まりもるニュース 夏祭りの屋台で 食わないほうがいいものってある? 衛生的に



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏祭りの屋台で 食わないほうがいいものってある? 衛生的に

1: :2014/08/02(土) 00:08:08.83 ID:

落書き板屋台に変身 富士川の男性製作あす、おでん販売

絵やメッセージを書いてもらったボードを使い作った屋台=富士川町青柳町

富士川町青柳町の建築業秋山始さん(70)は、昨年の「ふじかわ夏まつりR52」で、
子どもたちが自由に絵などを描いた「落書きボード」を使って屋台を作った。
屋台は26日に開かれる同まつりで披露し、おでんを販売する。

同町商工会が主催する同まつりでは、商工会の建築技能部会が毎年、
子どもたちに絵などを描いてもらう縦約180センチ、
横約90センチのベニヤ板のボードを置いている。
屋台作りは、ボードに描き込んだ子どもたちに楽しんでもらおうと企画した。

屋台は、昨年のまつりで設置したボード8枚のうち、6枚を使った。
秋山さんが子どものころに食べに行ったことがあるおでん屋台の記憶を頼りに、
高さ約1・8メートル、横約1・3メートルの寸法で作った。
http://www.sannichi.co.jp/local/news/2014/07/25/10.html

2: :2014/08/02(土) 00:08:47.65 ID:
基本全部
64: :2014/08/02(土) 01:07:47.77 ID:
>>2
ですよね
123: :2014/08/02(土) 03:07:14.98 ID:
>>2
161: :2014/08/02(土) 05:23:35.58 ID:
>>2で終わってた
3: :2014/08/02(土) 00:09:07.18 ID:
フライドポテト的なものとチキンナゲットは食わないほうがいい
4: :2014/08/02(土) 00:09:15.45 ID:
黒ギャル
32: :2014/08/02(土) 00:32:55.74 ID:
>>4
うまいこと言うじゃん
5: :2014/08/02(土) 00:09:31.37 ID:
金魚とミドリガメ
159: :2014/08/02(土) 05:12:05.20 ID:
>>5
おまいはもっと評価されてもいいと思うw
6: :2014/08/02(土) 00:09:47.15 ID:
ベビーカステラを素手で掴んで渡すバカがいたわ
7: :2014/08/02(土) 00:09:51.80 ID:
全部中国産だぞ、売り切りだし、その後何かあっても苦情をいう窓口すらない
110: :2014/08/02(土) 02:43:34.21 ID:
>>7
大会主催者にいえばいい
俺は対処してもらえた
たまたまいい人だったんだろうけど
8: :2014/08/02(土) 00:10:04.61 ID:
焼きそばはアレ絶対おやじの汗入ってる
91: :2014/08/02(土) 01:55:32.98 ID:
>>8
親父の汗が隠し味
99: :2014/08/02(土) 02:13:54.04 ID:
>>8
包丁人味平読めよ
1巻から3巻の玉ねぎの皮をむくコツを掴むところまで
152: :2014/08/02(土) 04:34:00.98 ID:
>>8
あれが隠し味なんだよ
9: :2014/08/02(土) 00:10:55.13 ID:
屋台は衛星的にも社会的にも安全じゃないよ
10: :2014/08/02(土) 00:12:27.88 ID:
気にしたら楽しめないよ(´・ω・`)
12: :2014/08/02(土) 00:14:34.30 ID:
テキ屋でバイトしたことあるけどフランクフルトとかは前の日余ったヤツは次の日お湯で温めて出してたよ
二日目とかの最初のとかは買わない方がいいよ
13: :2014/08/02(土) 00:16:03.41 ID:
揚げ物はやばい日当1万で朝5時から深夜0時近くまでやった俺が言うんだから間違えない
14: :2014/08/02(土) 00:16:29.13 ID:
食材が少ない方が安全度は高いであろう
15: :2014/08/02(土) 00:18:16.42 ID:
綿アメが比較的マシだろうな

グラニュー糖なら炎天下でも痛まないし、
機材も洗わないとベトベトになるだろうし
23: :2014/08/02(土) 00:25:57.12 ID:
>>15
おっさんが息で袋を膨らましてるのを見てもう駄目だ
41: :2014/08/02(土) 00:50:43.60 ID:
>>23
美女がわたあめ屋台で売ってたらどうなるんです・・・?
156: :2014/08/02(土) 04:50:01.78 ID:
>>41
そのうえjcだったりした日にゃ……wkt
16: :2014/08/02(土) 00:18:21.01 ID:
お好み焼きは食っちゃう
19: :2014/08/02(土) 00:19:38.58 ID:
ガキの頃夜の屋台で蛾がたこ焼きの具に急降下
おっちゃん良く見ずにクルっとひっくり返してた
以来屋台のたこ焼きが食えなくなった
20: :2014/08/02(土) 00:21:32.65 ID:
全てだよ。
原産地不明の材料。
手は公衆トイレの床以上に汚い。トイレ行っても手を洗ってないしな。
ほこり、汗、垢、くしゃみ等様々なものも混入している。
21: :2014/08/02(土) 00:23:31.31 ID:
揚げたこ焼きで一度大当たりしたけど
冷凍物は焼くまでの管理が怖い気も
22: :2014/08/02(土) 00:25:39.95 ID:
結構歳いったジジイがクレープ屋やってたんだが
酒飲みながらやってて
愛想はいいんだけど、焼いてる最中によたれ( ゜ρ゜ )
モロに生の生地の中に入ってたのを見たことがある
26: :2014/08/02(土) 00:27:50.55 ID:
リンゴあめ
ロウを落とさず飴を塗ってると聞く
28: :2014/08/02(土) 00:29:04.89 ID:
基本火が通ってる奴はすぐに食えば大丈夫
氷ブロックが入って冷やしてる缶ジュースアルコール類は飲み口を良く拭いて飲んだ方が良い
雨後の屋台は蚊が飛び交うので要注意
29: :2014/08/02(土) 00:30:34.01 ID:
業務用冷蔵庫あるからテキ屋の食材預かった事あるけど
タコ焼きに入れるタコなんて雨ざらしにしてた板の上で切ってたし
焼きそばの麺匂い嗅いで少し酸っぱい匂いするけど混ぜれば平気とか
言ってそのまま持って行ったよ絶対食わないと思ったね
30: :2014/08/02(土) 00:31:56.39 ID:
いつもクレープ食べるけど、おねーちゃんだとすっごい爪で作ってたり
金の受け渡しする素手でクレープ包んでたりするね
31: :2014/08/02(土) 00:32:38.47 ID:
屋台のもの汚そうで何も食べたことない
34: :2014/08/02(土) 00:39:54.05 ID:
お好み焼きの屋台を前に眺めてたけど
汚い段ボールからキャベツ出して汚い千切り機械に投入して千切りになったのを
子汚い小学生がまた汚い段ボールに千切りを直に入れてた
屋台なんて一切水使わないんだから衛星面は最悪だよな
潔癖な俺は絶対食えん
35: :2014/08/02(土) 00:40:07.02 ID:
衛生とか言い出したらもう屋外で何も食うな
36: :2014/08/02(土) 00:44:27.45 ID:
全部だろ
コンビニで買って食うのが最近流行りだろ
屋台より安くてウマイし
但しファミマ以外でなw
37: :2014/08/02(土) 00:46:03.00 ID:
衛生的にはお前の家で作る料理と何も変わらないよ。
38: :2014/08/02(土) 00:47:16.03 ID:
金魚
39: :2014/08/02(土) 00:47:52.50 ID:
チョコバナナ好きな俺に一言
40: :2014/08/02(土) 00:48:42.67 ID:
>>39
コスパ最悪
42: :2014/08/02(土) 00:50:43.85 ID:
衛生は完熟鶏肉や床味鶏肉どころじゃないだろ
43: :2014/08/02(土) 00:51:57.93 ID:
焼そばの味のなさは異常
45: :2014/08/02(土) 00:53:53.32 ID:
別に即死するわけじゃないから、目に付いた物は片っ端に食え。
46: :2014/08/02(土) 00:54:53.57 ID:
テキ屋が本業の元ヤクザんとこでバイトした事あるけど、たまに原材料に使うやつ
賞味期限切れを仕入れてたり、置きっぱで賞味期限切れでも平気で使ってたな
47: :2014/08/02(土) 00:56:00.30 ID:
ヤドカリってなんで売ってんの?
48: :2014/08/02(土) 00:56:31.92 ID:
出店の焼きそばのカン水入ってないみたいなボロボロ麺は嫌
49: :2014/08/02(土) 00:57:09.06 ID:
昔のイカ焼きは普通にイカを1匹焼いてたけど、
最近のイカ焼きは大型のやっすいイカの胴体を繰り抜いて、イカっぽい雰囲気の形にしてるだけの紛い物だぞ
50: :2014/08/02(土) 00:57:55.09 ID:
虚弱体質かよw
51: :2014/08/02(土) 00:58:03.74 ID:
カラーひよこ
52: :2014/08/02(土) 00:58:51.59 ID:
虫とかオヤジのエキスが気にならなければ平気じゃないかな
53: :2014/08/02(土) 00:59:03.72 ID:
基本中の基本だけど、お腹を空かせて行かないこと
行く前に何か食べていく、500円あれば十分お腹は満たせる
54: :2014/08/02(土) 00:59:27.02 ID:
マジレスすると金魚だな
55: :2014/08/02(土) 01:01:06.26 ID:
なんだ中国産か、いらねー
56: :2014/08/02(土) 01:02:20.12 ID:
貧乏人と潔癖性が来る所じゃないだろ
57: :2014/08/02(土) 01:03:49.85 ID:
行く前にコンビニで焼きそばパン買ってく
58: :2014/08/02(土) 01:04:45.51 ID:
夏祭りじゃないけどケバブは絶対食うな
63: :2014/08/02(土) 01:07:22.46 ID:
>>58
なんでか理由は書いてよ
76: :2014/08/02(土) 01:23:43.02 ID:
>>63
微妙な温度で肉を回転させるからな
高温だと水分が無くなってパサパサになるしあれ最低の調理法
菌の温床食ってるようなもの
59: :2014/08/02(土) 01:04:48.45 ID:
下劣な食べ物だから良いんじゃん
きれいなフルーツとか売っててもつまらんだろ
61: :2014/08/02(土) 01:06:12.84 ID:
りんご飴とかチョコバナナは長時間残ってることがあるから食いたくないわ
屋台は少し行列してるくらいのほうが出来たてだからいい
62: :2014/08/02(土) 01:06:33.54 ID:
衛生面気にするなら屋台は全部アウトだろ
68: :2014/08/02(土) 01:11:38.92 ID:
>>62
使ってる具も酷い
65: :2014/08/02(土) 01:09:41.44 ID:
スレを読んだ結論

全部
66: :2014/08/02(土) 01:10:32.04 ID:
屋台で食うと祭り気分になれるけど
無造作に積まれたたこ焼きの具とか見ると
普通の店で買ったほうが遥かに良いことに気づく
67: :2014/08/02(土) 01:11:22.84 ID:
屋台で食中毒とかに当たったら責任どこ取るの?

自己責任?そもそも屋台は衛生免許持ってるの?
75: :2014/08/02(土) 01:22:54.07 ID:
>>67
保健所が許可を出したりしてるよん

責任は多分だけど、基本的に売った人だったと思う。場合によっては主催者も。
69: :2014/08/02(土) 01:15:34.64 ID:
イカの丸焼き
本物の丸焼きはほぼ皆無で、出回ってるそのほとんどは繋ぎあわせたもの
気をつけろ
71: :2014/08/02(土) 01:16:38.30 ID:
生地を得体の知れないバケツで混ぜてたり、生卵を殻のまま広島焼に載せてたり、箱からおもむろに取り出したリンゴにそのまま飴付けてたり、軍手で肉をにぎにぎしたり・・・。

衛生面では良くないことだろうけど、これぐらいで腹を下していたら、生きていけない気がする。
72: :2014/08/02(土) 01:18:40.27 ID:
綿菓子とりんご飴
73: :2014/08/02(土) 01:19:28.58 ID:
マジで全部アウト
テキ屋やってたから知ってるけど本当に酷い
74: :2014/08/02(土) 01:21:16.34 ID:
小さい頃から屋台の食べ物は汚いからダメって言われてきたから、今まで食べたことないし食べたいとも思わない
84: :2014/08/02(土) 01:30:28.83 ID:
>>74
子供の頃友達同士で行っても食べたりしなかったの?
87: :2014/08/02(土) 01:38:44.84 ID:
>>84
食べ物は買わなかっただけで、それ以外はやったよ
79: :2014/08/02(土) 01:27:56.02 ID:
6年テキ屋やってたけど、衛生面に気をつけてるとこはほとんどない。でも、ちゃんとしてるとこはほんとにちゃんと気にしてる。ちなみにうちはかなりきちんとやってた。アルコール消毒から、生ものは氷で凍らせて、溶けてきたら新しい氷足したりして

酷いとこはお察し
80: :2014/08/02(土) 01:28:11.64 ID:
たこ焼き
81: :2014/08/02(土) 01:29:10.02 ID:
前にブロック冷凍された蛸を足元のタライに入れて足を突っ込んで涼んでるたこ焼屋が居ったわ
82: :2014/08/02(土) 01:29:12.04 ID:
冷やしそば屋台って衛生法かなんかで禁止されてんのかね
焼きそばばっかで飽きる
83: :2014/08/02(土) 01:30:24.73 ID:
むしろ食わない方がいいものばかり
85: :2014/08/02(土) 01:32:00.31 ID:
リンゴ飴ってさあ、ふつうリンゴと飴を一緒に食おうと思わねえよな

 
86: :2014/08/02(土) 01:34:02.34 ID:
わたあめ、キャラものの袋に入れたりしてるじゃん?
おっさんがフーっって息いれてパンパンにしてるの
見てしまってトラウマやw
88: :2014/08/02(土) 01:41:18.12 ID:
ガキの頃ワクワクで食ってたが、親となった今は子供に極力食べさせたくない
だがガキはああいうの好きなんだよな…
93: :2014/08/02(土) 02:07:44.31 ID:
>>88
食わせたくはないけど、禁止する程でもないし、
無菌で育てるつもりもないしで、なかなかジレンマだよな
89: :2014/08/02(土) 01:42:19.78 ID:
衛生や安全なんか気にするのなら屋台どころか個人経営の店もダメだよ。
家に籠って自炊してなさい。
90: :2014/08/02(土) 01:45:49.14 ID:
イベントで店やってたら向かいのタコ焼き屋が公衆便所の水くんできて粉を溶いてたw
元締めが知り合いだったからチクってやったら、そのタコ焼き屋退場させられてたwwww
92: :2014/08/02(土) 02:04:53.60 ID:
屋台のおっさんはトイレの後に手を洗わないから全てお断り
94: :2014/08/02(土) 02:08:33.69 ID:
かき氷と綿あめ以外食ったらダメ
95: :2014/08/02(土) 02:08:40.81 ID:
衛生的な屋台ってwwwwwキレイなウンコと同じくらい矛盾しててありえねーwwwwww
96: :2014/08/02(土) 02:09:50.65 ID:
ギャルが売ってる店しか選ばない
97: :2014/08/02(土) 02:11:21.54 ID:
りんご飴とか危険だよなぁ。
着色料たっぷりの飴よりも、りんごの方がヤバそうな気がする。
101: :2014/08/02(土) 02:14:24.50 ID:
>>97
ぶっちゃけると甘味度測定ではねられた全然甘くないクズりんごなんだぜあれ
98: :2014/08/02(土) 02:13:27.16 ID:
テキヤやってたけど、食い物作っている人を見たほうがいい。
基本DQNだが、中にはきれい好きな奴もいて
経験上、下拵えとかもわりかし丁寧。

とはいえ汗、埃、たばこの灰混入、トイレの水利用、鉄板やタッパも汚いのでお勧めできん。
100: :2014/08/02(土) 02:14:02.17 ID:
ヤクザがやってるて知って以来一切買ってねえ
104: :2014/08/02(土) 02:18:46.98 ID:
あいつらヤクザはプロだから食中毒を出さない
105: :2014/08/02(土) 02:20:49.79 ID:
ベビーカステラ買う時は火炎放射攻撃に注意せよ
106: :2014/08/02(土) 02:28:10.36 ID:
屋台の物は大体ダメなイメージ
107: :2014/08/02(土) 02:29:12.37 ID:
大阪だとたまに屋台で朝鮮料理のチヂミとか売ってるんだよw
108: :2014/08/02(土) 02:31:18.21 ID:
トルコアイスとか酷いとこだと普通のバニラアイス
半分溶かして伸びてるように見せかけてるだけなんだぜ
109: :2014/08/02(土) 02:42:15.12 ID:
うんこしっこして手洗ってる奴ほぼなし
111: :2014/08/02(土) 02:46:43.57 ID:
良く考えろよ。夏のクソ暑い中に焼きそばの生麺やらお好み焼きのキャベツや生卵やら屋台周辺の冷蔵設備が無いとこに常温で置いてあるワケだ、火が入ってるからギリギリ喰えるレベルなだけで一歩間違えたら集団食中毒になるだろ
112: :2014/08/02(土) 02:45:40.25 ID:
全部
砂埃つきまくってる
よくあんなきたない物食うな
113: :2014/08/02(土) 02:46:26.19 ID:
粉ものは、どんなに気をつけても、ちっちゃい虫が入るからな…
あの照明で虫が入らないほうがおかしい。
114: :2014/08/02(土) 02:51:28.76 ID:
女がバイトしてる屋台。
なんでバンダナで前髪全部かくさないんだよ。不潔
115: :2014/08/02(土) 02:52:51.71 ID:
衛生観念が半世紀遅れてるよな
116: :2014/08/02(土) 02:53:43.16 ID:
型抜き
117: :2014/08/02(土) 02:54:19.80 ID:
衛生面気にするなら祭りなんか行くなよ
118: :2014/08/02(土) 02:54:21.07 ID:
祭りだもん
食うよ
119: :2014/08/02(土) 02:55:02.00 ID:
りんご飴って見た目美味そうなのにリンゴがありえないくらいマズい
紅玉とかで作ればもっと美味いと思うんだがなぁ
120: :2014/08/02(土) 02:56:57.64 ID:
準備中の屋台で埃まみれのソース瓶を用意してたの見かけて以来、屋台は食ってない
121: :2014/08/02(土) 03:02:19.17 ID:
虫が入ってて文句言うとどういう対応になるんですか
132: :2014/08/02(土) 03:32:14.16 ID:
>>121
そのためにやくざの下っ端みたいなのがやってる。
122: :2014/08/02(土) 03:06:51.95 ID:
元々お好み焼きやたこ焼きにマヨネーズかけるなんて邪道だと思ってるんだけどさ、
屋台の準備してるオッサンが残り少なくなってたマヨネーズのチューブに口つけて
吸い出してるの見て2度と食わないと誓ったもんだ。
124: :2014/08/02(土) 03:10:59.98 ID:
頼んでもいないのに「○○の分も買ってきたよ」って手渡す奴いるよな。
マジで殺意が湧く。リア充とは付き合えないわ。
125: :2014/08/02(土) 03:13:23.30 ID:
作り置きしてあって蓋の無い入れ物で剥き出しになってるもの。
126: :2014/08/02(土) 03:14:47.23 ID:
屋台は蝿はいるけでゴキブリはいない
入ってたときのダメージはどっちが大きいかよく考えろ
127: :2014/08/02(土) 03:17:45.88 ID:
ほぼ全般だろ。
腹を壊す前提で食べた方が良い。
楽しんだもん勝ち!
128: :2014/08/02(土) 03:21:48.92 ID:
タバコ吸いながら生地かき混ぜてるババアがいた
絶対タバコの灰混入してる
129: :2014/08/02(土) 03:22:02.88 ID:
店主
130: :2014/08/02(土) 03:22:42.65 ID:
タイやメキシコの屋台に比べればマシと思って食うしかない
131: :2014/08/02(土) 03:31:11.30 ID:
メジャーなものでいえば
かき氷がマシかな
二人以上でやってる、味はいちごなど人気のものだとなお良し
まぁあと綿飴か(オヤジの吐息が気にならなければ)
134: :2014/08/02(土) 03:33:12.89 ID:
気温が高い時期に直射日光のあたったところに山積みになったフランクフルト。
屋台には「生フランクフルト 注文を受けてから焼きます」って書いてあるやつ。
135: :2014/08/02(土) 03:35:26.69 ID:
ババアが焼きそば作ってるの見てたら、キャベツとソバを鉄板で炒めて
ボトルのウースターソースをドバドバかけてるだけだった。
あんなもんが美味いわけがない、っていうより金を出して買うモンじゃねーだろw
137: :2014/08/02(土) 03:37:43.28 ID:
>>135
友達とみんなで食べれば美味しいよ( ^Д^)
142: :2014/08/02(土) 03:46:27.37 ID:
>>137
(´;ω;`)ウッ…
136: :2014/08/02(土) 03:36:03.87 ID:
どうせお祭りなんて誘われないから
関係なかった
138: :2014/08/02(土) 03:41:20.01 ID:
野菜関係が入ってるもの全て
キャベツが入ってるモノとか最悪だぜ?
普通に言えばゴミ箱行きになるものが、おまえらの口の中へ・・・
139: :2014/08/02(土) 03:41:23.98 ID:
酒用の氷はゴミとか葉っぱとか入ってた食用じゃない奴仕入れてたな
140: :2014/08/02(土) 03:43:56.45 ID:
コンビニ以外全部だろ
最近はコンビニも店先で売ってくれるから助かるわ
コンビニも無いようなトコは缶、ペットボトルしか買わね
141: :2014/08/02(土) 03:45:36.01 ID:
雑菌まみれ
143: :2014/08/02(土) 03:48:35.20 ID:
誰と食ってもマズいものはマズいよ。
144: :2014/08/02(土) 03:55:43.57 ID:
全部だけど雰囲気で味わうものだから気にしない
145: :2014/08/02(土) 04:03:20.99 ID:
そういえば学生時代、アルバイトで何かよくわらんまま祭のたこ焼きの屋台を
任せられたことがあったなーw
「えー、オレこんなの作ったことないですよ」って雇い主のテキヤにいったら
「大丈夫大丈夫、じゃあ、夕方戻るからよろしくw」
客に、こんなもん食わせていいんかなー、って申し訳ない気分でズブの素人の
オレがたこ焼き焼いてたw

まあ、そんなもんだ(´・ω・`)
148: :2014/08/02(土) 04:16:31.21 ID:
こういうのって一応保健所の審査受けてるのか?
149: :2014/08/02(土) 04:19:30.39 ID:
雰囲気を楽しむだけで食べ物は家から持参してる
150: :2014/08/02(土) 04:28:14.61 ID:
ひよこ
151: :2014/08/02(土) 04:32:45.14 ID:
女子中学生
153: :2014/08/02(土) 04:36:56.80 ID:
工 ラ 顔 の近くの火に注意してねw
154: :2014/08/02(土) 04:36:57.12 ID:
素人が調理してんだから基本的に全て不衛生だが
どうしても食いたいなら火が通っているものにしろ
155: :2014/08/02(土) 04:47:31.89 ID:
衛生面よりガスボンベ爆発に注意したい
157: :2014/08/02(土) 04:58:00.39 ID:
お祭りなんてとんと行ってないでちゅけど最近の屋台は遠慮したいでちゅね
158: :2014/08/02(土) 05:03:45.74 ID:
見ればすぐわかるが年寄りの店はやばい
結構長いこと手伝いでテキヤやってるが自分の店は自分も食うからかなり気をつけてる
最近は結構うるさく産地や賞味期限を聞いてくる客もいるから余計に気をつかう

酷いとこはとことん酷い
焼きそばとか混ぜるのに使う鉄のヘラを水溜まりで洗って使ってる老人を見た時は絶句した
160: :2014/08/02(土) 05:16:24.19 ID:
カラーヒヨコは買ったらあん
鶏に成長したら近所迷惑やで
162: :2014/08/02(土) 05:27:36.41 ID:
>>160
絞めて食べる!
163: :2014/08/02(土) 05:30:25.86 ID:
綿飴は大丈夫だろ?
164: :2014/08/02(土) 05:31:19.34 ID:
去年の火事の屋台がベビーカステラだったけど
ガキの頃そんな屋台無かったから正直ピンとこなかった
でもミラクル9で浅草の人気屋台で5位にランクしてて驚いた
ラムネやソースせんべいがランク外だった・・・
171: :2014/08/02(土) 05:48:58.51 ID:
>>164
戦争経験者か?
昔から定番だったぞ
165: :2014/08/02(土) 05:36:16.46 ID:
昨日、屋台でチキンステーキと唐揚げと焼きトウモロコシ喰ったばっかだわ
167: :2014/08/02(土) 05:43:09.40 ID:
思い出の屋台の味はおいしかったはずなのに最近屋台で買ったのは全部クソまずかった
168: :2014/08/02(土) 05:45:47.73 ID:
夏祭りでもテキ屋じゃなくて地区のお祭りで父ちゃん、母ちゃんがやってるようなどこは大丈夫じゃね?
保健所の指導でビニール手袋したり、ビニールの帽子被って調理するし
テキ屋のチンピラどものは全部ダメ
どうみてもヤクザの資金源だし絶対買わない
食い物じゃなくてもクジ引きとかインチキ商売しかしない
169: :2014/08/02(土) 05:48:21.95 ID:
屋台で食中毒って一度も聞いたことないな。
一流ホテルや給食ではしょっちゅうだがw
170: :2014/08/02(土) 05:48:52.47 ID:
屋台のバイトやって以降…
172: :2014/08/02(土) 05:50:30.86 ID:
火通ってりゃみんな同じだよ
173: :2014/08/02(土) 05:51:55.91 ID:
子どもの頃
屋台の食い物が高いから
屋台で買う分のお金を貰ってスーパーで材料買って
親に作らせてたわw
ネットもない時代で家で作るたこ焼きのまずさは半端なかった
キャベツ入りで粉団子食ってるようだった
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1406905688/
関連記事

2014/08/02 06:10 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング