まりもるニュース 「母乳を飲みたい」男性が24%いることが判明 その理由



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

「母乳を飲みたい」男性が24%いることが判明 その理由

1: :2014/09/13(土)17:01:51 ID:

赤ちゃんの栄養源といえば、もちろん「母乳」だ。
母親から免疫力を授かることもできる。

粉ミルクで育った人も一度は母乳を飲んだことがあると思うが、それは遥か昔の話。
覚えている人はほとんどいないだろう。

そして自分が父親になったとき、わが子が妻の母乳を飲んでいると…。
「けっこうウマそうじゃん」。正直、そう思ってしまうこともあるのだ。

はたして、そんな気持ちになる男性はどれほどいるのだろうか?
気になったので、「母乳を飲んでみたい」と思っている男性の割合を調査することにした。

すると、なんと353人中85人。割合でいうと24%の男性が、
「母乳を飲んでみたい」と思っていることが判明した。
彼らがなぜ母乳を飲みたがっているのか? その理由は、以下の通りである。

【食費を節約したい、代用など】
「嫁の母乳が出過ぎて母乳パッドに吸わせているので、
それを代わりに吸ってあげて自分の食費を削り、貯金して贅沢したい」
「コーヒーのミルクの代わりに使おうと思う」

【好奇心】
「甘くておいしそう」
「初乳は栄養も優れていると聞いて飲みたくなった」

【原点回帰】
「母を恋しいと思うときがある」
「赤ちゃんに帰りたい気分のときがある」

このほか、「妻がホルスタインのような体型なので、
牛乳と同じ美味しさな気がする」という考察も寄せられた。

ちなみに、母乳は数時間乳房に溜まった状態でいると
「しょっぱくなる」など味が悪くなり、母親の健康にもあまり良くないらしい。
そのため、赤ちゃんにはなるべく新鮮な母乳をあげたほうがいいことは間違いないだろう。
当然、父親が全部飲んでしまっては元も子もないのでご注意を。

ソース:ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9249850/

2: :2014/09/13(土)17:38:48 ID:
いらねえよアホ
3: :2014/09/13(土)18:14:57 ID:
いらんわバカ
4: :2014/09/13(土)18:18:43 ID:
腹がゴロゴロいうぞ。乳糖が多いのか、牛乳よりキツイ。
5: :2014/09/13(土)18:39:52 ID:
飲みたくねー
6: :2014/09/13(土)18:44:21 ID:
きもいわボケ
7: :2014/09/13(土)18:52:20 ID:
乳は吸う、あるいはしゃぶるものであって、飲むものではないのではあるまいか
8: :2014/09/13(土)18:52:55 ID:
自分、女だけどきもいわ
中国で母乳のニュースがあったよね
そっちの話なの?
11: :2014/09/14(日)00:44:53 ID:
>>8
中国って言うと
西太后が若さを保つために母乳を好んで飲んだってはなしを思い出した俺がいる
9: :2014/09/13(土)20:40:31 ID:
気持ち悪すぎる。
赤ちゃんプレイやりたい性癖の持ち主が4人に1人…世も末だな。
10: :2014/09/14(日)00:38:21 ID:
ほんとかよ。不味いだろ。
12: :2014/09/14(日)00:47:17 ID:
母乳も牛乳も乳は乳だわな
15: :2014/09/14(日)01:26:36 ID:
画像が無い!オッパイの画像が無い!
16: :2014/09/14(日)01:37:16 ID:
>>15
人前で授乳することすらセクハラと憚られる時代だからね。
18: :2014/09/14(日)02:41:03 ID:
糞不味いぞ母乳は
22: :2014/09/14(日)05:15:00 ID:
>>18
嫁のおっぱい吸うたん?
19: :2014/09/14(日)02:45:42 ID:
またオマエラか
21: :2014/09/14(日)02:55:06 ID:
質問のしかたによって結果は変わると思う
『日頃から、母乳を飲みたいと思っていますか?』という質問と
『もし母乳を飲む機会があったら飲んでみたいですか?』という質問だと
違う結果が出ると思わないか
23: :2014/09/14(日)05:17:27 ID:
栄養への興味って・・・
栄養足りてないの?
欠食児童かよ
24: :2014/09/14(日)07:00:10 ID:
ボインは~お父ちゃんのためにあるんや~ないんやでぇ~
26: :2014/09/14(日)09:08:27 ID:
母乳プリンというものが世の中にはあるらしい。林先生が作ってた。
27: :2014/09/14(日)13:31:03 ID:
おっぱいから母乳を吸わせると垂れ乳になる、というのは都市伝説?
女優は乳母に育てさせるという。
28: :2014/09/14(日)18:25:44 ID:
チチダス
29: :2014/09/14(日)19:02:07 ID:
気持ち悪いな
別に飲みたくないわ
30: :2014/09/14(日)21:17:03 ID:
嫁のを舐めた事あるけど甘かったよ。
31: :2014/09/14(日)21:23:57 ID:
>>30
お前の脳内嫁の名前はなんだ?
32: :2014/09/14(日)22:49:45 ID:
理由は性癖
33: :2014/09/14(日)22:51:26 ID:
※ 異常性癖 ラクタフィリア
34: :2014/09/14(日)22:54:03 ID:
パイ乙
35: :2014/09/14(日)22:56:55 ID:
実際のとこ、どんな味なんだろうか?

栄養的には成人にもいいの?
36: :2014/09/14(日)23:32:33 ID:
>>35
ビタミンk以外は全部入ってたはず
味はちょっと甘い
食べたもので変わるのかケンタッキー食べたときは油っぽいというかなんか不味かった記憶がある
37: :2014/09/15(月)07:26:57 ID:
まぁ、AVに母乳モノのカテゴリーがあるので、そういった
ディープで変わった趣向の男性がいるのは事実でしょうね。
それから現在、10歳の娘がいる姉に聞いた話を。

「出すぎた母乳を、風呂場で絞り出している時に、
興味本意で、自分で指にくっつけて舐めてみたけど、甘いけど味が薄くて あんまり美味しくなかった。」

だ、そうです。
甘いのが良ければ『加糖練乳』というモノが売っていますよ。
ついでに山羊の乳も、少し甘いです。
38: :2014/09/15(月)08:08:28 ID:
チ○コから出るのも甘いよ
39: :2014/09/15(月)08:32:11 ID:
>>38
実際にナメてから書けよ
40: :2014/09/15(月)08:41:26 ID:
そういえば、しょんべん飲む健康法って消えたねー

変態は死ね!
41: :2014/09/15(月)08:49:46 ID:
男の乳
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410595311/
関連記事

2014/09/15 09:56 | 生活COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング