まりもるニュース 英レストラン、人肉味のハンバーガー配布へ、食人種の伝記を参考に



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

英レストラン、人肉味のハンバーガー配布へ、食人種の伝記を参考に

1: :2014/09/29(月)16:52:34 ID:

米サイト「Odditycentral」の27日付記事では、米FOXが10月13日に放送される人気ドラマ
「ウォーキング・デッド」シーズン5を売り込む新しい手法として、“人肉味のハンバーガー”を配布する。
FOXがトップクラスのシェフを誘って、9月30日にイギリス・ロンドンのレストランで
人々の勇気と味覚に挑む人肉味のハンバーガーを配布する予定だ。

人肉味のハンバーガーは人肉を食材とするものではなく、シェフは食人種を招待して
賞味してもらう必要もない。
人肉を食べたことがある冒険家William Seabrookやパリ人肉事件の犯人、
佐川一政の伝記を参考にした。

続きはこちら ライブドア/新華ニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9302246/

ソース
Oddity Central
Chefs to Create Burger Designed to Taste Like Human Flesh
http://www.odditycentral.com/foods/chefs-to-create-burger-designed-to-taste-like-human-flesh.html

2: :2014/09/29(月)16:53:27 ID:
ちょっと食べたい
27: :2014/09/29(月)20:12:07 ID:
>>2
赤ちゃんカプセルが飲めるなら多分大丈夫。
3: :2014/09/29(月)16:58:17 ID:
ゲーロゲロ
4: :2014/09/29(月)17:04:49 ID:
イギリスさー悪趣味だよ
5: :2014/09/29(月)17:09:11 ID:
食べたくありません。
気持ち悪すぎます。
6: :2014/09/29(月)17:12:37 ID:
佐川君、人気者やな
7: :2014/09/29(月)17:13:30 ID:
中国に新しいレシピあるべ、聞いたら?
8: :2014/09/29(月)17:17:17 ID:
な~んか、欧州の映画で究極料理が人肉丸焼ってのがあったようなきがするなぁ。
仇討ちの相手を丸焼にするとかいう筋だったかな。
9: :2014/09/29(月)17:32:32 ID:
英国は中共に取り入ろうと必死ですな。
10: :2014/09/29(月)17:33:49 ID:
伝記を参考にせずともチャイニーズに聞けば早いんじゃ?
11: :2014/09/29(月)17:37:53 ID:
そんな中国のマネなんかしなくたってねぇ…
12: :2014/09/29(月)17:44:53 ID:
美味かったらどうしヨ
13: :2014/09/29(月)17:46:39 ID:
まぁ残虐さでいえば支那畜もブリカスも似たようなもんだからな
14: :2014/09/29(月)17:48:53 ID:
【支那土人】11人の死体を切り刻んで人肉売買した殺人犯、死刑執行。1950年代末の大躍進時代に起きた大量の飢餓が原因で、生き残るために人食いが行われていた。
http://japanese.ruvr.ru/2013_01_11/100655093/
15: :2014/09/29(月)17:55:28 ID:
普通に美味い物を作れるようになれ。
がんばる方向が違うぞ。
16: :2014/09/29(月)18:45:04 ID:
>>15
英国人に「美味い物を作れるようになれ」なんて…
無茶言っちゃいけないぞw
17: :2014/09/29(月)19:14:07 ID:
イギリスってやっぱシナ朝鮮に似てるよな
18: :2014/09/29(月)19:15:25 ID:
最近、イギリスがおかしいんだよ。
20: :2014/09/29(月)19:17:23 ID:
>>18
お菓子が美味しいから?
19: :2014/09/29(月)19:15:53 ID:
IPS細胞を応用すれば、本物の人肉ハンバーガーが日本初で作れそうだな
21: :2014/09/29(月)19:18:18 ID:
外人ってゾンビ好きだよな。理解できんわ。
23: :2014/09/29(月)19:36:11 ID:
胎盤を食べる女に聞くか、食べさせてもらったらええやん。
世界中けっこうな人数がいるらしいぞ。もちろんイギリスにも。

出産した「奥さんの胎盤を食べてみた」―旦那さんの感想は? | 「マイナビウーマン」
http://woman.mynavi.jp/article/140510-78/
最終的に生食でスムージーに、加熱料理としてにんにくとパプリカで炒めてタコスの具にしてみたとのこと。
10分間、バナナとココナツ・ウォーターでブレンドしたスムージーは、最初にバナナの匂い、そして後には鉄のような血の、分娩室と同じミネラルのような匂い…
一方、タコスのほうは「なかなかイケた」と言い、おいしそうな見た目で、牛肉のようで柔らかく、バーベキューに似ていなくもない…
イギリスでは8人に1人の女性が出産後に胎盤を持ち帰っており…
24: :2014/09/29(月)19:57:03 ID:
つか、ゆでたまごの作り方知らないイギリス人が作れるの?
25: :2014/09/29(月)20:04:04 ID:
アホか。
人肉は遺伝子劣化するだけ。
狂牛病や、いいたかねーけど
朝鮮人や中国人見ろよ。

間違いなく脳味噌が奇形になるのよ。


そういや佐川のお袋は二号で
芸者で在日朝鮮人って話だよな。
26: :2014/09/29(月)20:10:32 ID:
ガチの狩猟民族=白人
28: :2014/09/29(月)20:19:41 ID:
まともな感覚の持ち主なら香かいだだけで戻しそうなんだが・・・
イギリス人の味覚どうなってんのよ。
29: :2014/09/29(月)20:26:54 ID:
イギリスって中国人が多くなってるんだっけ?
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411977154/
関連記事

2014/09/29 21:00 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング