まりもるニュース 猫カフェはもう古い! 鳥だらけの鳥カフェに行ってみた結果wwwwww



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

猫カフェはもう古い! 鳥だらけの鳥カフェに行ってみた結果wwwwww

1:2014/08/13(水) 13:11:24.56 ID:
人間に癒やしを与えてくれるのは猫だけではありません。
鳥と触れ合いながらお茶を楽しめる「鳥のいるカフェ」が人気なのです。

フロアいっぱいに鳥達がいて、自由に飛び回っています。
しかもこの鳥達、びっくりするほど人間が大好き。

新しいお客さんがフロアに入ってくると、鳥達は大喜び!
人間と一緒に遊ぶ為にどんどん近寄ってきます。
近寄ってくるというより、人間に乗ってきます。しがみついてきます!
これがもう、最高に可愛いのです。

耳や手をつんつんしてきたり、つまんだり、
色々な「遊ぼうよ~」アピールをしてくるのも可愛いです。

でも一つご注意を。鳥は人間が大好きなので、
知らないうちに足元にいたり、椅子にいたりします。
間違って踏んだりしないようにしましょう。

女子のスカートの中や胸元に忍び込もうとする鳥もいますが、笑って許してあげましょう。

http://gotrip.jp/2014/08/9334/




3:2014/08/13(水) 13:12:18.86 ID:
猫カフェ以上にくさそう
4:2014/08/13(水) 13:12:40.23 ID:
焼き鳥を食べながら
5:2014/08/13(水) 13:13:11.53 ID:
※肩でウンコされます
12:2014/08/13(水) 13:14:42.28 ID:
ひよこ・にわとりカフェの方がいいなあ
15:2014/08/13(水) 13:15:02.86 ID:

よく見たら手のシワが・・・
17:2014/08/13(水) 13:15:34.73 ID:
今までのネコカフェの猫たちはどこへいったの?
25:2014/08/13(水) 13:16:54.50 ID:
>>17
スタッフが・・・
19:2014/08/13(水) 13:15:57.21 ID:
女子の手じゃない
22:2014/08/13(水) 13:16:13.96 ID:
>>1
ここ行ったことある
鳥が人懐こくて楽しい
頭に乗ったり、ペットボトルのパッケージをがんばってはがそうとしたり
鳥は面白い
24:2014/08/13(水) 13:16:36.65 ID:
俺もスカートの中や胸元に忍び込もうとするけど笑って許してくれよな!
27:2014/08/13(水) 13:17:42.09 ID:
ヤバいウチの鳥連れて行きたい超行きたい
30:2014/08/13(水) 13:19:47.28 ID:
ハシビロコウカフェ作ってくれねーかな
3羽くらいですげー威圧感でるだろ
ハシビロコウにジッと見つめられながらお茶してみてー
31:2014/08/13(水) 13:20:09.92 ID:
可愛い癒されそう
うんこされそう可愛い
34:2014/08/13(水) 13:20:19.78 ID:
鳥はフンを躾けられないからなぁ
41:2014/08/13(水) 13:25:37.55 ID:
オウムに噛まれるとマジいてえぞ
半年くらい前に噛まれたところがまだ痛い
44:2014/08/13(水) 13:27:18.13 ID:
フクロウカフェなんかもなかった?
45:2014/08/13(水) 13:27:40.59 ID:
合体させたらいやし効果倍増じゃね
56:2014/08/13(水) 13:32:21.13 ID:
>>45
おまえ頭いいな
51:2014/08/13(水) 13:30:31.26 ID:
やっぱ一番先に思いつくのが糞だよな・・・
ちゃんとトイレにしてくれるとかならすっごく流行りそうなんだけどねぇ
トリにゃ無理だよな
54:2014/08/13(水) 13:31:23.78 ID:
魅惑のチキルーム
58:2014/08/13(水) 13:32:51.03 ID:
花鳥園行ったんだが鳥って警戒心強いからまさか人間によってくるとは思ってなくてどの鳥も逃げようとすらしないから
やっぱ育てる環境で違うんだなって想ったわ
画像にある黄色と緑の鳥は本当にかわいいw
109:2014/08/13(水) 14:28:31.55 ID:
>>58
それコガネメキシコインコ。うちにもいる。かわいい。しかしうるさい
63:2014/08/13(水) 13:34:22.63 ID:
これからは忘れかけてた日頃の充実感を実感できて安心感を得られるニートカフェの時代がくる
65:2014/08/13(水) 13:38:00.03 ID:
>>63
ニートに説教して日頃の鬱憤をはらすのか
67:2014/08/13(水) 13:40:04.49 ID:
これからはアマガエルカフェ
69:2014/08/13(水) 13:41:29.13 ID:
>>67
結構ありかもw
77:2014/08/13(水) 13:47:35.46 ID:
ここいったことある
猛禽類もいるよ
80:2014/08/13(水) 13:50:15.34 ID:
近所にゴキブリカフェがあるが、流行ってなさそう。
86:2014/08/13(水) 13:57:02.18 ID:
文鳥カフェならたぶん流行るぞ
94:2014/08/13(水) 14:14:27.73 ID:
昆虫カフェまだかよ
98:2014/08/13(水) 14:19:22.46 ID:
つーか保健所の許可下りんの?
108:2014/08/13(水) 14:28:20.93 ID:
ネズミのカフェやろうぜ
千葉で
110:2014/08/13(水) 14:28:35.85 ID:
喘息とかになりそう
118:2014/08/13(水) 14:31:00.79 ID:
>>110
結構粉みたいの凄いんだよね鳥って
127:2014/08/13(水) 14:48:06.50 ID:
鳥が保有している細菌と寄生虫の怖さを知らないな
保健所から指導来て閉店確実
142:2014/08/13(水) 15:01:48.30 ID:
糞いっぱい落ちとるがな
143:2014/08/13(水) 15:02:04.89 ID:
肩にクソとかやられたら嫌だな
144:2014/08/13(水) 15:04:33.17 ID:
みんな鳥さんにつめたいのね。かなしい
145:2014/08/13(水) 15:05:53.81 ID:
開店数時間前から餌与えずに腹の中空っぽにしておく。客が帰ったら
好きなだけたらふく食わせる。
シフト制にして糞を出さない鳥だけをローテーション。これで解決。
161:2014/08/13(水) 15:18:31.46 ID:
>>145
鳥は、飛ぶことに特化した進化しているから
腹の中空っぽにしたら死ぬよ。
餌は常に必要なだけ摂取し、排泄物はつねに垂れ流して、体重を軽い状態に維持。
154:2014/08/13(水) 15:12:37.27 ID:
インコとウンコ一緒にすな
157:2014/08/13(水) 15:13:07.15 ID:
ハゲカフェとか作れよ
188:2014/08/13(水) 15:52:14.63 ID:
オウム系の鳥はめっちゃ長生きで泣き声が煩くて寂しがり屋で
放っておくとすぐ自傷行為に走るから気軽には飼えないらしいな
193:2014/08/13(水) 16:00:06.58 ID:
>>188
大きいオウムの寿命って35年から45年って言われてるよな
こっちが死ぬ可能性のほうが高いよな…
190:2014/08/13(水) 15:55:18.87 ID:
カラスカフェ作れ
あいつら頭良いから教育すれば人懐っこくて可愛いぞ
195:2014/08/13(水) 16:03:57.25 ID:
ヨダカカフェなんかどうかな
197:2014/08/13(水) 16:09:40.18 ID:
>>195
宮沢賢治作品の朗読会とコラボで、是非
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407903084/
関連記事

2014/08/13 16:59 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング