まりもるニュース “プールで排泄物”流行に警告、英国人観光客に問題多発でホテル激怒



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

“プールで排泄物”流行に警告、英国人観光客に問題多発でホテル激怒

1: :2014/08/14(木)20:10:45 ID:

紅海を望むシナイ半島南端にあり、エジプトのリゾート地として知られる
シャルムエルシェイク。そこのあるホテルでは、ここ数年、英国人観光客による
困った問題が多発しているという。
周りがパニックになるのを見て楽しもうとして、プール内で排泄する人が後を絶たず、
今年もすでに複数回の被害に遭ったこのホテルでは利用者に注意を促すと共に、
問題行動を起こした場合には罰金を求めるなどと記した警告文書の配布を始めたそうだ。

英紙メトロやデイリー・ミラーなどによると、利用者の問題行動に頭を痛めているのは、
シャルムエルシェイクにあるリゾートホテル「ホリデーヴィレッジ・レッドシー」。
このホテルでは最近、プール内で排泄物が見つかる事例が多発しており、
今年も「数週間の間に9回」(英紙デイリー・メールより)起きて一時閉鎖する事態になったそうだ。

その度に、従業員たちがプールを丁寧に清掃消毒するハメになる上、
ホテル側には健康被害を訴える利用者も続出。英国の旅行代理店関係者の間でも、
相次ぐこのトラブルは「コード・ブラウンズ」と呼ばれ、問題視されているという。

事情に精通する英国の弁護士は、こうした行動をしているのは
「10歳くらいの子ども」を含む英国の若者が中心と説明。

続きはこちら ナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20140827449.html

依頼です。
◆◆◆ニュー速+ スレ立て依頼所 4◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404577774/677

2: :2014/08/14(木)20:29:30 ID:
オシッコどころかウンコとは…
イギリス人の感性はシナチョン並みやな。
3: :2014/08/14(木)20:30:59 ID:
ここ最近、やっぱりイギリスが、おかしくなってる。
4: :2014/08/14(木)20:54:49 ID:
なんだか臭い事件ですね。
イギリス人の民度低いな。
うんこはトイレでしろよ。
5: :2014/08/14(木)20:57:11 ID:
エジプトとか水は貴重だろ
頭おかしいよイギリス人
6: :2014/08/14(木)21:00:54 ID:
移民が影響してるんだろw
7: :2014/08/14(木)21:23:38 ID:
ブリッてんだな。
8: :2014/08/14(木)21:24:21 ID:
>>7
www
9: :2014/08/14(木)21:26:33 ID:
>>7
グレートだね!
12: :2014/08/14(木)21:32:05 ID:
>>7 >>9
グレート ブリッてん・・・
10: :2014/08/14(木)21:27:13 ID:
まぁ西洋は家の外に排泄物を捨ててたわけだし・・・
13: :2014/08/14(木)21:51:36 ID:
プールもだけど大きなお風呂も入るとンコしたくなるよね
自分的には水圧でおなか圧迫するからだと思ってる
ンコとオナラは我慢するけどシッコは出しちゃうな
14: :2014/08/14(木)21:52:18 ID:
あちらの景気がどうなのか知らんが、
安いところを好む階級じゃね、ようするに宿泊料上げればよくね

金持ちの階級はもしそういう趣味があればスカトロ専門店を利用するだろうからなあ
15: :2014/08/14(木)22:18:32 ID:
英国人キモイ
16: :2014/08/14(木)22:35:05 ID:
英国人の観光客は
日本の銭湯では、やってくれるなよ。
17: :2014/08/14(木)22:47:18 ID:
いつだったか、「イギリス人の起源は朝鮮人」てやってた記憶がある。
後、イギリスは変態紳士の国でもある。
18: :2014/08/14(木)22:50:08 ID:
変態番付【外国人力士】
・深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男(イギリス)
・自宅の庭でテーブルとセックスした男、隣人に録画され逮捕(イギリス)
・妻帯者の男、アパートの住民に恋し目の前で自慰行為しながら追いかけ逮捕される(タイ)
・トーマスタウンシップの洗車場で、掃除機の吸い込み口にチンコを吸わせ自慰行為を行う(アメリカ)
・ワセリンを尻に塗って店や教会、学校などの窓に「尻跡」を付けてまわっていた男、通称バットバンデット(アメリカ)
・自分のペニスに糸を結んで操り人形遊びをしていた男(アメリカ)
・公園のベンチの穴にちんこ突っ込み、抜けなくなる→レスキュー隊出動
・若い女5人組が自転車の男性をすれ違いざまに転倒させ、パンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)
・障害者をよそおって、雇ったヘルパーにおしめを換えてもらっていた40男(アメリカ)
・全裸男がスクールバス乗っ取る(アメリカ)
・真っ赤なショーツを着け、堆肥にまみれてマスターベーションしていた男(イギリス)
・60歳僧侶が木にしばり付けた妊娠雌犬レイプ(タイ)
・自慰行為をしながら美人女子大生をバイクで追跡(タイ)
・肛門にじゃがいもが詰まり病院で摘出した牧師(イギリス)
・ロバとアナルセックス男(イギリス)
・ 「それでも僕は裸がいい。」裸になり続けて終身刑に(イギリス)
・男の屁のニオイフェチ(イギリス)
・馬にフェラさせる男(イギリス)
・ロープをTバックのように着用&「糞尿のようなもの」にまみれ、「これはウンコではなくトマト」と主張(アメリカ)
・汚れたオムツを盗みに侵入しかけたところ御用 → 侵入時、汚ムツ6枚所持の若きマニア(20)(アメリカ)
・牛とセックス→田んぼで素っ裸で跳ね回っていたところ村人に捕獲され、牛と結婚させられる(インドネシア)
・ドーナツを盗んでコンビニ駐車場で放尿、さらに警察官に売春を持ちかけた26歳女性(アメリカ)
・「元気のない女性を笑わせたかった」 全裸で配達した郵便局員(アメリカ)
20: :2014/08/14(木)22:55:24 ID:
>>18
タイ人はマスターベイション好きなんだな。
28: :2014/08/15(金)06:19:05 ID:
>>18
朝からほのぼのしたわ
19: :2014/08/14(木)22:51:21 ID:
ビッチ民国がまた発見されたか
21: :2014/08/14(木)23:15:10 ID:
エジプト政府が法に基づいて厳正に処罰すればいいだけ。
軽犯罪だから鞭打ちとかだろ?
22: :2014/08/14(木)23:32:59 ID:
英国人がもし銭湯で狼藉をはたらいたら、ケロリン桶でボコボコにしてやるからな。
23: :2014/08/15(金)01:10:51 ID:
うんこ、おしっこ、おなら
ガキ並みのネタでゲタゲタ破格に笑う英国人
24: :2014/08/15(金)01:27:28 ID:
マジで朝鮮人レベル
25: :2014/08/15(金)01:30:28 ID:
ネクタイを締めた海賊達からプールで排泄する紳士達にクラスチェンジしたのか。
26: :2014/08/15(金)05:10:39 ID:
イギリス国内で好きなだけやってろよ、ウンコ民族
外国ナメきってんな。イギリス人はウンコをナメてろ
27: :2014/08/15(金)06:14:52 ID:
今頃、韓流ブームかよw
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408014645/
関連記事

2014/08/15 07:57 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング