まりもるニュース 何というお前ら 女性が寄ってこない男性の特徴7選



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

何というお前ら 女性が寄ってこない男性の特徴7選

1: :2014/08/09(土) 16:29:46.25 ID:

「人間は外見ではなく中身が大事!」
と言っても、中身の良さも消えてしまうくらいに外見に問題があると
人は寄ってきてくれませんよね。
外見に問題があるというのは決して容姿だけの問題ではなく、身だしなみも含まれて来ます。
見た目が不潔だったり、だらしなかったりすると女性はなんとなく距離を置いてしまうと思います。
ここでは、身だしなみにおける嫌悪感から女性が遠のいて行く
男性の特徴7つをご紹介したいと思います。

◎ 1:髪がボサボサ
いつも髪がボサボサでひどかったり、洗髪もおろそかになっていて
フケが出ていたりはしませんか?
ヘアセットを一度もしたことがないと女性が遠のいて行ってしまいます。

◎ 2:口臭がくさい
歯磨きをちゃんとしていなかったり、口臭に対して意識がありますか?
話すときに口が臭いと女性は話したいとは思いません。

◎ 3:鼻毛やヒゲが伸びている
たまには鼻毛やヒゲが伸びていてもいいけれども、いつも伸びっ放しな状態や
たまにしか手入れをしていない状態では、身だしなみがいいとは言えないでしょう。

◎ 4:服がシワくちゃ
部屋の整理整頓が出来ていないことが手に取るようにわかるほど
シワくちゃな服をいつも着ていると、女性はうんざりしてしまいます。
服をハンガーにかけない男性も多いですが、畳むとシワになったりします。

◎ 5:ファッションセンスがない
「服はとりあえず着ていればいい」と思ってはいませんか?
センスが微塵も感じられないファッションだったり、家に居る時の服装と外に居る時の服装の
区別がはっきりしていないほどファッションに興味がないと女性が逃げていきます。

◎ 6:靴が汚い
靴の後ろを踏んだままになっていたり、ヨレヨレになった靴を
ずっと履いていたりはしませんか?
靴が汚いと一緒にいる女性が周りの目を気にしてしまいます。
革の場合は、靴磨きを小まめにしましょう。

◎ 7:体臭がくさい
だらしなくなくても、だらしがないと判断されてしまうのが体臭の臭さです。
「お風呂にちゃんと入ってるのかな?」と
女性が心配になるくらい、体臭が臭いと女性は一緒にいたいと思いません。

http://news.goo.ne.jp/article/nanapi/life/nanapi-00007130.html

2: :2014/08/09(土) 16:30:20.41 ID:
俺氏総ナメ
3: :2014/08/09(土) 16:30:50.84 ID:
※イケメンは例外
4: :2014/08/09(土) 16:31:14.07 ID:
イケメンだとワイルドと言われます
5: :2014/08/09(土) 16:31:21.13 ID:
全部当てはまるわ
6: :2014/08/09(土) 16:31:58.41 ID:
一つも当てはまっていないのに寄ってこない
8: :2014/08/09(土) 16:32:27.18 ID:
全部制覇した上でハゲ追加ですわ
22: :2014/08/09(土) 16:36:03.40 ID:
>>8
ハゲなのにボサボサとはこれいかに
34: :2014/08/09(土) 16:40:00.51 ID:
>>22
バーコード型なんだろあまり追い詰めるな
36: :2014/08/09(土) 16:41:54.05 ID:
>>22
彡⌒ミ
↑ ↑
ボサボサになる
9: :2014/08/09(土) 16:33:10.76 ID:
なんだ俺か
10: :2014/08/09(土) 16:33:11.36 ID:
俺の悪口言ってるやつだれだよ
13: :2014/08/09(土) 16:33:28.46 ID:
ハゲとデブは許されたのか・・・
14: :2014/08/09(土) 16:33:31.84 ID:
女版は?
15: :2014/08/09(土) 16:33:51.38 ID:
>口臭が臭い
16: :2014/08/09(土) 16:34:42.14 ID:
>>15
頭痛が痛くなってきた
18: :2014/08/09(土) 16:35:41.26 ID:
臭いのは男女問わず致命的だろ
96: :2014/08/09(土) 17:31:11.62 ID:
>>19
口臭が酷い
が正しいな
20: :2014/08/09(土) 16:35:58.44 ID:
全部当てはまらない。オシャレしてるしセンスがいいとも言われる。

顔もそんなに悪くないと思う。

けど話すと嫌われる。堂々とし過ぎていて、嫌味に見えるらしい。

知るかボケ
24: :2014/08/09(土) 16:36:14.52 ID:
5つとも該当してないが
電車の中で何発か屁をこいただけで人が離れていく
42: :2014/08/09(土) 16:46:00.65 ID:
やっぱ顔だよ
イケメンならボサボサでも無造作ヘア
イケメンならしわ服でも絞りシャツ
ヒゲ生えててもワイルド
体臭でもフェロモンえろい
靴もグランジで味がある
60: :2014/08/09(土) 17:05:34.86 ID:
アニヲタはなかったからセーフ
67: :2014/08/09(土) 17:07:34.19 ID:
◎ おまえら
85: :2014/08/09(土) 17:22:29.45 ID:
俺ホモでよかったわ
98: :2014/08/09(土) 17:35:03.32 ID:
口臭がくさい
体臭がくさい

頭痛が痛いと同じだなw
112: :2014/08/09(土) 17:53:46.59 ID:
>ここでは、身だしなみにおける嫌悪感から女性が遠のいて行く
>男性の特徴7つをご紹介したいと思います。

おいこれ身だしなみ部門だけだぞお前ら
115: :2014/08/09(土) 17:58:04.70 ID:
ただしイケメンは全ておk
124: :2014/08/09(土) 18:05:55.97 ID:
該当してても9桁の預金通帳をチラ見せすれば・・
141: :2014/08/09(土) 18:45:08.32 ID:
クツだけはABCマートってシャレた店で買うようにしてる
146: :2014/08/09(土) 18:59:35.09 ID:
目が合うとそらす
ズボンがおしっこくさい
153: :2014/08/09(土) 19:08:16.39 ID:
一個もあてはまってないわ








ハゲてるけど
185: :2014/08/09(土) 20:24:28.65 ID:
こんなごまかしは、もう沢山だ!

チビ・デブ・禿・ブサ・メガネ・アニオタ、と一気に並べて昇天させてくれ
208: :2014/08/09(土) 22:24:06.28 ID:
顔のつくりに問題がある場合はどうするのっと
213: :2014/08/09(土) 22:30:42.90 ID:
>>208
お前の顔な問題があるって事は両親も不細工って事だろ?
でもその不細工同士は結婚できてお前が産まれた訳だから全ての女性にとってアウトな訳じゃない
その他諸々あっての非モテ完成だ
212: :2014/08/09(土) 22:27:53.53 ID:
女でも言えることだが声がかけやすいってのは要は隙があって
笑顔でリアクションが安心出来るというかそんな感じだろ
堅物はとにかくダメなんだよ
いつも笑顔 バカっぽく をもっとうにしてたら女が自然に話し掛けてくるよ
220: :2014/08/09(土) 22:56:09.07 ID:
最近は、暑くて脇からモワーッと匂うけど、これはフェロモンだと自分で思ってるから、
対策するなんてもったいないわ
223: :2014/08/09(土) 23:13:36.63 ID:
逆に
んもぉ~しょうがないなぁ。私がお世話してあげなきゃ。この人は私がいないとダメね。
ってパターンもあるやん。
235: :2014/08/09(土) 23:44:34.64 ID:
これ女にも言えるから

てか、無条件で
男:不衛生、女:清潔って観念どうにかならんもんかな
女できったないヤツ山ほどいるけど
239: :2014/08/09(土) 23:57:38.12 ID:
ぜんぶ当てはまっていても、国立大医学部卒の医師なら寄って来るだろうな。
276: :2014/08/10(日) 14:18:51.16 ID:
本当…愛ってなんだ?
279: :2014/08/10(日) 14:49:04.44 ID:
>>276
髪をぼさぼさにしない、口臭を抑える、鼻毛やヒゲを伸ばさない、服をシワくちゃにしない、
ファッションセンスを磨く、靴をキレイにする、体臭を抑える

他にもあるだろうが、これらが愛なんだろう
280: :2014/08/10(日) 14:56:26.52 ID:
>>276
ためらわないことさ
281: :2014/08/10(日) 14:59:36.42 ID:
イケメンだと全部「ワイルドで格好良い」って評価だな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407569386/
関連記事

2014/08/10 19:33 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング