まりもるニュース 【恐怖】大きなゴキブリウジャウジャ…動物園キモだめし



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【恐怖】大きなゴキブリウジャウジャ…動物園キモだめし

1: :2014/07/20(日)14:12:17 ID:

見た目や動きが気持ち悪い動物、昆虫を集めた
「ぞくぞく!ふしぎ動物キモだめし」
が徳山動物園の展示館で始まり、夏休みに入った小学生らが訪れている。
8月31日まで。

暗幕が張られた薄暗い館内に、ヘビ、ゴキブリ、カエル、サソリ、クモなど
28種類の動物や昆虫を展示している。

このうち、体長が6~7センチもあるマダガスカルオオゴキブリは、
何匹も折り重なるようにして飼育箱の中を動き回っている。
カリフォルニアキングヘビなどの珍しい生き物も間近で見ることができ、
あちこちで「気持ち悪い」との声が上がっていた。

児童(10)は
「大きなゴキブリやユムシはウジャウジャいて、特に気持ち悪かった」と話していた。

一部省略、ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140720-OYT1T50042.html

2: :2014/07/20(日)14:15:24 ID:
肝試しの意味が違うぞw
3: :2014/07/20(日)14:16:17 ID:
大脱走
4: :2014/07/20(日)14:16:26 ID:
山口県周南市かー
5: :2014/07/20(日)14:17:41 ID:
     ノノ
ヘ(ヘヘ´・ω・)ヘ
6: :2014/07/20(日)14:18:12 ID:
サソリはカッコいい系じゃね?
7: :2014/07/20(日)14:18:28 ID:
肝試しってそっちかいwww
8: :2014/07/20(日)14:20:46 ID:
10: :2014/07/20(日)14:24:13 ID:
>>8
おいで、おいで、ww
9: :2014/07/20(日)14:23:04 ID:
キモ、だめし?
11: :2014/07/20(日)14:26:29 ID:
6~7センチのゴキブリ←この文字が恐い
12: :2014/07/20(日)14:27:32 ID:
もちろん薄暗いよな
明るくて、くっきりはっきりゴキブリが見えるってことはないよなw
14: :2014/07/20(日)14:33:18 ID:
キモいのキモ?
15: :2014/07/20(日)14:45:06 ID:
いや絶対無理ほんと無理
16: :2014/07/20(日)14:58:06 ID:
なぜだろう。

マダガスカルという字がつくとゴキブリも野性的に感じる。
台所をウロチョロしてイメージが消える。

「マダガスカル・オオゴキブリ」
ふーむ…

「シベリア・オオゴキブリ」
とかもええな。
17: :2014/07/20(日)17:32:46 ID:

19: :2014/07/20(日)17:52:23 ID:
【飛翔】いざ、あなたのもとへ!

※コラボ元:>>17
18: :2014/07/20(日)17:38:51 ID:
肝試しじゃなくてキモ試しだな。
個人的にはムカデ・ヤスデ・ゲジゲジのたぐいが数十匹とか見せられると
かなりイヤかも。
20: :2014/07/20(日)17:53:54 ID:
高射砲用意!
21: :2014/07/20(日)17:57:39 ID:
どこや!どこや!ゴキブリは!ゲジゲジが来てやったで!
22: :2014/07/20(日)17:58:40 ID:
スレがキモいw
23: :2014/07/20(日)18:04:20 ID:

24: :2014/07/20(日)18:10:51 ID:
>>23
25: :2014/07/20(日)18:19:26 ID:
寄生虫に乗っ取られたー
26: :2014/07/20(日)18:25:49 ID:
なんという不気味スレw
27: :2014/07/20(日)18:35:19 ID:
このスレが展示会場みたくなってるぞ
28: :2014/07/20(日)18:37:13 ID:
世界三大奇蟲ってなんぞ?
29: :2014/07/20(日)18:39:26 ID:
あーマダガスカルの方は聞いたことある
ゴキブリというより甲虫に近い見た目のえらいデカい虫

ユムシは海釣りする奴なら知ってると思う
30: :2014/07/20(日)18:41:42 ID:
背中から子供がたくさん出てくる蛙がトラウマ
31: :2014/07/20(日)18:42:42 ID:
俺の親父は釣り好きだったが、エサのアレコレな蟲と、
テトラポットにぞろぞろ湧くフナムシで、もう子供の頃にNG入ったわ。

釣り針を蟲にズブズブ突き刺すとかどんなホラーだよ。
足元にはゴキそっくりなフナムシがうじゃうじゃ這いまわるし。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405833137/
関連記事

2014/07/20 19:08 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング