まりもるニュース 台風18号 6日朝に近畿から関東に上陸するおそれも



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風18号 6日朝に近畿から関東に上陸するおそれも

1: :2014/10/05(日)20:00:30 ID:

台風18号関連ニュース。
気象庁は海岸や川、用水路には近づくなよ!絶対だぞ!と、警告。
以下、元記事から抜粋。

台風18号は、強い勢力を保ったまま東寄りに進み、速度を上げながら、本州に沿って進む見通し。
6日の朝には、近畿から関東に上陸するおそれもある。
四国、近畿と東海、北陸は、6日昼ごろまで警戒が必要となる。
関東は、朝に雨と風のピークを迎え、交通機関に大きな影響が出るおそれもある。
東北も、6日は次第に荒れもようとなり、慎重な行動が必要となる。

詳細はソース全文参照
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141005-00000061-fnn-soci

スレ立て人
それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/10/05(日)20:03:18 ID:
川に行っちゃダメ! 田んぼを見に行っちゃダメ! 気をつけて。
3: :2014/10/05(日)20:04:14 ID:
4: :2014/10/05(日)20:16:17 ID:
ちょっと、田んぼ見てくる
8: :2014/10/05(日)21:05:16 ID:
>>4
おいヤメロ!!流されるぞ!!!
5: :2014/10/05(日)20:29:20 ID:
屋根も直さなきゃ
6: :2014/10/05(日)20:46:25 ID:

7: :2014/10/05(日)21:02:18 ID:
あぁぁ 船繋いでくる!
9: :2014/10/05(日)21:06:01 ID:
田んぼを見るな!
目が合うとやられるぞ!
10: :2014/10/05(日)21:06:11 ID:
押すなよ!? 絶対押すなよ!? みたいな?

冗談はともかく、うちのあたりでも雨強くなってきた
雷もなんかゴロゴロいっとるし・・・
11: :2014/10/05(日)21:06:58 ID:
今夜は皮の雑炊だ
12: :2014/10/05(日)21:14:43 ID:
15: :2014/10/05(日)21:17:56 ID:
16: :2014/10/05(日)21:18:11 ID:
屋根の雪は関係ないって、いっとく。
17: :2014/10/05(日)21:19:33 ID:
台風になると様子を見に行くなwww
どんだけ死亡フラグ立てたら気が済むんだ!!!
18: :2014/10/05(日)21:26:45 ID:
弁当は忘れずにねw
19: :2014/10/06(月)02:54:12 ID:
本格的に吹いてきた@神戸
古い木造家屋なのでガタガタうるさくてかなわんw
20: :2014/10/06(月)07:22:50 ID:
暴風雨がすごいことになってきた
今年一番かも
21: :2014/10/06(月)07:52:12 ID:
6時頃まで雨風強かったけど
西の空が明るく晴れ間も見える
22: :2014/10/06(月)07:55:50 ID:
海岸で撮影していた米兵が3人も行方不明って・・・
何で撮影なんかしてんだよ・・・(´;ω;`)
23: :2014/10/06(月)08:06:00 ID:
うちも抜けたな。
今からの所は気を付けてな。
24: :2014/10/06(月)08:10:34 ID:
船の係留に行った、お義父さんが、先ほど戻ってきました。
今のところは避難勧告は出ていませんが、必要な物はリュックに詰めてあります。沿岸の人は気をつけて下さい。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412506830/
関連記事

2014/10/06 08:34 | 天気・気象COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング