まりもるニュース 本当に宇宙の香りがする「虹色パンケーキ」を開発! 表参道で食べられるぞwwwwwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本当に宇宙の香りがする「虹色パンケーキ」を開発! 表参道で食べられるぞwwwwwww

1: :2014/08/08(金) 17:00:19.91 ID:
宇宙を漂っている有機物は、独特な香りを放つそうです。

その香りを地球上で再現したカフェがあり、パンケーキとして食べられるんですよ。
東京・表参道にある『宇宙かふぇ』は、宇宙の香りをモチーフとした
「虹色パンケーキ」が食べられる希少なカフェ。

5食のパンケーキが重なっており、まさに虹色!

このパンケーキには、宇宙空間を漂っている成分と同じものが入っているそうで、
その香りを楽しむ事が出来ます。
見た目もファンタジーですが、香りでも宇宙を感じさせてくれるなんて感動ですね。

http://gotrip.jp/2014/08/9092/


2: :2014/08/08(金) 17:03:07.37 ID:
ホモかな?
3: :2014/08/08(金) 17:03:16.17 ID:
まずそう
4: :2014/08/08(金) 17:07:12.22 ID:
絵の具です
5: :2014/08/08(金) 17:07:12.75 ID:
身体に悪そう
6: :2014/08/08(金) 17:08:36.78 ID:
宇宙の臭いって炭化水素が燃焼した臭いなんだってな
なんだかつまんないね・・・
7: :2014/08/08(金) 17:09:01.40 ID:
こんなの食いたいやついるのか?
8: :2014/08/08(金) 17:10:14.47 ID:
真っ当な日本人なら昔家庭科で食品着色料の危険性について習ったよね
今はやらないの?
11: :2014/08/08(金) 17:13:04.42 ID:
>>8
日本では危ないのは合成着色料で、自然由来の安全な着色料や着色方法も沢山あると学びます
21: :2014/08/08(金) 17:27:13.33 ID:
>>11
ホットケーキみたいに加熱するものだと
天然着色料であの鮮やかな青色を出すのは無理じゃね
13: :2014/08/08(金) 17:16:16.87 ID:
>>8まっとうな和菓子屋でさえ着色料使ってるんだからどうでもいい
9: :2014/08/08(金) 17:12:17.65 ID:
>このパンケーキには、宇宙空間を漂っている成分と同じものが入っているそうで

宇宙ステーションから宇宙空間に捨てられたウンコが
こんなふうに再利用されるなんてw
12: :2014/08/08(金) 17:13:14.38 ID:
食品偽装ですね
14: :2014/08/08(金) 17:19:00.10 ID:
>>1 ビックバンでは水素やヘリウムの様な軽い元素しか作られなかった。

我々人間を構成する 窒素、リン、水素、炭素 様々な物質は、超新星爆発や太陽の中で行われている核融合反応によって作られた。
それも1度や2度ではなく 何度も 星々の誕生と爆発をへて今にいたる。
お前らも 星や宇宙の一部 だった。ただそれが言いたくてレスしたw
15: :2014/08/08(金) 17:19:21.39 ID:
硫黄の匂い
鉄が焼けた匂い
焦げた肉の匂い

これらが船外活動後の宇宙服から発せられていたのだと

宇宙はワキガ
16: :2014/08/08(金) 17:20:10.27 ID:
あーうまそうっすね
17: :2014/08/08(金) 17:21:20.05 ID:
合成着色料で死ぬ
19: :2014/08/08(金) 17:23:47.54 ID:
アメリカに帰れ
20: :2014/08/08(金) 17:24:31.53 ID:
谷亮子のウェディングケーキは越えられない
45: :2014/08/08(金) 18:57:26.31 ID:
>>20
えっ?これ食べるの?
23: :2014/08/08(金) 17:29:22.61 ID:
お前にレインボー
24: :2014/08/08(金) 17:32:39.87 ID:
普通のが一番うまいわwww
25: :2014/08/08(金) 17:39:56.09 ID:
エロゲのタイトルっぽい
虹色パンケーキ
27: :2014/08/08(金) 17:47:07.11 ID:
>>25
俺は教育テレビにありそうと思った
26: :2014/08/08(金) 17:44:30.32 ID:
7色無いやんけ
28: :2014/08/08(金) 17:48:20.91 ID:
青色が許されるのはアイスだけ!
29: :2014/08/08(金) 17:48:31.11 ID:
oee
31: :2014/08/08(金) 17:49:18.55 ID:
同性愛者殺到
32: :2014/08/08(金) 17:50:59.93 ID:
イエローケーキ?
33: :2014/08/08(金) 17:53:27.13 ID:
どうでもいいけど写真下手だな
34: :2014/08/08(金) 17:55:27.02 ID:
もうちょっと綺麗なものを期待してた
36: :2014/08/08(金) 18:03:18.15 ID:
早苗さんのパン
37: :2014/08/08(金) 18:04:15.12 ID:
ふざけとんな~ーw
38: :2014/08/08(金) 18:07:08.13 ID:
名状し難き異次元の色彩
39: :2014/08/08(金) 18:11:12.60 ID:
このデザインである必要はあるの?
40: :2014/08/08(金) 18:14:27.15 ID:
アメリカ人好きそうだな
41: :2014/08/08(金) 18:17:27.25 ID:
これが暗黒物質か(適当)
42: :2014/08/08(金) 18:21:20.25 ID:
色ついてるけどうまそうだな
43: :2014/08/08(金) 18:21:32.05 ID:
マック「そうだ、うちも宇宙ナゲット売ろう!」
44: :2014/08/08(金) 18:42:46.03 ID:
空耳ケーキ
46: :2014/08/08(金) 19:02:06.62 ID:
食べ物に絵の具混ぜるなよ…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407484819/
関連記事

2014/08/08 19:20 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング