まりもるニュース 女性に大便投げた男逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女性に大便投げた男逮捕

1: :2009/08/17(月) 10:59:21 ID:

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/injury_case/?1250468468

暴力反対  大切なうんこをそんなことに使うな!
2: :2009/08/17(月) 11:08:24 ID:
面識が有ればスカトロで済んだのに、面識って大事だね。

さるいん
4: :2009/08/17(月) 11:12:32 ID:
>>2
 面識の問題なのか!
むしろ犯人がゴリラだったら習性ですんだんじゃないのか?

5: :2009/08/17(月) 11:19:10 ID:
>>4
> むしろ犯人がゴリラだったら習性ですんだんじゃないのか?

つまり
①人前で手のひらに脱糞

②投げつける

③毛深い
この3個が当てはまれば人がやっても習性で済みそうだな
6: :2009/08/17(月) 11:37:21 ID:
逆に女が自分のうんこを投げてきたら、オマイ等どうするよ?
8: :2009/08/17(月) 11:52:32 ID:
>>6
「やめろ、大抵の男は女性の脱糞する姿なんて見たくないんだ!
ましてそれを手に受けて投げるなんて」と、スカトロ趣味以外の男性の思いを

代弁する。
9: :2009/08/17(月) 12:07:49 ID:
>>6
ちぎっては食べちぎっては食べ  
美女ならね
7: :2009/08/17(月) 11:39:17 ID:
黄金水ならまだしも大はむりだわ。
11: :2009/08/17(月) 13:00:07 ID:
>>7
同意。それもシャブPの黄金水ならな・・・
10: :2009/08/17(月) 12:14:10 ID:
|
|゚д゚)  反応は様々のようだな・・・・・・
|ノ
13: :2009/08/17(月) 18:34:39 ID:
>>10
おじさんあたしのうんちほしぃって言ってたじゃん!
へんたーい><
14: :2009/08/17(月) 18:51:31 ID:
お巡りさんも、ウンコまみれの女をパトカーに乗せたり、署内に入れたりするのは嫌だわなwww
15: :2009/08/17(月) 20:29:56 ID:
一番嫌なのは、生きたまま屎尿タンクに落とされることだろう
16: :2009/08/17(月) 20:50:58 ID:
大便投げてしょんべん刑
17: :2009/08/17(月) 22:42:47 ID:

ウンコ
18: :2009/08/18(火) 00:02:49 ID:
19: :2009/08/18(火) 00:04:28 ID:
しかし結果は逮捕されて「フンだりけったり」
21: :2009/08/18(火) 01:39:44 ID:
苦い思い出になりましたね。
22: :2009/08/18(火) 04:15:44 ID:
なんだ。ただのババコンガか。
23: :2009/08/18(火) 22:19:13 ID:
再生→クソ投げ
24: :2009/08/22(土) 13:57:23 ID:
凶器は証拠品として警察に?保管
25: :2009/09/06(日) 01:09:37 ID:
どーしようもないバカだな、こいつ
肥溜めに一生閉じ込めておけばどうか?
26: :2009/11/11(水) 21:04:23 ID:
ウンコ
29: :2010/04/08(木) 19:14:43 ID:
うん、国際病院
31: :2010/09/22(水) 10:16:10 ID:
(ノ-o-)ノ 三●
32: :2010/10/07(木) 20:00:45 ID:
うんこ
33: :2010/10/15(金) 18:28:37 ID:
つ三●
34: :2010/10/22(金) 21:05:48 ID:
うんち
35: :2010/10/26(火) 08:34:34 ID:
うんこ / 谷川俊太郎

ごきぶりのうんこは ちいさい
ぞうのうんこは おおきい
うんこというものは いろいろなかたちをしている
いしのようなうんこ
わらのようなうんこ
うんこというものは いろいろないろをしている
うんこというものは くさやきをそだてる
うんこというものを たべるむしもある
どんなうつくしいひとのうんこもくさい
どんなえらいひとも うんこをする
うんこよ きょうも げんきにでてこい
36: :2010/11/04(木) 19:16:51 ID:
37: :2010/11/11(木) 08:46:32 ID:
(ノ-o-)ノ 三●    \(;・ω・)/キャー
38: :2010/12/05(日) 23:17:01 ID:
うんこー
ノ(^-^)ノ 三●
42: :2011/01/11(火) 08:44:30 ID:
~●
43: :2011/01/24(月) 23:27:39 ID:
~~●
44: :2011/02/05(土) 21:42:00 ID:
~~~●
45: :2011/02/11(金) 22:19:29 ID:
~~~~●
46: :2011/02/18(金) 07:02:51 ID:
~~~~~●
47: :2011/03/08(火) 20:21:56.38 ID:
うんこ
48: :2011/03/08(火) 21:16:37.62 ID:
愛のうんこ
49: :2011/05/26(木) 07:36:13.47 ID:
つ三●
50: :2011/05/28(土) 05:30:36.87 ID:
「汚物の犯行ほかにも30件」 県警裏付け捜査 31歳容疑者を再逮捕=埼玉
  2010.03.19 読売新聞
 さいたま市南区や川口市で若い女性の顔を狙い、自分のふん尿をかけたとして、県警捜査1課と浦和署などは18日、さいたま市南区辻、運送会社員阿部和弘容疑者(31)を暴行と器物損壊の疑いで再逮捕した。
 「さいたま市や蕨市で、ほかにも30件近くやった」と供述しているといい、県警は裏付け捜査を進める。
 発表によると、阿部容疑者は1月23日~2月9日、さいたま市南区と川口市芝富士の路上などで、歩いて帰宅していた20~30歳代の女性3人の顔や衣服に、自分のふん尿をかき混ぜた液体をかけた疑い。
 阿部容疑者は「仕事のストレスがたまっていた。好みのタイプの女性に大小便をかけると、スッキリした」と容疑を認めているという。
 阿部容疑者は午後7時~深夜にかけ、公園のトイレで用を足したり、わざと嘔吐(おうと)したりして、紙コップに液体を準備。住宅街などで女性を探し、顔をめがけてふん尿をかけて逃走していたという。
 県警が犯人の似顔絵や不審者情報を分析するなどし、阿部容疑者が浮上。阿部容疑者は、若い女性を狙った別の強制わいせつと窃盗の疑いで2月26日に逮捕され、3月18日付で処分保留で釈放されていた。



女性の顔に“便” 暴行容疑で作業員逮捕 追い抜きざま投げつけ
  2009.08.17 産業経済新聞社
 自分の大便を通行中の女性に投げつけたとして、大阪府警摂津署は16日、暴行容疑で、大阪府吹田市山田東、建設作業員、森口達也容疑者(39)を逮捕した。
 摂津署によると、「仕事でいらいらしてストレスがたまっていたのでやった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は、3日午前0時55分ごろ、摂津市東正雀の路上で、歩いて帰宅中の20代の女性の顔面に、ミニバイクで追い抜きざまに大便を投げつけたとしている。森口容疑者は直前に屋外で用を足して大便をそのままつかみ、投げつける相手を探していたという。
 16日午前0時過ぎ、摂津市内で同様の事件があり、目撃されたミニバイクから森口容疑者が浮上。森口容疑者はこの日午後3時ごろ、摂津署に出頭し「逃げられないと思った」と話したという。
52: :2011/07/17(日) 12:54:18.89 ID:
もう「でっ」て言うね
54: :2011/11/14(月) 23:27:22.50 ID:
風呂入るとウンコしたくならない?
55: :2012/01/21(土) 11:51:49.99 ID:
クソ世代
58: :2012/11/20(火) 17:39:30.79 ID:
>>55
同意
56: :2012/06/09(土) 10:58:16.21 ID:
うんこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
57: :2012/11/20(火) 15:03:55.70 ID:
汚いなあ
65: :2013/01/19(土) 14:01:38.57 ID:
ウンコ投げられたら スネークでもキレるレベル
66: :2013/01/19(土) 17:05:49.83 ID:
ウンコは貴重なホンタクの原材料だぞ 
ウンコと小でトンスル酒ができるぞ 作って飲んでみたらいかがか
67: :2013/01/20(日) 06:42:58.01 ID:
ウンコを笑うものはウンコに泣く
ウンコを粗末にしてはいけない
関連記事

2014/02/09 01:03 | ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング