まりもるニュース 小児性愛者向けの“子ども型”セックスロボット!? ― 進化する性ロボット開発と人間の欲望研究



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小児性愛者向けの“子ども型”セックスロボット!? ― 進化する性ロボット開発と人間の欲望研究

1: :2014/08/04(月)13:45:13 ID:


※画像はソース元の動画より

小児性愛者向けの“子ども型”セックスロボット!?
― 進化する性ロボット開発と人間の欲望研究
2014.08.04

日夜、進歩を遂げるロボット技術。様々なロボットの中でも人間に欲望がある限り、
よりリアルさを求めて進化し続けるセックスロボット。
すぐそこに迫る近未来のロボット産業について、「Daily Mail」(7月16日付)が伝えている。

■“性”に従事するロボットの開発が進んでいる

日本ではあまり大々的には報じられていないが、既に2010年にはアメリカで
世界初となる女性型セックスロボット「Roxxxy(ロクシー)」が発表されており、
人口合成皮膚でできた肌に人工心臓で液体冷却システムを循環させているという、
人間らしさの追求がなされている。

なんと性格も5種類用意されており、人種や髪の色、胸の大きさなども思い通りに
カスタマイズできるという。
インターネットで購入でき、価格は7,000~9,000ドル(約70~90万円)。機能によって異なる)。

「Roxxxy TrueCompanion: World's First Sex Robot?」 動画は「YouTube」より

それだけでも驚きだが、事態はさらに進んでいる。
なんと小児性愛者向けの子供型セックスロボットの開発である。

7月にカリフォルニア大学バークレー校でロボットをめぐるモラルについて考えるイベントが
開かれた際、Geojia Tech's Mobile Robot Labのロン・アーキン氏はForbsの取材に対し、
「ドラッグ中毒患者を癒す麻薬鎮静薬のように、子供型ロボットは小児性愛者を
 治療するものになる可能性があり、効果を見る為の研究がなされるべきだ。
 無論良い結果がッ出るとは明言出来ないが、子供達を性犯罪から少しでも
 守ることができるのなら、価値のある計画だと思う」
と語っている。

ロボット研究の著書を持ち、専門家であるベン・ウェイ氏も「Daily Mail」の取材に対し、
「(販売が合法である)成人型セックスロボットと子供型セックスロボットの線引きは
 警察側にとっても判断が難しい為、取り締まることは難しいでしょう」と答える。

「(アーキン氏と同じく)子供型ロボットが犯罪を劇的に減少させることは
 難しいかもしれないが、防止する有力な方法になり得ると考えています」
とウェイ氏は語る。

ウェイ氏はまた、今後は子供型ロボットだけでなく、動物型のロボット
(性的なものも含む)も出てくるだろうと予想している。
(以下、略)

詳細のソース
http://tocana.jp/i/2014/08/post_4553_entry.html

2: :2014/08/04(月)14:06:23 ID:
メイドロボはよ
5: :2014/08/04(月)14:24:38 ID:
>>2女性団体が
3: :2014/08/04(月)14:07:05 ID:
ロボットアニメが大好きです
性的な意味で
4: :2014/08/04(月)14:10:30 ID:
おまわりさん、このスレです
6: :2014/08/04(月)14:24:56 ID:
格闘技訓練用ロボットはよ。
7: :2014/08/04(月)14:29:44 ID:
8: :2014/08/04(月)14:33:23 ID:
ロボットも反乱起こすぞ
9: :2014/08/04(月)14:34:18 ID:
そこまでして変態欲望を満足させたいのか?変態はよー分からんわ
変態に言えることは子孫は残さないでくれたまえ
10: :2014/08/04(月)14:38:57 ID:
子供いない家庭向けに作ればいいのに
11: :2014/08/04(月)14:53:32 ID:
きんもー
12: :2014/08/04(月)15:05:22 ID:
お前らは欲しくても金がない
13: :2014/08/04(月)15:08:00 ID:
いずれ、ロクスソルス社が商品化してくれるよ。
14: :2014/08/04(月)15:25:52 ID:
AI載せてほしいね。
人間を完膚なきまでに不要にするのが一番の犯罪抑止になるだろう。
15: :2014/08/04(月)15:30:35 ID:
それまでリアル幼女を可愛さ半分性的半分に見てた変態が
このロボット買って100%性的にしか見れなくなったりはしないだろうか
16: :2014/08/04(月)15:37:48 ID:
動画を見ても、主役のロボットはソファに腰掛けて微動だにせず、男達が熱く語ってるだけだから詰らん。
17: :2014/08/04(月)15:47:56 ID:
> 子供型ロボットが犯罪を劇的に減少させることは難しいかもしれないが、防止する有力な方法になり得る

甘すぎるわw脳内お花畑すぎて死ねレベル。
不完全な子供型ロボットに飽きた小児性愛者が、リアルの子供を狙う危険性の方が高い。

アニメであったよな。押井守の「イノセンス」。このマッドサイエンティストたちに見せるべき。
小児性愛者向けの子供型ロボットの反応をリアルに近づけるために、誘拐した子供たちにロボットを遠隔操作させる。
リアルさを追求した結果、遠隔操作とはいえ子供に相手させるという話だった。
不完全なロボットでは、かえって小児性愛者の欲望を肥大させるだけで性犯罪の抑止力にはならない。
21: :2014/08/04(月)16:46:53 ID:
>>17
あれは遠隔操作ではなくゴーストコピー
25: :2014/08/04(月)17:21:44 ID:
>>21
ずいぶん前に見たのでうろ覚えだったわw
2004年公開…10年経っても本格的なAI積んだ、人間的なロボットは実用化されてない現状。
小児性愛者を性的に満足させ性犯罪を抑止する?子供型ロボットなんて夢のまた夢。

小児性愛を矯正する方法を考えた方が早い。
子供を見ると生理的な嫌悪感を抱くようにする催眠療法が効果的なんじゃないかな。
18: :2014/08/04(月)15:51:32 ID:
ロリババァロボットできたらいいなーw
19: :2014/08/04(月)15:51:55 ID:
子ども型じゃなくていいんで、嫁ロボットを開発してくれ。
20: :2014/08/04(月)16:26:39 ID:
射程範囲外
22: :2014/08/04(月)16:48:23 ID:
本物とやりたくなったらどうすんだ!
って言われそう
23: :2014/08/04(月)16:54:15 ID:
(*´ω`*)購入した奴から順番に性犯罪に走るわけですね。
27: :2014/08/04(月)17:38:57 ID:
一緒に歳を取って老けたりして私の喪主してくれる
中年男性型ロボットの開発もお願い
28: :2014/08/04(月)17:41:37 ID:
ロボコン作ろうよ
ロボコン可愛いよ
29: :2014/08/04(月)18:37:07 ID:
ここまでオリエント工業なし
30: :2014/08/04(月)18:43:02 ID:
体は幼女
人格は男の娘
そんなメイドロボ
36: :2014/08/04(月)18:57:22 ID:
>>27
喪主になってくれるかはともかく、孤独死を防ぐ見守り型ロボットは開発の優先順位が早いと思う。

>>28
セクサロイドの話題でロボコンは…

>>29
ダッチワイフのメーカーであってロボットとは無関係だからな…
動かなくても、状況に応じた喘ぎ声を再現できればロボット業界から脚光浴びるはず。

>>30
マニアックなのはオプションになりそうw
31: :2014/08/04(月)18:47:35 ID:
美少女ロボット「オタク市ね。デブ、ハゲ近寄んな。市ね。キモいんだよ。」
33: :2014/08/04(月)18:51:18 ID:
>>31
ロボット三原則から考えると、
そのロボットはオタクを人間と見てない訳だな
34: :2014/08/04(月)18:55:02 ID:
>>33
ドM用だろw
37: :2014/08/04(月)18:57:58 ID:
>>34
第一原則を肉体的危害に限定して、第二原則を実行か、
そういう解釈が普通だなw
32: :2014/08/04(月)18:48:17 ID:
ゴム人形相手にヌケるのかってことだろ。

合成皮膚みたいな触感の素材もナノテクノロジーでも使って開発すべき。
35: :2014/08/04(月)18:55:34 ID:
アダムとイブがされた仕打ちをまた次の世代のロボット達に
押し付ける。自分達も同じことされて成長したのだと。
幼少期に虐待を受けて前頭葉が萎縮した子供が大人になった時に
自分の子供に虐待を繰り返すのとまるで同じであるな
38: :2014/08/04(月)19:11:35 ID:
眠っている幼女に悪戯するってコンセプトならハードルは低いんじゃないかな。
挿入はできなくてもいいから、ぷにぷにの肌と寝息にはこだわる。

挿入なら動物型がいい。
39: :2014/08/04(月)19:19:05 ID:
男見ても勃たなくなったホモ用のロボも作っとけよ。
40: :2014/08/04(月)19:24:50 ID:
動物虐待を防ぐためにもだな

ブラジル人男性、ヤギとの結婚を決意
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_10/121101785/
41: :2014/08/04(月)19:24:58 ID:
子供と言うより小型であることが重要なんじゃないか。部屋を見回して片付ける場所を探したら、大人サイズじゃダメだ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407127513/
関連記事

2014/08/04 19:51 | 科学・化学・工学COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング