まりもるニュース 舛添知事、今度はロンドンへ 27日から五輪施設視察



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

舛添知事、今度はロンドンへ 27日から五輪施設視察

1: :2014/10/07(火)18:01:51 ID:

東京都の舛添要一知事は7日、27日~11月2日に
英国・ロンドンなどに出張すると発表した。
2012年ロンドン五輪の競技施設や現在の施設利用状況を視察するほか、
同市のボリス・ジョンソン市長(50)と会談する予定で、舛添知事は
「苦労したことや反省点などロンドン大会の経験を直接聞いて、
 2020年東京大会の成功に役立てたい」と語った。

舛添知事は出張で、ロンドンの金融街「シティー」も視察し、金融関係者と、
都が進める国家戦略特区を活用した「東京国際金融センター構想」などに向けた
意見交換会を行う予定。また、王立国際問題研究所で講演会を開くという。

続きはこちら 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/141007/plt1410070040-n1.html

2: :2014/10/07(火)18:03:17 ID:
出張費の開示はしないのか?
3: :2014/10/07(火)18:03:21 ID:
遊んでばっかりだけど、いつ東京にいるの?
4: :2014/10/07(火)19:02:50 ID:
こいつ知事の自覚ゼロだな
5: :2014/10/07(火)19:06:23 ID:
お前が行って、どうすんだよ?
6: :2014/10/07(火)19:08:42 ID:
このまま帰ってこない方がいいんじゃないのw
7: :2014/10/07(火)19:11:00 ID:
都政をほったらかして外遊三昧。
来年2月リコール待ったなし!
8: :2014/10/07(火)19:14:31 ID:
都政しろよ
9: :2014/10/07(火)19:15:30 ID:
これをニュースで取り上げないで、うちわは
取り上げるマスゴミのひどさ
10: :2014/10/07(火)19:15:49 ID:
通訳の費用はいくらなの?
11: :2014/10/07(火)19:17:09 ID:
ハゲが行く必要ないんじゃないの
12: :2014/10/07(火)19:18:41 ID:
クビよ、クビ!
絶対クビ!
クビクビッ、
クビクビクビクビッ、ビクビクビクビクッ
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1412672511/
関連記事

2014/10/07 19:21 | 政治COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング