まりもるニュース 体重120kgの男、ラーメン店で口論の相手を踏みつけ殺害 悠々とラーメンを啜っていたところを逮捕される



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体重120kgの男、ラーメン店で口論の相手を踏みつけ殺害 悠々とラーメンを啜っていたところを逮捕される

1: :2014/09/30(火)09:27:52 ID:

東京都北区のラーメン店でカウンター席を巡る口論。
警察は口論の相手を執拗に踏みつけ殺害した37歳の男を逮捕した。
男の体重は120キロ。
相手は内臓を損傷したが、解放もせず警察がくるまで悠々とラーメンを啜っていたという。

以下、元記事から主要部分を抜粋。

> 今西伸一郎容疑者は27日午前0時ごろ、東京・北区のラーメン店で、
北島久生さん(49)の襟をつかんで倒したうえ、
顔と腹をブーツのかかとで何度も踏みつけた疑いが持たれています。
今西容疑者は体重が120kgあり、踏まれた北島さんは内臓を損傷したとみられ、
2日後に死亡しました。
警視庁によりますと、今西容疑者はカウンターの座席を巡り、トラブルになっていて、
犯行後も介抱せず、ラーメンなどを食べていたところを現行犯逮捕されました。
取り調べに対し、「やったことに間違いない。死ぬと思った」と容疑を認めています。

詳細はソース全文参照
動画あり
ラーメン店で席巡り…何度も踏みつけられ男性死亡
(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140930-00000006-ann-soci

(;´Д`)
動画見たけどなんちゅう体格。
そりゃ死ぬわ。
それなりTwitter@opensorenari

2: :2014/09/30(火)09:31:01 ID:
カウンター席を巡る口論てどんな口論なんだよ
21: :2014/09/30(火)12:16:24 ID:
>>2
別ソースに載ってた。
これを見ると被害者の方がケンカ売ってる感じ。

ラーメン店座席めぐり暴行死か
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140929/4971181.html
先に店に来た今西容疑者が、隣の座席にも足をかけて食事をしていたところ、あとから来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せたところ、言い争いになったということです。
23: :2014/09/30(火)12:22:35 ID:
>>21「隣の座席にも足をかけて食事をしていたところ」

つまり加害者は
駐車場で白線またぎや斜め止めするような
DQNと同類ってことでおk?
24: :2014/09/30(火)12:24:22 ID:
>>21
デブだから隣の席にも足を乗せてたんだろうけど、被害者からしたら空席だと思ったんだろ
27: :2014/09/30(火)12:29:19 ID:
>>21
ああ・・・コイツは同情の余地無しだわ
被害者側にも非があるかと思ったら、一方的にこのデブの身勝手な犯行じゃん
極刑でいいや
29: :2014/09/30(火)12:32:00 ID:
>>21
お前、3桁体型なの?これで喧嘩売ってると捕らえるなんてどうかしてるぜw
44: :2014/09/30(火)13:05:18 ID:
>>29
足かけてる椅子を引いたらバランスを崩すじゃないか。
被害者が一言「荷物を置きたいので足をどけてください」と声掛けすれば、ケンカにはならなかった。
51: :2014/09/30(火)13:41:47 ID:
>>44
それはちょっと違うな、そういう横柄なヤツには黙って椅子を引かれても仕方ない。
3: :2014/09/30(火)09:31:17 ID:
食糧のムダ
6: :2014/09/30(火)09:41:46 ID:
都会はラーメン食べるのにも命がけなんだな…
7: :2014/09/30(火)09:44:26 ID:
みんな、もう本当何かしら護身道具持って外出しなよ
日本人なら殺しても構わないって考えてる連中がウヨウヨ沸いてるんだから
8: :2014/09/30(火)09:52:05 ID:
最早、水と安全もタダではないな…
9: :2014/09/30(火)09:59:14 ID:
やっぱデブって食い物しか頭にないクズ豚って証明されたなwラーメンで殺人て豚の人生って面白いw
10: :2014/09/30(火)10:04:46 ID:
ブルース・リーは、オハラを踏み殺したが、今西にしてみれば、ラーメンを食べるという唯一楽しい一時を害者に邪魔されたと思ったんだろうな。二人共ラーメンで破滅したな。
11: :2014/09/30(火)10:05:56 ID:
ブタ箱で不味いメシ食ってろ
13: :2014/09/30(火)10:20:39 ID:
かわいそうだけど、俺ならこのデブぼこぼこにしてるな。
16: :2014/09/30(火)11:06:44 ID:
被害者も相手見てケンカしなきゃ。
そもそも、座席をめぐってケンカとかガキかよ。
ラーメンみたいなジャンクフードばっか食ってるから判断力が無くなる(頭が悪くなる、すぐキレるようになる)んだよ。
17: :2014/09/30(火)11:09:28 ID:
ほのぼの系デブかと思ったら、怖そなモヒカン
19: :2014/09/30(火)11:51:39 ID:
デブはデブでも100kg超えあたりから危険度が増す
素手が凶器の格闘家と同じ扱いにすべき
20: :2014/09/30(火)12:16:17 ID:
最終的に警察に110番通報する事になるのなら、店側も止めに入ればよかったのに
面倒に巻き込まれたくなかったのかも知れないが、結局現場検証で1日営業できなくなったり、風評で客足が遠退く訳だから
でもこの手の事件て、加害者側は論外としても、被害者側にも口論の段階ではマナー上の非がある場合も少なくないよね
『他人に迷惑掛けても平気』『やったモン勝ち』みたいな図々しい人間て、昼時の飲食店に大勢居るよ
22: :2014/09/30(火)12:18:19 ID:
漫画の範馬刃牙にも描写されてただれお
全体重をかけたカカトの踏みつけは
子供でも大人を悶絶→死に至らしめる事ができる殺人術だって



それを120kgの狂暴な男が殺意を持って全力でブーツのカカトでやったら



そりゃ1000%死ぬわ
25: :2014/09/30(火)12:25:30 ID:
資源の無駄だ。肥満も罪にしろ。
26: :2014/09/30(火)12:25:52 ID:
リアルヒャッハー
28: :2014/09/30(火)12:30:22 ID:
で?被害者が倒れてたにもかかわらずラーメンをつくってたスタッフてなんなの?バカなの?
30: :2014/09/30(火)12:32:20 ID:
でも結局強制送還されへんのやろ?
31: :2014/09/30(火)12:34:50 ID:
日本のニュースだとは…
32: :2014/09/30(火)12:36:09 ID:
ラーメン屋ものんきにラーメン食わせてんなよw
33: :2014/09/30(火)12:39:11 ID:
>>32
作らなかったら暴れるかもしれんし、とりあえず通報→逃げられても困る→とりあえず餌与えて捕獲した気分だったんじゃなかろうか
34: :2014/09/30(火)12:44:56 ID:
すげ~、自分の体重のほぼ2倍かぁ。

交通料金は大人子供でなく、体重で決めろよ。
不公平だ(・ω・)ノ

100キロ以上、料金2倍。
90キロ~30%増し
80キロ~20%増し
70キロ~10%増し
60キロ~普通料金
50キロ~10%引き
40キロ~20%引き
30キロ~30%引き
20キロ~40%引き
10キロ~50%引き
10キロ以下無料
35: :2014/09/30(火)12:48:02 ID:
>>34
20%引きか
良かった
36: :2014/09/30(火)12:48:38 ID:
>>34
相変わらず自己中やな
スモトリが可哀想だろ
38: :2014/09/30(火)12:50:46 ID:
>>36
なるほど、特例つくればヨロシ
妊婦さんとが(・ω・)ノ
37: :2014/09/30(火)12:49:27 ID:
>>34
衣服や持ち物の重量は?
39: :2014/09/30(火)12:52:26 ID:
>>37
既に決まっている(・ω・)ノ
電車、タクシー、飛行機等々。
41: :2014/09/30(火)12:56:17 ID:
>>34
欧米からの観光客減るぞ
相対的に支那チョン客への依存度が増してしまう
観光業界に更なる売国施策させたいの?
43: :2014/09/30(火)12:59:02 ID:
>>41
そりゃ、困るなぁ~(・ω・)ノ
却下するわ。
40: :2014/09/30(火)12:56:01 ID:
南「ククク…所詮は西と北の低レベルな戦いよのぉ」

東「逮捕される前に、我々ならば替え玉二杯とミニチャーシュー丼ぐらいは確実に平らげていただろうて…カーカカカ」
42: :2014/09/30(火)12:58:35 ID:
デブ・・・!
デブ・・・・・・!!
デブ・・・・・・・・・!!!
46: :2014/09/30(火)13:23:56 ID:
しかし
ブーツで踏み付けたってあるけど。。。
どんなファッションだよ
49: :2014/09/30(火)13:35:38 ID:
>>46
こうかな
48: :2014/09/30(火)13:33:52 ID:
120キロって力士かよ…やばすぎだろwww
ってかこんなとこでまでチョンがどーたら言ってるやつは病気だな。入院した方がいいわ
50: :2014/09/30(火)13:37:47 ID:
>>48
そりゃ日頃の行いってやつよ
チョンの犯罪が減れば自然と言われなくなるだろうさw
52: :2014/09/30(火)13:42:02 ID:
>>50 その理屈はよくわからん。シナ人の犯罪の方が高いし。 とにかく何でも韓国に結びつけちゃう感じが残念だし病的な感じがするわ。
57: :2014/09/30(火)13:49:32 ID:
>>52
ただでさえ批判を差別にすり替え、カウンターと称して暴力に訴えてまで
無理を通そうとしているのだから印象が悪化しても仕方のないことだ

チョンが犯罪の代名詞になったのは、過去からの連中の行いの積み重ねであって
マイノリティにはマイノリティなりの振る舞いってもんがある
60: :2014/09/30(火)14:01:12 ID:
>>57 だからって正当化できるものじゃないと思うよ。ちゃんとソース確認するなり警察発表を待つなりして、韓国人なり朝鮮人だったら罪を責めればいいのに。
別にこの犯人がチョンじゃない!とは言ってないよ。そうじゃなくて向こうのクッポンとかいう気違いと同じで『この犯人は朝鮮人(日本人)に違いない!そうであってほしい』って決めつけと願望が病気っぽいと思ったのよ。
嫌いなのはわかるし俺もたぶん君以上に嫌い(仕事で何度か関わったから)なんだけどもう少し落ち着きなよ。
61: :2014/09/30(火)14:01:50 ID:
>>52
何でもかんでも韓流韓流ゴリ押しした反動だよw
53: :2014/09/30(火)13:44:23 ID:
そもそも、ラーメン屋のカウンター席に荷物を置くとか、どこの田舎もんだよ。
チョンデブと田舎もん、どっちもどっち。

ラーメン屋の座席めぐってケンカして、デブに踏みつけられて死ぬとか。
悲惨な死に方ランキング上位入り間違いなし!!
55: :2014/09/30(火)13:47:42 ID:
>>53 おデブさんが悪いでしょw殺したらあかん(´・ω・`)
64: :2014/09/30(火)14:05:00 ID:
>>55
もちろん殺すのはダメに決まってる。
だが、被害者も落ち度とまでは言わないがケンカを誘発する行動があったんだよ。
そういう問題行動を、ちゃんと指摘しておかないと、知らないうちにケンカ売りまくって怪我したり、最悪この被害者みたいな事態になる。

たった一言を声掛けするだけでトラブルを回避できるんだよ。
そういう手間を惜しんだ結果がこれ。馬鹿としか言いようがない。
65: :2014/09/30(火)14:12:23 ID:
>>64 それは一理あるかも。どこでトラブルになるかわからないから避けれるなら避ける努力はすべきだね。しかし120キロもある人間によく喧嘩売れるよねw めっちゃ怖いわw
56: :2014/09/30(火)13:48:16 ID:
大体から、こいつは人殺しなんだよ
他人の命のことなんか何とも思っていない
そういうクソ野郎だってこと。
おまえの隣にいたらおまえが
犠牲になってたかもしれないんだよ
66: :2014/09/30(火)14:26:00 ID:
大阪人だけど怖い地域なんでしょ?
蕨とか桶川とか赤羽より北側埼玉寄りは変に喧嘩売るような態度は自滅に繋がる
江戸川とか荒川は厨房が走り回ってるだけだからまだマシ
67: :2014/09/30(火)14:28:22 ID:
いきなり殺意認めるとはアホなのかデブなのか(´・ω・`)
68: :2014/09/30(火)14:31:47 ID:
魔法の言葉「殺すつもりはなかった」「死ぬとは思わなかった」

120キロで何度も踏み付けて救急車も呼ばずに救護もしてなかったら
少し厳しいかもしれんけどな
72: :2014/09/30(火)14:42:59 ID:
>>68
> 「やったことに間違いない。死ぬと思った」
コレは新しいな。
普通は
殺すつもりはなかった
死ぬとは思わなかった
と回避するのに。
75: :2014/09/30(火)14:50:04 ID:
>>72
「最後の晩餐」とか...
よくここまで自分の人生放り投げられるなと、ちょっと驚く
77: :2014/09/30(火)14:52:51 ID:
>>75
どおせ人権団体だろ
76: :2014/09/30(火)14:52:24 ID:
川口・蕨は有名になってきたけど、
東京の北区もそんなに治安よくないから気をつけた方がいい。

オーバーステイシナ人多いし、郵便物盗まれて勝手に身分証作られて詐欺に使われたり、
偽装結婚仲介業者が捕まったりとか
普通に暮らしたい人は気をつけた方がいい地域。
79: :2014/09/30(火)14:56:21 ID:
人踏みつけたらやばいんだな。気を付けよう。
ちなみにおれ体重140キロある。
90: :2014/09/30(火)16:49:59 ID:
>>79 おいおい朝青龍か?
85: :2014/09/30(火)15:53:31 ID:
行列まで作ってラーメンを食う奴の民度なんて所詮はこんなもんだろ
88: :2014/09/30(火)16:34:05 ID:
>死ぬと思った
明確な殺意があったか、助からないと判断し放置したか…
どちらにしろ、ろくな奴でない事は確かだろう。
89: :2014/09/30(火)16:35:47 ID:
>>88
経験なきゃ死ぬとは思わんぞ
92: :2014/09/30(火)17:32:22 ID:
リアル牛丼仮面だな
95: :2014/09/30(火)17:52:05 ID:
拾ったリンクだが、こいつなのかな




96: :2014/09/30(火)17:58:01 ID:
豚がブタ箱に入った。
97: :2014/09/30(火)18:07:55 ID:
なんという太め男子の恥曝し!!
99: :2014/09/30(火)19:22:24 ID:
俺が現場にいたらデブにアームロックかけてたわ
100: :2014/09/30(火)20:02:52 ID:
刑務所ダイエット開始
101: :2014/09/30(火)20:07:19 ID:
食い物の恨みは怖いな…とくにデブ
104: :2014/09/30(火)20:36:53 ID:
>>101
食事中のデブを邪魔したらアカンわ
102: :2014/09/30(火)20:19:32 ID:
牢屋に入ればやせられる(笑)

死刑がいいが。
103: :2014/09/30(火)20:25:12 ID:
ラーメンを胃袋と腸が破れて死ぬまで食わせる刑がいいんじゃね
106: :2014/09/30(火)20:48:44 ID:
ゴーマーパイル
って言葉を思い出した
109: :2014/09/30(火)21:33:32 ID:
来年から実名報道か
胸が熱くなるな
112: :2014/10/01(水)06:31:08 ID:
相手死んだか
デブに喧嘩売って殺されるとか
馬鹿としか思えんな
113: :2014/10/01(水)07:48:57 ID:
>>1
こいつ餓えた豚の餌にさせろ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412036872/
関連記事

2014/10/02 06:33 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング