:
>>18
まあ普通別れて組ませられるよな
37: :2014/02/08(土) 00:20:46.88 ID:
>>15
見て!聞いて!感じて!感じて!感じて!ドピュ
16: :2014/02/08(土) 00:17:14.36 ID:
ブラジルの人、聞こえますかー!?
19: :2014/02/08(土) 00:17:48.53 ID:
全力でやれば良いだけ
44: :2014/02/08(土) 00:22:13.79 ID:
>>19
応急救護の時教習生の中に70歳くらいのおじいちゃんがいて
他の誰よりも全力で心臓マッサージとかするもんだから
おじいちゃんの心臓の方が止まっちゃいそうですっげーハラハラした
20: :2014/02/08(土) 00:17:52.98 ID:
免除だったわ
24: :2014/02/08(土) 00:18:45.91 ID:
>>20
消防とか救急の人?
35: :2014/02/08(土) 00:20:19.51 ID:
>>24
そろそろ夜勤に出なきゃならないERドクター
22: :2014/02/08(土) 00:18:14.18 ID:
自分のとき男一人で苦痛だったわ
23: :2014/02/08(土) 00:18:14.65 ID:
コミュ障だけど頑張ったよ
めっちゃ声裏返りながら乗り切ったよ
25: :2014/02/08(土) 00:18:50.69 ID:
不気味な人形にチューしました俺です
26: :2014/02/08(土) 00:18:52.77 ID:
教官が嫌なやつで皆にウケるためのダシにされて辛かった
27: :2014/02/08(土) 00:19:12.75 ID:
コミュ障上がり相は行くな
教官死ねよまじで
おれが上手に喋れないのわかってて
みんなの前で やってみてどうでしたか?ってニヤニヤしながらめちゃ聞かれて
周りはクスクス笑ってたわ
28: :2014/02/08(土) 00:19:17.83 ID:
教習ネタおおくね
31: :2014/02/08(土) 00:19:54.43 ID:
>>28
今時期が時期だし
29: :2014/02/08(土) 00:19:26.11 ID:
あれ、実際マジでやってほしい、と医療関係者からマジレス。
思いっきり胸の中央を押しまくってくれ。100回/分以上で。
で、押すばかりじゃなくちゃんと一回一回引いて元の位置まで戻すのもコツな。
肋骨くらいバキバキ折っても気にするな、
むしろ折るくらい強くやった方が確実。
40: :2014/02/08(土) 00:21:10.90 ID:
>>29
うわ、ガキっぽいレスだなぁ
54: :2014/02/08(土) 00:23:26.35 ID:
>>40
事実を書いてると思うけどな
胸骨圧迫は5cmが最低限やで
30: :2014/02/08(土) 00:19:30.94 ID:
コミュ障は応急救護より
3人で車に乗って帰ってきてからお互いの運転を評価しあう講習のほうがキツイだろ
32: :2014/02/08(土) 00:20:08.70 ID:
>>30
そんな辛いのがあるの?
まだ二段回学科しかやってないから
辛過ぎ
42: :2014/02/08(土) 00:21:24.85 ID:
>>32
危険予測、な

多分高速教習とかと抱き合わせじゃない?
45: :2014/02/08(土) 00:22:17.50 ID:
>>30
どう考えても苦痛なのはそっちだよな
50: :2014/02/08(土) 00:22:45.62 ID:
>>30
だよな
92: :2014/02/08(土) 00:33:50.60 ID:
>>30
何も挙げなくても教官が勝手に進めてくれたわ
他の二人が上手くて助かった
33: :2014/02/08(土) 00:20:14.12 ID:
何県?
34: :2014/02/08(土) 00:20:14.81 ID:
だいじょぶですかー!
だいじょぶですかー!
が苦痛
36: :2014/02/08(土) 00:20:43.09 ID:
その程度もできないなんてマジで重度のコミュ症だな
どんだけ卑屈な人生歩んだらそうなるんだ
49: :2014/02/08(土) 00:22:37.95 ID:
>>36
15の時から引きこもり
そこから家族ともロクに喋ってない
18になったから深夜コンビニバイト始めて溜まったお金で免許とりにいった
38: :2014/02/08(土) 00:20:59.99 ID:
デート中に目の前で事故ったり爺さんが庭で倒れるビデオ観させられたわ
39: :2014/02/08(土) 00:21:02.42 ID:
あぁ、死にてえ
もうあと三ヶ月は教習所行かねえ
やっぱり家の外から出るもんじゃない
41: :2014/02/08(土) 00:21:20.85 ID:
救急隊員なのに応急救護を教わる謎
47: :2014/02/08(土) 00:22:34.29 ID:
>>41
それ免除されて講習代返して貰えるのに
52: :2014/02/08(土) 00:23:20.05 ID:
>>47
ファ!?
43: :2014/02/08(土) 00:22:01.72 ID:
突然家族が心室細動とかで倒れちゃうこともあるかもだから習っておいて損はない
BLSは重要だってばぁちゃんも言ってたし
46: :2014/02/08(土) 00:22:30.07 ID:
女の子2人と組まされて興奮した
48: :2014/02/08(土) 00:22:37.18 ID:
女子ときゃっきゃできる素晴らしい時間だろ
51: :2014/02/08(土) 00:22:53.91 ID:
し、周囲は安全でひゅ・・・
くっ・・・きコエまスカー?
きコえマすかー?
キコエマッカー?
・・・反応があっまふぇん
だれか来ってくださぃ・・・

きょ吸を確認しましゅ
1,2,3,4、5・・・

正常なきょ吸かkkにん出来ますん

これより胸きょつあっぴゃきゅを始めます
ドテドテ・・・
1,2,3,4、(5、6、)7,8,9、じゅ、(じゅう)いち、12,13------

ぶっちゅしゅううううううううううううううううううううううう!

!!!ふぅ・・・ふぅ・・・
53: :2014/02/08(土) 00:23:21.22 ID:
プール監視のバイトで救急救命講習受けて証明カードみたいのもらったけどやらんといかんの?
55: :2014/02/08(土) 00:23:50.04 ID:
まじで教官性格悪いほんとにイヤだ
56: :2014/02/08(土) 00:23:58.23 ID:
>>1
やらなくていい方法があるぞ
60: :2014/02/08(土) 00:24:26.61 ID:
>>56
もうおせーよwww
今日やってきたんだよwww
57: :2014/02/08(土) 00:24:12.77 ID:
応急救護が予約制で一人来なかった奴居たせいで3人グループ組まされたわ
死ね
58: :2014/02/08(土) 00:24:13.40 ID:
指さして「あなた! AED持ってきてください!」
とか言うの恥ずかしかったの
59: :2014/02/08(土) 00:24:17.14 ID:
男3
女3でそれぞれ分かれてやったけど
ある程度の酸素吹き込んだら反応する機械使った
反応したのは女性陣ばかりで男側の肺活量無さ過ぎワロタ
69: :2014/02/08(土) 00:26:53.19 ID:
>>59
それ肺活量やなくてちゃんと鼻と口押さえきれてないんや。
面倒やったりやりたくなかったらそれ省略して胸押しまくるだけでもええんやで。
人工呼吸って意味ないんじゃね?ってのが最近のコンセンサスやから。
61: :2014/02/08(土) 00:24:37.99 ID:
あなたは110番!!!あなたは救急車を呼んでください!!!
62: :2014/02/08(土) 00:25:02.17 ID:
コミュ障がもし仮に事故ったらどうすんの?
ちゃんと救護できんの?
65: :2014/02/08(土) 00:25:50.78 ID:
>>62
そりゃ、命がかかってたらやるけどさぁ
63: :2014/02/08(土) 00:25:18.21 ID:
2ちゃんでしかロクに喋ってないから
もうお外怖い
64: :2014/02/08(土) 00:25:48.73 ID:
夏場にいけ
教習所によってはスカート着用での受講禁止とか言う糞ルールがあってパンチラは絶望的だが
胸元に関しては規制無いから胸チラ拝み放題だ
66: :2014/02/08(土) 00:26:07.84 ID:
免許とってどーすんの?
68: :2014/02/08(土) 00:26:46.99 ID:
>>66
旅にでたい
73: :2014/02/08(土) 00:27:28.12 ID:
>>66
家は農家だから取らざる得んかった
67: :2014/02/08(土) 00:26:45.90 ID:
「大丈夫ですかー(棒)」テチテチ
70: :2014/02/08(土) 00:26:54.52 ID:
そんなんでよくバイト受かったな
74: :2014/02/08(土) 00:27:52.42 ID:
>>70
深夜は人いないからな
毎日おっさんか店長と2人
全く喋らないから全然楽
深夜の人入ってきたらクビにされると思う
71: :2014/02/08(土) 00:27:12.94 ID:
JDのブラチラ見放題で天国だったわ
もう一度受けられるなら大学の夏休み期間に週1で受けたい
72: :2014/02/08(土) 00:27:27.46 ID:
バイトして免許もとってなら十分だろ
20くらいになったら大学行けや
81: :2014/02/08(土) 00:29:19.34 ID:
>>72
学問はもうなにもわからない
掛け算くらいしかわからない
75: :2014/02/08(土) 00:28:05.71 ID:
あの人形はZ武意識してしまって気分悪くなる
76: :2014/02/08(土) 00:28:07.37 ID:
一緒にやる人たちが女は頭緩そうな奴らばかりで男はヤンキー擬きみたいなのだったから地獄だった
しかも俺だけ成功して人形に話し掛けられて目立つしあのときばかりは穴があったら入りたかった
77: :2014/02/08(土) 00:28:10.28 ID:
俺3年前に教習所入ったけど応急の授業凄く良かったぞ
女2男1で人形に順番でやるんだが俺が最後だったもんで
人形に人工呼吸してる若い女のケツがこっちに向く
体制が体制だもんだからすげえケツがくっきり見える

コミュ障ぼっちでも生きてれば良いことあるんだなと思った
78: :2014/02/08(土) 00:28:47.72 ID:
>>77
女の子と一緒とかいいな~
79: :2014/02/08(土) 00:29:00.10 ID:
忙しくはなくても深夜の方が質悪い客多いイメージ
83: :2014/02/08(土) 00:30:12.29 ID:
>>79
そうかな?おじいちゃんおばあちゃんしかこないおじいちゃんおばあちゃんだと
ちょこっと喋れる
80: :2014/02/08(土) 00:29:05.80 ID:
>>1
今から俺とスカイプして練習しようぜ!
84: :2014/02/08(土) 00:30:54.29 ID:
>>80
スカイプやってない
PCも持ってない
ラインもカカオトークもやってない
友達いないからやる意味ない
90: :2014/02/08(土) 00:32:12.63 ID:
>>84
買えよボケ
動かねーと一生このままだぞ
今はいいと思ってもカーチャンが死んでトーチャンもいなくなった時おめーも死ぬぞ
93: :2014/02/08(土) 00:34:48.16 ID:
>>90
PCとかいらない
免許とれたら携帯も解約して
お金貯めて車買う
そんで旅にでたい
82: :2014/02/08(土) 00:29:22.79 ID:
肩たたいて「大丈夫ですかー」ってやるやつを
間違えて頭叩いてやったら怒られたわ
95: :2014/02/08(土) 00:35:37.61 ID:
>>82
まぁそれで悪いかというとよくはないな、確かに。
頭叩くと首にダメージあったらもしかしたら致命的になるかもしれんから。
やから肩を叩くんやで。
あと本当に厳密にやるなら倒れた人の頭側からやる。
横からだとつい首動かしちゃって頚椎ダメージ、もありうるから。
まぁここまで要求するのはやりすぎだからそんな難しく考えなくていいけどねー。
85: :2014/02/08(土) 00:31:10.40 ID:
ずっと、揺れる胸と髪を見てたなんて言えない。
86: :2014/02/08(土) 00:31:16.83 ID:
俺も友達だれもいなかったからキツかったな
教官はすぐぶちギレて説教するし
87: :2014/02/08(土) 00:31:19.03 ID:
ジジババしかこないとかどこの田舎だよ・・・
88: :2014/02/08(土) 00:32:06.14 ID:
包帯の巻き方わからなくて困る奴wwww
89: :2014/02/08(土) 00:32:12.35 ID:
マネキンに口移しするのが辛すぎるんですねわかります
91: :2014/02/08(土) 00:32:59.73 ID:
50分近く二人きりの実習とかコミュ症にはきつすぎる
94: :2014/02/08(土) 00:34:53.28 ID:
俺コミュ障だけど適当に声張ってなんなくこなせたぞ
俺よりコミュ障だと適当に声張るのができないのか
96: :2014/02/08(土) 00:35:43.98 ID:
>>94
そんなのコミュ障じゃない
97: :2014/02/08(土) 00:35:45.96 ID:
コミュ障にも色々ですから
98: :2014/02/08(土) 00:36:34.67 ID:
てかじっさい
自分が現場に居合わせたら
慌ててできねーやついるだろ絶対
99: :2014/02/08(土) 00:37:04.29 ID:
ぶっちゃけコミュ障に旅とか出来ないと思うの
割りとマジで
103: :2014/02/08(土) 00:37:54.02 ID:
>>99
なんにも気にしないで
ひたすら走りたい
死ぬ前の最後の思いで
100: :2014/02/08(土) 00:37:08.48 ID:
俺明日救護予約したんだが・・・はよいえ
101: :2014/02/08(土) 00:37:41.64 ID:
コミュ障は人と関わるのがダメなだけだろ
コミュ障だけどできたわ あんなん周り気にした方が負け
104: :2014/02/08(土) 00:38:34.58 ID:
>>101
じゃあああいうのができない人間は
なんて言うんだ
108: :2014/02/08(土) 00:39:23.67 ID:
>>104
引っ込み思案?極度の人見知り?
111: :2014/02/08(土) 00:40:10.63 ID:
>>104
ポンコツ池沼
112: :2014/02/08(土) 00:40:27.22 ID:
>>104
自意識過剰ネクラ
113: :2014/02/08(土) 00:40:35.20 ID:
>>104
人見知りか自意識過剰か心配性
102: :2014/02/08(土) 00:37:49.83 ID:
元気ですかーーー!
元気ですかーーー!

人工呼吸ふうふう

元気ですかーーー
105: :2014/02/08(土) 00:38:38.50 ID:
ここコミュ障多すぎだろ
107: :2014/02/08(土) 00:39:08.88 ID:
>>105
VIPにはコミュ障ボッチ引きこもりニートハゲしかいないよ
106: :2014/02/08(土) 00:39:04.98 ID:
回避方法はよ
109: :2014/02/08(土) 00:39:40.63 ID:
>>106
そんなものない
晒しあげられない様に頑張れ
教官におもちゃにされたら終わりだよ
地獄の三時間
110: :2014/02/08(土) 00:40:06.76 ID:
合宿は楽しかったけどなー
教習所で会う奴らなんて免許取ったら会わないんだから適当にやってればいいじゃん
毎晩おっさんにキャバクラとか風俗とか奢ってもらってたぞ
114: :2014/02/08(土) 00:40:49.97 ID:
じゃあおれは
池沼だな
115: :2014/02/08(土) 00:41:02.53 ID:
コミュ障だが、恥ずかしさ捨ててやったら
息なんて入らず唾液しかでてこなくてマジ泣きした。
掛川教習所の教官さん心配かけてごめんなさい…
116: :2014/02/08(土) 00:41:22.13 ID:
拗らせて頑張ってる自分周りに笑われてるみたいな思考してる奴とか?
118: :2014/02/08(土) 00:42:16.89 ID:
>>116
明らかに笑われてた
ニヤニヤしながら教官に質問されて
あ、ああ、あああ、、みたいになってたら
後ろとか隣りの奴等がクスクスクスクス笑ってた死にたい
125: :2014/02/08(土) 00:45:10.75 ID:
>>118
んな性格悪いやつそう大量にいるかよ
ニヤニヤしてた教官はただの笑顔
周りの奴らはくだらん雑談でもしてたんだろ
117: :2014/02/08(土) 00:42:10.40 ID:
明日から教習所だから不安にさせんなよ
119: :2014/02/08(土) 00:43:12.92 ID:
別に笑われてもいいだろ
田代まさしを想像してみろ
町歩いてるだけで性犯罪者扱いだぞ
それと比べたら余裕だろ
120: :2014/02/08(土) 00:44:03.90 ID:
複数人で路上走った後に教習所に戻ってきたら
一度もやったことがないのにいきなりバックで駐車しろ
って言われて焦った事思い出した

今思い返してもあれだけは本当に意味わからん
いつもお前らがやってんだからお前らがやれと思った
講習でバックするのはやったけどバックして駐車とか聞いてねえし
121: :2014/02/08(土) 00:44:09.39 ID:
心臓マッサージ強すぎて人形の口から飛び出してたな
122: :2014/02/08(土) 00:44:49.57 ID:
俺がやった時は笑ってはいけない応急処置だったけどね
124: :2014/02/08(土) 00:45:08.78 ID:
俺はどんな恥かいたって「田代まさしよりマシ」と思って持ち直してる
彼は偉大だよ
126: :2014/02/08(土) 00:45:12.39 ID:
俺もコミュ障だが楽しかったぞ
男の方にコミュ力ありまくる奴がいてくれたからかもしれんが
127: :2014/02/08(土) 00:45:52.53 ID:
休憩中にえのきの真似すれば人気者よ
128: :2014/02/08(土) 00:46:39.83 ID:
休憩室ってどんな雰囲気?
ぼっちいる?
129: :2014/02/08(土) 00:46:50.26 ID:
卒検で女が「みんなで合格しようね」って言ってくるぜ
===================================================
■管理人から一言■
「この講習受けても後で面倒臭い事になり兼ねないから
実際の現場では余計な事すんなwww」
って教わりました(´ω`)

===================================================
関連記事

2014/02/08 00:55 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング