まりもるニュース クロックスの本物って高くね?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロックスの本物って高くね?

1: :2014/08/09(土) 18:32:12.35 ID:
カジュアルシューズブランド「クロックス」から室内用スリッパ
「クロックスロッジ スリッパ」が8月15日に登場します。

【拡大画像や他の画像】

クロックスのサンダルを室内で使っているというお客さんの声から生まれた新商品。
足の甲の部分には独自素材「クロスライト」を、靴底にはフェルト素材を使っています。
フローリングでも歩きやすいようシリコン製のすべり止めが付いていますよ。

足裏が触れる部分はクッションを内蔵したフェルトの起毛素材を使い、
履き心地もこだわりました。色はレッド、ネイビー、ブラック、エスプレッソの4色。
サイズはXS~Lの4段階。価格は3200円(税別)です。

http://news.livedoor.com/article/detail/9130569/

4: :2014/08/09(土) 18:34:03.36 ID:
便所スリッパの分際で高いよね
パチモンで充分
102: :2014/08/09(土) 20:03:52.36 ID:
>>4
俺も便所サンダルだ
たまに知らない人に履いていかれるのが難点
5: :2014/08/09(土) 18:36:08.14 ID:
パチもんで充分や
6: :2014/08/09(土) 18:36:28.88 ID:
あんなプラのぞうりが4000円とか笑わしよる
7: :2014/08/09(土) 18:36:35.31 ID:
原価40円ってとこだな
53: :2014/08/09(土) 18:59:00.41 ID:
>>7
出た原価厨
108: :2014/08/09(土) 20:14:00.19 ID:
>>53
m9(^Д^)プギャー
8: :2014/08/09(土) 18:36:40.39 ID:
でもパチもんだと雨の日に恐ろしいほど滑るやつあるよね
9: :2014/08/09(土) 18:37:34.39 ID:
絶対に本物は買わないし、俺は偽物もクロックスと呼び続ける
81: :2014/08/09(土) 19:32:58.18 ID:
>>9
それでいいと思います
10: :2014/08/09(土) 18:38:39.28 ID:
スポーツなんとかで千円で売ってたぱちもんベランダでちょい履きしてる
ほんものいらんて
11: :2014/08/09(土) 18:38:48.92 ID:
スリッパで3000円はないわ
12: :2014/08/09(土) 18:39:09.60 ID:
クロックス?
おフランス?

所詮

made in china
 
 
13: :2014/08/09(土) 18:40:02.15 ID:
出渕裕デザイン
14: :2014/08/09(土) 18:40:34.97 ID:
デザイン古い奴だと安売りしてんじゃん
15: :2014/08/09(土) 18:41:11.36 ID:
すっかり貧乏人御用達になったよね
16: :2014/08/09(土) 18:41:30.54 ID:
下駄でええねん
17: :2014/08/09(土) 18:41:36.16 ID:
>>1
これはいてる奴見下してる
爪先が膨らんでるのがあり得ないピエロ靴かよだせえ
45: :2014/08/09(土) 18:55:07.98 ID:
>>17
ビルケンシュトックはかないんけ
18: :2014/08/09(土) 18:42:00.11 ID:
海とかBBQするときはクロックス
家の庭とかベランダはパチモン使ってる
19: :2014/08/09(土) 18:42:00.84 ID:
これで外歩くとか、羞恥心ないの?
20: :2014/08/09(土) 18:42:01.15 ID:
どうせ製造は中国で、化学薬品の匂いがプンプンする
21: :2014/08/09(土) 18:42:25.84 ID:
高いけどつい本物買っちゃう
23: :2014/08/09(土) 18:43:10.15 ID:
高級便所スリッパ
24: :2014/08/09(土) 18:44:31.65 ID:
あんなもんパチモンで良いのに本物に拘って履いてる奴うける
25: :2014/08/09(土) 18:45:02.74 ID:
外なら分からないでもないけどクロックスを室内ってバカだと思う
はだし(もしくは靴下)とスリッパの方が圧倒的に楽じゃん
27: :2014/08/09(土) 18:46:05.14 ID:
クロックス恥ずかしいって言う前に
足より上の格好はどうなんだと言いたいわ
どうせTシャツにジーパンなんだろ
そんな奴にクロックス恥ずかしいとか言われたくないわー
31: :2014/08/09(土) 18:48:29.55 ID:
>>27
同じTシャツとGパンでも見た目は大分違うぞ
おしゃれをする人は靴が大事とかいうけど
実際は全体のどれかが変だとあれ?って思われてしまうから
どこもそれなりの格好した方がいいと思う
28: :2014/08/09(土) 18:46:51.42 ID:
100円のビーサンのがお洒落(o・ω・o)ニパ
29: :2014/08/09(土) 18:47:27.93 ID:
本物も500円も以下に見えてる
30: :2014/08/09(土) 18:47:38.98 ID:
履き心地は断然ホンモンのほうがえぇんやけどな。
32: :2014/08/09(土) 18:48:43.21 ID:
ああいうのも3Dプリンタで作られるようになるのかな
33: :2014/08/09(土) 18:48:49.25 ID:
底辺御用達のクロッカスですか。
34: :2014/08/09(土) 18:49:41.03 ID:
大きめの病院の医師がよく院内履きにしてるね
35: :2014/08/09(土) 18:50:06.30 ID:
アイランドスリッパ鼻緒以外は気持ちいいです
36: :2014/08/09(土) 18:50:35.46 ID:
庭ばきとしては最高やで
5年以上もってるから割高でもない
37: :2014/08/09(土) 18:50:38.72 ID:
クロックスはサンダルなのにカカトついてるし、簡単に外せるから車の運転にいい
疲れない
車用にひとつ入れとくのオススメ
39: :2014/08/09(土) 18:51:23.99 ID:
>>1
あんな便所スリッパに、本物も偽物もあるかww
40: :2014/08/09(土) 18:51:46.80 ID:
海外じゃあんま売れてないのに。
東南アジアとか、グアムに行く日本人はみんなこれ履いてるから、現地で馬鹿にされてるよ
みんなカエルみたいなサンダル履いてるって
47: :2014/08/09(土) 18:57:05.88 ID:
>>40
良いものをちゃんと評価するのが日本人
余所の評判とかしるか
41: :2014/08/09(土) 18:51:48.60 ID:
クロックスはさすがに飽きてリゲッタカヌー買ったけど履き心地も良くてなかなか良いよ
42: :2014/08/09(土) 18:53:52.50 ID:
俺のはテントウムシのマークだな
43: :2014/08/09(土) 18:54:06.25 ID:
クロックスって元々カヤックとか水辺で遊び終わって履く用の奴で
昔はモンベルが輸入代理店してたんだよな
その時は鼻くそほども売れてなかったけど
44: :2014/08/09(土) 18:54:34.21 ID:
今日電車で一家総出で履いてるのを見た
あんな家族にならなくて良かった
年収そこそこのサラリーマンで一戸建てのローンを払ってそうな決して底辺ではないだろうが
46: :2014/08/09(土) 18:55:13.16 ID:
高い上に履き心地あんまりよくないよね。
すぐ脱げるし
48: :2014/08/09(土) 18:57:23.85 ID:
セリアのでいい
飾りつけても300程度で買える
49: :2014/08/09(土) 18:58:07.26 ID:
最初見たときデザインの酷さとかもあって流行ると思わなかった
あれからもう8年ぐらいたってるのか
50: :2014/08/09(土) 18:58:26.37 ID:
精巧に作られたクロックスの偽物は本家でも見分けることは不可能って言っててワロタwww
91: :2014/08/09(土) 19:48:12.89 ID:
>>50
もう偽物でいいじゃんww
51: :2014/08/09(土) 18:58:45.82 ID:
子供に履かせるのは危険な気がする
52: :2014/08/09(土) 18:58:47.52 ID:
スレ立つ度に書き込むけどクロックスデュエットスポーツこそ至高
54: :2014/08/09(土) 18:59:41.02 ID:
この靴くさそうで買う気にならんのだが
55: :2014/08/09(土) 18:59:41.66 ID:
本物は履き心地がめちゃんこいいから元はとれる。
夜にスーパー銭湯やパチスロ行く時に重宝。
運転中は車載してあるパチもんだけど。
56: :2014/08/09(土) 19:00:03.13 ID:
こないだ尼損で激安で売ってたから
ポチったけと流石に今日は出てないな
57: :2014/08/09(土) 19:00:42.11 ID:
履くまでは心の底からバカにしてた
60: :2014/08/09(土) 19:02:59.20 ID:
>>57
(=´∀`)人(´∀`=)
58: :2014/08/09(土) 19:01:51.46 ID:
これ履いてる奴は見下すことにしてる
59: :2014/08/09(土) 19:02:23.51 ID:
割とマジでサンダルの完成系
61: :2014/08/09(土) 19:04:05.67 ID:
高級便所スリッパ
62: :2014/08/09(土) 19:04:18.88 ID:
かかとウザいよね
63: :2014/08/09(土) 19:04:50.10 ID:
KEENもいいぞ
サンダル感覚で履けるスニーカーのようなサンダル
76: :2014/08/09(土) 19:27:42.31 ID:
>>63
ヨギとキャンティしか持ってないけどベルトのやつって裸足でも楽?
64: :2014/08/09(土) 19:05:29.61 ID:
本物ってなんだよ
この程度のもの偽物買おうって発想がないわ
65: :2014/08/09(土) 19:09:22.70 ID:
>>64
本物….4000円、履き心地良し、耐久性十分

偽物…400円、履き心地良し、耐久性?何それ?


まあみんな偽物買うわな
66: :2014/08/09(土) 19:12:49.65 ID:
この前、出張で水戸まで行ったけど
駅前で迎え待ってたらJKからおばちゃんまで
みんなクロックスっぽいの履いてたわ
茨城では流行ってるの?
67: :2014/08/09(土) 19:13:52.66 ID:
某公務員様もお仕事中お召しになられておわす
68: :2014/08/09(土) 19:20:53.91 ID:
売ってるのはよく見るけど、あんまり履いてる人少ないな
俺もだけど皆草履に戻ってるんじゃないの
69: :2014/08/09(土) 19:21:10.93 ID:
なんではやったの?
71: :2014/08/09(土) 19:22:10.18 ID:
>>69
甲を守られてる安心感
裸足で履ける

こんなとこじゃね
85: :2014/08/09(土) 19:33:59.15 ID:
>>71
だね
エアコン効きすぎてるとこでもやや足先も冷えにくいし
走れるし運転も出来る
70: :2014/08/09(土) 19:21:33.84 ID:
500円の履いてるけど
爪引っかかってめくれそうなる
72: :2014/08/09(土) 19:23:36.68 ID:
キーンとかはいたらちびるんちゃう
73: :2014/08/09(土) 19:24:55.02 ID:
履いて海外行ったけどヤバかったのかな
74: :2014/08/09(土) 19:27:29.25 ID:
毎日職場で履いてるわ。
汚れてもウェットティッシュで拭き取ればピカピカになって清潔が保てるのが良い。
75: :2014/08/09(土) 19:27:33.85 ID:
クロックスのビーサン愛用してる
77: :2014/08/09(土) 19:27:52.71 ID:
日本人やったら雪駄履かんかいワレ!
 
78: :2014/08/09(土) 19:30:13.21 ID:
専門店で買ったら3000円したな
79: :2014/08/09(土) 19:31:59.17 ID:
こどもが履くとかわいいが
大人はいかんでしょ
80: :2014/08/09(土) 19:32:22.77 ID:
しかし、よく考えたよな。
原材料費なんてしれたもの。いちど金型作ってしまえば大量生産。
それで、1番安いのでも2000円で売れる。
ありそうで無かったサンダル。
大儲けだな。
まあ、そのアイデアがなかなかでてこないんだがな。
82: :2014/08/09(土) 19:33:08.92 ID:
偽物履いてる人は本当の底辺だね。
83: :2014/08/09(土) 19:33:12.45 ID:
コロッサスと違うの?
84: :2014/08/09(土) 19:33:17.51 ID:
サンダルでつま先が守られるのは良いアイデアだったね
86: :2014/08/09(土) 19:34:20.14 ID:
庭で作業する時にだけ履くわ
87: :2014/08/09(土) 19:34:58.63 ID:
パチモンで十分
88: :2014/08/09(土) 19:35:34.34 ID:
正直気合入れて買うようなもんじゃないからパチモンで良いわな
89: :2014/08/09(土) 19:36:45.14 ID:
クロックス+生足ショートパンツ

この組み合わせで1日5回はぬける
90: :2014/08/09(土) 19:36:56.06 ID:
KEEN履いたら世界が違った
92: :2014/08/09(土) 19:51:55.20 ID:
100円ショップで売ってるスリッパで十分
93: :2014/08/09(土) 19:54:27.28 ID:
近所の文教堂で590円で売ってたから買ってしまった
なんで本屋にスリッパ売ってんだか
94: :2014/08/09(土) 19:56:06.91 ID:
こんなモンに本物も偽物もねーよw
95: :2014/08/09(土) 19:57:25.80 ID:
1000円くらいの偽物を2足くらい履いたけど、壊れやすすぎる
そのあとでクロックス買ったけど、丈夫だな
寿命/コストのコスパは分からんけど、買いに行く手間が減るだけで嬉しいわ
96: :2014/08/09(土) 19:59:26.65 ID:
濡れた石の上で、滑って危な過ぎ。

通は日本製のギョサンを履く。
97: :2014/08/09(土) 20:00:16.67 ID:
コンビニ行く時くらいしか使えない
98: :2014/08/09(土) 20:01:07.03 ID:
キーンは良いと思うけど更にお高いから
99: :2014/08/09(土) 20:02:01.87 ID:
ワークマンで\500で売ってるで
それで十分
100: :2014/08/09(土) 20:02:32.21 ID:
皆で行こうワークマン!
101: :2014/08/09(土) 20:02:41.25 ID:
もう出ないと思うたからクロックス二つ買ったのに
ふざけるなクロックス
103: :2014/08/09(土) 20:11:27.27 ID:
エスカレーターに巻き込まれるってのはどうなったんの?
俺リズム感無くてよく引っかかるから不安だわ
104: :2014/08/09(土) 20:12:14.39 ID:
どれが本物かもよくわからん
106: :2014/08/09(土) 20:12:41.37 ID:
フローリングで滑り止めってなんだよ。
そこそこ滑るのが心地いいんだろ。
バスケットでもやんのか。
107: :2014/08/09(土) 20:12:42.90 ID:
あれの穴に色々挿してデコレしてる人観たことがないんだけど
あの穴って本来はそのためなんでしょ?
109: :2014/08/09(土) 20:14:15.28 ID:
クロックス履いてる女って、ボサボサ頭の小汚いイメージ
110: :2014/08/09(土) 20:14:56.97 ID:
>>109
黒いジャージ履いて夜のドンキにワゴンRで行くイメージ
111: :2014/08/09(土) 20:15:22.51 ID:
便所スリッパにいいかも
112: :2014/08/09(土) 20:15:51.28 ID:
これに似合う服ってないよな
マジだせぇ
113: :2014/08/09(土) 20:16:31.75 ID:
偽物履いている奴ってLOUIS VUITTONの偽物財布使っている高校生と本質的には一緒だよな
てか、価格が安い分高校生よりも劣っているわ
114: :2014/08/09(土) 20:19:54.96 ID:
履いてる奴ってバカっぽいのしかいねえな
115: :2014/08/09(土) 20:25:20.55 ID:
クロックスはただただ安っぽい。視界に入るとげんなりする。
116: :2014/08/09(土) 20:25:24.53 ID:
ユニクロのスリッパがとってもスキ。
118: :2014/08/09(土) 20:27:30.07 ID:
クロックス=馬鹿、DQN

外に履いて行けないから、庭先でしか履いてない
119: :2014/08/09(土) 20:28:23.44 ID:
ビルケンはオフィシャルで買うと高いよな、ネットだと結構安かったりする
120: :2014/08/09(土) 20:28:50.08 ID:
ダサいのは趣味の問題として
こんな足型の奴ってまじでいるの?
121: :2014/08/09(土) 20:30:27.26 ID:
彼女が履いてきたら帰るわ
123: :2014/08/09(土) 20:34:13.28 ID:
川で遊ぶのには良いかもしれないけど何であんなに流行ってるんだ?
124: :2014/08/09(土) 20:36:29.08 ID:
むしろ女の子はビーサンの方がセクシーだわ。
125: :2014/08/09(土) 20:38:19.01 ID:
エスカレーターに巻き込まれんじゃやねーぞ!クソ親とクソガキが!
126: :2014/08/09(土) 21:07:35.00 ID:
クロックス埼京伝説
1,ビーチサンダルになる。
2,便所スリッパになる。
3~8
コンビニサンダルになる。
車の運転が出来る合法サンダル。
洗う必要がない。
雨でも気兼ねなく履ける。
足や指が超らくちん。
そこそこ長持する。
ワニが可愛い。
127: :2014/08/09(土) 21:08:28.92 ID:
職場で革靴脱いでこれ履こうと思うんだが履き心地どうなんだ
128: :2014/08/09(土) 21:13:01.16 ID:
あんなアホみたいなサンダルが
なんで流行ってるんか分からんわ。
129: :2014/08/09(土) 21:13:40.68 ID:
クラークスのツッカケって良いね
偶然買ったらすごく使いやすくて気持ちよい
130: :2014/08/09(土) 21:15:15.06 ID:
131: :2014/08/09(土) 21:17:12.13 ID:
履き心地は良いよ。
何せつま先が広いから、蒸れないし、窮屈じゃない。
甲低の人はつま先が先端に当たる場合もあるから不快になる人も居る。
履いて選ぼう。

ビルケンと比較しても
臭くならないし全天候おkだしらくちんだわ。
何一つ気を使うことがない。
132: :2014/08/09(土) 21:20:21.48 ID:
100円ショップで売ってる
133: :2014/08/09(土) 21:25:05.36 ID:
えっ?!
134: :2014/08/09(土) 21:33:20.13 ID:
ウォルディーズが本当の本物なんじゃ
クロックスとは出来がちがう。
135: :2014/08/09(土) 21:37:43.84 ID:
沖縄とか海辺のリゾート行くならクロックスを履いて家を出るよ。
このつっかけだけで沖縄を満喫できる。何不自由なくリゾートを楽しめる。
万能さで言えばこれほど良い靴はないと思うよ。
良くある類似の安物はなんかごつごつしてて便所スリッパに近いね。
本物は馴染むとしっとりしてる。
有名他社も含めマテリアルは一番だと思うよ。
136: :2014/08/09(土) 21:39:01.45 ID:
店がとんでもなく臭い。
よく店員吐かないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407576732/
関連記事

2014/08/09 21:55 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング