まりもるニュース 【福岡の日常】 無職の男女3人が、老人を川に投げ落とし殺害



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【福岡の日常】 無職の男女3人が、老人を川に投げ落とし殺害

1: :2014/08/20(水) 19:34:01.13 ID:

川に投げ落とし男性殺害=男女3人を逮捕-福岡県警
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2014082000684

男性を川に投げ落とし殺害したとして、福岡県警西署は20日、殺人容疑で、
無職の高田千晶容疑者(55)=福岡市西区福重=、
交際相手の無職高橋久美子容疑者(43)=同=、
2人の共通の知人で無職の山口亮容疑者(29)=佐賀県伊万里市松浦町=
の男女3人を逮捕した。
同署は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は17日午後11時半ごろ、福岡市西区の室見川緑地で、
無職の森永敏信さん(72)=福岡市西区姪の浜=を川に投げ落とし、殺害した疑い。

森永さんは18日午前7時ごろ、室見川内で死亡しているのを、通行人の男性に発見された。
死因は溺死で、目立った外傷はなかった。身元を確認するものは持っておらず、
所持品は10円玉1枚だったという。

同署によると、17日午後11時20分ごろ、福岡市営地下鉄姪浜駅で
「男性2人がもめている」と通行人の男性から110番があった。
署員が駆け付けた時には、すでに森永さんらの姿はなかったという。
周囲の聞き込みや防犯カメラに残った映像から、3容疑者が森永さんと
トラブルになって、現場へ連れ去ったとみている。

3: :2014/08/20(水) 19:35:16.01 ID:
トンキンで連れ去られた人は見つかったの?
4: :2014/08/20(水) 19:36:44.88 ID:
無職 v.s. 無職
5: :2014/08/20(水) 19:36:57.04 ID:
名もなき修羅にヤられたか
6: :2014/08/20(水) 19:36:59.96 ID:
言っとくけど3人がかりでやっと倒せたんだぞ
10: :2014/08/20(水) 19:41:05.79 ID:
>>6
おまわりさんこいつです
7: :2014/08/20(水) 19:37:01.41 ID:
無職同士で交際してその知人も無職。殺されたのももちろん無職
わけわかめだよ
8: :2014/08/20(水) 19:40:29.14 ID:
無職だらけの大運動会!
9: :2014/08/20(水) 19:40:45.52 ID:
CCさくらのキャラデザと同姓同名だな
たぶん違うだろうけど
11: :2014/08/20(水) 19:41:32.80 ID:
所持品は10円玉1枚だったという
12: :2014/08/20(水) 19:46:16.35 ID:
福岡ではよくあること


ってレスしとけばいいのか
13: :2014/08/20(水) 19:47:58.13 ID:
3人がかりでジジイ一人殺すって何なん
14: :2014/08/20(水) 19:48:39.86 ID:
今月だけで何人目だよ
15: :2014/08/20(水) 19:48:43.13 ID:
修羅すぎだな
16: :2014/08/20(水) 19:48:59.34 ID:
またチョンの犯罪かよ
17: :2014/08/20(水) 19:50:08.21 ID:
福岡は、新興住宅地以外はゴミばっか。
田舎なのに家を買えない層って時点で、
やばい世帯しかいない。
18: :2014/08/20(水) 19:52:29.92 ID:
通名禁止!!
19: :2014/08/20(水) 20:08:39.38 ID:
爺さん、種モミ持ってたんだろ?
20: :2014/08/20(水) 20:10:13.14 ID:
駅から室見川はちょっと距離ある
21: :2014/08/20(水) 20:10:25.53 ID:
怖いよ~;;
22: :2014/08/20(水) 20:10:36.21 ID:
年金ピンハネしてたんじゃないか?
これ以上吸い上げる見込みがなくなったのでポイ捨てとか
23: :2014/08/20(水) 20:14:00.40 ID:
福岡では川に人を投げ込む競技があるんだろ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1408530841/
関連記事

2014/08/20 20:38 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング