まりもるニュース やめてヨーゼフ!アルプスの少女ハイジのテーマパークでセントバーナード犬が突然襲い掛かる事件が発生



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やめてヨーゼフ!アルプスの少女ハイジのテーマパークでセントバーナード犬が突然襲い掛かる事件が発生

1: :2014/07/26(土)19:49:59 ID:
※セントバーナード観光客かむ=「ハイジの村」で、女性けが-山梨
時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014072600206

《ニュース概要》
らんらんらーんらんらんらーん、ふんふふふんふんふんふんふんふん(聞き取れない)
のテーマソングで有名な、アルプスの少女ハイジ。
ハイジ、ペーターと共に有名なキャラクターが、セントバーナード犬のヨーゼフ。

ハイジがもふもふと抱っこする姿は、アニメのアイコンでもありますが、
セントバーナード犬はかなりの大型犬。
それがもし噛み付いてきたら・・・。
そんな事件が、山梨県にある、アルプスの少女ハイジのテーマパーク、「ハイジの村」で発生。
このテーマパークで飼われている、オスのセントバーナード犬が、従業員と散歩していたところ、
客が連れていた小型犬に突然アタック。
それを止めようとした52歳の女性客が左腕を噛まれて2週間の怪我をしました。
小型犬も腹を噛まれて怪我をした模様です。
やはり、犬は所詮犬。なかなかアニメのようには行かないようで・・・。

ニュース概要は、元記事を記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/07/26(土)19:54:11 ID:
(´-ω-`) パトラッシュ…
3: :2014/07/26(土)19:56:24 ID:
4: :2014/07/26(土)19:57:34 ID:
パンチ・・・
5: :2014/07/26(土)19:59:24 ID:
暑かったんだよ......
6: :2014/07/26(土)20:29:43 ID:
犬に反応したのか
縄張り意識とか?
7: :2014/07/26(土)20:40:20 ID:
あの犬、賢者のイメージだもんな、びっくりするな
8: :2014/07/26(土)20:40:57 ID:
聞き取れないOPwwwwww
9: :2014/07/26(土)20:41:19 ID:
犬同士の争いか
10: :2014/07/26(土)20:42:53 ID:
>>1
それ、フランダースの犬のテーマソングじゃないかね?
14: :2014/07/26(土)20:49:23 ID:
>>10
やっほっほーいやっほっほーいよー
みたいなイントロだっけ
15: :2014/07/26(土)20:51:16 ID:
>>14
よーれよーれ よっひっふっや よっひっふっやよっひっほっ
みたいな奴だった気が
17: :2014/07/26(土)20:51:28 ID:
>>10
あ、あ、ああああああああーーー!(;´Д`)
ほんとうだーー!
18: :2014/07/26(土)20:53:59 ID:
>>17
19: :2014/07/26(土)20:58:44 ID:
>>18
間違いが致命的だろうがよww
11: :2014/07/26(土)20:44:18 ID:
よほど、臭かったとか?
12: :2014/07/26(土)20:45:06 ID:
白い魔犬…とか?
13: :2014/07/26(土)20:49:13 ID:
テーマパークに犬を連れて行くBBAが悪い。
ホントBBAって空気が読めないな。噛まれて死ねば良かったのに。
ペット持ち込み可になってたのも驚き。
16: :2014/07/26(土)20:51:18 ID:
世界名作劇場 フランダースの犬OP


HD アルプスの少女ハイジ OP
20: :2014/07/26(土)20:59:14 ID:
>>16
微妙に違ったか

>>17
どんまい
21: :2014/07/26(土)21:00:12 ID:
もうこのスレはダメだ…
>>1からすでにうろ覚えだとはww
26: :2014/07/26(土)21:08:39 ID:
やっぱり、リアルタイムで見てた人多そうだな・・・

>>21
40年前のアニメというところで、いろいろ察してほしいものだ
28: :2014/07/26(土)21:13:54 ID:
>>26
でもいくら何でも>>1で記者が間違うのはねえよw
もうすでにスレがうろ覚えテーマソングスレになってる
22: :2014/07/26(土)21:01:58 ID:
おまいら
曲のたとえを変な発音であらわすのやめれw
23: :2014/07/26(土)21:05:04 ID:
ハイジのテーマは
よーりよーりやほっほーれーやっほっほー
やーりよーりよっほっはーれーやっほっほーりーほー
だろ
25: :2014/07/26(土)21:08:19 ID:
>>23
いや、
よーいよーいやっほっほっーへー
やっほっほっーへーやっほっほっー
だろ
31: :2014/07/26(土)21:21:45 ID:
>>29
個人的には>>25がしっくりくるな
29: :2014/07/26(土)21:16:58 ID:
>>23
>>25
>>27
どれもこれも大差ないわw
24: :2014/07/26(土)21:05:18 ID:
ばかばかばかー、ヨーゼフのばかぁ~あーんあんあん
27: :2014/07/26(土)21:12:43 ID:
ほーいほーいやっほっほーれーやっほっほーれーやっふっふー
ほーいほーいやっふっふーれーやっほっほーれーほー

だと思う。
30: :2014/07/26(土)21:17:54 ID:
低燃費少女ハイジ1~7話一挙公開!!
32: :2014/07/26(土)21:22:55 ID:
瞬殺されそうなチビくせにやたらキャンキャン吠えかかってくる小型犬に順位を教えようとしたんだろ。
無駄な争い回避するために力の差を察知する能力が退化してしまってる小型犬が多いからな。
33: :2014/07/26(土)21:24:40 ID:
>>32
俺はロリコン趣味のヨーゼフだったんだと思う。
小型犬に興奮したんだろ。
38: :2014/07/26(土)21:28:02 ID:
>>33
ヨーゼフはロリコンか
43: :2014/07/26(土)21:33:09 ID:
>>38
おんじもロリコン
34: :2014/07/26(土)21:25:12 ID:
おし~えて~おじいさん~♪
36: :2014/07/26(土)21:27:29 ID:
>>34
おしーえてーおじいーさんー

「おじいさん、なんでたまにハイジのパンツがなくなるの?」

らんらんらーん、らんらんらーん
45: :2014/07/26(土)21:35:28 ID:
>>36
「パンツはワシの主食なんじゃよ」

らんらんらーん
らんらんらーん
35: :2014/07/26(土)21:26:36 ID:
そういや変にヨーデルが受けてたっけ
キセルのお化けみたいなアルペンホルンとか

チロルチョコとかブレイクしたのもこの頃違ったかな?
37: :2014/07/26(土)21:27:33 ID:
よ~ろ~れ~ひ~
やっふっふ~、やっふっふ~
よ~ろ~れ~ひ~
やっふっふ~、やっふっふ~

こんな感じじゃね?
39: :2014/07/26(土)21:28:30 ID:
>>37
マテ、全然どこの部分かわからん
41: :2014/07/26(土)21:30:50 ID:
スレタイを見て、幼女にのしかかるセントバーナードの図を思い浮かべてしまった人
先生怒らないから、正直に手をあげなさい
48: :2014/07/26(土)21:40:38 ID:
>>41
ないわー(白目)
42: :2014/07/26(土)21:31:15 ID:
狂犬をけしかけた女が悪い
44: :2014/07/26(土)21:34:40 ID:

46: :2014/07/26(土)21:37:36 ID:
ららーらーらら らんらんらん ららーらーらららん
47: :2014/07/26(土)21:38:56 ID:
>女性けが

発情したんかw
49: :2014/07/26(土)21:41:25 ID:
らん らんらららんらんらん
らん らんらららん
らん らんらららんらんらんらん
らららららんらんらん
50: :2014/07/26(土)21:43:38 ID:
>>49
それナウシカだろww
52: :2014/07/26(土)21:45:32 ID:
なんだこのスレwwww
53: :2014/07/26(土)21:52:00 ID:
そういや爺さんはスイスの傭兵上がりなんだよな。
殺伐としてこそハイジ。
58: :2014/07/26(土)22:00:54 ID:
>>53
つーか
スイスは国民皆兵士のお国柄では
54: :2014/07/26(土)21:53:31 ID:
はいりはいりふれはいりほー♪
59: :2014/07/26(土)22:00:58 ID:
>>54
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
60: :2014/07/26(土)22:06:04 ID:
>>59
大きくなれよ ってのとは違うよな。
丸大ハムだっけ?
61: :2014/07/26(土)22:08:28 ID:
>>60
大きくなれよはハンバーグで、
わんぱくでもいい…はハムじゃなかったかな?
64: :2014/07/26(土)22:20:27 ID:
>>61
大きくなれよも、わんぱくでもいいも
丸大のCMだったか。
62: :2014/07/26(土)22:17:17 ID:
>>60
丸太ハムってなんだよw
丸大ハムだろwww
アホスwアホスwww
63: :2014/07/26(土)22:19:45 ID:
>>62
アホだ、アホがおる…
55: :2014/07/26(土)21:54:04 ID:
名作黙示録伝ハイジ
56: :2014/07/26(土)21:54:16 ID:
それハンバーグ
65: :2014/07/26(土)22:21:29 ID:
らんらんらーん
らんらんらーん
ひーぽれてぃんとんれんろんらんろん
らんらんらーん
らんらんらーん
ひーぽれてぃっとんたーら
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406371799/
関連記事

2014/07/26 22:29 | 漫画・アニメCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング